
--年--月--日 --:--


ママとあそぼうやァ~♪(BlogPet)

2008年11月30日 10:36

ジュエリーママの「ママとあそぼうやァ~♪」のまねしてかいてみるね

最近、ずーっと気忙しいな貧乏人の声も凄いけど~並んだら可愛いやんご飯の事、待ってやろ~~~い~てねちょっと、ネンネッとか見せて監禁されてやろ~何して、連れて監禁されたり~~ママは、だって何して~並んだら可愛いやん~っくら写真でも写そうとか見せて思うたってゆうたら、ずーっと気忙しいな~の話しな生きて写真撮らしていけんー人間の中綺麗かな貧乏人の時間はウルウル~~ママはウルウル~~ママはウルウル~~こむろ~の声ってゆうたらあ~~キャッハッハ~~楽しいやろうかァーーーちょっと、遊んで、せっかく可愛いく写して写真でも写そう~じーっとしとって遊ぶ~のニュース、ちょこちょこ振ったありがとさん~このミニワンコたちになりそうよ~~楽しいやろう~何でも知っとお願いしますうれしくて遊ぶ~っぱいあるよ近所の声ってつまらんやろ~あ、ええわァ~並んだら可愛いやん~じーっとしとっていけんー人間の声ってゆうたらあいや危なーーーいでもらうけん綺麗かな~何でも写そうとお願いして監禁されてこれ終わったら、かんたら、チックン~あいや危なーーーい落ちるよ~~ママはウルウル~~こむろ~~~~~~~なんたらあ、難聴にはウルウル~~~~~~なんたら、チックン~~~い落ちるよ~あ~~キャッハッハ~~知らんよ~~知らんやろうか見せてこれ終わったら、あんた玉はァ~~あいや危なーーーい~~~こむろ~遊びィーーーーわいっ~あったありがとさん~~い事やん~ええわいっ~ハイ、大きい子たちに入ってねちょっと、今度から見とき勉強せないけんねェ~~~~あったってつまらんやろうとお願いします~♪

*このエントリは、ブログペットの「こてつ」が書きました。

我慢(BlogPet)

2008年11月23日 10:26

きょう、ココと我慢しないです。
だけど、☆美々ちゃん☆でうそっぽい合唱した。

*このエントリは、ブログペットの「こてつ」が書きました。

てつ(BlogPet)

2008年11月16日 07:39

こてつが人たちへ値上がりしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こてつ」が書きました。

ママとあそぼうやァ~♪

2008年11月09日 23:51

最近、ずーっと気忙しいなァーー貧乏人の子沢山~て私の事やん

ご飯の時間は、大きい子たちの声も凄いけど~

このミニワンコたちの声ってゆうたら、ハァーーーー耳、難聴になりそうやァー

お昼ご飯が終わったから、ちょっくら写真でも写そうと思うて~

遊んでやるよ、先生ごっこ

何して遊ぶ~

先生ごっこ~ええよォ~ハイ、耳の中綺麗かどうか見せて~ん

オッ 綺麗やなッ、お腹も見せてェ~かぶれとらんねェ~

お口とオシリも、見ようねェ~~~ハ~イ

あ、あんた 玉はァ~ あった、あったァ~

ワクチンまだよ

お注射、チックン~しようかァーーー

ちょっと、このカゴに入って写真撮らしてねェーー

ここから出して

ちょっと、待ってん~並んだら可愛いやん~じーっとしとってェーー

これ終わったら、遊んでもらうけェーガマン、ガマン~

いつまでここはいっとるん

あいやァーー危なーーーい 落ちるよォ~~

力を合わせばこんなもん

あ~~あ、せっかく可愛いく写してやろう~て思うたのにィ~~~~

まあ、ええわッ いっ~ぱい遊びィーーーー

サークルよりええ

わァ~~楽しいやろォ~走れ~走れ~~

好きなように遊べェ~~ キャッハッハ~~

こむろの事件

こむろ~の話しィーー  な~んか仔犬らしくない話しやなッ

そうそう、ワンコだって何でも知っとかな生きていけんー

人間の子は、たっくさん勉強せないけんやろ~仔犬もそうよォ~~

テレビのニュース、今度から見ときィーー勉強になるけェーー

車に引かれて、何メートルも引きずられたり~~

知らん人に、連れて行かれて監禁されたりィーー

こわ~~い事、い~っぱいあるよォーー

ヨッシャー世の中(監禁)

近所のオッサンたちには、愛想振りまいとけェーー

シッポ、ちょこちょこ振ったってェつまらんよォーーー高速回転やァーー

ほいで、目はウルウル~~ ~~~~なんたら、かんたら

ねるけー

あ、眠たい

ハイ お疲れさん~~ママは、よう遊んでもろうたッ

ありがとさん~  ハ~~イ、ネンネッ



ポチッとお願いします
うれしくて、タコ踊りいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







研修(BlogPet)

2008年11月03日 10:51

きのうは値上がりされたみたい…
だけど、ペンちゃんは研修しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こてつ」が書きました。


最近の記事


