
--年--月--日 --:--


メリークリスマス~♪

2008年12月24日 22:26

おォ~い クリスマスの夜は盛り上がっとるゥ

turi.jpg



うちは、パーティもクソもないよォーー 

 あッ・・・・・・・・クソならなんぼでもあったッ

昨日と今日でケーキ、まる一個食べた事になる

毎年、おっとうの手作りで、ブランデーがこれでもかッっちゅう位

シロップに混ぜて、スポンジに塗るもんでェーー

私は、クリスマスケーキを食うと 酔うんよッ

おまけに、義理ママさんからも手作りのケーキもろうて・・・

ブランデーのまた、よう入った豪華なケーキ

酔うたッ

この日になると、おっとうがいつもゆう事があるんやけど~

子供たちが小さかった時、お家でパーティするのに

楽しみにしとる子供たちに、「待てッ」 やないで~(ワンコやない)

「すぐ終わるけー待っとってねェ~ 終わったらしょうねェ~♪」~って

店から遅くに帰った私たちはまずその時代、大型犬3匹の散歩があったから

テーブルの上には、すぐパーティが出来るように とか色々並べて・・・・

すぐってゆうても結構な時間がかかるしィ、とにかく終わらせて部屋に入ったら

泣いた後のような顔して、コタツでもう、寝とった・・・

おっとうは今でもその事を思い出したら可哀相で涙が出そうになる~って

そんなおっとうも今では、ザリガニにハマっとるけどなッー

どんだけ楽しい


みんな、楽しい事しよるやろうなァ~

お腹みてん


もうすぐ孵化するねッ

真っ赤なおはな


アッハッハ~あんたトナカイやないやん~全身まっ赤やん


ポチッとお願いします
嬉しくてタコ踊りいたします~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




感謝(BlogPet)

2008年12月22日 10:37

きょうは、ぷりんと地面が感謝したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こてつ」が書きました。

ミニワンコのグチ?

2008年12月17日 02:12

ネタがナイナイ いや、ちょっとだけある

この前、血統書の申請に行って来たんやけどォ

お友達の家に夜9時頃着いて、それからベラベラ喋りよったら

いきなりボーリングに行こうって話しになって

腕上げたら痛いけどうしょうかと思ったけど・・ちゅうか時計がもう12時前

しかーーし、元気なオッサン二人とオバハン二人は車飛ばして

最近、落ち込んどったけど、めっちゃはしゃぎまくったァ

気が付いたら、痛かった腕が上がるようになってアッハッハ~

私にとって、「ボーリングはリハビリや~ん」とか思ったりしてアホやな・・・

その他はちゅうと、やっぱな~~んもない・・・

ほいで、ミニワンコにネタはないかと聞いてみたッ

カラオケ


ふんッ・・・・合唱やないのォん

泣くのが商売


あかちゃんが泣くのが商売~って、ワンコの話しやったん

店でも開くんか


キャッ ワンコがそんな事ゆうたらオカシイわッ

おなかへって泣く


そりゃァ~泣いても泣かんでも、毎日3食昼ね付きやろ

ママは気前がええ


そうやなァお昼ご飯ちと多目やったもん~夜は少な目にしたんよッ

ミニワンコも、メタボになったら困るやろ~

それにお腹がプック~ンとなって消化不良になったらヤバイもん

しもぶくれ


あいやァーーーあ、いや可愛いよォ~じゅうぶん可愛い~

大きくなったら、心配せんでも細~くなるういっしゅ

長崎は今日も


あ~あんた長崎に行ったもんねェ~

それと目の回りは気にせんでもええよォー大きくなったら無くなるうぃっしゅ



ママのは、見らんでもええけど~

ザリガニが、するんよッ
ザリガニ


ほらねッ


ポチッとお願いします
嬉しくてタコ踊りいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






こてつは合唱しなかったよ(BlogPet)

2008年12月15日 08:07

こてつは合唱しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こてつ」が書きました。

ジュエリー(BlogPet)

2008年12月07日 10:35

きょうはジュエリーママとガマンしようかな。
ジュエリーママは低下してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「こてつ」が書きました。

久々の更新やがッ♪

2008年12月06日 02:26

ジュエリー家、どん底ォ~~~落ち込みまくりの人生やァーー

どん底から這い上がろうとしよるのに、ツルツルすべって上がれんやん~

頭の中、パッパラパ~になりそうやし・・・景気づけにイメチェンしようと思うて

美容院行ったもんねッ 3年ぶりのパーマやッ

パーマかけたしィー色もォー染めたんよォ~~ 

何色かて?  グリーンアッシュ~ルンルン~

美容院の姉ちゃんに、娘と一緒の色にしてくれと頼んだら

娘のは、ピンクアッシュって色らしい~

ほいで、グリーンの方がええよォーーーとキタッ (ババァやけェ )

ちゅうか、朝はバタバタやったァ~ (まいどの事やけどォ)

ワンコお外に出して掃除する時間が来たと思うたら、雨降りやがった・・・

ちょっと待っとったら、すぐ止んで地面もほとんど濡れてないしィーヨッシャ~という事で

にわとりのごとく、バタバタみんなを出して・・・・っと

 小次郎が出てないィーーー何しよるんあんただけやがッ

はよ、出らんと雨が降り出したら遊べんよォ~~ 


こーじーろォ~~~ォ


離陸

オォ~~~~~~

危ないや~~~~~ん

着陸

止めときィーーー足腰わる~なったらどうするん~

めっちゃ凄いジャンプ  こわッ このアホがッ・・・

あ~なんか、降りそッ・・・

それから、掃除が終わる頃までみんな遊べたから良かった けどォ~

やっぱ雨、落ちてきよった・・・・

あめがふりだした

オオォ~~~ ご飯、用意しよるけェー待ってねェ~~~ん


ええよォーーーォ
      入りィーーーーィ


ごはんや

マーちゃん~なんねェーーーダックスの上を飛んで入って来よるわッ

ライ君、顔つぶれまくっとるしィーーギャーハッハ~

慌てて食べてェー吐きなさんなァ~~


ではでは、またまた、おっとうの手作り~~

アレンジ

ワンコのアレンジ、クリスマスバージョン~~~

実物の方が、ぜ~~~ったい可愛いよッ


ポチッとお願いします
嬉しくてタコ踊りいたします~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ








最近の記事


