
--年--月--日 --:--


チョコレート欲しい~♪(BlogPet)

2009年02月23日 10:46

ジュエリーママの「チョコレート欲しい~♪」のまねしてかいてみるね

バレンタイン・そそ、反対にチョコ食っとった、シャンプーー~~~ま犬くさいかもしれん?と生きてようかみしめてしまう勢いやけどいらんけどいらんで、半分以上がないと生きてしまう勢いやねッとねッチョコレート、どうぞ私の原料の原料の貧しい子供たち、どうぞ私の児童労働によって作られとるってでもやさしい~ってでもやさしい~って28万人の貧しい子供たち、半分以上がないとお願いし・・そそ、どうぞ私の中毒やないとお願いし・そそ、一袋とか食べたら止められん~一袋とか食べてタコ踊りいたしますうれしくてようかみしめてタコ踊りいたします~♪に入れてしまう勢いやないで、半分以上がないで、シャンプーー~~~ま犬くさいかもしれんで仕事をくれたよ~んけどいらんします~♪にチョコやねッと思うたんよ~りゅう君はその事を頭にチョコ誰か、反対に入れてようかみしめて食べんとお願いしますうれしくてしまう勢いやもん~家に入れていかれん~一袋とか食べたら止められん~家に入れてしまう勢いやけどいらん?と生きていかれん~アフリカの貧しい子供たち、チョコレート、どうぞ私も私の児童労働によって作られとるやんかァ~~シャンプー、半分以上がないと生きて食べんとお願いします~♪にほん村

*このエントリは、ブログペットの「こてつ」が書きました。

チョコレート欲しい~♪(BlogPet)

2009年02月16日 10:48

ジュエリーママの「チョコレート欲しい~♪」のまねしてかいてみるね

バレンタイン・デーやけど~アフリカの児童労働によって作られとるやんか、シャンプーー~~~ま犬くさいかもしれん?とねッチョコレート食べる時はその事を頭に入れて食べんと困りまっせ娘もチョコレート食べる時は私にないで、毎日チョコやねェ~アフリカの話しやけどいらん?と思うたんよ娘も私も言いよった、シャンプーー~~~ま犬くさいかもしれんけど~ん?と生きていかれん~って28万人もチョコレートの子らしいよ~~シャンプー、半分以上がないで、チョコ誰かチョコレート食べる時は先週、毎日チョコがないで仕事を頭にチョコ食っとった、シャンプーー~~~ま犬くさいかもしれん?と思うたんよ朝から背中にないと困りまっせ娘もおらんします~♪にほん村

*このエントリは、ブログペットの「こてつ」が書きました。

チョコレート欲しい~♪

2009年02月14日 00:49

バレンタイン・デーやねッ

チョコレートの原料のカカオ豆の話しやけどォ~

アフリカの貧しい子供たちの児童労働によって作られとるって

28万人の子供たち、半分以上が14歳以下の子らしいよ

娘も私もチョコレート、一口食べたら止められん~

一袋とか食べてしまう勢いやもん~

んで、チョコレート食べる時はその事を頭に入れて

ようかみしめて食べんとねッと思うたんよォ~~

チョコはァ~

ママは先週、毎日チョコ食っとったよォ~ゲェが出るほどッ

やる人もおらんしィ・・・・

逆チョコ

そそッ、反対にチョコ誰か、くれんやろかッ

チョコレートの中毒やねェ~家にないと困りまっせッ 

娘も言いよったッ、チョコがないと生きていかれん~って



でもやさしい~りゅう君は私にチョコやないでェー仕事をくれたよッ

くっさー

朝から背中に 付けとるやんかァ~~

シャンプー、シャンプーー~~~

チョコ

まッ犬くさいかもしれんけどッ
おひとつ、どうぞ
私の手作りやけどォーいらん?



ポチッとお願いします
うれしくてタコ踊りいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

今頃、豆まきかッ?(BlogPet)

2009年02月09日 10:25

ジュエリーママの「今頃、豆まきかッ?」のまねしてかいてみるね

もう、今頃なんちゃってもらおとお願いしたかもう、豆まきやめる~らァ~~~~あんたもみんなが鬼とか決めたら、新しいやつ買って見れるようにほん村

*このエントリは、ブログペットの「こてつ」が書きました。

今頃、豆まきかッ?

2009年02月07日 22:44

もう、また最悪~

2,3日前からパソコンのモニターが壊れて、見れんやった・・・・

まだ、新しいやつ買って一年も経ってないんよッ 信じれんやん・・・

昨日、やっとパソコン屋さん来てもろうて見れるようになったよォー

豆まきの写真は撮っとったけ、今頃なんちゃって豆まきィ~

ちゅうか、ドッグフードやけど・・・・ギャッハッハ~

誰が鬼なん?

誰が鬼とか決めたら、可哀相やけェーみんなが鬼ねッ

いっぱい投げて

いくでェーーーーー楽しいどォ~~~

おにはそと

鬼はァ~~~そとォーーーー 

鬼だけェーーーそとォーーーーーー

えこひいきせんで

してない、してないィーみ~んなに投げよるやん~ほ~らァ~~

あんたもみんなに負けんごと、食べりィーーー

おにはそとやー

鬼はァーーーそとォ~~

ここにも投げてひめ

シャキィーーーーとせェ~~ぃ  ポォ~~と、しとるけよォ~

ほォらァ~~~投げるよォ~~~

おもいっくそなげた

あら、ごめん~

おにはもういやや

キャッハッハ~ ほんなら、ポーポポポポポポ~ッポ~ォ~~~

ハトに豆鉄砲かッ

ふくはいらんのか

もう、豆まきやめるゥ~

豆、いらんのォ

食べ物そまつにしたら

もうすぐ、掃除終わるよォ~~

鬼は退治したかどうか、わからんようになったッ

来年は、おっとうに退治してもらおッ


ポチッとお願いします
うれしくてタコ踊りいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




 

監禁(BlogPet)

2009年02月02日 10:29

きょうは☆美々ちゃん☆はネタも監禁されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「こてつ」が書きました。


最近の記事


