スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと早いけどォ~♪(BlogPet)

2008年06月12日 08:16

ジュエリーママの「ちょっと早いけどォ~♪」のまねしてかいてみるね

もう、自分のを取った・とねェでも、待っとってん~もいけんよ~はお金を、なとタバ子・・とか言いよっただけ良い子ぶっていったんやなかったら父の首にせん~可愛い~一番ええのためにお財布ぶら下げてないやん母のやァーーーーいっぱいあっそう言えばーーーーーーかこのクソ暑いのに、ちょっと話しがあるよわかったそれ、首にせんよりゅう君からなァ~あんただけで待ってるんちのはお金持ってないやん母の日のすぐ前のは、だまっとけ)が作って下~ちゃーーんなんか、あるよ見たら父のミドリ屋さんまで買い物行かせんちのは、トリーミングし、臭いやつ父のやろ、のは知っとるけ~ちゃーーん~可愛い~もいけんやろ~え~そりゃ~はナイショのやなかったら父の首に行くわけないしね~ん~も持ってに行くわけないしねの話しやァーーーーいっぱいあったァお~チョコレート色しとるけ~♪

*このエントリは、ブログペットの「こてつ」が書きました。


コメント

  1. エスポ | URL | -

    おはようさん♪

    iいいな~♪
    最近うちのたまころはコメントしかしてくれんのよ。
    何でかな~?

  2. ゆきこママ | URL | -

    こんばんは~♪

    こてつ君は、
    ママさんの口真似が本当に上手ですよね~(゚▽^*)ぁは☆
    でも…文章長くて力作ですね~v-221

  3. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=エスポさんへ

    おかんは、ドンドン更新しよるけ
    たまころ君、いっぱ~~い言葉覚えてるんやな~いv-415

  4. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ゆきこママさんへ

    こてつ、私の真似ばっかりするけど
    これは、まったく意味不明で頭が可笑しくなるよォv-411
    いつも思うけど、こういう記事ブログペットを
    知らん人が読んだら私が書いたみたいで!ギャーv-399

  5. ikuko | URL | 2XB71Zso

    こんにちは~

    先日は励ましのコメントありがとうございました。
    お礼が遅くなってごめんね<m(__)m>

    こてつちゃんはママのまねして書いたんだ~
    凄く長い文章よく書けたね~
    偉いなぁ~こてつちゃん!

    でもさぁ~
    「誰?」って言われたときドキッっとしたよ(笑)
    家の「ココ」とお友達になったら
    「ikukoが来た!」って言ってくれるかなぁ?(爆)

  6. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ikukoさんへ

    さっそく、お友達になったよォ~♪
    ブログペットから、「誰?」って言われたら
    私も、「エッ!ええええっと、私です」みたいな感じになって
    あせるよね!ギャーハッハ~v-411
    こてつが書いたの、これ日本語?可笑しいねェ~v-414

  7. ジュエリーママの口調を聞いてたら大変なお産も安心していられるでしょうね。ワンちゃん達も・・・体に気をつけて下さいね。本当に日々ハードそう・・・

  8. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこまま

    そんな事ないよォ~v-410
    毎回、毎回、お産はやっぱりドキドキするよォ~!
    途中で詰まって、病院にかけこんだり帝王切開になったりと色々でーす!
    色んな、ドラマがあって泣いたり笑ったりで頑張ってるよォ~んv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/100-684168d1
この記事へのトラックバック


最近の記事


