
--年--月--日 --:--


ほ~ほ~ほーたる来い~♪

2008年06月18日 21:01

あ~今日は、暑かったなァ~ 小型犬の部屋も大型犬の部屋もクーラーがフル回転やァー

何か、むしむしっとして暑苦しいよォ

こんなんやったら、ホタルがおりそうやなァ~  おるかもしれん・・・・

見に行きたいなァ~

このなかにほたるがおるよ


なんてやァーーーーーーーーァ  この中に、おるゥ~

どーこーにィ~  この明るい、まっ昼間からホタルがおるんかァ~

ほんなら、行ってみよッ

あっほたる


アッ本当やん、オシリが光っとるやん~ギャーハッハ~

まさか、ハエやないやろうねェーーー

ハエたたき、持ってこォーかァ        ん~ちがうなァ

このホタル、ひめちゃんによー似とるけどなァ

ひめちゃんてほたる?


やっぱ~ひめちゃん、ホタルやったんやァーーー

そう言えば、ホタルくさいな 

ワンコかと思いよったけど、違ってたんやねェ~

ごめんねェーーーーひめちゃん、今までワンコと勘違いして~悪かったねェー

ちがーうほたるやない


えェーーーだって、オシリが光っとるもん、ホタルやろォ~

昼間っから光るって、なかなかそんな気合の入ったホタルはおらんと思うよォ

すご~~~~いィ    めずらしいィ~

おっとうにされたんよ


えェ~本当にィ~   うそやろォーーー

それでなんするん?あみ


なん  ホタルってゆうたら捕まえたくなるやん

ちょっと、捕まえてみよォ~~~~っと

こらッ  ホタルさん、待ってェーーーーーーーーー

つかまえんで、いやあ~


待てェーーーーーーーーーーーー  


ほ~ほ~ほ~たる来いィ~~~~~ こっちのみ~ずは、あ~まいぞォ~


ありゃつかまえられた



つかまえたァーーーーーーーーー

誰かァーーー、虫カゴ持って来て~~~~ん 




ポチッとお願いします
うれしくて、タコ踊りいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ









コメント

  1. エスポ | URL | -

    また遊んでるな~♪

    楽しい蛍がりやね~。
    私にもさせて~。
    ママ遊びすぎだぞー♪」

  2. あるまま | URL | -

    NoTitle

    蛍見たいなあ~。
     ひめちゃん、うちにも来てくれないかしら?
     それにしても黄色いパンツが似合いすぎてる!!
     ママさんに網で捕まえたら蛍は悲しいよって言ってあげなさいね(笑)

  3. oxxkyokoxxo(銀のママ) | URL | -

    NoTitle

    テンプレート変えたんですねv-218
    夏らしくて、青い薔薇がモチーフになってて、ステキですねv-127
    だけど、内容はやっぱりお笑い路線・・・。
    これが、私にはたまらんv-238のですがね。
    いつも、楽しい話題をありがとうございます。
    いつも楽しみにしています。
    更新したら、また遊びに来ますv-222

  4. ななママとパパ | URL | WkaiaWdE

    あっははははっ・げほっ、げほっ

    いつ見に来ても楽しいですね♪
    今日は、むせてしまいました~。
    ひめちゃんホタルの黄色いおしりに皆が、
    注目しているのが凄いですよ!!
    よく写真写しましたね~♪

  5. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    NoTitle

    黄色いおパンツが可愛いわぁ~

    沢山わんちゃんがいて楽しそう(笑)

    蛍、捕まっちゃったね(爆)

  6. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    NoTitle

    でっかいホタルですね~!
    黒い体に黄色いパンツでちょっとハチっぽくも見えます。
    それにしても似合ってる…

  7. ゆきこママ | URL | -

    こんばんは~♪

    戦時はメッセージありがとうございました~v-343
    蛍か~!!もうそんな季節になったのですね~♪
    でも、ジュエリーママさんのところの蛍は大きいですよね~(*´艸`*)
    ひめちゃんがどうして黄色いおパンツを穿いているのか…?興味津々です…!?
    何時も楽しいお写真とお話ですね~v-411

  8. ゆきこママ | URL | -

    打ち間違い…

    すみません~!!
    ↑の1行目のトップ…
    「戦時」ではなくて、「先日」です。。。

  9. レイ・チョコタン | URL | -

    NoTitle

    ひめちゃん蛍だぁ~v-354
    かわいい~v-344

    あ、網で捕まえられちゃったv-405
    プププっ虫かご大きいの持ってこないと
    入らないね~v-408

    おパンツをはいているのかな?
    でも似合っててかわいいな~!

  10. NoTitle

    テンプレートもよく変わるので訪問も楽しみですぅ。ひめちゃん蛍はかわいらしいから「おらが村」にも来て欲しーわーv-291 今日はひめちゃん蛍に応援ぽちっ!!

  11. ikuko | URL | 2XB71Zso

    NoTitle

    こんばんは~
    何時もありがとうね~元気もらってるよ~

    ひめちゃんの黄色いパンツ可愛い~ホタルさんか?
    何時も笑わせてもらってるよ~
    今日も大笑いですよ(爆)

    クーラーつけっぱなしになるねぇ~
    ワンちゃんも暑いし可哀想やしね~

  12. ここあ | URL | -

    NoTitle

    ほんッッとに蒸し暑いですよねi-195
    学校の教室なんか、ヤバイですi-183

    あはは~蛍がわんちゃんなんてi-205
    虫カゴにはいるんですかね?(笑)i-179

  13. そよかぜちゃん | URL | -

    NoTitle

    ワンちゃん達 クーラーつきですか・・
    うらやましいなぁ~・・
    ひめちゃんの黄色い オチリを
    蛍にするとは ・・・

    ほんと ひめちゃん 蛍にみえるし(笑)
    すごく見てるもんが そう思えるようにする
    ママさん すご~いね(^_-)-☆

  14. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡エスポさんへ

    ひめちゃんの事遊びすぎたかねェ~♪
    ほたる見に行きたいよォ~v-398
    近くにいるけど、なかなか行かれんよォ!
    だから、うちのワンコでやってみたァv-411

  15. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡あるままさんへ

    ほたる、見たいよねェ~♪
    そっちは、近くにおるのォ~?
    黄色のパンツは、ぬいぐるみのパンツよォv-221
    昔は捕まえたりしとったけど、今はやっぱり可哀相やねェv-398

  16. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡oxxkyokoxxo(銀のママ)さんへ

    ぬいぐるみのパンツなんよォ~♪
    あんなのはかされて、みんなから匂われたよ v-414
    可哀相に、人間に遊ばれてしまった!
    ネタ作りでェーアーハッハ~v-411

  17. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡ななママとパパ さんへ

    ちょっと変わった事すると
    み~んなから、囲まれて凄い目にあうよv-413
    ネタ作りで、うちのワンコも可哀相やねェ~♪
    ぬいぐるみのパンツが丁度あって、しかも黄色でバッチリよォ~んv-411

  18. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡チャピモモのママさんへ

    ぬいぐるみのパンツが黄色やったんでv-208は、ひらめいたァ~♪
    いちよ、ゲンジボタルよ~しかも巨大やねェーv-411
    つかまえた網は、いつも私が
    海で、魚を獲ったりする網で~~す♪

  19. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡かめととさんへ

    そうやねェ~!黒のマジックで線を描いたらみつばちやんv-411
    ほたるやないでも、みつばちってゆう
    タイトルもイケたかなァ~面白かったかも~v-415
    でも、パンツがブカブカで可愛いやろォ~♪

  20. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡ゆきこママ さんへ

    巨大なゲンジボタルやろォ~v-405
    ほたるは、オシリが光ってるんで黄色のパンツで
    しかも。黒いから黒毛のワンコで遊んでみたんよォv-411
    なかなか、見に行けんから家で遊んでみたよ~♪

  21. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡レイ・チョコタンさんへ

    黄色のパンツは、ぬいぐるみのなんよォ~♪
    ゲンジボタルの巨大なやつ、捕まえたよv-411
    虫カゴってゆうても、入らんよねェ~アハッ!
    本物、見に行きたいよォ~v-414

  22. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡みるりんちょこまま さんへ

    ひめちゃんほたる、連れて行こうかァ~?
    大きいゲンジボタルで、よう光って明るいよォ~v-411
    けっこう、ぬいぐるみのパンツでも
    シッポの穴開けたら、イケたねェ~可笑しい~v-392

  23. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡ikuko さんへ

    元気、バリバリあげまっせェーもらってねv-415
    本物のほたるがみたいけどなァ!
    ikuko さんのとこらへんは、ほたるがいっぱいおりそうやねェ~♪
    クーラーは秋までつけっぱなしになるよォ~v-388

  24. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡ここあさんへ

    ワンコのほたるもありやろォ~♪
    虫カゴには、入らんよねェーアッハッハ~v-411
    毎日、ムシムシするねェ!
    学校は、教室にクーラー入ると勉強に力が入るのにねェv-414

  25. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡そよかぜちゃんさんへ

    ぬいぐるみの黄色いパンツがあったんで
    はかせて、ワンコほたるの出来上がり~v-411
    ワンコの部屋は防音の部屋で、風通しが
    全く無いから、普通の部屋よりめっちゃ暑いよォーーv-388

  26. らいむ(ふさとま) | URL | -

    NoTitle

    黄色いパンツを付けてる彼女は
    あの日だったのですね。
    ホホ、ホ(タ)テルこいといっても
    微妙でちゅ。v-290

  27. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡らいむ(ふさとま)さんへ

    ギャーハッハ~らいむさん、可笑しいよォ~v-411
    ちがうのだァーーーほたるは、オシリが光っとるから黄色なのだァ♪
    ホホ、ホ○○~キャ~ウケたァ~v-414
    いつも、誰かがヒート中の時はサークルに入れられとるよォ~v-290

  28. viviママ | URL | -

    \(≧∇≦*)/キャッキャッキャッ

    ひめちゃん パパさんにパンツはかされちゃったん~~?
    しかも 黄色いパンツ・・・
    最初の写真の中に 本物のホタルが写りこんでるのかと目を凝らしてみちゃったわ^^;
    でも みんな可愛いねぇ~~~~

  29. あこ | URL | qqhT47cU

    NoTitle

    (*ノェノ)キャー
    キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
    おもしろすぎ!
    ひめちゃん遊ばれたのねっ
    d(゜-^*) ナイス♪ジョーク

  30. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡viviママ さんへ

    キャーハッハ~はかされたよォ~♪
    ほたるってゆうたら、黄色のパンツやろォ~v-398
    丁度、ぬいぐるみのやつがあったんで
    ひめちゃんだけ、ほたるにされたんよ!
    めっちゃビビりやけ、あれからv-208に近寄らんよォv-411

  31. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡あこさんへ

    ひめちゃん、めっちゃビビりなのにやられたァ~!
    みんなから、集中攻撃されて可哀相になァv-411
    ぬいぐるみのパンツやけど、シッポの穴も開けたし
    ちゃ~んとほたるに見えたかねェ~v-413

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/102-b808fea0
この記事へのトラックバック


最近の記事


