
--年--月--日 --:--


誰なん~?

2008年07月01日 03:02

最近、私のおつむ思考停止ーーーーーーーーー状態~

このクソ忙しい最中、ダックスのお産があったのと、ただいまマルチーズの

お産の予定日が2日前くらいからで、待っとるのに今日も産まんやん・・・・

どうなっとん、イブちゃん  いつになったら陣痛来るんかなァ・・・

あと、3,4日もすれば又ダックスのお産があるしィ・・・・・・

その又あとも今月中旬くらいに、またまたダックスのお産がァ~~~

フゥーーーはよ、産んでくれんかなァ~

明日も山仕事に行かんといけんのに・・・・知らんよォーーーもう・・・・

こ~んな時はパーマンみたいなのが、おったらええのになァ~



と、ゆう事で~~~


ママ変なのがおる


あっ  誰なん

りゅう君って、言いよるよォ~

きもちわるいよ、たすけて


ギャーハッハ~ りゅう君がもう一人(一匹)おるや~~ん

可愛い~

逃げんでもええやろォ~りゅう君ちょっと待ってやりィーーーーー

ぎゃーついてくるー


そんな、ちっこいの怖くないよォーーー走るけ付いて来るんよォ~

あーのどがかわいた


アーハッハ~ 

バケツが大きすぎて水が飲め~~ん、可笑しい~

ぼくがりゅう君よ


アッ いじめなさんなァー

どっちもりゅう君やもんねェ~

ぼくの分身なん、あそぼうや


そうよォーーーーりゅう君の分身よォー

ええなァ~ママも分身が欲しいよォ~

一緒に遊びィ~なんか面白いや~ん

さがしもの?あめふりそう


りゅう君、そう言いなさんなァ 自分に言いよるんと一緒でっせェー

なんか、ちょっと空があやしいなァ~でも雨は降らんよォ

   なん~カサいる

この変なのいつまでおるん


エェ~~~  今日までェ~



ポチッとお願いします
嬉しくて、タコ踊りいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


コメント

  1. oxxkyokoxxo(銀のママ) | URL | -

    アハッ・*:.。☆..。.(´∀`人)

    いつ見ても、面白いですね~。
    しかも、どうやってあんなネタを思いつくのか?
    ママさん超忙しいのに、本当にお疲れ様です。
    ママさんのコピーロボットがあればいいのに・・・。

  2. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    NoTitle

    いやぁ~ん
    おもしろい~
    ママさんは分身が沢山いると助かるのにね
    りゅうくんは怖かったみたいだね(笑)


  3. あこ | URL | qqhT47cU

    なに?これ~可愛い画像

    天才ね~・・こんなスチエーション( =(1)ω(1)=)フフフ
    忙しくて辛くない?d(@^∇゜)/ファイトッ♪マンだから、気で・・・・・持ってるかな?
    それにしてもたくさんの出産が待ってるのね!
    おめでた続きで、うれしい日が続くのね
    ダックスの赤ちゃんって見たこと無いから、見せてくださ~い

  4. ユリ | URL | J6ShvY2s

    NoTitle

    わぁ!大忙しじゃないですかv-405
    お産は代替の予想が付いても、この日!ってならないから
    忙しいとヤキモキしますね。
    精神的にもお疲れが出ませんようにv-365
    りゅうくんの分身、かわいいv-411
    可愛いりゅうくんの分身だからよけいに可愛いです♪
    「ギャーついてくる」「まってェー」の写真が好きですv-354

  5. ここあ | URL | -

    NoTitle

    お産の予定がいっぱいe-276
    大変ですねぇ・・・e-263

    りゅうくんのちっちゃな分身がーe-2
    なんか、親子に見えますe-69

  6. エスポ | URL | -

    忙しいのによくやるね~♪

    ママらしいよ。
    忙しいって言いながらちゃんとりゅうくんで遊んでるしー。
    チビりゅうくん可愛いね~。
    おかんに頂戴な♪
    お産頑張ってね~。

  7. ゆきこママ | URL | -

    ちびりゅうくん可愛いです~♪

    ジュエリーママさん、毎日お忙しそうですね~(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
    りゅうくんみたいに、分身が沢山出来たら良いですよね~(*´艸`*)
    小さいりゅうくんが水のみ場で伸びをしている姿がとっても可愛いです~v-343
    お産予定のワンちゃんも沢山いらっしゃるのに、
    山通いもまだまだ続きそうですね~(´Д`;A)
    どうか、お身体に気をつけて頑張って下さいませ~◯´∀`)oファイトォ♪

  8. みぃ | URL | -

    (・∀・)萌~♡

    ちびりゅう君かわいいー♪
    うまいですねッ。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
    お産イッパイΣ(・∀・;;;)
    ジュエリーママゎたいへんそうだけど個人的にウキウキ(≡゚∀゚≡)たくさん産まれるといいですねェ(*´∀`)つ・

  9. NoTitle

    おもしろかった!今度、ジュエリーママのちっこいのを出してお話作ってくださいね~

  10. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    NoTitle

    わははは、ちっちゃいりゅう君が!
    すごくかわいいけど、
    とても不思議な感じです。

    お産の予定がいっぱいですね。
    ジュエリーママさん忙しそう…
    お体、大事になさってくださいね。

  11. そよかぜちゃん | URL | -

    NoTitle

    i忙しそうですね・・これは りゅうくんの 分身の
    手でも借りたいぐらい でしょう~

    どうかママさん 倒れないようにして下さいよ
    ワンちゃん達のお産が すむ~ずに 運びますよう~に

  12. レイ・チョコタン | URL | -

    NoTitle

    お産ラッシュですねv-405
    ジュエリーママ様、お体に気をつけてくださいねv-354

    りゅう君、ちっこい分身が出てきてオモロー!だねv-408
    傘に入っているりゅう君めっちゃかわいい~v-411

  13. is-you | URL | t50BOgd.

    NoTitle

    大変そうですね~
    お~、りゅう君の分身、チビりゅう君!
    これはきっと、ジュエリーママさんの今の願望なんですね。笑
    自分の分身欲しいですよね~

  14. chie | URL | -

    NoTitle

    ママさんこんにちわ~~~~♪
    仕事もお産もあって大変ですね...汗;
    頑張ってね!!応援してますからね~*^^*


    りゅうクン(笑)私の旦那さんもりゅうクンですよぉ(爆)
    可愛いりゅうクンの分身も可愛い!!
    それにおもしろぉ~~~~~い(爆)
    ママさん最高~~~~~~♪

  15. ikuko | URL | 2XB71Zso

    NoTitle

    こんばんは~

    アハッハ、面白い!
    何時来ても爆笑だ!
    りゅうくんのおこちゃまみたいだよ~

    それにしても、沢山の出産が待ってますね(@_@;)
    偉いなぁ~ますますママさんを尊敬するよ!
    疲れていませんか?
    山にい手伝いも行くんでしょう?
    体壊さないでね。
    赤ちゃんまた見せてください(^-^)

  16. viviママ | URL | -

    (;^_^ A フキフキ

    忙しくて目が回る時に
    ジュエリーママさん りゅう君の分身作ったりして
    適当にストレス解消できてるやん~~爆
    私も パーマンの様に分身が欲しい。。。

  17. あるまま | URL | -

    NoTitle

    どういう技術?すばしいですねえ。私も分身欲しいなあ。忙しい毎日のようですが、暑いしお体に気をつけてくださいね。

  18. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡oxxkyokoxxo(銀のママ)さんへ

    ネタなんて、うちにゃないぞォ~!
    考えて、考えてこんなもん!ギャハ~♪
    バカらしくって、ごめんよォーー v-398
    どこかに出かけたとか美味しいもんのネタでもあればええんやけどねェv-411

  19. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡チャピモモのママさんへ

    うん!分身がおったら助かるんやけどねェ~ v-411
    世の中には、たくさん大変な思いをしよる人も
    おるやろうしなァ~甘えられんねェ~v-409
    りゅう君の分身可愛いやろ~♪

  20. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡あこさんへ

    お~わかってるねェ~本当今は気合入れて
    頑張ってるもんねェーv-388
    お産も続くし、交配もせんといけんしィv-394
    ダックスのベビーはブログの過去の分に載ってるよん、産まれたてホヤホヤ♪

  21. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡ユリさんへ

    いそがしいぞォーー手伝ってくれェ~ィ♪
    マルチーズ、山に行っとる間に産んでくれとったよォv-411
    心配しとったけど良かったァ~♪女の子2匹♪
    りゅう君の分身、可笑しい~やろォ~v-411

  22. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡ここあさんへ

    おっしゃぁ~お産が続くから頑張らんとねェ~v-392
    分身のりゅう君は、あかちゃんみたいやねェ!
    ちょっと、バカらしい事してみたよ~♪
    結構、色々考えたネタなんよォ~v-411

  23. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡エスポさんへ

    そうよねェ~忙しいのによくこんな事するやろ~v-411
    忙しい時は、りゅう君にかぎるんよォ!
    だって、写真撮りやすいも~~~んv-413
    おかんも忙しい人やから、お互いガンバロ~♪

  24. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡ゆきこママ さんへ

    7月いっぱいは、お産とかで忙しいけど
    お山の仕事も続くんよォ~v-388
    暑いと山のワンコたちが、喉渇くし絶対に行かんと、ヤバイよねェー!
    りゅう君の分身、こんなのが出て来たら可愛い~よんv-415

  25. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡みぃさんへ

    分身のりゅう君、可愛かったやろォーー♪
    ハロちゃんの分身も出してやろうかァ~v-411
    どんどん、産まれてくれるのはええけどォ~
    たいへーーんv-388手伝いにきてェ~v-219

  26. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡みるりんちょこまま さんへ

    おもしろかったッスかァ~ありがとうですゥーv-411
    ネタ考えても、こんなもんやけどォ~!
    私のちっこいの作ってみる~?
    あっそうか!ちっちゃくしたら顔が見えんで丁度、ええかもォ~v-413

  27. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡かめとと さんへ

    こんな分身がおっても、手伝いにもならんけど
    ネコの手も借りたいっちゅう感じよォ~んv-411
    お産も続くし、まだまだお山の仕事もあるから
    倒れんように、気合入れてるよォ~v-415

  28. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡そよかぜちゃん さんへ

    お友達の旦那さんはまた今月は
    違う病院で、手術するようになってるからねェー!
    とうぶん、山仕事続きそうよォv-390S家のママも大変~!
    マルチーズ、産まれたよ!女の子2匹やったよォ~v-411

  29. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡レイ・チョコタン さんへ

    アッハッハ~オモロ~♪欲しいよォーーー!
    こんなん、本当におったら可愛いよねェ~v-398
    こんなちっこいの、手伝ってはくれんけどねェ!
    お産は7月いっぱいは忙しいよォ、頑張るねェーv-411

  30. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡is-you さんへ

    is-you さんも、忙しそうやねェ~!
    分身が何人かおったら、助かるのになァ~v-410
    ブログもなかなか更新も出来んねェ~!
    でも、お互い頑張ろうねェ~ええ事あるよォーーv-411

  31. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡chieさんへ

    エェ~旦那さんもりゅう君~♪
    あのお祭りのカッコとなんか凄い合うねェ~v-415
    私は今、分身が欲しいよォ♪ちっこいのはいらんけど~アハッ!
    気合入れて頑張るからねェ~ありがとォーv-411

  32. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡ikukoさんへ

    アーハッハ~ウケてくれて、ありがとォ~~♪
    お山の仕事もまだまだ続くから、気合を入れんとねェーーv-411
    暑くなったから、お産した子は可哀相なんよォ~!
    自分の体よりも、ワンコが気になる私だァーーーv-398

  33. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡viviママさんへ

    ギャーハッハ!忙しいわりにはアホな事ようやるやろォ~v-398
    ちょっとした私のストレス解消ってやつかねェー!
    ママさんも仕事忙しいけど、面白いネタ考えるや~んv-411
    分身ほしいねェーどっからか現れんやろうかねェー♪

  34. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡あるままさんへ

    りおちゃんたちの分身も出してやるよォーー♪
    アッ!こんなちっこいの現れたって手伝ってくれんよねェv-411
    めっちゃ暑くなったねェ~バテンように
    ママさんも、仕事頑張ってェ~私も頑張るよォ~v-414

  35. はるる♪ | URL | SFo5/nok

    NoTitle

    私もコピーロボットがどんなに欲しいか...
    それにしても、お産が続くんですね~(◎-◎;)

    1度でもおろおろして、子犬たちを大きくするのにてんてこまいだったのに、すばらしいです~!!

    生命の誕生はすばらしいですよね^^

    だんだん暑くなってきましたね^^
    なのに、海にも行ってません...

  36. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡はるる♪さんへ

    ワァーはるるさんも?海に行かれんって、忙しいんやねェv-388
    自分がもう一人でもおれば、助かるのにねェ~!
    自分の分身が仕事して、自分は海に行けたら最高やけどォ~♪
    今日もダックスのお産の予定日過ぎとるのに待っている私なのだァーーv-393

  37. SAKU | URL | -

    ジュエリーママさん、こんばんは~

    お産ぎっしりですねv-12
    倒れちゃいますよ~v-40
    でも、かわいい子犬がたくさん生まれるんですね~v-10
    楽しみですね!!
    りゅうくんも弟できたみたいでうれしいね♪

  38. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡SAKU さんへ

    本当~忙しいで、何が何だかわからんよォーv-393
    暑くなったから、涼しくしてやらんと母犬は、おっぱい飲ませんしィ!
    夏はあちこちのクーラーが電気代こわいよォ~!
    りゅう君の分身~大人びた弟みたいやろォ~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/106-e68dffb7
この記事へのトラックバック


最近の記事


