スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初登場~♪

2008年07月19日 02:07

ちょ、ちょっと、そこのお嬢さん~




ん、なん?




おまえは、だ~~~~れだァ




え~とねェ!




誰なーーーーん




もしかして、人間の着ぐるみ着たワンコかもしれん・・・・・・




あたちだよ、りりな




エェーーーーーーー  人間の言葉しゃべりよる~




おばあちゃんのいじわる




 ガーーーーーーーーーーン





だいたい、このブログはワンコ中心やけ~と思って、子供(娘二人)や孫の事は

載せんやったんやけどォ~

まわりが冷たいババァやんーちゅうもんで

ちょっと今回は記事にしてみましたァ~~

パソコンに入っとるまともな写真はこれくらいで これは七五三の時のやけど~

今は五歳になっとりますゥ~ 

同い年の子よりも、一つ頭高いから小学校に間違われるらしいよ

この間、「何年生?」って聞かれて

「何年生?って言われても、困ります~五歳です」ってゆうたげなッ

この子の下には弟もおるよォーーーー

私も娘も、早々と結婚して子供を産んだもんでェ

子供が子供を産んだとか言われよったァ

この子のママはトリマーやけど、うちのワンコのトリーミングは

なかなかしてくれん~まあ娘も娘で忙しいみたいやから仕方がないけどなァ

近くにおるけど、あんまり会えんし、孫の世話もしてやれんで

いつも、悪いなァ~と思っとるよォ~

やっぱ、冷たいババァか~  ごめんねェ

りりなたち、また遊びにおいでェ~~~


ばばァ~




ギャーハッハ~  あんたもネッ



ポチッとお願いします
うれしくて、タコ踊りいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




























コメント

  1. エスポ | URL | -

    めちゃ可愛いじゃないの~♪

    なんて可愛い孫ちゃん???
    ママに孫がいたとは・・・プチショック♪
    それもこんなに可愛いなんて・・・ちょうだい^^;
    嘘よん。
    でも、若い「おばーちゃん」だね~。
    うちも孫が見れるのはいつの日か・・・。

  2. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    NoTitle

    お孫さんがいるんですかァ
    可愛い子ですね!

    若いのにおばあちゃんって言われたくないよねェ(笑)

  3. ゆきこママ | URL | -

    美人さんです~♪

    お祖母ちゃんに似て、とっても可愛いじゃないですか~v-343
    それに頭の回りも良くて賢いですね~v-363
    でも…私よりもずぅぅぅっとお若い
    ジュエリーママさんにお孫さんがいらっしゃるなんて…Σ(ОД○*)
    娘さんは早く結婚して子供を生む可能性がございますから、
    お祖母ちゃんになるのも早かったのですねー(●´・д)(д・`●)ウン ウン
    うちなんか…彼女の噂も聞かないのに…OTL

  4. ユリ | URL | FtYpOcc.

    NoTitle

    えーーーっ!!
    お孫さんがいらしたんすかv-405
    けど、若いママと若いおばあちゃんって、子供の憧れですよね。
    りりなちゃんは、これから小学校とか行くようになったら、
    鼻高々だと思いますv-344

    それにしても、おめめパッチリの可愛いお嬢ちゃんですねv-353
    可愛いから、また早くお嫁に行っちゃうんでしょうか~?!
    着物も、いいお色で。よく似合ってますよ~v-318
    ジュエリーママさんが選んであげはったんですか?

  5. NoTitle

    ジュエリーママさま、お孫さんまでお持ちでうらやましい!ワンコ一杯、お孫さん男の子女の子。いいですねぇ~めちゃかわいいし!我が家のお嬢達はまだまだです。長女23歳バリバリ遊んで働いてます。京都におります。二女
    19歳大学生まだまだお金が要りますv-292
    私も早く結婚したけど子供は違う道を歩くみたいですよ。ワンコもかわいいけど早く孫見て、着せ替えしたいです。

  6. あこ | URL | qqhT47cU

    欲しい(#^_^#)

    良いな~・・・
    恵まれない人に愛の手をって言いたいな~
    こんなにワンコが一杯いて、お嬢さん・・・それも二人!
    それに欲張り・・・こんな可愛いお孫さんまで!

    生き甲斐が一杯あるって一番幸せな事ね
    なんだかんだ娘と喧嘩しても親子だから分かり合えるけど
    男の子はそうはいかない・・・と思う
    夏休み・・・・・・・お泊りに来るのかしら?
    また可愛いおまごちゃんUP楽しみにしてます

  7. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    NoTitle

    おおっ、なんてかわいいお孫さん!
    うんうんお孫さんかぁ~。
    え?
    お孫さんがいらしたとは…!
    ワンコ達とは仲が良いですか?

  8. そよかぜちゃん | URL | -

    嬉しいなぁ~

    ほんとママさん 若い婆ちゃんやね・・・
    孫というよりママさんが生んだ
    お嬢ちゃんと間違えられるのでは・・(^^)

    こんだけ可愛いいと ほんとはいつも
    側にいたいし 遊園地とかも一緒に行きたい
    でしよう~

    でも ワンちゃん達の命を預かる ママさんは
    遊ぶ暇ないでしようね(@_@。
    後7年もすると りりなちゃん ワンの面倒
    世話してくれよきっと・・
    その日までは まだまだ 元気ハツラツで
    ガンバラネバね(^_-)-☆




  9. 銀のママ | URL | -

    ご無沙汰してます。

    なんと、おばあちゃんやったとですか?!(゚▽゚;)
    びっくりです。
    しかも、めんこいお孫さんじゃこと。
    ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
    ブログ、自重していますが、ここだけは、見に来たくなるのですじゃ。いつも、楽しい気持ちにさせてくださり、ありがとうございますじゃ。ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪

  10. mao | URL | -

    え!!!

    ジュエリーママさんのお孫さん???!!!
    こんなに可愛いお孫さんがいらっしゃったとはー♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ びっくりでした!
    ジュエリーママさんに似てるのかな??
    ホント可愛いヾ(´ー`)ノ。
    またお孫さん見せてくださいね^^

  11. chie | URL | -

    NoTitle

    ママのお孫さん可愛いね~~*^^*
    きっとママに似てるんだろうね!!

    家ももうすぐうまれるよぉ~汗;
    昨日も娘んとこ行ってきた。

    ママも若い時に産んだのね!
    若いおばあちゃんでお孫さんもうれしいだろうね*^^*
    ママでも通るんじゃない?
    私も頑張ろう!!

  12. みぃ | URL | -

    NoTitle

    かわいいー♡
    将来が楽しみ、かわゆいー(*´∀`)つ・

    みぃもりりなちゃんみたいな可愛い子供うむんだからぁ♪

  13. ここあ | URL | -

    NoTitle

    お孫さん、カワイイですねぇv-10
    ちゃんとポーズもとっちゃってi-185

  14. あるまま | URL | -

    NoTitle

    かわいいですね♪
     ジュエリーママさんのような若い素敵なおばあちゃまっていないですよ!!
     おばあちゃんて呼ばれているんですか?なんだかピンとこないですよ!!

  15. ポル | URL | -

    久しぶりにこんばんは
    たまたま覗いたらナンと
    お孫ちゃんも居るんだ~


    ジュエリーママは若いから
    そんな孫ちゃんがいるようには見えんかったよ(^O^)


    可愛い孫ちゃんだね
    おばあちゃん似かな

  16. はるる♪ | URL | SFo5/nok

    NoTitle

    きゃわいいですね~^^
    私は高校生になっても小学生と間違われていましたし、小学校低学年までは幼稚園生と思われていたのですよ。

    おばあちゃんだったんですか~??
    びっくり。後ろ姿しか拝見しておりませんが、まだまだ新婚さんかしら?なーんておもっておりましたよ^^

    いやーかわいいかわいい♪

  17. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=エスポさんへ

    ショックでっかァ~v-398
    私もショック~れっきとしたババァーやもん!
    娘の代わりに初めて保育園にお迎えにいった時
    おばあちゃ~~んとかゆうもんで、先生たち目がテンになって可笑しかったよーv-411

  18. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=チャピモモのママさんへ

    まごっちが、2匹もおったんよォ~v-410
    おばあちゃんって言われても、私自覚がないしなァー!
    近いけどなかなか会えんし、久しぶりに見ると
    竹の子のように育って、ビックリするねェ~v-410

  19. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ゆきこママさんへ

    おばあちゃんってゆう、自覚がないもんで
    まごっちの事は、よう忘れとるよォ~アハッv-411
    家に来ると、ワンコがうるさく吠えるからってゆうて
    娘は遠慮して、あんまり家には連れて来んしなァ~v-389

  20. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ユリさんへ

    まごっちが、もしかして早く結婚とかすると
    あたしゃ、ひーばあちゃんかい~v-411うわッ!
    来年小学校やから、一回位は参観日に行ってみたいけどなァ~♪
    着物は娘が選んで、お金はワタクシなのでしたァーv-393

  21. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    うわァーー私もビックリしたよォーーv-405
    ままさんって、20代後半位と思っていたら
    大きい子供さんがおるんやねェ~♪娘二人って、一緒や~~ん♪
    大学生ってお金かかるよねェ~?大変~v-394

  22. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=あこ さんへ

    うちにはあんまり来んのよォー!寂しいけどォー!
    小さい子は、遠慮なしで家の中走り回ったりィー
    大声出して喋るから、ワンコが吠えまくるしねv-393
    娘は気遣って、遊びに来ても結構すぐ帰るんよォ~v-410

  23. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=かめととさんへ

    私にも、まごっちがおったよォ~~♪
    ええ年した娘も2匹おるしなァ~アハッv-411
    大きいワンコは苦手みたいやけどォーたぶん怖いかなァ?
    仔犬は大好きで、ダッコとかしたら落としそうでドキッ~v-389

  24. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=そよかぜちゃんさんへ

    来年小学校やけ、少しは落ち着いてくれたら
    預かれるけどねェー!下の子はまだママがええみたいやしィーv-410
    って、遊園地とか一緒に行って見たいけど
    うちが忙しいで、運動会も見に行けんのよォ~悲しいねv-393

  25. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=銀のママさんへ

    まごが2匹もおったんよォ~~v-411
    なんと、くそババァでしたとさ!キャハッハ~♪
    ブログの更新なかなか出来んのよォ~!
    楽しんでくれて、ありがとう♪感謝、感謝でーすv-398

  26. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=mao さんへ

    ビックリするよねェ~娘の事も、ブログに載ってないのにねェ~v-410
    私も、おばあちゃんてゆう自覚のないバアサンやもん~♪
    たまに、遊びに来るから、また背が伸びたねェ~と
    ビックらこきますゥ~アーハッハ~v-411

  27. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=chieさんへ

    ワァ~イ、同じおばあちゃんやねェ~v-410
    もう男の子か女の子か、わかっとるん?
    楽しみよねェ~でもこのくそ暑いのにお腹が大きいのは大変~~v-394
    chieおばあちゃんも、娘さんも頑張ってねェ~♪

  28. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みぃさんへ

    キャハッハ~みぃさんもじゅうぶん可愛いから
    心配せんでも、絶対に可愛い子が産まれるよォ~v-415
    今はまだ、ハロちゃんが子供みたいなもんやけ
    頑張って、子育てしてねェ~ファイト~v-410

  29. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ここあさんへ

    ここあさん、久しぶり~ありがとねェv-410
    なんと、私は2匹のまご持ちやったんよォ~!
    まごっちは、来年小学校に入るよォ~♪
    ここあさんも、もう夏休みに入って楽しんでるかァーーーーv-415

  30. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=あるままさんへ

    なにをおっしゃるたらごなちゃん~♪
    じゅうぶん、ワタクシはくそったれババァよォーーーーv-411
    若作りしとっても、れっきとしたおばあちゃんでッス~♪
    まあ、バアさんの自覚ってゆうのはないけどねェv-413

  31. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ポルさんへ

    もう私は若くはないよォ~ポルさんなんて今から産むのにねェ~v-410
    若いのは、後姿だけェーーーキャハッハ~♪
    娘の事もブログに書いてないのに
    まごっちの急な登場で、ビックリさせたねェ~v-411

  32. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はるる♪ さんへ

    新婚さ~~ん、キャッハッハ~嬉しすぎるゥ~♪
    あの、後姿は犯罪やったかねェ~くそババァなのにねェv-398
    はるるさんは、幼く見られとったん?
    でも若く見られる人は年取っても、ふけ顔にならんでええらしいよォーーv-411

  33. たけちゃん | URL | 2NU31nKA

    NoTitle

    はじめまして!
    ザリガニちゃんでお世話になった、ワンバカですっ!
    お言葉に甘えて、遊びに来ちゃいました。

    人間の言葉の喋れるお孫ちゃんが、いらっしゃるんですね( ´艸`)ムププ
    可愛い~e-328

    家は、お話出来る子がいないので、
    たまには誰か喋ってみぃ~と言うけど、
    実際に話しされたら、文句ばかりv-356言われそうですわ(>▽<;;

    とっても楽しいブログ、又、寄らせて下さいねv-221

  34. スチャラカ | URL | -

    可愛い♪

    おませな雰囲気がますます可愛さアップですね♪

    皆さん同様スチャラカもジュエリーママさんにお孫さんがいたなんて・・・ちょっとビックリ!(笑)

    友達の子供の小さい頃にまた似ていてさらにビックリ!?(爆)

  35. viviママ | URL | -

    ぎょぇ~~~

    ジュエリーママさん
    おばあちゃんやったん?
    時々登場する ジュエリーママさんの後姿は
    本当にお若いから信じられへん~~~~~
    それにしても 可愛いお孫ちゃん。。。(*/∇\*) キャ

  36. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=たけちゃんさんへ

    ワーイ!ご訪問ありがとうございまーすv-410
    先日はザリちゃん、ありがとうでしたァ!
    初めて来て頂いた日に、いきなりの孫っちの話しやったァ~v-398
    ブログもなかなか更新出来んけど又、来てくださ~い♪
    私も遊びに行かせてもらいま~すv-221

  37. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=スチャラカさんへ

    まごっちの登場で、ビックリさせてしまったねェ~v-411
    お友達のこどもっちに似てるん?偶然やーん♪
    りりなは、最近親の言うのを真似て大人っぽい事ゆうよ!
    えらそうな事ばっかりゆうてるけど、成長したなァ~って感じ~v-398

  38. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=viviママさんへ

    自分でも、信じられ~ん!まごっちの存在~!
    いつも会わんから来ると、背も竹の子のように伸びてきよるゥv-411
    後姿はええけど、前からはいけんよォ~!
    な~んだ、ババァか!ってそっちの方がビックリするもんねェーv-408

  39. レイ・チョコタン | URL | -

    NoTitle

    えぇ~っv-405
    お孫さんですかv-405
    めっちゃかわいいです~v-398
    私の母も早くに結婚して、おばばちゃんも
    早くにおばばちゃんになりましたよ~v-354
    私は遅い結婚でしたので、まだ孫の顔も見せて
    あげれていませんよ~。。

    ちびパピちゃん虹の橋をわたったのですねv-406v-353
    小さくて短いけどジュエリーママ様のおかげで
    少しでも生きながらえてよかったのかも
    しれませんねv-406
    サクラちゃんもおなかが大きくて、
    これからまたたくさんのパピーが生まれてきますね!
    がんばれ~ジュエリーママ様~v-91

  40. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^= レイ・チョコタン さんへ

    エッヘッヘ~まごっちよ~~~ん♪
    今はまだ、レイ君が子供やねェ~v-410お孫ちゃんはゆっくりでええよォー!
    その方が自分が落ち着いて、子育て出来まっせェ~~♪
    ちびパピは、残念やったんよ、可哀相やった!寂しいよォ~v-409

  41. はっぱ | URL | -

    おぉ~!

    えぇ~!!
    こんなにおめめぱっちりの
    かわいいお孫さんがいたんですか?!
    びっくり。
    あのかっこよい後ろ姿からは、おばあちゃんの
    「お」の字も出てきませんよ(>_<)

    よし!私もいつかブログに孫の写真を載せるぞぉ!
    あっ、その前に娘を産みますね(T_T)

  42. 小梅 | URL | dODgeAUE

    えええ!

    お孫さんがいらっしゃるんですか?
    ビックリですよー。
    にしても、かなり可愛いですね。子供なのに美人(笑)!
    ホント、驚きました。。。

  43. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はっぱさんへ

    キャッハッハ~後姿、若作りの犯罪人~v-411
    そうなのだァーーーー!
    おめめも、鼻の穴もパチクリのまごっちよォ~んv-398
    あっ!そのうちブログに載せてね!娘も産んでェ!

  44. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=小梅さんへ

    あ~~~い!まごっちの事びっくらこいたやろォ?
    美人さん?ありがとうでーすv-341
    おばあちゃんやけど、若々しく行きたいぞォーv-219
    の気持ちで頑張ってるよ~ん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/112-97528ff6
この記事へのトラックバック


最近の記事


