スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


この暑さは何やァーーー!

2008年07月23日 17:42

なんで、こんなん毎日暑いん・・・ゆでだこになったらどうするん~

タコ踊りもしちゃーおれんやん~風くらい吹いてくれたらええのに~

1番の新

どうにもならんよォーーー掃除し終わるまで待っとってねェーー

そしたら、またクーラーの入った部屋にもどるやん、ガマン、ガマン

クーラーって冷えてないやん

いっぱい、冷やしたらダメダメーーーーかる~く適温にしとかんとねェ

冷やしすぎたら、体に悪いよォ

お外で働く人間見てみィーーー気の毒と思わんのかァ~

死んでもええんやろ

そんなん思うとるわけないやろッ

そんなんグチグチ言わんで、快適快便を想像したらええんよォ

ほ~~~ら、そんな気がしてきたやろォ~快適な暮らし~

私、日焼けせんやろか

それ以上は、あんたクロ~ならんけ心配せんでええがなァ

ママのシミ~ ありすぎるわ・・・・・・・でも~

あんたのどこにシミが出来るん  体が全部シミの色やけど・・・

まだ死なれん~やりたい事

ほォーーー何のやりたい事があるっちゅうのォ

可愛いべっとでねたい

そうか・・・・・可愛そうになァ・・・・

可愛いベットも、美味しいおやつもないわなァ・・・・うん、ものすご可哀相やん

でもォーご飯やったら、よそに負けんごと、高級なやつ食っとるでェ~

交配したい、そうじはまだか

ライ君、交配してみたいー

じゃぁ、熱中症で倒れんようにねェ

あんたまだ子供やけ、頑張って生きまっしョ

そしたら、いつか経験出来るゥー嬉しいやろォ~~~~~

こなつが倒れたー

熱中症~

みんな暑いし、頭がパッパラパ~になっとんやろォー

この位で、倒れたりするわけないやん

みんなが見えとるんは、まぼろしよ~まぼろしッ

あっ倒れとる!

み~~~んな、頑張れやァ~~~

もうすぐ掃除が、終わるけねェーーーーーーー




ポチッとお願いします
嬉しくてタコ踊りいたします~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



コメント

  1. NoTitle

    暑いですよね・・・毎日。
    でも、今夏休みでよかったですゥ
    学校だったら死ぬ!(泣)

    わんちゃん達も暑さにたえて!

  2. あこ | URL | qqhT47cU

    (ノ>。☆)ノ キャッ

    眠かったり辛かったりしたらここに来ると人間回復出来そう。。。。
    ほんとに凄いな~・・・文字で笑わす事が出来るって感動
    ワンコも可愛いけれど・・・・(^^♪

    関東人には無い、素晴らしい感性ね
    有難う(^_^)v・・・・・・・・
    暑くて頭が回らなかったけど、笑ったら回転してきたみたい

  3. エスポ | URL | -

    またワンちゃんで遊んでるな~♪

    いつものことながら、上手に話つなげてるね~。
    楽しいよん。暑さも吹き飛ぶ。
    福岡はめっちゃ暑いだろうね~。
    福井も今日は36度あったよ。体温じゃん。
    でもって髪の毛またばっさり切っちゃった。
    あ~涼しい。男前になったエスポより。

  4. mao | URL | -

    楽しい~♪

    笑ったよ~( ´艸`)
    ワンちゃん達も暑いよね(^^;)
    新潟よりもっと暑いんだもんねぇ・・。
    そんな中にいたらたぶん私もコナツちゃんみたいになってると思うヽ(+∇+)ノ

  5. NoTitle

    ジュエリーママ!この暑さの中もお元気そうで何より!
    ワンコ達もこの暑さの中冗談言いながら頑張っていますね。
    あっ!こなつちゃんは・・・大丈夫かな?
    頑張っていつものようにタコ踊りしてくださいねぇ~(見た事あるんかい!・・・いや、ないけど想像は出来る)
    多頭飼いのぽちっ!して帰りますね~~

  6. 銀のママ | URL | -

    (☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

    いつ見ても、面白いですね~♪
    必ずといっていい程、吹いてます。( ´艸`)ムププ
    そうそう、ゲームに興味をお持ちのようだったので
    軽く説明だけσ(´∀`●)ワタチ。のブログのコメ返しに書いておきましたよ。
    お暇がありましたら、見てくださいね♪
    ではでは、わんこ達もママさんも暑さに負けないでね☆

  7. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    NoTitle

    そちらの方は猛暑のようですね
    人もワンちゃん達も熱中症にならない様に
    気を付けてくださいネ!

    みんな暑くても元気いっぱいですね(*^^)v

  8. たけちゃん | URL | 2NU31nKA

    ほんまに厚いですね

    今年は異常?と毎年思ってしまうけど、
    やっぱり異常ですよね。

    お掃除の間、家も大騒ぎで、早くお家に入れてあげないといけないから、遊んでる時間も無くてv-356

    涼しいお部屋で、
    マッタリと過ごしてみたいですね(*>艸<*)

    元気に乗り越えましょうねぇv-91

  9. ユリ | URL | FtYpOcc.

    NoTitle

    そうでしたか!
    ジュエリーママさんの所は、掃除をする時はみんなお外へ出るんですね~v-286
    仲良く待っているのは羨ましいけれど、
    みんな、暑そう・・・v-356
    何匹か、家の冷蔵庫部屋に預かってあげたいくらいです。
    早く涼しくなってほしいですね。
    ジュエリーママさんも体に気をつけて下さい!

    しかし、ライ君の『交配したい~♪』めっさウケましたv-411

  10. らいむ(ふさとま) | URL | -

    NoTitle

    ただでさえ暑いのに毛皮がこんなに寄り添ってると
    体感温度はもっと暑いですね。
    舌の出具合からして、耐えられない暑さじゃないのかもねv-388
    でもクーラー大好きわんとしては、早く涼しいところに
    入りたいよね。
    ↓かわいいお孫さん初登場!!
     これからもちょくちょく顔見世してね。v-290

  11. chie | URL | -

    NoTitle

    本当毎日暑いよね~~~^^;
    暑くて家のぱぴ達もあんまり動かない(笑)
    室温は適度に調整してるけど・・・汗;

    ごたんの時だけ元気になる家の子って・・・汗;

    皆ママが掃除してくれてるから、待ってるんだじょぉ~!
    ママは働き者だから、熱中症余計に心配・・!!
    体に気をつけて無理しないようにね*^^*
    水分補給は忘れずに!!

  12. そよかぜちゃん | URL | -

    暑すぎだよね

    もう~なんでこんな 暑いやろかね
    ワンちゃん達も 暑いから我慢できんね
    暑いのに毛皮たっぷり からってるワンだから
    大変だわ~

    暑い中の掃除も すごく大変ですよね

    ママさん 熱中症ならんよ~に気を
    つけて下さいよ




  13. はるる♪ | URL | SFo5/nok

    NoTitle

    あつい~ですね~。
    とにかく、湿気が多すぎる。この地域(と思うのは私だけでしょうか?)

    こんなに暑いのに、冬はめっちゃくちゃ寒いし。

    どないなっとんねん。

    ワンコ達、わがやのワンコ達と同じ顔していますね。舌をだして、またを広げて寝ている...

    お母さんは今ヒート中でおしめしていてかわいそうだし...

    みんな暑くて動きたくないのかトイレきちんと出来てないし。部屋の中くさいし。

    あーワンコ達が騒ぐのもわかりますよー!!

  14. みっちゃん | URL | -

    NoTitle

    コメントありがとう!
    可愛いワンちゃんたちですね。
    どのワンちゃん達もいい表情してるし~
    また遊びに来ますね。

  15. ゆきこママ | URL | -

    暑~い毎日ですね~!!

    こんばんは~v-410
    毎日暑くて倒れそうですね~(;´Д`A ```
    ワンちゃん達も暑そうです~v-363
    あ!?1匹倒れちゃっておりますけれど大丈夫ですかーΣ(ОД○*)
    こんなに蒸し暑かったらワンちゃん達も、
    本当に熱中症で倒れちゃうかも知れませんねーv-11
    ジュエリーママさんも、頑張り過ぎて熱中症にならないように
    お気をつけて下さいね~(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

  16. カフェオレ | URL | /.bpAT1M

    NoTitle

    はじめまして。
    ブログ面白かったです~^^
    思わずポチっと♪

  17. スチャラカ | URL | -

    ぶっはは!

    最初の写真のお目目貼り付けているわんこは誰さんデスカ?(爆)

    いやぁ、それにしても毎日暑いっす!もぉ、ぐでんぐでんデスネ。
    わんこも毛皮しょっているから大変そうですね。せめて夜だけでも涼しいと良いんですが、我が家の方は毎日熱帯夜っす(苦笑)

  18. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡ここあさんへ

    毎日、暑いねェー!夏休みどこか行った?
    学校は、クーラー入ってないやろ?家の方がええねェ~v-218
    でも、宿題がいっぱいあって大変やろッ!
    ワンコたちも頑張りよるよォ~v-411

  19. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡あこさんへ

    ウケてもらったぞォ!イェ~~~ィv-218
    本当、暑いと何でもかんでも面倒くさいし頭の回転、鈍くなるっちゅうか・・・
    それか、アホになって反対に回転し出したら
    どうしたらいいかねェv-411アッハッハ~(泣)

  20. viviママ | URL | -

    酷暑

    ワンコたちは大変やね~~
    何しろ毛皮着てるんやもん!
    背中チャック外せるものなら外してあげたいわ。
    お掃除ご苦労さまでした!

    私、仕事に出かけるとき 毎日午前11時にエアコンタイマーが作動するようにセットしてるんです。
    広い家ならともかく 我が家の様な狭いミニミニハウスは熱がこもって大変なんですよ~v-12

  21. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡エスポさんへ

    髪の毛、切った男前のおかんも見てみたい~♪
    そっちも、暑いねェーでも、夜とかは涼しそうな所やねェ~!v-394
    ワンコたち掃除の時は、くそ暑い外におるからさァ
    可哀相で、掃除も焦るけどする事はせないけんしねェ~v-388

  22. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡mao さんへ

    そっちの方は、地震とか関係なかったん?
    暑いときに、また大変な事になったよねェv-388
    娘ちゃんたちは、こう暑いと皮膚の状態は大丈夫?
    早く涼し~~くならんかねェ!人間もワンコもバテるよォ~v-393

  23. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡みるりんちょこまま さんへ

    お元気もお元気もええとこッ!
    これ以上、気合が入らんわなァ~キャッハッハv-411
    コナツは今にも死にそうにしとるよォー!ってみんなもやけどね~!
    たこ踊りこそッと見たなァv-391踊るだけでも、疲れるがな~はよ掃除せんとッ!

  24. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡銀のママさんへ

    ありがとう~ゲームの生首見た時、絶対面白いと思ったよォ!
    パソコン、本当オンチやからどんなんするかわからんよォーv-406
    でも、おもしろそうやん~♪やってみたいよん♪
    毎日暑いけど、この暑さには負けたねェ~何回も死んどるよォーv-393

  25. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡チャピモモのママさんへ

    ママんちの方は、こっちより暑いのマシかなァ~?
    でも、毎年暑さが更新されよるよねェ~v-394
    こんなんもう暑いと、毎日一回は死んどるよ、死んだ!
    ワンコも人間も、寒い位の方が元気で頑張れるよォ!はよ秋になってほしいィ~v-388

  26. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡たけちゃんさんへ

    こんにちはァ~たけちゃんさんもお疲れでッすゥ~v-394
    毎年、暑さが更新しよるみたいねェー外、死にそうダス!
    中に入れたままの掃除は雨の時だけで
    ほとんど皆を出して掃除よね~v-389
    お産の子→2軍→大型犬→んで、この子たちが1軍の順番で掃除なので
    家の中では一番暑い時間に出る事になるから
    みんな、バテバテよォ~~!
    お互い、ガンバロウでーーーすv-91

  27. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡ユリさんへ

    掃除の時はお外にみんな出してカラ~としてするんよォ~!
    そういえば、ユリさんちはクーラーバリバリやったんよねェーv-413
    近くやったら、み~んな預けてサッサと掃除するんやけどなァ~アハッ!
    ライ君、最近大人になりつつあるから目覚めてきたよォーv-411

  28. あるまま | URL | -

    NoTitle

    暑いですよね。ワンコも熱中症になると聞きました。みんなそれを心配しているのよね。
     うちもクーラーの効く場所でどよ~~んと過ごしています。高級毛皮が邪魔よねえ。

  29. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡らいむ(ふさとま)さんへ

    毛皮着とるから、ダッコとかして肌にくっ付くだけでもあぢィーって感じv-394
    ワンコは24時間クーラーやけど掃除の1時間位は切って外やし
    だから掃除もクーラー無しで暑いよォーv-389
    塩分と、水分補給しながら頑張らんとねェ~!

  30. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡chieさんへ

    暑いけど、ご飯はよう食べてくれるよ、うちも~♪
    それが一番よねェー胃腸くずしたら、可哀相やもんねェ~v-410
    はよ、涼しくなってくれんやろうかァー寒い方がマシや~ん!
    水分はいっぱい取って腹の中、ポッコンポッコンしよるみたいィ~v-411

  31. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡そよかぜちゃんさんへ

    暑いねェー毎日~!そっちも大丈夫かァ~!
    掃除の時はクーラーも切ってあるから汗ダクでしよるんよォーーv-394
    みんな冷たい川なんかに連れて行けたら喜ぶやろうなァ~♪
    この暑い夏を、乗り越えなければねェ!あー死にそう~v-388

  32. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡はるる♪さんへ

    いやいや、本当にジメーとした暑さがあるねェ!最近は盆過ぎても暑い!
    ほんでもって、風~そよ風も吹かんよォ~あぢィーv-394
    おうじろう君のママはヒート中なん?うちもいっぱいおるんよ!
    おしめも可哀相やねェ~こんな時期やけムレそうや~んv-393

  33. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    NoTitle

    毎日ものすごい暑さですね。
    大阪市内はむちゃくちゃな暑さです。
    夕立すら降りません。
    ワンコ達は地面に近いのでより暑そうですね。
    ママさんも熱中症、お気をつけくださいね。

  34. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡みっちゃんさんへ

    ご訪問、ありがとうございましたァーv-410
    毎日、暑いねェ!
    うちのワンコもクーラーとお外のギャップにも負けずに
    ウンコしてオシッコしてご飯食べて~
    頑張って、生きとりまっせェ~v-221

  35. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡ゆきこママ さんへ

    は~い!ママさんも頑張ってるかァーーv-411
    なんちゅう暑さかねェ~はよ、涼しくなってほしいけどォ
    夏は始まったばかりのようやし、塩分,水分頑張ってとらんとねェv-398
    掃除の時はクーラー切るから、暑いっス~!汗かきすぎィーー!

  36. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡カフェオレ さんへ

    ご訪問、ありがとうございます~v-410
    笑ってもらえて、サンキューでしたァ♪
    暑い中、耐えて耐えて頑張るぞォー!
    また、遊びに来てくださ~いv-411ポチッタコ踊り~♪

  37. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡スチャラカさんへ

    あぢィーーねェ~金魚さん、煮えてないかァーーv-219
    お目め、貼ってるんは前の記事でひなちゃんの耳を
    噛んで、血を出さしてしまったあのばかやろう(ヤマト)でっスv-411
    はよ、涼しくなりたいねェ~肌寒い位にィー!

  38. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡viviママ さんへ

    本当ね~着ぐるみみたいに脱げたらええやろうねェ~v-411
    クーラーと、お外の温度のギャップがあるから
    人間もワンコも、バテぎみやけど食欲だけはあるよォ~ん♪
    2スピちゃんたちも、絶対クーラー無しでは辛いやろォ~v-394

  39. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡あるままさんへ

    冬の寒い時は、ワンコだっこしとる方があったかいでええけど
    このクソ暑い時は、見るだけでたまらんよねェーv-394
    毎年、あちこちで熱中症でワンコが死んどるから
    やっぱ、気をつけてやらんとねェ!可哀相やもんねェ~v-389

  40. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡かめとと さんへ

    本当に暑いよねェーー毎年更新されよるよォー!
    ニュースでも、熱中症でどんどん病院に搬送されよるってゆうてたしィ~v-393
    ワンコの話しも、よくあるから気をつけようね!
    ちょっと、台風がそれた位の雨と風が吹いてほしいよォ~v-388

  41. あんむさママ | URL | -

    (。・_・。)ノちわ~☆!

    ほんと暑いっすね。我が家、人間様の為にはエアコンかけませんけど、わんこの為にかけてる・・・みたいな(苦笑) 最近はわんこの熱中症もあるとか?( ̄  ̄) (_ _)うんうん 困ったもんですなぁ・・・

    暑くて冷たいもんばっかり飲んでるもんで、お腹の調子が悪い私・・『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

  42. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡あんむさママさんへ

    毎日、毎日暑さ更新しよるねェv-394
    クーラーも、ワンコのためやもんね~たまらんねェ!
    私も、冷たいもんばっか食べたり飲んだり~んで、ご飯が進まんのよーv-393
    娘っちの子育て、頑張ってねェ~♪

  43. ikuko | URL | 2XB71Zso

    NoTitle

    こんにちは~
    この前からコメントありがとうございます。
    とっても元気もらってるよ~嬉しいです!
    心配していただいて、もうこれ以上心配かけられないくらいかけてしまった、ごめんね<m(__)m>

    ワンちゃんたちも暑いでしょうに、偉いなぁ!
    クーラーも大変だね、フル回転してるの?

    ↓のお孫さんの可愛い事!
    美人さんだね~末が楽しみだ!!!

    これからもよろしくお願いいたしますね。
    また時々休むかも(笑)

  44. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡ikuko さんへ

    ブログ回りして、大丈夫~?
    少しは元気になったかなァ~でもコメントありがとう~v-411
    もう、めっちゃ暑いよねェ!うちはクーラー3台フル回転~付けとるよォー!
    まごっち、告白してしまいましたぞォーーv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/113-e2cbd7cc
この記事へのトラックバック


最近の記事


