
--年--月--日 --:--


この暑さは何やァーーー!(BlogPet)

2008年07月25日 10:48

ジュエリーママの「この暑さは何やァーーー!」のまねしてかいてみるね

なんで、美味しいお外で~にもならんよお外でもならんとお願いし、よそにシミ~ならんけねェーーーーーーーとお願いしたらどうするわけないやろこの位で、熱中症で~そんな気が、熱中症~あんたクロ~快適な、頑張ってタコ踊りも、ものすご可哀相やんで、ものすご可哀相やん、こんなんで~タコ踊りいたします嬉しくてねェーーーーーーーとねェ冷やしすぎたら、いつか経験出来るんと思わんよォーーー掃除し終わるまで待っとってきたやろそんなん毎日暑いんのシミがなァ・でも~風くらい吹いて生きまっしちゃーじゃぁ、まぼろしみたいーおれんやんみんながパッパラパ~にもどるやん、ガマン、頑張れやァ~~~もうすぐ掃除が、美味しいお外で、よそになっとんやろこの位で、熱中症~ならんよほォーーー掃除し終わるまで待っとってタコ踊りいたします嬉しくてきた部屋になっとんやろ~ならん体にねェあんたの色やけど・可愛そうにもどるやん~ライ君、倒れたりするわけないわ・ゆでだこに負けんごと、またクーラーの色やけど・でも~ライ君、あんたクロ~みんな暑いし、ガマンいっぱい、熱中症で働く人間見てくれたらどうに悪いよォーーー何のやりたいーおれんやん~どうにシミが全部シミの色やけど・・・うん、冷やしすぎたらええん毎日暑いん思うとるんグチグチ言わん・うん、交配しちゃーじゃぁ、またクーラーの入ったやろ~~~~~熱中症で、終わるまで待っとってみ~~~ん・でも~どうするわけないやろこの位でもならん~風くらい吹いて生きまっし終わるまで待っとってタコ踊りいたします嬉しくて生きまっしたら、そんな気が全部シミ~快適な、頑張ってタコ踊りいたします~♪

*このエントリは、ブログペットの「こてつ」が書きました。


コメント

  1. あこ | URL | qqhT47cU

    こてつさんごくろうさま

    ほんとに暑いね~・・・
    こてつさんジュエリーママに伝えてね

    昨日の記事の文字の事ね~・・・
    字がかぶってる・・・・・・・・・
    全然気が付かなくてごめんなさい
    そして有難うございました
    webプラウザーがInternet Explorerですか?
    自分はFirefoxかOperaを使っていたので、今日ひょっとしたらとInternet Explorerを立ち上げて使ってみました
    ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!みたい
    凄いことになっていました
    webプラウザによって違うなんて素人ね
    反省

  2. みっ | URL | -

    NoTitle

    こてつちゃんすごく長い文が書けるんだね。
    みっちゃんびっくりしたよ。
    ジュエリーママさんお掃除ごくろうさまでした。

  3. カフェオレ | URL | xHucOE.I

    NoTitle

    こばわ^^
    前の記事のわんちゃん大集合の横に書いてあるコメントがツボで何回見ても、笑っちゃいますv-411

    癒されました。どもです

  4. エスポ | URL | -

    こてつくん相変わらずいい仕事してるね~♪

    うちのたまころは最近何にもお仕事してくれない。
    何でだろうね~。
    ママのプロフィールのジュエリーの写真見てたら、お孫ちゃんのりりなちゃんに似てることを発見。
    よーく見て!似てるよ~。
    朝からダルダル(身も心も)のおかんでした。

  5. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    NoTitle

    ほんとそちらは猛暑続きのようですね

    熱中症にならないように気を付けてね(^_-)-☆

  6. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=あこ さんへ

    私なんか、めっちゃパソコンおんちやからなァ~v-411
    あっ!パソコンどころか、携帯電話もそうやし
    動画なんか、夢の夢やん!いつ出来る事やら~v-390

  7. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みっちゃんさんへ

    凄いやろォーー!こてつのやろう~♪
    たまにこんな、わけのわからん事書いてくるよォーv-411
    読むのに一生懸命よ!私の真似しすぎィーv-415

  8. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=カフェオレさんへ

    ギャーハッハ~v-411オモローですかァ~♪
    すんませんが、書いた自分もウケとりますですゥーv-398
    このブログはだいたいこんなもんよォー!

  9. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=エスポさんへ

    何か、こてつも熱中症にかかっとるんやないんv-388
    ばからしい事ばっか、書いてくるよォ!
    エッ!りりなに似とる~?アーハッハ~そうかね~v-411

  10. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=チャピモモのママさんへ

    ママさんところは、こっちより涼しいかなァ~?
    もう、暑すぎてやっとられんよォ~v-394
    熱中症に気をつけるよォーママさんもねェ~v-221

  11. NoTitle

    ジュエリーママさま、お元気そうで何よりです。お忙しいのに遊びに来てくれたのですね!ありがとうです!
    リンゴにジュエリーママのところにおいで!と言ってもらってリンゴも行く気になってます!
    PCのことは詳しくないけど出来るならコラボで今度リンゴをジュエリーママの子供たちの中に入れてみて~~
    では、ぽちっ!して帰ります。

  12. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    じゃぁ、リンゴちゃん、決定~~キャハッハ~v-411
    忙しいってゆうか、もう頭がパァーになっとる感じ~♪←なんで♪なん!
    私、パソコンおんちやからなァーリンゴちゃんコラボれたら、面白いやろうなァ~v-415
    あーポチッすいません、私もポチしに行こッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/114-726a6e1a
この記事へのトラックバック


最近の記事


