スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ママがァ~~~~~!

2008年08月07日 21:10

毎日毎日、暑いでェ、燻製みたいになってしもうたわ

水分補給しても、縮んでいくゥ~~~ アッちぢんだ・・・・

ルネたち

縮んでちっちゃくなりすぎたやん

どうしたらいいん・・・ウンコ拾いに行かんといけんやろォ~

オモロ~

この際と思うて、いらん事しなさんなァ

怖いけど、背中にママを乗せてくれん

こんなんなったら、向こうまで歩くのたまらんもん~

虫みたいやん


おちてもしらんよ

落とさんでェーーー走らんでよォーーーーーー

ウンコならあっち行けェーーーー

あっ降ろせェーー降りるゥーー

ちょっとまった

ヤバイ~~~

そのままでいいやん

フゥーーーーなんかめっちゃ不便や・・・・もとにもどりたい・・・・

なんで

何のバツなん

ちゃんと、お世話しよるやん あんたに言われたくないよォ

シンバもちっちゃくなってみィー小型犬にいじめられるかもしれんよォー

すりつぶすよ

ギャーーー助けてくれェーーーーー

あ、あんたが一番強いですゥーーーー

あれままがおらん


まだ、シビレがとれん私やけど、ひっしこいて更新したのが

こんな話しになってしもうたですゥ・・・・・ギャーハッハ~~



ポチッとお願いします
うれしくて、タコ踊りいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



コメント

  1. はなこのみ | URL | -

    写真が面白い^^ママ上手ですね~^^
    私全然上達しませんv-356
    テンプレートかえたらカレンダー選べなくなったv-406まだまだ修行中です^^;
    今日の雨はすごかったですよぉ~事務所の前が急遽川になります。
    雨でワン達運動不足ですv-279

  2. エスポ | URL | -

    あらら~♪

    本当にちいちゃくなっちゃったもんだね~。
    いつも態度が大きいからワンちゃんたちの怨念かもね~^^。
    久しぶりでまた笑わせてもらったよん。
    私もいろいろあったよ。
    後で私のところ来て見てね。
    ちょっと暗くなるかも知れんけど・・・。

  3. はるる♪ | URL | SFo5/nok

    ちっちゃ笑
    ちっちゃいです~^^
    ママさん、作家になれますよ、売り込みましょう!出版社に!

    前に住んでいたところで(ママさんち、近所)よく、白い大きなわんちゃんを見かけていましたがもしや、このシンバくんだったのでは?と思っています。

    私も、ワンコに乗るのが夢なんです。
    でも犬は嫌がるけど・・・

  4. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    アハハハハ
    ママさん暑くて縮まってしまったのねェ
    可笑しいィ(笑)
    本当に縮んだらどうしようかなァ(笑)

  5. そよかぜちゃん | URL | -

    ママさん 一寸法師になってしまったのかな
    小さくなると 難儀やね

    うんPとる時も ママさんの手では
    拾えないぐらい大きな うんPですね

    そう思うと 超小型犬も頑張って生きてますよ~
    いつまで 小さなママでいるのでしようか?
    早く 魔法をといて元の姿に戻って下さい(^_-)-☆

  6. スチャラカ | URL | -

    アレっ!?

    ジュエリーママさん、ちっこくなっているぅ~!!(爆)
    ちっこくなったジュエリーママさんを見て、すっかりお調子モノに変身したシンバ君ですなっ!コレは元に戻ったらお灸をすえないとっ!(笑)

    ジュエリーママさん、まだシビレが取れていないとか?う~ん、ツライですね。早く良くなりますよ~に(願)

    テンプレート変わりましたね。ネコちゃんめっちゃ可愛いわぁ♪

  7. ユリ | URL | FtYpOcc.

    ヾ(≧▽≦)ノぅきゃーv-355
    なんかすごい面白かったです!!
    (いつも面白いですけど^-^)
    ママさん、しびれは取れないですか・・・大変ですね。
    大事にして下さいねv-299

  8. chie | URL | -

    あははははは!!(爆)娘と一緒に笑わせてもらっちゃったよぉ~~~*^^*
    ママ暑くてちっちゃくなっちゃったのねん♪
    面白すぎぃ~~~~!!

    私も、もし、ちっちゃくなったらどうしようなんて考えちゃったら笑いが止まらないよぉ(笑)

    毎日暑いけどママ仕事頑張ってね!!
    応援してるよぉ*^^*

  9. oxxkyokoxxo(銀のママ) | URL | -

    ギャハ~~

    相変わらず、面白く読ませていただきましたv-221
    さすがですね!! テンプレートも変わってるし~♪
    それにしても、若いおばあちゃんですこと!!!
    うらやましい~。
    私も同じくですが、身体、大事にしてくださいね。

  10. たけちゃん | URL | 2NU31nKA

    ジュエリーママさん、干からびちゃったんですか?(爆)
    v-294の下敷きにならなくて良かったね(≧m≦)ぷっ!

    暑さで何もしたくない今日この頃・・・
    でも私達には、休みという日は無いっ!
    皆のお世話の後には、ブログ更新…(-□-υ)

    この苦労、実る時がきっと来る・・・
    きっと来る・・・
    だよねぇ~(*^日^*)゛グワッハッハ

  11. あこ | URL | qqhT47cU

    またまた(笑)

    再開のお知らせ
    コピペで失礼します
    長いお休みになってしまいました
    お仕事は予定通り終わったのですが、親戚に不幸があったり
    母の実家の法事があったり、何かと忙しく・・・・・・
    そして熱波です
    雨は全然降らないし、35度前後の暑さに、ヨレヨレになりそうです
    皆様はお変わりなくお過ごしですか?
    また宜しくお願いします

  12. しまった!こんなおもろい事UPしていたのに来るのが遅くなった!しまったぁ~
    ジュエリーママ小さくなってしまって~~お~~い大丈夫ですかぁ?これじゃあ、ウンチ拾いも出来ないし困ったねぇ~
    水に戻せば元通りになると思いますぅ。30分くらい浸しておきましょうよ!何倍にも膨らみますよ。ひじきかっ!
    小さいまんまでタコ踊り踊ってなぁ~ぽちっ!に行って来るさかいに・・

  13. あるまま | URL | -

    え~~?どうしたらこんなことできるの?すごい!!
     ママさんのそれぞれのカッコウ見ると、ほんとに小さくなったような錯覚起こしますよ。
     シンバちゃんと吉本喜劇にでも出れるんじゃない?

  14. ポル | URL | -

    お久しぶり

    久しぶりに覗いたらジュエリーままがコンパクト化


    でもウケる~
    小さい世界はどぅかな食べられそぅ(笑)


    ポルんちもまた久しぶりの生理


    また交尾を終えました
    赤ちゃん楽しみ~楽しみ

  15. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    ママさん縮みすぎ!大丈夫ですか!?
    ママさんの発想、恐れ入ります!

    確かに縮んだらワンコの背中に乗れますよね。
    乗ってみたいです。
    でも夏はすごく暑そう。
    それ以前にオモチャにされそう…

  16. はっぱ | URL | -

    大爆笑!

    おもしろすぎです(笑)
    満点大笑いですよ♪♪♪♪♪

    早くしっぽの下から抜け出さないとーーー!!
    と、おもわずパソコンにむかって叫んじゃいました(笑)

    ママさん見習って、私もオモロ~なブログにするぞぉ☆
    遊びに来て下さいねm(_ _)m

  17. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はなこのみさんへ

    あ~お久しぶりでーすv-411来てくれてありがとう~♪
    はなこのみさん、上達しとったよォー!
    私もあれこれと替えたりは全然ダメなんよォ!
    パソコンは難しいよねェ!ネタも無いから記事を考えるの大変~v-393

  18. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=エスポさんへ

    縮んだよォ~ん、可愛すぎるやろォ~v-411
    本当こんなんなったら怖いねェ、食べられるよォー!
    おかんの所に行ってみたよ!少し元気が出たやろうけど
    我慢せんでええからねェ何でも記事に書いてねェv-410

  19. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はるる♪ さんへ

    イッヒッヒ~お笑いのワンコ本でも出すかァーーーv-411
    この近くで見よったァ?うちのv-208が毎朝散歩に出るのは
    レオってゆうシンバの一回り大きなボス犬だけなんよォー!
    あの背中に乗っとる写真は、本当に乗って撮ったぞォ~♪

  20. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=チャピモモのママさんへ

    キャァ~本当になったら、それこそ小型犬の気持ちがわかるかも~♪
    ついでに、ワン語が話せたらええと思うよォv-411
    暑いし、毎日変わった話しもないでェー
    ネタ考えるのも~大変v-394ママさんは凄いと思うよォー♪

  21. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=そよかぜちゃんさんへ

    こんな小さくなったらって考えたら、わかったァー♪
    3トン位のトラックに乗って、拾いに行くしかないィ~v-411
    今でもビニール持って両手で拾い上げるよォ!片手では掴みきれん~!
    おまじないかけて、すぐにもどりますたッv-415

  22. viviママ | URL | -

    ただ一言

    オモロ~~~O(≧∇≦)O

  23. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ユリさんへ

    暑いから考える事がアホらしいやろォ~この記事v-411
    ネタがないで、困るよォー!考えるの大変やねェ!
    シビレはまだ治らんよ!車運転したりパソコン見よったらなるんよォv-394
    でもブログ、私の楽しみやからなァ~ダメやァーv-398

  24. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=chieさんへ

    娘さん、お孫ちゃんと一緒に帰って来たんやねェ~v-410
    ブログ見てあほらしい事書くオバサンやねェーってゆうたやろ~!
    本当に小さくなったら貴婦人のようにしとるパピヨンの
    お局の子からいじめられたりして~v-398でも頑張るよォー!

  25. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=スチャラカさんへ

    あ~い!ある日突然やなく暑いから当然のように縮んだよォv-393
    頭もパーチクリンになってこんな事考えたァー!
    なかなか、シビレは治らんもんやねェ~!スカ~ン!
    テンプレも自分の気に入ったのがなかなか見つからんのよォー v-398

  26. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=oxxkyokoxxo(銀のママ)さんへ

    サンキューで~す♪また、アホらしいのやらかしました!
    あれだけ小さくなったら顔のシワが見えんで丁度ええねェv-411
    ゲーム、わからんやった!やっぱ年なんやァーー!
    でも、やったみたいとまだ思うオバサンでッスv-398

  27. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=たけちゃんさんへ

    あ~そうか!干からびた方がええなァ~v-391
    燻製やったら、ええ匂いがプンプンしすぎて
    一瞬のうちに、パクリといかれまっせェ~v-411
    本当、年中無休やから老体(私だけ?)にムチ打って頑張りましょう~♪
    枯れた花でも実るかなァ~v-398

  28. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=あこ さんへ

    お疲れ様でしたァ~v-410
    また、再開したという事で
    頑張ってね~遊びに行きまっせェーv-221

  29. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    ギャーハッハ~ママさんの方が笑える~v-411
    30分位したら、もどったよォ~ん!ひじきより♪
    燻製より、ただの乾燥した干しモンにした方が良かったァ!
    そやないと燻製やったら美味しすぎて食べられるやろォ~v-399

  30. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=あるままさんへ

    こんなのパソコンおんちの私でも出来るんやもん!
    あるままさんやったら、チョロイもんよォーv-411
    うちは、本当ワンコのネタがないやろォー何もないよーv-409
    こんな事して遊ぶよォー吉本に出れる?ギャーハッハ~♪

  31. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ポルさんへ

    ポルさんちは、人間もワンコも出産で大変になるねェ~!
    また、可愛いベビーが出来るように祈ってるからねェv-415
    私が小さく燻製なんかになったら大変よォ~!
    美味しすぎて、すぐに食べられそうやもんねェ~v-405

  32. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=かめととさんへ

    ただの干しモンの方が良かったみたい~!
    燻製になるのはヤバイよ、美味しすぎるもん~v-404
    大型犬やったら、一口でパクッとやられまっせェーー怖い~v-411
    ワンコのあの毛皮は暑いよねェ!ハゲにするのは可哀相やしなァーv-413

  33. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はっぱさんへ

    エッヘッヘ~満点?100点~v-411
    なんとこんなパソコンおんちでもこんな事するよォ~!
    私を見習ったら、頭パーチクリンになるぞォ!
    アドレスわかったから、遊びに行くねェ~v-415

  34. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=viviママさんへ

    キャッハッハ~v-411
    一言コメ、最高~♪
    サンキュ~~v-221

  35. らいむ(ふさとま) | URL | -

    凄くコンパクトになりましたね。
    面白い演出グッド!!
    未確認メガドッグに乗るのに大変だったんでは・・・・
    巨大v-294の下敷きにならなくてよかったですね。
    v-282なちゃったら、沢山のワンちゃんたち
    路頭に迷っちゃいますよ。
    我が家も2わんこいるので、小型犬の気持ち
    もっと理解してあげなくてはi-235

  36. ゆきこママ | URL | -

    ちっこいママさんが可愛い~♪

    こんにちは~♪
    ご無沙汰しておりました~v-343
    ご心配お掛けして申し訳ございません~<(_ _)>

    水分のたっぷりとある私はじぇんじぇん変わらないのに、
    ジュエリーママさんは細いから、
    水分が抜けてちっこくなってしまったのですねーv-363
    それにしても~♪
    相変わらず名演犬揃いで羨ましいです~(^m^♪

    ジュエリーママさんもお身体に気をつけて、
    どうかご無理なさらないで下さいね~(^^)/

  37. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=らいむ(ふさとま)さんへ

    巨大なウンコの下敷きになって死ぬのはいややァーーーv-404
    ギャーハッハ~反対にワンコが手の平サイズになってしまったら
    めっちゃ可愛いやろうなァー♪ハムスター位に~♪
    本当ワンコの気持ち、いつも理解してやらんとねェーv-411

  38. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ゆきこママさんへ

    ママ~お久しぶり~♪大丈夫かァーーー???
    早くも夏バテ、たまらんねェー心臓に悪いねェv-409
    滝のような汗で十分な水分と塩分を取らんとなァ~!
    燻製は止めとくねェ!美味しすぎてすぐに食べられそうやからなァ~v-405

  39. みぃ | URL | -

    ウケます

    わらってしまいました(´∀`)!
    ママさんゎいっつもおもしろぃことかんがえつきますね(* ^ー゚)
    みぃもみならいたいです笑

  40. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みぃさんへ

    毎日、あぢィーーーねェ~v-394
    あつゥーーーなるとねェ~干からびるよ!
    みぃさんも気をつけてよォ~♪
    ハロちゃんにつぶされるぞォ~ィv-411

  41. かん太郎 | URL | -

    はじめまして

    ジュエリーママさん、こんばんわ
    はじめまして、かん太郎と申します。
    ペタありがとうございます。

    ブログ読ませていただきました。
    笑ってしまいました(爆)
    また、お邪魔させていただきます。オモロいブログを期待しております。

  42. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=かん太郎さんへ

    ご訪問、ありがとうございま~すv-410
    なかなか、ネタのない私んちやけど
    頑張って更新するのでまた、遊びに来てくださいv-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/117-19ed00b7
この記事へのトラックバック


最近の記事


