スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キモいよォーーー!

2008年08月22日 22:51

や~~っと更新出来たァーーー

こてつの方がよう更新しよる~そいでみんなコメント入れてもろうて

ありがたいで、涙ちょちょぎれながらタコ踊りしよったですゥ

              

それが、今日は午前中からみんなが騒がしいで・・・

何しにきたん

やかましいィーーーーワンワン、ワンワン吠えなさんなァーー

だれか来たよ

宅急便のオッサンが来ただけよォーーーー

いちいち、ちょっと人が来たかっちゅうて、そんなん言わんでもええェーー

だけェ、うちは玄関のピンポンは、いらんわ~

(故障のテープ貼って、何年たつかな・・・)

本当、みんな心の狭いワンコやねェー   ブツブツ・・・

もっと、心を大きくせないけん もっと、気を大きく持てっ ブツブツ・・・

わかったかァー

大きい木てなん

大きい木やない  大きい気ィーーー

あんたから、更年期の心配してもらわんでええよォ

ちょっとは静かにしィーー

近所のもんから苦情が出たら、みんなで家出せんといけんやろ~

あ~あ、そうなったら可哀相にみんなで野タレ死ぬよォ

仕事せーよ

うん、ママも今そう思いよった

掃除しよォ

アッそうやった  みんな最近アリが多いけ気を付けてねェ

ママは、毎朝アリの行列と戦いよるんよォ

ワンコもかまれるよッ

前、レオ君のキン○かまれて、3倍くらいに腫れて病院行ったもん


ありんこに?

薬をまいたりしたら、みんながおるしィーヤバイもんね

おったよー

後で、ママがやっつけてやるゥ~ 火あぶりの刑じゃー

行列やァー

みんなァーキン○持っとるんは、隠しとけェーー

大丈夫かァーーー  どこやァーーー

ありの行列

このありんこ、胴がちと長いなァ・・・しっぽ、あるし・・・・


ポチッとお願いします
嬉しくて、タコ踊りいたします~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ














コメント

  1. 地震前兆リポート | URL | ReOT891Y

    お知らせ下さい

    こんばんは。

    http://www.jma.go.jp/jp/quake/20151800391.html
    【平成20年08月20日15時13分頃】
    茨城県南部 M4.5/最大震度4

    http://www.jma.go.jp/jp/quake/22200400391.html
    【平成20年08月22日19時59分頃】
    茨城県沖 M5.1/最大震度4の地震がありました。

    発震前にペットの異常行動は無かったでしょうか?
    ・ 物陰に隠れて出て来なかった。
    ・ 普段は上がらない高い場所に上がった。
    ・ いつもはおとなしいのに何度も鳴いた。 など
    耳鳴りや体調の違和感などがあれば是非お知らせ下さい。

    http://mrbbs.net/bbs/report
    地震前兆リポート

  2. エスポ | URL | -

    こんばんは♪

    久しぶりの更新だね~。
    いつものママの調子でよかったよかった。
    最後のアリさんはどの子?
    ワンちゃんたちみんな元気そうだね。
    こっちは段々涼しくなってきたよ。
    そっちはまだまだ暖かいのかな?
    また楽しい記事待ってるね。

  3. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    ママさん元気そうで良かったです
    ワンちゃん達も相変わらずお元気で何よりです
    ちょっと吠えるのは困るかもねェ
    家のチャピモモもピンポ~ンに吠えるから
    故障中の張り紙貼って置こうかな(笑)

    アリさんの正体はダックスくんだったんですかァ(爆)

  4. そよかぜちゃん | URL | -

    ピンポンが壊れてても ワンちゃん達が教えてくれる
    んですね・ワン代表で 教えてくれればいいけれど
    合唱になったら ちょいとうるさいかな^_^;

    公園など行ったら 足の指が 痛いと思ったらアリ
    が噛み付いてることありますよ~
    アリは すごく痛いからね・・ワンちゃん達 つらかろう~・・
    アリ軍団 老眼の目でみたら 芋虫にみえますぅ~
    (^u^)

  5. ユリ | URL | J6ShvY2s

    ジュエリーママさんちに遊びに行くと、みんな出てきてくれるんですね!

    >前、レオ君のキン○かまれて、3倍くらいに腫れて病院行ったもん
    ( ´゚д゚`)えーーー 怖いv-12
    しかし、蟻って、小さくなればなるほど丈夫な気が・・・
    家は小さい蟻が発生するんですけど『○の巣コロリ』とか全然効かないし、
    電子レンジで回しても死にませんで
    (お皿について他の知らずに回したことがあるんですi-230
    けど、トイレに大発生した小さな蟻に
    『○イレその後に』を吹きかけたら全滅しましたが(謎)

  6. はなこのみ | URL | -

    はたらけーすすめーってv-411
    ちっちゃいワンコがいっぱい^^ちっちゃいワンコならOKv-291
    鼻先に美味しいもん置いとこうかなぁ~v-380
    うちはピンポーンの前に車の音ですでに大騒ぎしてます^^

  7. あっ!更新してるぅ~ジュエリーママ頑張ったんだね!お疲れ様~~v-218
    蟻怖いんだね!我が家も芝生でよくゴロゴロしてるから気をつけるね!でも、きん○を持ってる子はいないけど~~どこでも噛むのかな??
    大分、涼しくなったね!!皆、元気でこの夏も乗り越えたようですね!!もう少しの我慢だね!
    すごい大雨降ったり雷鳴ったりだけど大丈夫??たくさんの仲間がいるから怖くないかぁ~~
    とにかく皆の元気な様子を見られて嬉しかったです!!!ぽちぽちぽち~~3回したいけど1回しか出来ない~~残念~~~

  8. カフェオレ | URL | xHucOE.I

    ”あんた誰~?”
    ”どこのオッサンね?”
    ”何しにきたん?”

    応援ぽちり(笑)

  9. viviママ | URL | -

    ぎゃぁ~~~

    ありん子 怖いなぁ~~~v-12
    かまれることあるん?

    うちの子たちは ピンポーンに反応して
    『ワンワン』言うねん・・・受話器もっても
    相手の声が聞こえないぃ~~v-406
    躾 し直ししないと。。。

  10. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    みんなで宅急便のオッサンに反応ですか。
    ウチもすごい剣幕でワンワン反応しますよ!
    この数で一斉に反応するとものすごく賑やか?でしょうね。
    ところで変なアリが発生してますね。
    これは手ごわそうです…!

  11. はっぱ | URL | -

    アリ!?

    はっぱ家はこの夏、台所にアリが大発生しましたよぉv-292
    ちょうど流し台の所だったので、
    水道でおもいっきり流してやりましたv-391

    でも、ママさんちの働けアリはかわいくて
    流せないです・・・
    しっぽが超かわいい~v-10

  12. ワ~~イ!昼間のジュエリーママに会った~~
    ポチポチポッチン~~

  13. あるまま | URL | -

    みんな仲良しでジュエリーママさんのこと大好きなんですね。そんな様子が伺えます。
     蟻さん怖いねえ~。
     男りおん。。要注意だなあ。
     でも、ジュエリーママさん家の蟻さんならかわいくって手のひら乗せてみたい♪

  14. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=エスポさんへ

    こっちもだいぶん涼しくなったよォーこのままがええねv-410
    アリになっとるのは、アッコってゆう女の子で~す♪
    おかんみたいに、毎日更新出来たら凄いよォ!
    また、頑張るからねェーいつになるかなァ~v-411

  15. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=チャピモモのママさんへ

    布のガムテープで、ガバッと張ってあるんよォーv-411
    ピンポンがないでも、門の開ける音や車の音で
    みんなが外におる時は大合唱するもん、うるさいよv-393
    アリは本当に、毎日毎日殺してまーーす!

  16. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=そよかぜちゃんさんへ

    掃除の時は、みんなお外におるもんやけ、響くんよ!
    誰かが来たら大合唱~ピンポンは無いし門はカギしとるし
    相手は、声を出してくるからそれに反応するよv-393
    とにかくアリが多いから毎日殺しまくっとるよv-411

  17. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ユリさんへ

    エエ~レンジでも死なんのォ~キャッハッハv-411
    もう一列になって、何メートルもギャーたまらん~!
    毎朝チキンスキンになるもん、殺しまくりよ!
    レオは公園に座っとって、アリにヤラレたんよォ~v-394

  18. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はなこのみさんへ

    そうそう、車にも反応してうるさいよねェ~v-393
    家の中でいくら吠えても防音しとるからOKなんやけどォ!
    アッハ~美味しいもんおいたらドンドン働くドォーーーv-411
    アリも集るかもォー!あ~最近殺しまくってまーす!

  19. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    みんな家の中にいる時は防音室やけ外の音あんまり
    聞こえんのやけど、雷の光るのでワンワン言いよるよ!
    レオは公園で座っとって、アリにヤラレたんよォv-390
    いつもポチッとありがとさんでッすv-415

  20. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=カフェオレさんへ

    キャッハッハ~v-411面白いコメも~らい♪
    ちょっと私て、下品なお言葉よねェ~これ日常よォ~♪
    また、遊びに来てくれてありがとさんでッすv-411
    ポチもありがとォー嬉しいよォ~v-392

  21. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=viviママさんへ

    家の中で吠えられたら、電話聞こえんやろォ~~v-394
    ムキになってワンワンゆうし、怒る時、頭の血管切れそうやん!
    アリ毎日殺しよるよ!レオは公園に座っとってやられたァーv-404
    見たら回りにアリがいっぱい付いとった、キモいよォー!

  22. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=かめととさんへ

    ユウちゃんが吠える顔が想像出来るよォ~ん♪
    柴犬特有の顔というか口元~あれは可愛いで笑える~v-411
    アリは今凄いんよ一列になって、めっちゃキモいもん!
    毎日、チキンスキンになりながら殺しよるゥーv-399

  23. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はっぱさんへ

    ありゃ~~流し台に?嫌やねェー流せて良かったけどね!
    家の回りも凄いで、毎朝殺しまくりよるよォーv-393
    一列に並んどるのが、絶対に気持ち悪すぎィーー!
    はっぱさんのブログペットの記事に大笑いしてしまったよォん~v-411

  24. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    エッヘッヘ~いつも夜遅くにお邪魔虫しとるもんねv-398
    あっ!虫は虫でも人間やから殺虫剤かけんでよォー!
    またまた、ポチありがとう~v-341

  25. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=あるままさんへ

    レオは、公園で座っとる時にヤラレたんよォーーv-393
    見た時はアリがいっぱい付いて、もっとよう見たらギャー!
    みんな遊ぶ時の相手がだいたい決まっとるんよ~♪
    相性の合う子同士がいっつも、くっついて面白いよォ~v-411

  26. スチャラカ | URL | -

    お久しぶりです♪

    お休みしていたスチャラカブログも今日から再開しました♪ジュエリーママさんしびれの方はどうですか?

    あ~。アリンコって結構厄介なんですよねぇ。いつの間にか列をなして家の中を移動していたりするし、昔、スチャ母なんて、お尻を思いっきり齧られていました(爆)急いで払ったらアゴの部分だけ外れずにいつまでもくっ付いていてビックリしましたよ。ヤツラの噛む力はかなりのモノです(苦笑)

  27. chie | URL | -

    おぉぉ~~~~~♪更新されてる~~~*^^*
    うちのぱぴたちも宅配のお兄さんがくると吠えまくり(汗;
    ママんちのわんちゃんたち気になるんだね(笑)


    ありんこにかまれないように、ママに早く退治してもらうんだじょぉ~!!
    ありんこに噛まれたら痛いからね*^^*


    ママ仕事お疲れ様♪
    寒暖の変動が激しいけど、体に気をつけて頑張ってね~~!!
    ぽちぽちしてくね*^^*

  28. らいむ(ふさとま) | URL | -

    ダックスだらけですね。
    これだけいると防犯対策OK!!
    吠えないと留守だとすぐわかっちゃいますね。
    蟻の侵入には、対処できないかな・・・・v-290

  29. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=スチャラカさんへ

    久しぶり~♪シビレはまだ治らんのよォーーーv-409
    エエーお母さん、オシリかまれたん?くっそォーーアリのやつ~!
    もう、毎日朝から殺しまくっとるけど今日はさすがに涼しかったから
    数も減っとったような気がするけどね・・・v-389

  30. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^= chie さんへ

    毎日、地面ばっか見て殺しよるよ~v-393
    最初ガスバーナーで焼きよったけど、今は素手で潰しよるゥ!
    朝、犬出しする前の日課になっとるもんね~ノイローゼ?
    涼しくなったけど又、暑くなるみたいよォこのままがええのにねェv-410

  31. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=らいむ(ふさとま)さんへ

    本当~ピンポン付けていつも鳴らされたらヤバイよ!
    きちがいのように吠えるもんv-394携帯が鳴ってもね!
    たぶん泥棒は入れんよねェーどこから侵入してもv-286おるもん♪
    アリは薬使いたくないし、ひっしこいて殺しよるんよォ!

  32. 銀のママ | URL | -

    Y(>_<、)Y ヒェェ!

    蟻に噛まれることなんぞ、気にも留めていなかった、相変わらずのバカジョでございます。
    ママさん調子はいかがですか?

  33. みっちゃん | URL | -

    お久しぶりです。
    ママさんお元気そうで良かったです。
    勝手にママさんと呼んじゃったぁ~
    ワンちゃん達可愛いですね。
    犬もありに噛まれたりするんですね。
    家のハルちゃんも外に小屋があるけど・・・
    後で見て見ようと

  34. ここあ | URL | -

    ウチも最近、アリが多いんですよi-183
    キッチンにいるので、いろ②狙われるんですッi-201
    この前も砂糖が・・・

  35. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=銀のママさんへ

    調子は相変わらずシビレはあるよォーv-389
    肩こりはなかなか治らんよねェーパソコン見るけよね!
    アリはかむよ!少しづつ少なくなったと思ったら
    違う所に、今日はいっぱいおって、もうチキンスキンになるゥーv-404

  36. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みっちゃんさんへ

    勝手にオバサンと言われるよりママさんの方はええよォ~んv-411
    アリにかまれた時凄かったよォー可哀相やったもん!
    今朝もドックフードが3粒落ちとった所に
    めっちゃいっぱいおって、もうつぶしまくったんよv-394

  37. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ここあさんへ

    ここあさんちも?もう本当すかんよねェーv-399
    キッチンは、色々アリの好きそうな物あるしなァ~!
    でも、アリって甘い物ばかりやないよねェー!
    ドックフードもひっしこいて、運んで行くんよォーv-388

  38. たけちゃん | URL | 2NU31nKA

    いっしょや、いっしょやv-290
    大合唱~v-321

    救急車v-451v-450やパトカーv-452が通ったら、ワウォ~wwwの大合唱だしねv-356

    宅配のおっちゃんが、1日中こんなかったら寝れんなぁ~、
    って、ずっとじゃないわいっv-412
    だよねv-396

  39. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=たけちゃんさんへ

    アーハッハッ~そうやろォーーーv-411
    みんなと吠えれば怖くない~みたいな子ばっかりよねェ~!
    音に反応して、うるさい、うるさいィー!
    中には、へんな声を出すよォー!聞こえる事な~い?
    うちの子は、「キャーーー」ってゆう女の子と
    「モォー」とかいう男の子がおるんやけど~
    めっちゃ、可笑しい~誰が言いよるか、隠れて見たら
    ちゃんと、わかった~v-411

  40. ikuko | URL | 2XB71Zso

    こんにちは~
    何時も感心し、感動もらってるこのワンちゃん達!

    ママさんも大変なんでしょうけど、ワンコ命!だもんね。
    そしていつも面白く爆笑しながら読んでるよ~

    ワンちゃんはオッサンに興味津々見たいね(笑)
    大騒動だね・・アハッハ、可愛い!!!

  41. はるる♪ | URL | SFo5/nok

    ありんこ!ワンコにも噛むんですね~
    私も小さい頃、ありによく顔を噛まれていました。

    おうじろう、虫と戦ったり、がジッとしたりするし、落ち葉は食べるし、もう目が離せないんですよ...

    アリは...まだみてないから大丈夫かな??

    つかぬ事をお聞きしますが、ジュエリーママさんのワンコ達、自分の名前聞き分けますか??
    どうも、ちびっ子達は自分の名前をまだ把握していないようなんです。

    6ヶ月たつし、きちんとしつけせないかんかな~

  42. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ikuko さんへ

    もうねェ!宅急便の人はピンポン無いし、おまけに
    犬舎の掃除中(午前中)は、門のカギまで閉めとるしねェv-389
    門の向こうから、大きい声で呼ばれたり、門をガチャと音たてたりして
    そうなると、みんなはいきなり大騒ぎになるんよォーv-393

  43. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はるる♪さんへ

    ワンコの○玉のとこらへん見た時、ビックラこいたよォーv-394
    いっぱいアリが付いてかまれとったんよねェーー!
    あの、足立にある平和公園って知っとるゥ?あそこッ!
    名前は、全員自分の名前呼ばれたら、喜んで来るよォーv-411
    一匹づつだっこして、何回も毎日ゆうしかないよねェ!
    一匹の名前読んだら、全員来るとか?アハッ可愛いよねェ!

  44. usa | URL | -

    超大爆www

    ランキングから遊びにきましたぁ~♪

    初めまして。

    仕事中、ここを発見してかなりの日記をさかのぼって
    読み込んでしまうくらい面白いですぅ~
    一人肩を震わせ笑ってましたwww

    我が家にもワンが居るので、くれぐれも蟻にチン○噛まれないように
    気をつけますねぇ~
    だって、おきゃん玉3倍ですもんね<ケラケラケラ~

    また遊びに来ます♪

    それとリンクフリーでしょうか?
    コホン、コホン・・リンクしちゃいます!!

  45. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    いらっしゃいませェ~~ご訪問ありがとございまーすv-410
    オモロかったですかァ~キャハッハッハ♪
    ちらっと遊びに行ったら、ダックスがおるゥ~♪
    また、ゆっくりとおじゃましますねェー!
    リンク、どうぞどうぞォ~v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/122-7a81e215
この記事へのトラックバック


最近の記事


