スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キモいよォーーー!(BlogPet)

2008年08月25日 07:39

ジュエリーママの「キモいよォーーー!」のまねしてかいてみるね

や~~っと更新出来ただけよォーーーーいちいち、涙ちょぎれながらタコ踊りしよったですそれがよう更新しよる~そいで、今日は午前中からみんなコメント入れてもろうて、ちょっと人が来たァーーーこてつのオッサンがよう更新しよる~そいで・・やかましいィーーーーワンワン、そんなんでもえ

*このエントリは、ブログペットの「こてつ」が書きました。


コメント

  1. こてつちゃんでもええわ~更新してくれてたら来た甲斐があったわ!
    ジュエリーママは本当にタコ踊りしてるんやろか??今度、こてつちゃんがちゃんと見ててね。
    じゃあ、ぽちっ!と押すよ~~ぽちっ!

  2. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    タコ踊り見せられんのが残念やん~v-411
    また、頑張って更新するよォーー!
    こてつには負けられんけどこいつは、よう更新してくるんよv-398
    ポチありがとォ~タコ踊り~見た?見た?見たやろ今v-415

  3. ゆきこママ | URL | -

    こてつ君こんばんは~♪

    ジュエリーママさんの口癖の真似が、
    とってもお上手になったようですね~v-218
    今度は、ジュエリーママさんの「涙ちょちょ切れタコ踊り」を、
    是非是非!!アップして下さいね~v-15

  4. リンゴ似の子はどこの子???教えて~ジュエリーママ!!
    ぽち!押すから教えて~~

  5. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ゆきこママさんへ

    私の上品やない話しぶりが真似されて
    めっちゃ、はずかしいというか、ブッハッハ・・・・ v-398
    「こてつのおっさんが」って、自分で言いよるゥ~♪
    私のタコ踊り~?オォ~ゥ待っとってねェ~v-15

  6. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    今、リンク貼らしてもらったから
    ママんちに、知らせに行くから~~v-221

  7. はっぱ | URL | -

    上手ですね♪

    こてつ君の記事上手v-345v-345

    「~」や「ー」もちゃんとまねできて、かわいすぎですv-344

    うちのペット「ぽんきち」は、なが~ながだら~だら書くので、
    こてつ君のように上手に書けるよう、しつけをしま~す(笑)

  8. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はっぱさんへ

    ギャーハッハ~ぽんきち君もよう真似しとるよォーv-411
    こてつも前に、めっちゃ長~~い記事書いて
    最初見た時、パソコンにウイルスでも入ったかと思ったよ!
    ブログペットって面白いねェーv-415

  9. おはよう~~ジュエリーママ!行ってきました!似てます!2ワンとも似てるけどレッドの子のことよね??顔が似てる~~
    これからも時々見に行こう・・・ご挨拶してたほうが良いかな??読み逃げOK!かな???
    ありがとうございました!!
    ぽちっぃ~~~~~

  10. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    おはよう~~似とるよねェーーーv-414
    向こうにも、話したからコメどうぞ、どうぞォーーー♪
    モチロン~読み逃げでもv-218
    ポチッ、サンキュウ~~~v-411

  11. ikuko | URL | 2XB71Zso

    こてつちゃんもすっかり九州弁でおしゃべりしてる(笑)

    可愛い~
    何を言いたいか分かるよ~(爆)

  12. エスポ | URL | -

    こてつくん、こんばんわ♪

    こてつくん本当にママが書いたみたいな記事かくね~。
    ちゃんとママの助けになってるよね。
    元気ですか?
    また遊びに来てね。
    応援してくね。
    v-82

  13. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ikuko さんへ

    そうなんよォー同じ北九州弁で、可笑しいよねェーv-398
    ブログペットの事知らん人は、私が書いた記事と思って
    絶対にバカみたいよねェ~!
    でもでも、可愛いよォー♪

  14. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=エスポさんへ

    北九州弁の真似がうまいんよォ~♪
    なんか、アホやけど面白いよねェ~~v-398
    おかんのとこも、真似ばっかり言いよるやろ?
    また、遊びに行くよォーーー♪

  15. おはようです!!これから、またリンゴ似の子に会ってくるねぇ~ついでに立ち寄りました。
    ついでに(?)  へへっ!    ぽちっ!

  16. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    今、私も行ってきたァーー♪
    ええよォ~~ん♪ついででも、なんでも、いつでも
    来てちょーーよv-411待っとるも~~ん♪
    ぽち、ありがとねェ~v-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/123-31e51380
この記事へのトラックバック


最近の記事


