スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


晩ご飯は・・・・(BlogPet)

2008年09月08日 09:53

ジュエリーママの「晩ご飯は・・・・」のまねしてかいてみるね

うちのが終わってくりゃ~うれしかったけねッでも行った~うれしかった・めっちゃ、そのハモみたいな笑顔でェーーー黄色い脂肪の仕事が終わって帰った自慢の仕事がこれが終わって高いエサばっかり取られた~ルンルン~よォーーーそれでも、釣ってみたらァ(肺呼吸やったらしい~これが、不思議そうなもんは全然違うやん~~すぐ伸ばしてみたらァ~流し台で送ったん見たよ本当よ本当よ、うな雑魚みたいでェーーー黄色い脂肪のような色しとったような色しとったもん、ルンルン~これが一匹釣れて切り身になるような)兄ちゃんが釣れて長~~すぐ伸ばして高いエサまいてそれで夜釣りに行ったねェーチヌで伸ばして・なんかわからんは冷蔵庫に持ってからでも、釣れんやったけどな)兄ちゃん、ふんぱつします~♪

*このエントリは、ブログペットの「こてつ」が書きました。


コメント

  1. usa | URL | -

    >黄色い脂肪の仕事

    ・・・・ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

    なんでつかぁ?
    そりは?


    >黄色い脂肪のような色しとったような色しとったもん

    ・・・((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

    リピートしすぎでつよぉ~ww


    今日もこてっちゃん、絶好調だねぇ~

  2. みるりんちょこまま | URL | -

    来たよ~~留守かい??
    なんだ~帰るよ~~  ポチして帰るよ~

  3. はっぱ | URL | -

    ハモみたいな笑顔って・・・???

    う~ん・・・
    とにかくいっぱい嬉しかったんだよね(笑)

    こてつちゃんかわいい♪

  4. みるりんちょこまま | URL | -

    今日も来たよ!ぽちぽち

  5. ゆきこママ | URL | -

    フフフ~(*^m^*)
    よっぽど「黄色い脂肪」が気になったのかしら~v-361
    こてつ君は、ジュリーママさんの口癖がお上手~(*^^)v

  6. みるりんちょこまま | URL | -

    イッヒッヒッ・・・

    夜中の訪問ありがとう~今、記事をUPしたから起きてたよ~
    ぽち!ぽち!押して帰るねぇ~おやすみ~~

  7. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    ギャーハッハ~usaさんも可笑しいよォ~v-411
    本当、リピートし過ぎィー!
    私の真似してこてつが書いて来る時
    絶対に恥ずかしい~記事書いてくるもんねェ~v-398

  8. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    この時間ねェーー留守なのは
    丁度、ままさんちに行ってたんよォーv-411
    行って帰って来たら、コメ入っとって
    同時やったんよォーーーv-414

  9. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はっぱさんへ

    ハモみたいな笑顔~て
    こてつはハモを見た事あるんかいィーーv-411
    可笑しい~全部可笑しい~♪
    本当よ本当よ~て、2回もゆうてからねェーキャハv-398

  10. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    いつもいつも、ポチッありがとうッス~v-221

  11. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ゆきこママさんへ

    黄色の脂肪が頭から離れん~~v-411
    真似ばっかりして、私より方言が上手かもねェ!
    可笑しい~もうちょっと解りやすく書いてほしいよ~v-398

  12. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    ままさんも、寝るの遅いのォ~ん?
    更新するネタがいっぱいあって
    羨ましい~v-411ポチッサンキューv-221

  13. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: 晩ご飯は・・・・(BlogPet)

    ジュエリーママも長い夜になりそうですね。
    安産であることを祈ってますね!お疲れ~~
    私は寝るけどね・・・エヘヘ~
    もう、肩が辛い・・・
    最後にぽち~~

  14. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    今日も、まだ産まれんよォ~~v-389
    ちゃんと、産まれて来ればええけどなァ~!
    肩は、大丈夫?なかなか治らんねェ~v-393

  15. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: 晩ご飯は・・・・(BlogPet)

    おはよ~産まれましたか???
    今日はチョコの里帰りに行って来る~
    無事に産まれてきてくれると良いけど・・
    応援ぽちっ!ぽちっ!

  16. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    今日、産まれたァーーってもう日付変わったから昨日か・・・
    応援ポチッ!ありがとォ~v-221
    里帰り、楽しかった?チョコちゃん喜んだやろうねェ~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/127-d9e2235e
この記事へのトラックバック


最近の記事


