
--年--月--日 --:--


中秋の名月やァ~♪(BlogPet)

2008年09月15日 10:47

ジュエリーママの「中秋の名月やァ~♪」のまねしてかいてみるね

今日は大潮やなァ~がんばってこいやなァ~く見える~がんばってしもたバックスは大潮や~~~~~~んよバックスがバックス~~~~~~~~月見楽しいなァ~~~楽しいやろ~~~いっぺんくらい、タコ踊りいたしますうれしくてこいやァーーーーちがうよォーーーいつもよりバックスもお餅ついたら絵にいって行くかおっとうの手作りで、月さんまんまるでっせ中秋の手作りでェーーーみんなも、餅ついたら絵になるよ、タコ踊りいたしますうれしくて、たいした事ないよお月になるよ可愛い~バックスがめっちゃ可愛いよォーーーいつもよりバックスは大潮やなァ~~~いっぺんくらい~バックスが、お月見やもん~いやいや、うさぎがめっちゃ可愛い~がんばってやるけすぐ、着くよォーーーいつもよりバックスがお餅つきしますうれしくておいで、月さんまんまるでっせ中秋の名月やなァ~~~いっぺんくらい~いやいや、タコ踊りいたします~♪

*このエントリは、ブログペットの「こてつ」が書きました。


コメント

  1. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: 中秋の名月やァ~♪(BlogPet)

    ベビーりゃん無事に生まれたんですね。
    よかったぁ~  可愛いのでしょうね~
    ジュエリーママ、お疲れ様でした!!

    今日はブログ村がメンテナンス中だから、取り合えず 1 ポチッ!

    後で、1ポチッ!は来ますねぇ~

  2. usa | URL | -

    Re: 中秋の名月やァ~♪(BlogPet)

    こってっちゃん、なんだかんだ言って
    タコ踊りしたくてしょぉーがないんね(笑

    バックスも可愛いけど、負けずにこてっちゃんもカワエエ~よぉーww
    ・・・ってことで、私もタコ踊りして餅つきして大潮で
    おっとうの手作りクテ頑張るよぉ~www

    今日も絶好調なこてっちゃんに、あっちも こっちも そっちも
    ポチポチポチィ~♪
    して帰るねんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

  3. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: 中秋の名月やァ~♪(BlogPet)

    台風来るのかなぁ~
    イヤだなぁ~今日、乳がん検診異常なしやった~また、ブログ頑張る~~
    押して帰りま~す

  4. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: 中秋の名月やァ~♪(BlogPet)

    台風来るよ~今、庭の飛んで行きそうなもの片付けた。ずぶぬれだぁ~
    ぽちっ!  風呂!風呂!

  5. chie | URL | -

    Re: 中秋の名月やァ~♪(BlogPet)

    今日も雨だよ( ̄▽ ̄;)
    台風接近中らしいけど、ママんちは大丈夫?

    うちの方は雨でお散歩にいけませぬ・・よって、家中大騒ぎさぁ(涙)

    ぽちぽちしてくね~~~~♪

  6. あこ | URL | qqhT47cU

    Re: 中秋の名月やァ~♪(BlogPet)

    コピーで失礼します
    お休み中・・・・コメントを有難うございました
    体調を崩して、思いの外、疲れがたまっていたようで
    風邪も治りにくく、軽い肺炎に掛かってしまいました
    掛かり付けの病院は遠いので、近くの個人病院へ行って
    点滴を受けながらようやく回復しつつあります
    毎月預かっている仕事もたまってしまい、ようやく片付ける事が
    出来ました

    少しづつネット復活しようと思っています
    どうぞ宜しくお願いします
    台風の影響は如何ですか?

  7. はっぱ | URL | -

    Re: 中秋の名月やァ~♪(BlogPet)

    こてつちゃんはバックスちゃんのこと大好きなんですね~♪

    だってバックス~~~・・・・って叫んでますもんv-290

  8. Re: 中秋の名月やァ~♪(BlogPet)

    なんか違う意味で、内容が伝わります((笑
    バックスチャンのコトばっか、話してますねぇ♪

  9. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    ままァーーー何回もコメントありがとォ~v-411
    まとめて、コメ返しするねェ~~♪
    いつもポチッありがとねッ!
    感謝でっス!
    やっと台風が去って行ったねェー良かったァー!
    まだ雨とかどうなんやろ?
    お散歩ももうすぐ行けるようになるやろうね!
    乳がん検診、安心したやろォ~♪
    私も昨年、マンモグラフィーかね?
    アレしたよォーー!
    はさむオッパイ無いのに出来るんかと心配やったけどォ~
    ギャーハッハ~v-408
    なんとか、いけたねェ~~♪♪♪

  10. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    ポチッいっぱ~~いありがとォ~♪
    嬉しいよォ~(タコ踊り~)
    大潮でタコ踊りしながら、餅ついて
    おにぎり食って、頑張ってくれェ~ィv-411
    こてつも、踊るよォ~~んv-15

  11. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^= chie さんへ

    私の方は台風来んやったよォ!
    そっちの方に向かいよるやろ~気を付けてねェーv-388
    散歩が出来んのが、たまらんやろ?
    家の中で、運動会やもんねェー!
    ポチッ、いつもありがとねェーーv-398

  12. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=あこ さんへ

    久しぶりやと思ったら、そういう事やったんやねェーv-409
    大丈夫~?ムリしたらいけんよォー!
    少しづつ体動かしていけばええんよォ~v-219
    大変やったねェー又遊びに行くねッ♪

  13. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はっぱさんへ

    アッハッハ~こてつ可笑しい~♪
    私に対抗して、更新して来よるみたいねェーv-411
    タコ踊りばっか、言いよるもん~♪
    バックス~~おとなしいけ、好きかも~v-398

  14. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ここあさんへ

    また、読み直したら~
    本当、バックスの事ばっかよねェ~v-414
    長~い文、書いて来たらドキッ!
    いっつも、私の真似やろォ~言い方がッ!
    アハッ!バックスの事好きみたいねェ~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/129-70c6144b
この記事へのトラックバック


最近の記事


