
--年--月--日 --:--


うちのボス~♪

2007年12月18日 01:30

photo.jpg

うちのボス犬レオ君♪レオ君♪レオ君~
ボス犬なんやけど、いっつもボォケ~ェってしとるし
名前呼んでも、知ら~ん顔して何考えて生きとるかわっからん
それでもの言う事は、つるの一声ギャーハッハ

img013.jpg

この子はオズマ君、オッちゃんでーす
去年、癌でお星様になってしまったけど
本当におりこうさんで、私の自慢のオッちゃんだったよー
長生きしてほしかったなぁ~
この帽子がお気に入りで何時間でもこのまんま~
お散歩行く時も、リュック背中にカルってウサギのぬいぐるみを
口にぶら下げて行きよったもん
よだれは、許してね


コメント

  1. ままじゃ | URL | paSiaVmM

    ボスくんサイコ~!!
    私が いつか一緒に 暮らしてみたかった
    理想の タイプなんだぁ(。´▽`。)かわえ~!
    オズマ君の帽子は 合成かと思ったよ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
    お気に入りなんて 面白いねぇ(σ^▽^)σ
    もうこの姿を 見られないのは ホントに寂しいことだよね・・・生きていると いつかは 別れが来るのが 当たり前だけど つらい(・・。)

  2. ジュエリーママ | URL | -

    ままじゃさんへ

    本当、悲しい!毎日忘れた事ないよv-390
    動物の命は、はかないねー可哀相v-409
    帽子が可愛い~よv-411あれね、100円均一のお店で買ったよv-426
    レオ君気に入ってくれてありがとうv-398

  3. ポル | URL | -

    赤ちゃんの作り方!!!
    たくさん書き込みありがとう(^人^)感謝♪

    生理のときにうちの旦那様と一緒に腰を抱えて
    やってみるけどいつも残念


    (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


    なかなか初めての子は大変ですね・・・

    諦めないでチャレンジします!
    だって二匹の赤ちゃん見たい(~o~)

    ジュエリーママさんちのボスも可愛いね☆
    うちの子は帽子なんて無理なんだろうな~~~

  4. ジュエリーママ | URL | -

    ポルさんへ

    あ~なんか残念な感じv-393
    近ければv-208が行って手伝うのに~と言ってまーすよぉ~v-411
    男の子の方にその気があれば、いつか絶対に交配出来るから
    頑張ってね~パピヨンの赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いよねv-343
    もうギュ~ってしたくなるよv-413

  5. ボンズパパ | URL | -

    レオ君!わがままな嫁ライアを今後ともよろしくお願い致しやすm(__)m
    今は亡きオズマ君!今頃は、天国でアルフ君とタッグを組んでロード君と縄張り争いしてるかな?ロード君の相棒キング君!余生を楽しく過ごしてください。(^^♪

  6. ジュエリーママ | URL | -

    ボンズパパヘ

    師匠、ライアはお金持ちの貴婦人?のごとく暮らしておりやすv-411
    オズマは天国でもアルフ君の子分のままやろうかねーv-398
    キングが一番元気にしとぉーかもよーv-363
    調子バッツグンよーv-426

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/13-f3624624
この記事へのトラックバック


最近の記事


