
--年--月--日 --:--


産まれたもんねェ~♪

2008年09月19日 21:09

マロンの出産~

マロン

9月14日(日) お昼12時半頃から、お産が始まったァーー

結構、前の日からガサガサしよったから朝方産むやろッと思って・・・・・

寝らんで起きとったんやけど、フゥ~~

やっと、出てきたァーーーーーー

 オス (S・クリーム)  198g

 オス (S・クリーム)  188g

 オス (S・クリーム)  239g

終わったのが、夕方4時すぎ位やったァ

男の子ばっかりや~~~ん

まあ、ええかッ・・・・色、綺麗やしなァ~

ほいで、横でパフィーが、ガサガサしよるよォーー

陣痛始まっとるよォ~~~

マロンに続いてパフィーも産むんかと、色々と家の事しながら様子見よったら

まだまだ、子が降りてきてないねェ~どうなるかな~

待っても、待っても~もう夜よッ 時間が遅くなったけどォ~

寝られんねェーー今日も~って事で、夜中も起きて待っとったら

ko 002

9月15日(月)夜中、2時20分 パフィーお産の始まりやァーーー



 メス (ブラック・クリーム) 205g

 メス (S・クリーム)   210g

 オス (S・クリーム)   188g

 オス (ブラック・クリーム) 200g

これまた、お産が終わったのが朝方5時前~~ちょっとだけ寝ろッ

疲れすぎても、なんかすぐに寝れんよォ~

もう一匹、チャコもガサガサしよるしィーーでも1時間位寝て

朝の仕事は、始まったァーーーー

チャコはまだかいな・・・・

でも、この日一日陣痛が少しづつ来とるのに産む気配なしやん

ま~~た、夜中かァーーーうそやろ・・・・

待った、私は待ったッ

ず~~~と、次の朝4時過ぎまで起きて待っとったんやけど~

私、ちょっと寝てしまったんやろうなァーー 口でもアパァーと開けて・・・

起きて、すぐチャコ見たら~~  慌てて起きたよォー

2匹産んどるやないかァーーーーーー

時間は6時ちょっと前

フラフラしながら~他の子の様子を見て~以上なしやなッ

ko 003

9月16日(火) チャコのお産~

 メス (ブラック・タン)    182g

 オス (チョコ・ダップル)   219g

 オス (シルバー・ダップル)  222g

 メス (ブラック・タン)     213g

最後の子が、なかなか出らんで時間がかかったから

終わったのが10時過ぎやったァ  疲れたァーけどッ

老体にムチ打ちながら、犬仕事して・・・・

まあ、いちよみんな安産という事で安心、安心~



でも、これだけのダックス~どうしたらええのん・・・こわッ


誰か、助けてェーーーーーーー

欲しい人いたら、心の底からお願いしま~~~~す


ポチッとお願いします
うれしくて、タコ踊りいたします~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ















コメント

  1. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: 産まれたもんねェ~♪

    おめでとう~~11匹!!すごいなぁ~お産ラッシュでしたね。ジュエリーママ、へとへとやん!!体に気をつけてね

    とにかく、ぽち!!応援して・・・

    ジュエリーママはゆっくり寝てね!

  2. あるまま | URL | -

    Re: 産まれたもんねェ~♪

    マロンちゃん、パフィーちゃん、チャコちゃん、出産おめでとうございます。
     ジュエリーママさんは大忙しでしたね。でも、みんな安産でよかった!!かわいいベビーばかりだし♪

  3. エスポ | URL | -

    おめでとうさ~ん♪

    ブログにコメント入ってたから飛んできたよ。
    よかった~、みんな安産で。
    近くなら1匹分けて~って言いたいとこだけどね。
    まあとにかく、これでゆっくり寝られる?
    もしかしてまだいる?
    いっぺんに12匹の孫(じゃなかった子ども)ができてママもお世話たいへんだけどファイトー^^

  4. viviママ | URL | -

    Re: 産まれたもんねェ~♪

    トリプルお産・・・大変やったねぇ~~
    ママ犬ちゃんたちも ジュエリーママさんも
    お疲れさん====v-424
    一気に 家族が増えて賑やかさ倍増やけど
    赤ちゃんの 新しい家族探しが待ってるね!
    優しい素敵な家族が見つかるといいね^^
    ファイト~~~

  5. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    Re: 産まれたもんねェ~♪

    うわぁ~
    お産ラッシュでしたね

    ママさんお疲れ様です!

    また大家族になりそうですね


    新しい家庭が見つかると良いね

  6. そよかぜちゃん | URL | -

    Re: 産まれたもんねェ~♪

    毎日立て続けにお産やったんやね
    ワンママ達も見守るジュエリーママさんも
    ご苦労様でした・・
    大事にいたらなくって 何よりでした

    生まれてきたワンちゃん達
    飼ってもらえる方見つかるといいね


  7. ikuko | URL | 2XB71Zso

    Re: 産まれたもんねェ~♪

    あいや~~
    おめでとうございます~
    凄いなぁ~
    ママさんもお疲れでしょうけど、大丈夫かなぁ~
    ワンちゃんたちも、御苦労さん!
    こんなワンちゃんの姿見ると、涙が出るよ~

    これからすくすく育ってほしいなぁ~

    傍で見たいくらいだけど、遠すぎて行けないし・・・

  8. chie | URL | -

    Re: 産まれたもんねェ~♪

    出産( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
    可愛いベビー達がいっぱいだぁ~~♪
    ダックスも可愛いのよね~(欲しくなっちゃう病  笑)

    でも無事に生まれてきたからには幸せになってもらわないとね*^^*
    みぃ~んな優しい飼い主さん
    が見つかって幸せになりますように・・・♪
    心から祈ってます♪

    幸せになぁ~れのぽち!!してくからね*^^*

  9. カフェオレ | URL | xHucOE.I

    Re: 産まれたもんねェ~♪

    おめでとうございます^^
    可愛いお子達ですね~~♪

    すくすく元気に、そしてやんちゃに育って欲しいです^^
    応援ぽちり♪

  10. ユリ | URL | FtYpOcc.

    Re: 産まれたもんねェ~♪

    おめでとうございますv-315
    みんな元気に生まれたようで良かったですね!

    マロンちゃん、パフィーちゃん、チャコちゃん
    そして、ジュエリーママさん、お疲れ様でしたv-363
    これからも子育て大変ですが、頑張って下さいv-344

    私は、ダップルに興味があります。
    お家に何もいなかったら、欲しいぐらいですよv-354

  11. たけちゃん | URL | 2NU31nKA

    Re: 産まれたもんねェ~♪

    キャ~v-10(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉv-314

    3日に渡ってのお産、大変でしたね。
    ママv-286、ジュエリーママさん、お疲れ様~v-291

    体がヘロヘロでしょうね。
    でも可愛いベビーちゃん達見ると、頑張れるんだよね。

    ジュエリーママさん地も、男の子の確立が高いの?
    家も・・・~(=^‥^A
    でもv-205v-206も可愛さは変らないよねe-328

    ゆっくりは出来ないでしょうけど、
    体に気をつけて頑張ってねv-91

  12. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    Re: 産まれたもんねェ~♪

    出産おめでとうございます~!
    たくさん産まれましたね!
    マロンちゃん、パフィーちゃん、チャコちゃんお疲れ様でした。
    みんな幸せになれますようにv-407

  13. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: 産まれたもんねェ~♪

    応援にきました!

  14. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: 産まれたもんねェ~♪

    応援ぽちっ!にきたよ~
    今日は晴れるらしいね。ヨカッタァ~

  15. あこ | URL | qqhT47cU

    Re: 産まれたもんねェ~♪

    わ~。。。。。。。。可愛い
    数日違いで、ジュエリーママ子沢山になっちゃって~・・・・
    人気犬種だから、直ぐ飼い主さんは見つかるでしょ
    この前、友人が飼いたいというワンちゃん見つけに歩いた時
    凄く高かった!
    欲しい人ならヨダレが出ちゃうわね

    安産だったのね~・・Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

  16. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=あるままさんへ

    ありがとう~~♪眠たかったよォーv-395
    続けて来たから、こんなのたまらんねェ~!
    3匹の母親は、頑張って子育てしよるんやけど
    マロンの具合がちょっと悪くなったんよォーーv-409

  17. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=エスポさんへ

    ありがとう~~♪それが、なかなか~v-390
    3匹、カテーテル入れよるから寝られんのんよォ!
    仔犬、ブログに載ってない仔もいるんよねェv-393
    全部で、ただいま17匹でっせェ~どうかしてッ!

  18. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=viviママさんへ

    ありがとう~~♪大変やァーーv-394
    この前の仔たちも残ってるんがおるから
    全部で17匹仔犬おるんやけどねェーv-404
    最近6匹巣立ったけど、それがまだおったとしたら最悪~!

  19. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=チャピモモのママさんへ

    ありがとう~~♪大家族でっせェーーv-406
    今、仔犬が減って来てやっと17匹になったんよォー!
    マロンの仔、ちょっとカテーテルしよるから
    離乳食作りとかなんやらかんやら忙しいよォーv-394

  20. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=そよかぜちゃんさんへ

    ありがとう~~♪疲れたよォ~~v-390
    マロンは具合が悪なっておっぱい出らん感じやし
    カテーテル入れよるから、又寝られんしィーーv-395
    仔犬がやっと少し減って来て今17匹おるんよォー!

  21. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ikuko さんへ

    ありがとう~~♪頑張ったよォ~~v-395
    無事に産んでくれて良かったぁーー本当~♪
    帝王切開やったら、ワンコが可哀相やもんねェー!
    ただ今17匹、みんな幸せになってもらいたいよォーーv-398

  22. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=カフェオレさんへ

    ありがとう~~♪応援ポチッもォ~~v-410
    今は離乳食やってる仔とか、カテーテル入れとる仔とか
    母犬の体の状態に合った食事作りとか色々忙しいよォー!
    とにかく、眠いでーすv-395

  23. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ユリさんへ

    ありがとう~~♪疲れたよォーーv-388
    でも帝王切開になる母親やないで良かったァ~♪
    でも、仔犬3匹はカテーテルずーっと入れよるんよォ!
    シルバーよりチョコダップルの方が今回派手な柄しとるゥ~v-415

  24. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=たけちゃんさんへ

    ありがとう~~♪今ダックスの仔犬だけで16匹~v-395
    マロンがどうも具合が悪いで、おっぱいあんまり出てないかも~!
    んで、カテーテル3匹入れよるんよォーー!
    オスメスうまい事出てきてくれたらええけどなァ~v-411

  25. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=かめととさんへ

    ありがとう~~♪頑張ったよォ~~v-394
    今回は立て続けに3匹とも重なって信じられ~~ん!
    これで、帝王切開でもあったとしたら大変やったけど
    無事に産まれてきたから、ホッとしたよォ~v-413

  26. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    ママァ~いつもいつも、ありがとうねェ~~v-411
    感謝しまっせェ~あっ!タコ踊りもするゥ~v-15
    あっしも又ポチッと行きま~す~♪

  27. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=あこ さんへ

    ありがとう~~♪体は大丈夫な~んv-389
    ワァ~お友達、ワンコ買ったん!何犬買ったん?
    ワンコも高いとこは高いよなァ~こっちも高~いとこあるよッ!
    それに比べれば、うちは激・激・安かも~~アハッv-411

  28. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^= chie さんへ

    ありがとう~~♪大変やったよォ~~ v-388
    仔犬何匹か減ったと思ったら、今回また増えて17匹よッ!
    何か、目が回りそうやァー手伝ってェーーv-411
    早く、優しい飼い主さんが見つかるとええけどなァ~♪

  29. is-you | URL | t50BOgd.

    Re: 産まれたもんねェ~♪

    いや~たくさん産まれましたね~♪
    お疲れさまでした。
    みんな安産でよかった、
    みんな小っさくてカワイイー
    やっぱり、色は親譲りなんですね、
    ってか、これからが大変ですね。

  30. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=is-youさんへ

    わ~~い、久しぶり~♪ハロハロ~~v-411
    ありがとうねェ~疲れたよォーー!
    でも、安産でホッとしたァ!親の色しとるやろ~v-392
    ちょっとダックス産まれ過ぎとるよォーどうしょう(泣)

  31. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    ありがとう~~♪頑張ったよォ~v-411
    疲れたけど、帝王切開ってな事にならんだけでも良かったァー!
    しかーし、マロンの具合が悪いでおっぱいがあんまり出らんのよ!
    ずーっとカテーテル入れて育てよるゥ~眠たいよォーv-395

  32. はるる♪ | URL | SFo5/nok

    どっひゃー♪

    またまたかわいいあかちゃん~^^
    何度も言いますが、今は大きくなったわがやの子供達がここまで大きくなるだけでもとっても大変で、眠れない日が続いたのに、ジュエリーママさまってほんとにすごいっ!!

    しかも、女の子もいてとってもうらやましい....

    連続のお産、お疲れ様でした^^みんな体重もあって、元気そうですね~^^お乳も飲んでいるし^^

    思い出します~。おちち全く飲まなくて(というか出てなかった)体重がみるみる減ってあわてふためいたことを!

    うちのごまちゃんだけ、とっても繁殖能力旺盛そうで、こどものくせにとってもチンがおおきんですよ(笑)これってやっぱり繁殖能力に関係するんですかね??

    かといって、お嫁さん、きそうにないけど笑

  33. スチャラカ | URL | -

    をっ!?

    ちびわんこがいっぱいだぁ♪
    出産ラッシュだったんですね。マロンちゃんもパフィちゃんもチャコちゃんもお疲れ様でした。無事元気なわんこを出産出来て何よりですね♪

  34. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はるる♪ さんへ

    それがねェーマロンがはるるさんとこと一緒で
    産んで具合が悪くなってからおっぱいがどうも出て無さそうv-388
    3匹ともカテーテル入れとるんよォー!
    ごまちゃん(笑)そうなんやァ~可笑しい~♪
    繁殖能力関係ないよォ~んv-411

  35. usa | URL | -

    Re: 産まれたもんねェ~♪

    マロンちゃん、パフィーちゃん、チャコちゃん
    お疲れさまぁ~&おめどとぉ~♪

    そしてママさんもお疲れさまでしたぁ~

    マロンちゃんの体調はどうですかぁ?
    カテーテル入れてるちびっ子ちゃん達、頑張るんよぉ~!!

    3日連チャン、ママさんもかなりしんどかったですよねぇ~
    まだまだ、ゆっくり眠れることはないかもですが
    ブッ倒れないでくださいねっ♪

    (o^艸^o)16匹?かな・・・おちびちゃん達、素敵な出会いが
    ありますよぉーに♪

  36. らいむ | URL | -

    Re: 産まれたもんねェ~♪

    わあぁ~凄い!!お産ラッシュ
    しかも、無事安産で五体満足
    ママさんの体力を含めてもおめでちゅ。
    でも器量よしはOk
    残りの子達頑張って生きるんだよ。v-290

  37. はっぱ | URL | -

    ばんざ~い!!

    おめでとうございますe-405
    きっと今は手乗りサイズですよね!?
    ちいさ~いe-282
    想像しただけでかわいさ満点ですよe-278
     
    すくすく大きく元気に育つといいですねぇe-343
    ママさんもお疲れ様でしたm(_ _)m

  38. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=スチャラカさんへ

    3匹連続で、産んでくれて本当疲れたァーv-393
    普通分娩出来てなによりやけどォー!
    ただ今、問題アリのマロンの子達は
    頑張ってカテーテル入れながら母犬と一緒に育てとるよォ~v-395

  39. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    ありがとう~~♪思考力鈍っとりまーすv-388
    マロンはあれから良くなったんやけど
    どうも、おっぱいがあんまり出てない感じ~!
    まだまだ、カテーテルせんといけんみたい!頑張るねェーv-411

  40. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=らいむ(ふさとま)さんへ

    ありがとう~~♪疲れたよォーーv-394
    連続三日間のお産、やっと終わって良かったァー!
    マロンの子だけは私も一緒に育てて頑張りよるけどね~!
    おっぱいあんまり出らんけ、大変なんよォ~v-409

  41. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はっぱさんへ

    ありがとう~~♪みんな頑張ったよォ~v-410
    手のひらサイズで、まだ本当に小さいけどねェ!
    頑張っておっぱい飲んで少しづつ体重増えよるよォ♪
    マロンのおっぱいが出らんでカテーテル入れてまーすv-393

  42. wantomo | URL | SFo5/nok

    Re: 産まれたもんねェ~♪

    お疲れ様でーーーすっ!!

    カテーテルは大変ですよねv-394
    私は最近してないですv-410

    無事大きくなる事を祈ってますv-410

    ジュエリーママさんにアドレスを教えてもらって早○ヶ月v-11にして初コメントv-12

    大変遅くてゴメンなさいv-388

    私もブログ始めてみましたヾ(^^*)
    まだ分からない事だらけで大変だけど、ボチボチ記事を書いていこうと思ってますv-398

    メダカちゃんは元気ですよv-343

    近々また遊びに行きますね~v-344

    って、あんた誰?と思ってますよね^^;

    URLを貼ってますので遊びに来て下さいねv-343

    注)オレオレ詐欺では無いですよ(笑)

  43. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=wantomoさんへ

    コメント、ありがとねェ~v-411
    カテーテル、やっと一日一回でよくなったけ
    楽チンになったぜェ~ィ♪
    ブログ、解説おめでとさん~v-411
    遊びに行くねェ~ヨロシク~♪

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/130-4b13a472
この記事へのトラックバック


最近の記事


