
--年--月--日 --:--


産まれたもんねェ~♪(BlogPet)

2008年09月22日 10:12

ジュエリーママの「産まれたもんねェ~♪」のまねしてかいてみるね

マロンの事しよったァーーーーーーオス(火)198gこれだけの底から朝方産むやろと、この日一匹産んどるやないかすぐチャコの底から終わったけど老体にムチ打ちながら、すぐチャコ見てしまったよ時間は、前~~やっと、心のダックス~で安心~どうしてしまったず~~~と思って~どうなるか、色々と開けてきて~ほいたら~~ちょっと寝られんね今日も、安心~って事しますうれしくてないねェ~他のダックス~私は待って起きたのダックス~メス(S・・クリーム)239g最後の子の仕事しで起きた、タコ踊りいたします~♪

*このエントリは、ブログペットの「こてつ」が書きました。


コメント

  1. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: 産まれたもんねェ~♪(BlogPet)

    日にちが変わったのでぽち~ぽち~
    私の中身のないコメントにはお返事いらないよ~  だから、ジュエリーママ気にしないでねぇ~

  2. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: 産まれたもんねェ~♪(BlogPet)

    ジュエリーママ!もちろん応援には来るからねぇ~今日もぽちっ!!

  3. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    そ~んな事ないよォ~いつもコメント嬉しいもん♪
    そして、ポチッもいっつも感謝、感激しとりまーすv-411
    私も、ポチポチッ行きまっせェーーv-219
    忙しいのに来てくれてありがとさんv-398

  4. usa | URL | -

    Re: 産まれたもんねェ~♪(BlogPet)

    こってっちゃんもタコ踊りぃ~しながら大喜びなんねww
    私も嬉しくてやっぱりタコ踊りぃ~だよぉ~

    どうやらこてっちゃん、寝不足らすぃ~ので
    ママさんと一緒に休める時は休むんよぉ~www

    そうそう、こてっちゃん、いつも「こんにちはー」って
    迎えてくれてありゃりゃとぉ~♪

    ってことで、今日もあっちもこっちもそっちもポチポチポチ~

    こてっちゃん、またねぇ~(笑

  5. chie | URL | -

    Re: 産まれたもんねェ~♪(BlogPet)

    私も応援のぽちぽち~~~♪

    ママがんば!!*^^*

  6. あこ | URL | qqhT47cU

    Re: 産まれたもんねェ~♪(BlogPet)

    応援ポチにきたよん(足跡)

  7. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: 産まれたもんねェ~♪(BlogPet)

    来たよ~帰るねぇ~応援するよ~

  8. はっぱ | URL | -

    Re: 産まれたもんねェ~♪(BlogPet)

    こてつちゃんがタコ踊りするなら、
    私も踊っちゃいますv-15

    ぽちぽち音頭だぁ~v-15v-15

    ぽ~ち、ぽ~ちe-343

  9. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    いつも、こてつにもコメントありがとねェ~v-398
    こてつはいつまでタコ踊りするんやろか~
    アッハッハ~寝不足ってかァー!
    ポチッ感謝いたしますゥ~~v-411

  10. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^= chie さんへ

    応援来てくれたんやァ~~~v-411
    ありがとねェ~~♪
    また、こちらからも行くからねッ!
    忙しいのにありがとさーーんv-415

  11. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=あこ さんへ

    わァ~~い!ポチッしに来てくれて
    ほんと、ありがとォ~~v-411
    あこさん、お休みしとったのに頑張って
    どんどん更新しよるよォーー!また行くねェ~v-415

  12. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    毎回、応援しに来てくれてごめんねェ~!
    ありがとさ~~~んv-415
    ブログお休み中でも、応援行くねェ!
    ほんと、サンキューーv-221

  13. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はっぱさんへ

    キャハッハ~踊ってよォーーv-411
    こてつと一緒にタコ踊りしてねェ~♪
    ポチッポチッ、本当ありがとォーー!
    感謝いたしますゥ~~v-415

  14. たけちゃん | URL | 2NU31nKA

    Re: 産まれたもんねェ~♪(BlogPet)

    ジュエリーママさん、寝んといかんよ~v-411
    倒れたら、皆が困るよ。

    こてつちゃん、返事も書いてくれれば大助かりなのにネ(*>艸<*)

    コメントはいらないからね。
    ポチッして帰って、私も寝るべぇ~v-75

  15. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: 産まれたもんねェ~♪(BlogPet)

    おはよ~
    ジュエリーママ。私へのコメント返しは不要だよ~中身のあるコメントの時だけでいいからねぇ~
    頑張って色々こなしてるよ~ブログ更新出来ないのがストレスです(悲)
    potipoti

  16. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=たけちゃんさんへ

    アハッ!そうなんよォーー!
    こてつがそういう機能があったら大助かりやん~v-411
    たけちゃんも寝るのが遅いよォ!夜中の訪問やァーーv-414
    ポチッ!ありがとうさ~~ん♪

  17. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    忙しいなか、いつも感謝、感謝~v-398
    ブログ、私もなかなか更新出来んで
    私も、お休みしとるみたいやねェ!
    今から、ママんちに行ってこッv-29

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/131-b3fb801c
この記事へのトラックバック


最近の記事


