スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またやァーーー!

2008年09月27日 23:35

色んなもんが値上がりしとるけど、ワンコのご飯も当然のように・・・・

値上がりしたやないかァーーーーーーーーー

貧乏人のうちには、めっちゃ痛い話しやん・・・・・・・・・

mi 001

今までは、ブリーダーパックの18キロ入りの袋やったのが

それが製造中止になって、 この15キロ入りの袋になったァ

それは仕方ないけど、値段が15キロ入りの方が18キロ入りのより

高いって、どうなん~ムカツク~~~

この写真は半分しか写ってないけど~この倍はある

ハァーーーー  最高に落ち込みまっせェーー

ほいでママは、又、縮んだァ

でも、何事も前向きに考えんとなッ



「りゅう君~~~二人運動会しようやァーーーーーーー 」

走ったり出来ん

ええェーーー楽しい事しようやァ~~

この間もどっかの学校で、運動会あったみたいよォ~

ママもりゅう君と運動会やりたいよォ~そんなマスクなんか、せんでもええやん~

ちょっと聞いて

ちょっと、誰にゆうとるん  

わかった、わかった もうそんなカッコせんでええよォ

大丈夫ッ 熱なんか出らん出らん~走るよォ~    

いちについて~

ワンコなんかに負けんどォーーーーヨ~~イ ドン 

ぼくの方がはやいもん~

あっ はちまき落ちたどォーーー

具合が悪いてゆうたくせに、本気で走りやがる・・・・



負けた・・・・・・・ギャーーハッハッ~~~

次は、綱引きやけェーーーーーママ、力あるもんねェ~

ママてそんなもん~

あいやァーーーーーーーママが元の体に戻ったら絶対負けんのにィ

ふり回してやるもん~

ほんなら、次はフォークダンスやァーーーー

これなら、勝ち負けないしなァ~   イッヒッヒ~

フォークダンス

ちょっと、ムリか・・・・


ポチッとお願いします
うれしくて、タコ踊りいたします~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ









コメント

  1. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: またやァーーー!

    楽しい運動会だなぁ~私も玉入れでも出たかったなぁ~(笑)
    明日は小学校の運動会らしいです。友達(同級生)の子供の運動会に呼ばれています。チョコでも連れて行ってきますね。
    値上げで大変ですね~うちの子3ワンだからまだそんなに感じないけど、大量に必要だもんね。でも前向きなジュエリーママが大好きです。ぽちぽち

  2. あこ | URL | qqhT47cU

    Re: またやァーーー!

    好きだな~ジュエリーママのBLOG
    忙しいのにどうしてこんな風に笑顔にさせてくれるんだろうって尊敬しちゃう
    注・・・・・皺は増えるけどね~
    ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

    値段上がって嫌ね~・・
    良いものを食べさせて上げたいし・・・
    フードだけじゃないもんねε-(;ーωーA フゥ…

  3. はっぱ | URL | -

    どっちも優勝!!

    りゅう君・ママさん運動会お疲れ様でしたv-278
    写真が超オモローかわいいでございますぅv-10v-10
    ママさん・りゅう君どちらも優勝ですねv-20v-20

    本当にいろんな物が値上がりで困りますよねv-292
    でも、ママさんのブログで元気もらって、
    私も前向きに頑張りますv-290

  4. ユリ | URL | J6ShvY2s

    Re: またやァーーー!

    いつもジュエリーママさんのところの餌は
    どうしてはるんやろうなぁ?と思っていましたが
    なるほど、ブリーダーパックというのがあるのですね。
    しかし、3kg減って、値段は前よりアップというのは、本当に痛いと思いますv-393

    りゅうくん、調子悪いのですか?
    でも、運動会をママとしたんだね♪
    面白かったで~すv-411

  5. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    Re: またやァーーー!

    りゅう君なんちゅうカッコしてるんですか?

    ママさん、また縮んじゃいましたか!
    りゅう君との運動会お疲れ様です。
    楽しませてもらいました!

    ここんとこ値上げばっかりですよね。
    うちでも仕事で使うものを仕入れなきゃならないんですが、
    軒並み値上げで困っています。
    値上げって本当にイヤです…!

  6. あるまま | URL | -

    Re: またやァーーー!

    またまた面白いですね。りゅう君、ママさんのお相手お疲れ様♪
     愉快なママがいてりゅうくんたちは幸せだね。ここに遊びに来るのが楽しいです。嫌なことも吹っ飛んじゃいます。
     値上げ、痛いですよね。なんでも値上げ、勘弁してくれ~!!

  7. カフェオレ | URL | xHucOE.I

    Re: またやァーーー!

    いつも楽しいジュエリーママの妄想劇場ありがとうございます^^
    今日もワイワイ楽しかったですよ(笑)

    写真横のコメントがツボです(笑)応援ぽっちり♪

  8. はなこのみ | URL | -

    Re: またやァーーー!

    こんばんは♪
    今朝早く花火が上がったけど・・・
    お昼前から雨が降りだしました
    せっかくの運動会!暑くてもお天気が一番!
    ママの家の運動会は降ってる雨も上がりそうな勢いの運動会v-411
    怪我しないように気をつけて下さいねっ!

  9. はるる♪ | URL | SFo5/nok

    こんばんわ

    こんばんわ^^
    ひゃー♪マスクりゅうくんかわいいー!
    私もおうじろうにしよーっと。

    綱引き、かけっこ、ダンス、とーってもかわいいですね~。
    わんこって、綱引き大好きですよねー
    最近はちびっこどうしで綱引きしているので私が介入することはあまりないのですが、久しぶりにやろうかなー^^

    それにしてもフードがすごい!
    うちもフード消費量多くて涙がでそうですけど、比じゃないですね(^_^;)


    おうじろうは何でもたべるんですけど、ごまころが、好き嫌いが激しくてフードあまり食べてくれないんですよね...ほったらかしているといつまでも食べてくれないので心配です。
    鰹節をかけるとしぶしぶ食べるんですけど、フード思案中です...

    ※ちなみにジュエリーママさんちと同じモノにも挑戦しましたが...ぷいっとされました。

  10. たけちゃん | URL | 2NU31nKA

    Re: またやァーーー!

    またやァーーー!
    おもろいわ~~~e-343
    ジュエリーママさん、発想がグゥ~v-218

    この忙しい中、超人ですね(≧m≦)ぷっ!

    フード、値上げ痛いですねv-356
    でも人間がお茶漬けで済ませても、
    この子達には良いもの食べさせたいですよね。

    それにしても凄い量v-399
    家そんなに買ったら、私の寝る所が無くなりますわ(>▽<;;

  11. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: またやァーーー!

    おはようです。今朝も雨ですね。つまらないねぇ~洗濯物も貯まるし・・
    ぽちぽち~~

  12. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    Re: またやァーーー!

    わぁ~凄い量のドッグフードですね
    これ、お店に並んでる風景じゃないよね(笑)

    小さくなったママさん、頑張って運動会してましたね(笑)
    そちらは今時分に運動会なんですね
    北海道は6月ぐらいに運動会をするんですよ!

  13. スチャラカ | URL | -

    じわじわっと

    このじわじわっと色んな物が値上げする状態ってなんとかなりませんかねぇ。ジュエリーママさんっちなんてわんこがたくさん居ますから大変ですよね。

    ぷっははっ!りゅう君と一緒に運動会ですね♪りゅう君がかぶっているオレンジのモノはなんでしょうか?バック!?(爆)

    マロンちゃんの子供の様子はいかがですか?早く落ち着くと良いですね。

  14. そよかぜちゃん | URL | -

    Re: またやァーーー!

    値上げ大変だよね・・
    値上げの事考えてたらママさんも
    ガンバラにゃ~と奮闘ですか

    こうやって走ったり引っぱたり元気
    だして 頑張って のりきりましょう~
    りゅう君 いつもお手伝い
    おりこうさんですね(^_-)-☆



  15. chie | URL | -

    Re: またやァーーー!

    ごたんの値段があがっちゃうと大変だよね!!
    ママがんばれ~~~~~~~(≧▽≦)


    って・・・・( ̄▽ ̄;)
    ママまた小さくなってるし~~~(爆)
    運動会かぁ*^^*
    楽しそう!!
    ママいつも疲れてるのにありがとぉ♪
    癒されて帰るよ。
    ぽちも忘れないで帰るからね~~~~*^^*

  16. エスポ | URL | -

    お久しぶり~♪

    また間が開いちゃったね。
    ごめんね遅くなって。
    文化祭昨日終わったとこで気が抜けちゃった。
    またママの楽しいブログ見て元気だそうと思います。
    メロメロの方は私には無理みたい。
    近々はずすことになりそう。
    ごめんね。
    応援していくね。

  17. usa | URL | -

    Re: またやァーーー!

    私が留守(放置)にしてる間に
    な・・・なんと!!!!!
    運動会してるぅぅぅぅうう~(ワラワラワラ

    ママさん、またチンコ豆になってるし(大爆

    ( ノェ)コッソリ<現役本物ダックスに挑戦するなんて
              無謀すぎるわよぉ~ww

    でもそんな無謀なママさん、好きヨォ~(*/∇\*) キャッ


    フォークダンスで〆るなんて運動会通の〆かたですわよ<オーホッホッホッ
    えぇ~ そうなのぉ?ほんとぉ?
    ・・・・さぁ~?! <ヘッ?


    ってことで私は、最近得意になってきつつある「タコ踊り」でも
    しながら、あっちも そっちも こっちもポチポチポチ~ww


    ママさん、子育てで忙しいはずなのにぃ・・・
    笑えるブログを今日もありが㌧♪



  18. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    このエサ代だけは、きついよォーーv-393
    18キロのパックが無くなったのが最悪やァーー!
    写真ね玉入れも写したのに、間違って娘が消したんよ~!
    残念やった、面白かったのに~運動会はもう縁がないなァーv-390

  19. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=あこ さんへ

    ウッヒャヒャ~シワ~?
    私だけ、シワくちゃババァなのは悲しいから
    あこさんも、シワあげるねェ~v-411
    フードは昨年から少し上がっとったんやけど
    また10月から値上げ!貧乏人には、辛いなァ~v-409

  20. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はっぱさんへ

    アハッ!私もりゅう君も優勝にしとこッ~v-341
    本当、うちってブログのネタが無いんよ~!
    なんか面白い事ないかな~て考えてこんなもんよ!
    エサ代の値上げは、苦しすぎるぜェ~ィv-388

  21. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ユリさんへ

    3キロ減ったのに、嫌やねェー頭に来るよッv-412
    今まではオマケまで付いてありがたかったのに
    それも無くなって、最悪なんよォーー!
    運動会なんて、もう全然縁の無いねェーv-410

  22. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=かめととさんへ

    りゅう君、私の子分やけーゆう事よう聞くね♪
    変なカッコでも我慢して、耐えとるよォv-411
    かめととさんちの仕入れの分も値上がりばっかり?
    嫌やねェーv-389ガソリンは少し安くなったみたいね!

  23. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=あるままさんへ

    りゅう君だけ、私の言いなりやけねェ~♪
    写真撮られるのも、苦労するやろうねェ~v-398
    本当、値上げばっかりで困るよねッ!
    エサ代は、たまらんよォー痛い話しやァーーv-393

  24. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=カフェオレさんへ

    いつも、応援してくれてありがとォ~v-411
    ギャーハッハ~うちってネタが全然ないんよ!
    ブログのネタ考えるのも一苦労でっせェーーv-398
    何かオモロい事ないかなァ~てなかなかピン~と来んねッ!

  25. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はなこのみさんへ

    あらァ~せっかくの運動会は雨で中止?
    私、とっくの昔に運動会には縁が無くなったよォーv-389
    孫っちのも、時間的に行ってやれんもんね!
    ブログネタだけでも、楽しんだよォ~v-411

  26. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はるる♪さんへ

    おうじろう君にも、マスクしてみてェーキャハ~v-411
    ワンコ、引っ張りやいこするの好きよねェ~♪
    エサは、食べん時は一食でも二食でも抜いてしまいィー!
    何のフードがええんやろうねェーv-390

  27. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=たけちゃんさんへ

    何をおっしゃるたけちゃん~広~い家でェー♪
    うちも家の中はムリ~倉庫に入れとるよォーv-410
    いつもは運送屋の兄ちゃんが一人やけ一緒に運ぶんやけどォー
    今回は三人来て、運んでもろうたから楽やったよ!
    ブログのネタが全然無さ過ぎーやっとの更新よォv-398

  28. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    ママ~ありがとォ~♪
    台風近づいて来よるけどォーそっち大丈夫やろうかね?
    この前と、進路が同じみたいやねッv-388
    毎日、雨が降ってストレスになるよォーv-394

  29. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=チャピモモのママさんへ

    アッハッ!お店やないでェーうちの倉庫の中よォーv-394
    いつも、18キロのが100袋は来るんよー!
    でも15キロに減ったし次に頼むのも早く来るやん~くっそォ~v-393
    運動会、実は玉入れもあったんよォ~!

  30. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=スチャラカさんへ

    嫌やねェ~何でもかんでも値上がりして~!
    ガソリンは少しだけ安くなったみたいねェ~♪
    りゅう君のかぶり物、実はレンジでチンする湯たんぽのカバ~よォv-411
    マロンの子は今一日一回のカテーテルだけしてまーすv-410

  31. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=そよかぜちゃんさんへ

    値上げばっかりで困る~10月から又上がるんよォーv-409
    頑張らんといけんけど、なかなか厳しいィー!
    運動会はもう、縁がなくなって楽しくないなァ!
    時間が合わんから、孫っちの運動会も見に行けんのよォーv-409

  32. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^= chie さんへ

    ワンコも売らんといけんのに、現実はなかなかねェ~v-390
    うまい事いかんねェ!ええお話しないっスか???
    運動会想像してみて、ちょっと遊んだよォ~~♪
    そのうち、和君の運動会に行くようになるねェ~v-411

  33. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=エスポさんへ

    文化祭、忙しかったやろ~!
    お疲れさんやったね、なのに来てくれてありがとねェv-411
    おかんたちの所はもう運動会済んだよね!
    メロメロは、全然気にせんでェーーv-415

  34. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    フードが値上げしたもんで大変やァー!
    落ち込んで縮みすぎたかねェー?
    usaさんが来ん間に運動会は、もう終わったよォ~♪
    たったの3種目でェーギャーハッハ~v-411
    良かったよォー笑えるブログで!こっちこそありがとねッv-398

  35. ちょこROCK | URL | CgwTgRHc

    Re: またやァーーー!

    ほんとに、フードの値上げは、痛いですよねぇ~

    ワンコのごはんをへらす訳にはいかないしぃ~

    値上げ分は、ママのごはんをへらすことにしますぅ~

    やったぁーーーーーーーー

    ダイエットになるぅ~

    ..................とプラス思考でいくのであった。

  36. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ちょこROCK さんへ

    ご訪問、ありがとォ~~~v-410
    フードの値上げがたまらんよねェーー!
    大型犬は気持ち減らしたから、ちょっと可哀相かも・・・
    アッハッ!ママのダイエットに丁度ええのォん?
    本当やねェー何かを節約せねばやっていけんねェ~v-409
    貧乏人への虐待やァ~~!コメありがとォー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/132-4dedee86
この記事へのトラックバック


最近の記事


