スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こてつが水槽へ登場(BlogPet)

2008年10月13日 10:37

きょう、仕事ー!
それで短縮する?
それでココと落着された。
それで☆美々ちゃん☆は火あぶりへ商売するつもりだった?
でも、こてつが水槽へ登場ー!

*このエントリは、ブログペットの「こてつ」が書きました。


コメント

  1. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: こてつが水槽へ登場(BlogPet)

    こんにちは~次女も福岡へとさっき戻りました。バタバタでしたがリンゴは嬉しそうでした。リンゴ、さっきグ~ング~ン泣いてた~~
    でも、お盆ほどではないです。短期間だったしね。後はお正月に皆、帰ってくるわ!!
    それまで、私もまた、のんびり~暮らします
    ぽち!!

  2. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: こてつが水槽へ登場(BlogPet)

    FC2 調子悪い??なかなか送信出来なくて コメント送信できてるの??

  3. あこ | URL | qqhT47cU

    Re: こてつが水槽へ登場(BlogPet)

    ジュエリーママぁ
    元気ですか?・・・連休は何処かにお出かけ・・・って私と同じで中々出来ないよね~
    じゃあ・・・ゴタゴタ犬まみれですか?

  4. chie | URL | -

    Re: こてつが水槽へ登場(BlogPet)

    ママぁ~~~*^^*
    今日は良いお天気だったよぉ♪
    孫ちゃんの和も遊びに来て忙がしかった~~( ̄▽ ̄;)

    今日もママはぱぴぃチャン達と奮闘してたのかな?
    頑張れ~ママ*^^*
    応援のぽちぽち!!

  5. ゆきこママ | URL | -

    こてつ君もう寒いよ~(*´艸`*)
    応援ポチッと♪

  6. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    FC2昨日、調子が悪かったみたいやけど
    大丈夫よォーコメ、入っとるよォ~んv-415
    あ~そうか、リンゴちゃん娘ちゃんが好きやもんねェー!
    寂しいよねェーちょこっとしか会えんけねェ!
    お正月は、みんな集まって又楽しいやろうねェー!
    彼氏付きで帰って来んのォ?v-411
    ポチッありがとうさ~ん♪

  7. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=あこさんへ

    元気よォ~~張り切っとるのはええけど
    疲れるよォーーv-393
    11匹の仔犬の離乳食が始まって、てんやわんやァ~~!
    連休もなんも、年中ないわなッv-411
    頑張ろうねェ~~♪

  8. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ゆきこママさんへ

    本当、朝晩冷えるようになったねェ~v-394
    今年は例年に比べて、はよ秋が来たって感じよねェ!
    こてつも風邪を引かんように、ゆっとこォー!
    応援ポチッ、ありがとうで~す♪

  9. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^= chie さんへ

    キャ~、和君遊びに来とったん~v-411
    また、プリプリになっとったやろう?
    他所の子は、なんか大きくなるの早いもん~♪
    あっもしかして、和君ブログに載せとるかもしれん・・・v-29
    ポチッポチッ、サンキュ~ねェ~♪

  10. はっぱ | URL | -

    Re: こてつが水槽へ登場(BlogPet)

    今回のこてつちゃんは過激ですねぇ・・・
    水槽に登場とは・・・
    きっと泳ぎに自信があるんだ!!(笑)

    ポチポチ♪

  11. usa | URL | -

    Re: こてつが水槽へ登場(BlogPet)

    こてっちゃん、火あぶりへ商売する美々ちゃんを
    水槽に入って助けてあげたん?
    すげぇーなぁー
    かっけぇーなぁー
    やっぱ男は、自分の身ぃー一つでオナゴを守らなきゃ
    だよねぇ~<ワラワラワラ
    こてっちゃんは、男の中の男だじぇww

    でぇ、風邪 ひいてないのぉ?
    もう寒いからねぇ~
    そのへんは気をつけなきゃだめよぉ~www

  12. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はっぱさんへ

    何でもかんでも、覚えた言葉を書いて来るねッv-411
    オモローやん♪
    家で一番大きい水槽に浮かべてやろうかねェ~♪
    「いぬかき」見てみよ~っと!v-414

  13. ジュエリーママ | URL | -

    Re: こてつが水槽へ登場(BlogPet)

    火あぶりへ商売?怖いなァ~v-41
    そんなァ~燃える~って赤字やないか~~ぃ!
    オオォ~~でも、女を助けた男の話しか・・・・
    ギャーハッハ~こてつがカッコええちゅう話し~♪
    ワテはまだ風邪は引いとらんよォ~引きたくないねェーv-414

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/137-e4c55dfb
この記事へのトラックバック


最近の記事


