
--年--月--日 --:--


水槽完成~♪コマル登場~♪♪

2007年12月21日 20:34

071221_124844.jpg


やっと、私の海水槽完成したよ
タダのもんばっかりで、全然お金かかってな~いラララライ
本当はもっと色鮮やかなんやけどなぁ・・・・
タツコもこれでエサ沢山食べれるね

PC210011.jpg


うちのコマルちゃん、だよ~ん
もうすぐ、一ヶ月になるので今日から離乳食始めたよ
ママのイブは、最初子育てめちゃくちゃヘタクソやったけど
けっこう最近は上手になったと思うよ
最初の頃は、コマルたちの食べなかったんで
白~い毛にあっちこっちがぁ~くっそ~
毎回、毎回、洗面所まで一匹づつ持っていき
可愛いオシリを洗うという作業が・・・・めんどくさぁ~って感じやったんよね
しか~し、えらなったイブは子育て上手くなったよ♪




コメント

  1. コウカク | URL | -

    龍宮上をイメージしたみたい~
    次は海亀でも入れますか?

    ワンちゃんの赤ちゃん、寄り添って
    可愛いですねー
    イブー一生懸命子育てするんだぞ~

  2. ジュエリーママ | URL | -

    コウカクさんへ

    うみがめ~v-411
    コマルたち、残念な事に女の子一匹でーす!
    半分づつ生んでほしかったなぁー(-_-;)
    今回のイブのお産のなかでは一番大きな子ばかりで最初に頭がつまって出なかったんよーv-394
    心配して病院に行く途中、車の中で出たから良かったけど・・・
    又、家に急いでv-448v-355帰ったよーv-410

  3. ままじゃ | URL | -

    水槽完成 (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
    すごく すてきな仕上がりで 見ていて癒されますよねぇ♡♥(。´▽`。)♥♡
    コマルちゃん達!かわゆすぎぃ~~(*≧∇≦)ノノ
    う~~~っ!!!欲しくなっちゃうねぇ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

  4. あるまま | URL | -

    水槽いいですねえ。
     ジュエリーママさん、ほんとに生き物大好きなんですね。
     コマルちゃんたちのかわいいこと♪
     まだ1ヶ月なんだ。いっぱい食べて大きくなってね~♪

  5. ポル | URL | -

    水槽完成ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!


    とても綺麗で感動しますね!!
    うちも一時期熱帯魚を飼っていましたが・・・
    いつの間にか病気で・・・泣
    コマルちゃん達可愛いね☆
    おかさんと共にどんどん成長していくんだよね!!

    ジュエリーママさんの努力も実り良かったね\(^▽^)/



  6. ジュエリーママ | URL | -

    ままじゃさんへ

    水槽には沢山の生き物が入ってるけど見えんよね!
    一人で、夜おそーくにジィ~と見て癒されてまーす!
    コマル君たち、売れ残ったら里親決まりーv-221
    ままじゃさんちに行く事になるかもよーv-411って
    冗談だよ~ん、ギャーハッハv-411

  7. ジュエリーママ | URL | -

    あるままさんへ

    むかーしはお金いっぱいかけて海水魚買っては死に買っては死にv-409
    もう、だめだこりゃって感じだったんよ!
    毎月、海に通って一年は過ぎたけど
    魚は自分で獲って帰った方が長生きするみたい~v-426
    コマルは今からもっと可愛くなるよーv-410

  8. ジュエリーママ | URL | -

    ポルさんへ

    ポルさんちも魚、飼ってたんv-410本当一緒じゃ~んv-363
    結構、病気とかになるし水槽も手間がかかるよねv-393
    でも、出来上がった水槽を見るのは良い感じ~!
    海草が綺麗なんで、見とれてまっせぇ~v-401
    イブは、子育てドンドン上手になってくよぉー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/17-c33534e0
この記事へのトラックバック


最近の記事


