
--年--月--日 --:--


クリスマスもあいかわらず~一軍のワン~♪

2007年12月25日 21:17

P6010032.jpg

この子はこてつ君、ブログペットのリアル犬だワン
けっこう家では種オスとして活躍中の、まあイケメン君とでも言うとくか・・・
うちの女の子には、イケイケドンドンやけど
よそから来る子には、「ボク、今ちょっと用事があるんで
こいつ、うそや~ん好きやのにうそつきよる

マーヤP1010028


この子もうちの子でマーヤことマーちゃん
キャワユ~イお気に入りの子なのだ
あっ!パピヨンだよん!
ポチじゃないもんねちゃーんとパ・ピ・ヨ・ンやもん

軍団


いつもと変わらん朝の風景~
ジュエリーママたちは、ひっしに犬舎の掃除をしていまーす♪
だと良いけど、は最悪やねー
私は小型犬は、叩いた事ないんやけど
なぜか、私が新聞紙を持っただけで
みんなは、だるまさんがころんだ状態になるなんでなん・・・・
さては、かぁ



コメント

  1. あるまま | URL | -

    ジュエリーママさんちのワンコいっぱいですねえ。何匹?ダックスちゃんが多いように見えますが・・・
     こてつ君は男前ですねえ。
     うちのあるるが惚れそうな男子君です♪
     マーちゃんもかわいすぎ!!抱っこしたいなあ♪

  2. ボンズパパ | URL | -

    メリークリスマス!~v-275
    こてつ&ひじきの子みんな元気に育ってるよ~v-73最近ぷりぷりしてきたよ!あと1週間もするとお目目も開くと思うよv-10
    新年会やろうネv-218

  3. ジュエリーママ | URL | -

    あるままさんへ

    いっぱ~いおるよぉーv-411
    ダックス軍団は数えたら丁度30v-286でもお仕事してる子は半分くらいやし
    あとの子たちは、年金暮らしのようなもんで
    のほほ~んと暮らしておりまするーv-290
    マーちゃん、だっこさせてあげたーいv-415
    朝起きたら、こてつに男前って言われたよって
    教えてやろ~v-342v-402

  4. ジュエリーママ | URL | -

    ボンズパパへ

    ワーイ、ひじきちゃんの子、絶対可愛いよv-410
    もう目が開くんやねーv-308早いねーv-286
    山のオッパーピーズ軍団は元気バリバリやんv-91
    人間も見習ワンといけんv-221
    新年会、了~解v-307
    まずは仕事頑張りまっせ♪

  5. ma_ao | URL | -

    NoTitle

    (*'▽'*)わぁ♪
    ジュエリーママさんのお家にはこんなにワンちゃんがいるの??
    多くても4匹くらいじゃないかって勝手に思ってたましたヾ(;´▽`A``
    いいないいな~こんなに沢山のわんちゃんに囲まれて^^
    楽しそう!!

    こてつくんは本当に男前だわっ♪
    賢そうなお顔してるっ^^

  6. | URL | -

    わぁ~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

    パピちゃん可愛いhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">早くうちも赤ちゃんみたいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


    年末もお掃除があってなかなか家をあけられないねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

    でもワンコがいれば幸せかぁhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

    イケメンなワンちゃんがいっぱいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

  7. ジュエリーママ | URL | -

    NoTitle

    早く、うちもアカチャンみたいって事は・・・・
    もしかして、ポルさぁ~んv-362
    うちには、盆も正月もないよー!
    去年は、1月1日元旦の早朝にチワワの帝王切開で
    病院にいったよv-388
    先生も元旦早々からいい迷惑って感じやろうねv-393

  8. ジュエリーママ | URL | -

    ma_aoさんへ

    はーい!うちは犬の中で生活してるって感じでーすv-410
    こてつ、男前~?こいつはうそつきですv-411
    又、お褒めの言葉を頂いたので
    こてつに言っとこv-363ありがとォーv-221

  9. ままじゃ | URL | -

    NoTitle

    かわえ~ねぇ♡♥(。´▽`。)♥♡
    この クリクリの目に見つめられたら(*≧∇≦)ノノ
    ぎゅ~~~っと したくなっちゃう!!

  10. ジュエリーママ | URL | -

    ままじゃさんへ

    パピヨンのあかちゃん可愛いでしょv-221
    っていうか、あかちゃんはどの子も可愛いよね!
    顔を、すりすりしたくなるゥーv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/20-ea1a36f7
この記事へのトラックバック


最近の記事


