
--年--月--日 --:--


今日は~♪

2007年12月30日 21:14

P7120032.jpg


ランママとそのベビーたち~
絶対可笑しいィーこんなんなって爆酔しとーよ
親子で、だいたい一緒にかたまって寝るんやけど
ズラ~とならんで、ぎゃーはっは
ランちゃんなんか、ポカーって口開けて寝とるしみんな夢の中やね~
こんなん、しようと思っても出来るもんやないね、偶然~

P7170009.jpg


近くの美容院の先生んちにもらわれて行ったリオン君なんやけど
今日、今年最後のあいさつに来てくれた
だいぶん大きくなったし、すごくおとなしい
うちのワンたちから吠えられるので
少しだけ遊んで帰ったよ!又来年も来てね~

ぺこちゃん子


ペコのあかちゃ~ん
後一日で今年もおわりやん、年とってきたら一年が早い気がするなァ~
今月からブログ始めたけど、やっと何とか更新とかやって来れたって感じ!
お友達になってくれた方たち~
ありがとうございます
本当にありがた~いm(__)m

本当は今日、買い物せんといけんやったのに
バカな私は花より男子を真剣に見てました

こんなアホな主婦ですが
来年も、又頑張って更新しまーす
みなさんのとこにも、いっぱい遊びに行くので
宜しくお願いします
では、良いお年を~


コメント

  1. ままじゃ | URL | -

    NoTitle

    iいや~~~(^^)
    かわいいねぇv-238
    こんな子達に 囲まれて癒されてみたいわ~!

    まずまず こちらこそ
    これからも よろしくお願いします!!

  2. あるまま | URL | -

    NoTitle

    ランママ&べビー、かわいいですねえ。みんな端っこに寝ているのね。
     リオン君、うちのりおんと同じ名前~!!なんだかうれしいなあ♪
     今年はジュエリーママさんとお知り合いになれてうれしかったですよ。来年もよろしくですね。
     よいお年をお迎えください。

  3. ポル | URL | -

    いつもコメントありがとうねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

    いつも可愛いワンちゃん写メで楽しみにしてましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

    もうだいぶブログも慣れてきたみたいだねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

    また来年もよろしくねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

    いよいよ明日は大晦日よいお年をhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

  4. ジュエリーママ | URL | -

    ままじゃさんへ

    ままじゃさんちも、とりっこちゃんが増えるよ~v-410
    早く、大きくなったら良いねーv-345うちのv-521たちは
    みんなもらいもので、特にインコの母は警察署に迷子で保護されていて
    飼い主がいなかったから、うちの家に来る事になったよv-407
    卵生んで初めてメスと知ったわけでーすv-342
    では来年も宜しくお願いしますねー!

  5. ジュエリーママ | URL | -

    あるままさんへ

    ランママたち、可笑しいよねーv-411
    あんな、一列になって寝るなんか珍しい~v-352
    本当、りおちゃんと同じ名前やったねーv-345
    もう一匹、リトルって弟君がいるんやけどお留守番だったらしいでーす!
    又来年もドラマでも見てるような
    面白くて可愛いセリフを
    楽しみにしていまーすv-398
    では来年も宜しくお願いしますねー!

  6. ジュエリーママ | URL | -

    ポルさんへ

    少しづつ、更新していくのも慣れたみたいv-414
    又ひっしこいて画像の方も載せていくので
    見てねーv-421
    あっそういえば、v-208のフロリダブルーの卵が孵化して水槽の中、稚ザリだらけでーすv-411
    ヨォッ女前v-363イメチェンしとったねーv-218若~いv-353
    では来年も宜しくお願いしますねー!

  7. ma_ao | URL | -

    可愛い~o(*^▽^*)o

    お~v-238並んで寝てる^^可愛いね~v-10
    私も囲まれて過ごしてみたい(*^ー^*)

    ペコちゃんの赤ちゃんも超~可愛いヾ(>▽<)o

    来年もジュエリーママさんのブログ楽しみにしてますね~v-221
    よいお年を~o(*^▽^*)o~♪

  8. ジュエリーママ | URL | -

    ma_aoさんへ

    あはっ!面白いよねーv-411
    ペコママは美人じゃないけど
    ベビーはめちゃくちゃ可愛いかったんよーv-392
    いつも多産系で、頑張ってるママで~すv-91
    パパ犬がよかったんかなv-361 v-408
    私の方もma_aoさんのブログ楽しみにして
    又、いっぱい遊びに行くからネェ~v-221
    では、来年も宜しくおねがいしますねー!

  9. ポル | URL | -

    今年も残りわずかhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
    ジュエリーママさんとは来年もブログにてお付き合いしたいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

    フロリダハマーの幼ザリは何匹くらい?
    一回で200匹くらい産まれるよね?

    うちの旦那様はいつもネット販売してるょhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

    また来年もよろしくねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

    よいお年をhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

  10. ままじゃ | URL | -

    NoTitle

    あけました~!!
    今年も よろしくおねがいします(^^)

  11. ジュエリーママ | URL | -

    ポルさんへ

    ポルさ~ん!2008年になっちまっただよv-411
    すぐにポルさんちに遊びに行くので待っててねーv-221

  12. ジュエリーママ | URL | -

    ままじゃさんへ

    あけましておめでとう!
    今年も宜しくお願いしまーすv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/24-03db5668
この記事へのトラックバック


最近の記事


