スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目がまわりまっせェー!

2008年10月22日 21:17

最近、忙しいでェー目がまわるよォ~~~

今、離乳食始まったミニワンコが11匹とフードカリカリになった子3匹

それと、ロゼが19日から20日にかけてお産したんよォー

んで、5匹産まれた

しかーーーーーーーし、暇な時間を見つけて山に行ってきたもんねェ~

山ってゆうても家から10分位しか、かからんとこやけど・・・・

ススキとつる物、カラスウリとか取って来たんよォ~

この時期、玄関に飾ろうと思うて私がフクロウ作って・・・・

あとは、 にアレンジしてもろうたァ~

不景気な家に、「福」 を呼ぼうと思うてねェ (フクロウのふく)

fuku 015

ワンコアレンジに続いて、フクロウのアレンジやァーー

まあ、10月3日はこのオバハンの誕生日やったから~

もう忘れとったけどォ~プレゼントみたいなもんよォ

ウンコはいらんやろ

いらんいらん~母の日のプレゼントは大盛りのウンコやったからなァ~

・・・・・・・・・  なんか疲れとるママの役に立つ事なァい

やっぱ、ワンコも人の役に立っとるのが、おるやん

盲導犬とか聴導犬とか~えらいなァ~涙が出るよォーー

のん、ままのやくにたて

ウッヒャッヒャーーーこてつが、のん助にやられとるゥ~

ぼくやくにたつ

朝、目が覚めた瞬間から戦争の始まりやけーーー

母犬たちの「はよ、飯くわせェーーー」ってゆう声が聞こえるやろォ

おまけに、ミニワンコたちのガァーガァーあひるの合唱も聞こえるやろォ~

あっちも、こっちもどうかなりそうやァーーー

だけェーママは栄養を付けんと、生きて行かれんやん

死ぬよッ・・・・クラクラしてぶっ倒れるかもよッ

たまご

うわァ~~たまごォー  ママ、好きやねェ~

ありがとさ~~~ん、元気が出るねェ~

こてつなんしよるん


 

  こてつが、どうしたんねェーー




トイレ

役に立つってゆうても、トイレにならんでもええやん~~


ポチッとお願いします
嬉しくてタコ踊りいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







コメント

  1. あこ | URL | qqhT47cU

    Re: 目がまわりまっせェー!

    oooooおおお・・・・そりゃ忙しいよね
    お疲れが出ませんように・・・・・・って、ハイパーママさんだから
    大丈夫だよね~!
    RSSリーダーにアクセスしたらママちゃん更新したの判ったんで
    目じりの皺の肥料にしようと飛んできましたよん!
    ( v^-゜)Thanks♪・・・・大笑い!

    急がないし・・・・・気が向いたらで良いんですが!
    プロとも申請を何回か????したんですが、もし良かったら
    チェックお願いいたしやすヽ(`△´)/

  2. あるまま | URL | -

    Re: 目がまわりまっせェー!

    ジュエリーママさん忙しいのですね。お体に気をつけてくださいね。
     みんなやさしいいい子ですね。卵になるなんて、涙がでますよ!!で、ママは「そこまでしなくても」とは断らずに、卵好き!!って・・・
     こてつちゃんは、「食べないで~」って不安な顔していますよね。いけない、いけない!!ママさんが食べてる映像が頭に浮かんできます・・・・
     こてつちゃん、身をささげなくてもいいのよ。猫の手が借りたかったらうちのたらごなをどうぞ!!

  3. はなこのみ | URL | -

    Re: 目がまわりまっせェー!

    ママ忙しい中器用な事しますね^^
    福がたっくさん集まりますようにっv-421
    祈っときますねぇ~^^

  4. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: 目がまわりまっせェー!

    ジュエリーママ!ふくろうちゃん、かわいい!そしてたくさん!!福が一杯来そうですね~山に行ったの??最近、梅もどきもかからの実(これ標準語??たからの実?)も見かけなくなりました。私も一時期、山に取りに言ってたのだけど。。。最近は買います(笑)
    ジュエリーママお誕生日だったの~言えば良かったのにぃ。私もジャイアン並の音痴で歌ってあげたのに~  ハッビバスデェ~つ~ゆ~
    あっ!やめれ?って・・・はいはい、やめます
    こてつくん、やめとき~そこまでは・・・(笑)誰も望んでないよん。
    今日も応援のぽち!

  5. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    Re: 目がまわりまっせェー!

    赤ちゃんがいっぱいで大変ですね
    御苦労様です~

    遅くなりましたが。お誕生日おめでとうございます
    ママさんのふくろうとパパのアレンジとっても素敵ですね
    パパさん凄い~

    忙しそうなので体には充分気を付けて下さいね!

  6. usa | URL | -

    Re: 目がまわりまっせェー!

    すごいでつぅーーーー!!!!
    ワンもワニワニ!!
    フクロウにワニワニ!!!
    なんか幸せがいっぱいですね♪
    しかも手作りだなんてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

    ( ノェ)コッソリ<ゼニ ハラウカラ ウッテクレィ

    ってな感じですよぉ~♪

    そして、遅くなりましたが
    お誕生日、おめでとぉーーーーーーーっ!!!!!

    ワンズちゃん達からのプレジェントも嬉しいかぎりですねww

    こてつちゃん・・・本物がいるのねっ(o^艸^o)
    便器になった本物のこてつちゃん、なんとも愛おしいお姿でぇ(大爆

    今日も朝から思いっきし笑いましたよぉ~
    超大ウケです!!

    ママさん、パピーちゃんの世話やら何やらで多忙にも
    かかわらず、こんなに人をハッピーにできるなんて。
    たくさんの人がママさんを応援したくなるのが、このブログを
    通して良くわかるの。

    ママさん、体一つしかないんだから崩さないように気を
    つけて下さいね♪

    おおっと、ロゼちゃん 5匹も!!!!!
    ロゼちゃん、お疲れさまでした。
    もちろん、ママさんもね♪
    そしておめでとぉ~♪♪

    なんだかメデタイことばかりヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 
    私の気分も絶好調なりぃ~
    ってことでポチポチポチィ~www

  7. hana | URL | -

    いつもみています

    こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきますね。

  8. はっぱ | URL | UyDaNXrA

    Re: 目がまわりまっせェー!

    フクロウかわい~いv-344
    たまごも、こてつちゃんトイレもかわい~いe-266e-266

    忙しい中、山に入ったり、フクロウ作ったりですごいです!!
    ブログからママさんの元気&前向きパワーを感じますv-237
    でも、本当に目がまわる忙しさで・・・体調には気をつけて下さいねe-420

    ロゼちゃんご出産おめでとうございますe-405

    では、元気&前向きパワーもらいに、
    そして大笑いしにまた遊びに来まーすe-319

  9. chie | URL | -

    Re: 目がまわりまっせェー!

    ママ忙しいのね!頑張ってね!!
    それとママ遅くなったけどお誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
    これからも元気で明るい優しいママでいてね*^^*

    わんこ達の凄いプレゼントがいっぱいだね~~~~~!!
    (笑)
    パパさんのアレンジ素敵だね!!
    フクロウ可愛い!!

  10. ユリ | URL | J6ShvY2s

    Re: 目がまわりまっせェー!

    わぁ!すごい!
    小さなわんこでいっぱい状態なんですね!
    そりゃ、目も回りますねぇv-405
    体に気をつけて下さい!
    ロゼちゃん、出産おめでとうv-315

    雄同士はやはり時々は取っ組み合いになったりするんですね。
    ジュエリーママさんの所では初めて見るので
    意外な気分ですv-356

    フクロウを作る、と以前コメントで見て
    「どんなのかなぁ?」と思っていたら!
    すごい可愛いv-344
    アレンジも秋らしくていい感じv-353
    なにより、ご夫婦の合作というのが素敵です。
    私のラッキーアイテムなので、拝ませていただきましたv-421

  11. そよかぜちゃん | URL | -

    Re: 目がまわりまっせェー!

    ママさん忙しくって ストレスたまる時は
    こうやって ブログにすることですよ・・
    応援するからね

    ふくろうの手作り作品見て ママさん
    すご~くやさしいってこと 再確認ですよ
    いつまでも 元気ハツラツでやりぬこう~


  12. エスポ | URL | -

    お久しぶりでせェー!

    元気そうでなによりなにより♪
    いつものガチャガチャぶりがいいね~。
    まーとにかくママが元気が一番嬉しいおかんでしたー♪
    また遊びに来てね~。
    応援☆しといたよ♪

  13. はるる♪ | URL | SFo5/nok

    すすきが!

    こんばんわ^^
    おおっ!このふくろうさん、すすきで作られているんですね!すっごーい。器用ですね~
    買ったらものすご高いけど、こうやって手作りするとあたたかみもあるしいいですよね~^^

    山って、◎立山ですか? ◎部山ですか??
    サクラしか見たことなかったので、今度、きをつけてみてみよーっと♪

    おうじろうも、よくこてつくんみたいに、みんなにやられていますよ^^
    みんなが寝ているときにしっかりと仕返ししていますけど^^

    それにしても、赤ちゃんのお世話大変ですね~。ちゃんと寝てますか?
    私は子供達が生まれてから2.3ヶ月過ぎるまで、まいにち寝不足で、ぶったおれそうでした笑

  14. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: 目がまわりまっせェー!

    おはよ~~ジュエリーママ、あんな時間にお風呂に入って風邪ひかない??気をつけてねぇ~私は今日はきのうよりマシだよ~~
    今からお風呂に入ります~
    ぽちぽちしてから入りますね

  15. ikuko | URL | 2XB71Zso

    Re: 目がまわりまっせェー!

    こんばんは~
    何時もありがとうございます。
    温かいコメントに元気もらってました。
    検査の結果も異常なし!万々歳です!

    それにしても、ジュエリーママさん大丈夫ですか?
    ワンちゃんに囲まれてるのも癒されるけど、お世話が大変!
    ママさんだから出来るんだよね~
    私だったらぶっ倒れてるよ~
    どうかぶっ倒れないようにしてね。

    久しぶりにブログ更新して、詳しく書いたからね、お暇なときで良いから覗いてみてね。

  16. 「美」の妖怪kyon2 | URL | -

    Re: 目がまわりまっせェー!

    本当にお忙しそうですねv-409

    お体ご自愛ください。

    ふくろうのオーナメント、ステキング♪

    いつも、読み逃げしていただいているようで、嬉しいですヾ(〃^◇^)ノわぁい♪

    ありがとうございます!

  17. Re: 目がまわりまっせェー!

    ママさんが前からススキが欲しいって言ってたのはこうゆうことだったんですねv-363
    なかなかイイじゃんv-426
    正月用に我が家も欲しいなぁ~v-421
    ススキは腐るほどあるから持って来るでよ~e-343

  18. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: 目がまわりまっせェー!

    今日も応援に来ました~
    ぽちぽちです!

  19. スチャラカ | URL | -

    お久しぶりです。

    わぁ。めっちゃ可愛い♪
    ジュエリーママさんの作ったふくろうもだんなさんのアレンジメントもgood♪ですね。毎度の事ながらさすがデス。

    スチャラカっちも潤いが欲しいなぁ(笑)

    またお邪魔しますね♪

  20. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    Re: 目がまわりまっせェー!

    ママさんかなりお忙しそうですね~。
    本当に目を回してぶっ倒れないようにご自愛くださいね…

    フクロウの置物いいですねー。
    ウチでも玄関に飾りたいです!

    ロゼちゃん出産おめでとうございます!

  21. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=あこさんへ

    あちゃ~~~ごめんねェ~ v-393
    ブロとも、全然見た事がなかって知らんやったァーー!
    してみたけど、ちゃんと出来とるんかいな・・・
    目じりのシワの肥料って、ギャーッハッハ~ v-411
    なったァー?ウケるゥ~そのコメント頂きィ~♪

  22. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=あるままさんへ

    あ~そうやァーーネコの手を借りれば良いのだァー!
    さっそく、たらごなちゃん迎えに行くねェ~んv-411
    みんな、一緒に離乳食始めたもんで大変~!
    だんだんわかってきたから、食器見ただけで
    もうわやよォーv-394

  23. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はなこのみさんへ

    フクロウ、めっちゃ可愛いやろォ~v-411
    アレンジ、いくつか作ろうと思ったけどねェー
    大きいカゴが、あったから全部フクロウ入れたんよォ~♪
    これだけ、いっぱい福がくれば嬉しいけどなァーv-398

  24. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    いやいや、歌ってくれてありがとォ~v-411
    この年になると、誕生日は素通りしよるッ!
    アハッ!でも人から言われるのは嬉しいもんよねェ~♪
    ままも山に取りに行ったりしよったん?
    海もええけど、山も気分が良かったァ~v-415

  25. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=チャピモモのママさんへ

    わァ~い♪ママ、ありがとう~v-410
    ええ年こいても、おめでとうの言葉は嬉しいねェ~♪
    てんやわんやで、自分がいくつになったんか
    考えんと、ようわからんよォーアハッv-411
    フクロウ~沢山入って可愛いやろ~♪

  26. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    ありがとねェ~オバハンは嬉しいでッスゥ~♪
    み~んなが、エサくれェーてゆうもんでー
    あせる、あせるゥ~v-388あっち行ったりこっち行ったり~
    母犬は、お腹が減っとるやろうとか思うたら
    超特急で、体が動きよるよォークラクラ~v-394
    ポチッいつもサンキュ~♪

  27. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=hana さんへ

    ご訪問ありがとう~♪
    コメントも、サンキューでッスv-411
    見に来てくれて嬉しいでーす♪
    あまり、更新はせんけど~また遊びに来てねェ~v-398

  28. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はっぱさんへ

    いつもの調子で、バカげたブログになってしまったよォんv-411
    フクロウ、可愛いやろ?まだ作りたいよォ~♪
    オォ~私の年老いたパワーでもあげよう~v-408
    本当、忙しいけど体にムチをバシッバシッと打って
    頑張りまっせェーー♪

  29. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^= chie さんへ

    ありがとう~ええ年になっても嬉しいよォ~v-411
    毎日、戦争やけど頑張りよるよッ!
    頑張りよるわりには、全然ええ事ないよォーv-409
    忙しいばっかりやん~フクロウで福が来んやろかァ~!
    フクロウ10匹も大作でっせェー♪

  30. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ユリさんへ

    ユリさん~ありがとねェ~v-398
    てんやわんやの毎日やけー終わらしたらホッとするよォー!
    オス同士ケンカの原因はメスのヒート中のがおるからなんよォ!
    たまにメス同士もやるよォー!
    フクロウ可愛いやろォ~お店とかに飾ったらええんよねェ~v-415
    まだ、作りたいと思いよるゥ~♪

  31. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=そよかぜちゃんさんへ

    そよかぜさん~あ~りがとォ~v-414
    毎日同じ事のくりかえしやし、なんかストレスたまるよね~!
    今回は、ちょっとの時間でフクロウ作ったよォ!
    こんなん作るの楽しい~♪
    頑張るよォ~v-91 応援ヨロシクお願いしまーすv-415

  32. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=エスポさんへ

    おかん~~ありがとうねェ~v-410
    おかんがドンドン更新するもんやけー
    ちらっと見に行っても、もう新しい記事になっとるゥー!
    めっちゃ忙しいけど、自分なりに頑張りよるから~
    おかんも頑張って~v-411

  33. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はるる♪さんへ

    フクロウ~可愛いやろォ~結構大きいよォv-411
    縦横、下駄箱置く位の場所がいるよ~小さくみえるけどォ!
    足立山よォー久しぶりに山もええよォー!
    はるるさんも、仔犬の時は大変やったけねェーv-388
    おうじろう君もやられとるんやねェ~アハッでも強いィ~♪

  34. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    ポチッありがとう~♪
    いつも、お風呂の時間はおそーーくになるよッv-389
    ままこそ、風邪がひどくならんで良かったよねッ!
    熱は出らんやったんやろ~お互い頑張ろうねェーv-411

  35. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ikukoさんへ

    検査の結果、異常なしで本当に良かったねェ~♪
    ルンルン気分よねェ~v-411
    結果を聞くのは、短いようで長いやろォ!
    まあ、ムリは禁物~体に気を付けてよォ~v-415
    私も頑張りまっせーーーー♪

  36. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=「美」の妖怪kyon2 さんへ

    は~い!頑張って仕事しよるよォ~♪
    ありがとうねェ~!暇を見つけては、フクロウ作って遊んだんよッv-411
    自分がゲーム出来んから、ちら見に行って
    楽しく記事を読んどるもんねェーオモロ~なゲーム~v-415

  37. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ボンズパパさんへ

    オォ~ゥ~♪
    ススキ可愛いやろ?10匹も入ってフクロウ入りすぎィーv-411
    最近はええ事ないしィー福でも呼ばんとねッ!
    ボンズママもこんなの好き?
    写真のは、90センチ水槽台と水槽を置いた位の大きいやつよォー!

  38. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    応援のポチッ!
    サンキューでござるゥ~v-411
    頑張って仕事するよォーー!
    明日は天気が悪いのかねッ!今少し雨が降りよるよッv-389

  39. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=スチャラカさんへ

    ワンコのも可愛いけど、フクロウもなかなかやろォ~v-221
    めっちゃ可愛いよォ~♪
    スチャラカさんも、忙しかったやない?
    う~ん、潤いかァ~いるなァーーそういうのッ!
    スチャラカさんも、頑張れ~~ファイトッv-218

  40. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=かめととさんへ

    フクロウのアレンジもええやろ~?
    これは、ヘヤースプレーをたまにかけとけば
    長持ちするんよォ~v-411
    玄関なんかには、もってこいの秋用のアレンジよねッ!
    ロゼも頑張って育てよるよォ~♪ありがとう~v-415

  41. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: 目がまわりまっせェー!

    文化の秋で今日は忙しい!!ほれ!私・・文化人だから・・・???(きゃっ!ぶたないで!) ぽちぽちして帰ります~~

  42. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    ギャーハッハ~v-411
    忙しいんやねぇ~頑張ってねェ~♪
    ん?文化人?ピシッピシッv-356
    ポチッポチッありがとう~~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/251-7f836da8
この記事へのトラックバック


最近の記事


