スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ママとあそぼうやァ~♪

2008年11月09日 23:51

最近、ずーっと気忙しいなァーー貧乏人の子沢山~て私の事やん

ご飯の時間は、大きい子たちの声も凄いけど~

このミニワンコたちの声ってゆうたら、ハァーーーー耳、難聴になりそうやァー

お昼ご飯が終わったから、ちょっくら写真でも写そうと思うて~

遊んでやるよ、先生ごっこ

何して遊ぶ~

先生ごっこ~ええよォ~ハイ、耳の中綺麗かどうか見せて~ん

オッ 綺麗やなッ、お腹も見せてェ~かぶれとらんねェ~

お口とオシリも、見ようねェ~~~ハ~イ

あ、あんた 玉はァ~ あった、あったァ~

ワクチンまだよ

お注射、チックン~しようかァーーー

ちょっと、このカゴに入って写真撮らしてねェーー

ここから出して

ちょっと、待ってん~並んだら可愛いやん~じーっとしとってェーー

これ終わったら、遊んでもらうけェーガマン、ガマン~

いつまでここはいっとるん

あいやァーー危なーーーい 落ちるよォ~~

力を合わせばこんなもん

あ~~あ、せっかく可愛いく写してやろう~て思うたのにィ~~~~

まあ、ええわッ いっ~ぱい遊びィーーーー

サークルよりええ

わァ~~楽しいやろォ~走れ~走れ~~

好きなように遊べェ~~ キャッハッハ~~

こむろの事件

こむろ~の話しィーー  な~んか仔犬らしくない話しやなッ

そうそう、ワンコだって何でも知っとかな生きていけんー

人間の子は、たっくさん勉強せないけんやろ~仔犬もそうよォ~~

テレビのニュース、今度から見ときィーー勉強になるけェーー

車に引かれて、何メートルも引きずられたり~~

知らん人に、連れて行かれて監禁されたりィーー

こわ~~い事、い~っぱいあるよォーー

ヨッシャー世の中(監禁)

近所のオッサンたちには、愛想振りまいとけェーー

シッポ、ちょこちょこ振ったってェつまらんよォーーー高速回転やァーー

ほいで、目はウルウル~~ ~~~~なんたら、かんたら

ねるけー

あ、眠たい

ハイ お疲れさん~~ママは、よう遊んでもろうたッ

ありがとさん~  ハ~~イ、ネンネッ



ポチッとお願いします
うれしくて、タコ踊りいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ









コメント

  1. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    Re: ママとあそぼうやァ~♪

    大きくなりましたね~
    今が悪戯盛りでちょこまかして可愛い頃ですよね!
    でも沢山ワンちゃん達が居て
    お世話するの大変ですよね
    ご苦労様です!

  2. chie | URL | -

    Re: ママとあそぼうやァ~♪

    ベビーちゃん達大きくなったね~*^^*
    うんうん♪どんどん成長して大きくなるんだよぉ~♪

    4匹ならんで可愛いね~♪
    ぎゅーって抱きしめたくなっちゃうよぉ*^^*

    ママと一杯遊んだかな?
    一杯遊んだあとはねんねだね♪

    ママぁ~♪お仕事毎日お疲れ様です!!
    今日も寒いね~。風邪ひかないようにね♪

  3. はっぱ | URL | UyDaNXrA

    かわいいですよぉ~

    きゃ~!かわいいぃv-10
    つぶらな瞳がとってもキュートなんですが、
    カゴから出てる前足がかわいいすぎe-415
    みんなよく上手に足をのせてますよね?!

    今日はたくさんミニワンちゃん達に癒されましたe-266

  4. そよかぜちゃん | URL | -

    Re: ママとあそぼうやァ~♪

    人間の世界は事件ばかり多いよね
    ワンちゃん達は 巻き込まれないように
    楽しく暮らさないとね

    カゴの中の写真は貴重ですね
    ポスター写真に ぴったりだな
    子犬ちゃんを何匹も家の中に
    放したら すごい事になりそうですね
    でも 楽しそう(^^)
     

  5. usa | URL | -

    Re: ママとあそぼうやァ~♪

    新着日記 キ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タァァァァ!!!!
    んでもって私も キ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タァァァァ!!!!

    賑やか過ぎる、いやぁ~ん、子犬がワラワラ居るぅぅぅ~
    もう(´ρ`)ヨダレ ジュルルゥーでつwww

    ほんとワン同士で何会話してるんだろぉ~と思いつつ
    ママさんの吹き出し、超リアルぅ~で笑えるぅ~
    いいよねぇ~方言って!!!
    チビわんちゃん達も方言しゃべってて超可愛いぃ~し♪

    どの子もイイお顔・・・あ~んど、やんちゃっぷりが
    思いっきり伝わるよぉ~ww

    そうそう!!!
    寒くなってきたけど、ママさん風邪ひかないようねっ♪

    今日はひっさしぶりにぃ~
    ポチポチρ(≧ω≦)ρマンボ!!
    ポチポチρ(≧ω≦)ρマンボ!!
    だぜぃwww

  6. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: ママとあそぼうやァ~♪

    いや~~かわいい!!ミニダックスちゃん達!この間生まれた子達??
    何ヶ月??リンゴがいなくなったらダックスはもういいわ~って思ってるけど欲しくなるんだろうね。性格がかわいいものね。
    久しぶりのUPお疲れ様でした~ジュエリーママはUPするとめちゃ、面白いのに時間がないものねぇ~残念!!今日も笑った~ありがとう!感謝のポチポチ

  7. ユリ | URL | J6ShvY2s

    Re: ママとあそぼうやァ~♪

    ヾ(≧▽≦)ノぅきゃーv-355ダックスベビー、可愛すぎっv-344
    ・・・こんなたくさんの仔犬に囲まれてみたいv-410
    なかなか威勢のいい元気なお仔たちですねぇ(笑)
    でも、ママさんのお話はちゃんと聴いているみたいで、偉い偉いv-425
    ミミはニュースとかなんも知らないですよ;
    みんな、怖い人には気を付けて幸せに暮らしてね!

  8. viviママ | URL | -

    Re: ママとあそぼうやァ~♪

    ぎゃぁ~~~はっはっ~~(=^▽^=)
    そうそう しっぽ振る時は高速回転が印象いいよぉ~~♪
    今日も ジュエリー家族劇場で楽しませてもろたわっ!!

  9. 明雄 | URL | -

    面白かったです

    よく見ています。いつも日記凄いですね。僕も努力しないと・・・。もう寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

  10. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    Re: ママとあそぼうやァ~♪

    うおー、ミニワンコかわいい!
    カゴに並んで入ってる姿がすごいかわいいです!
    めちゃくちゃにぎやかそうですね~。
    小室のことまで知ってるとはこの子たち只者じゃないですな。

    ええおしりしとるやろ、
    が一番気に入りました!

  11. レイ・チョコタン | URL | -

    Re: ママとあそぼうやァ~♪

    パピーちゃんかわいい~v-344
    スティッチのぬいぐるみによじ登ったりして
    かわいいですね~v-353

    コ●ロのことまで詳しく知ってて賢いなぁv-408

    おちりかわいいっ!!

  12. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: ママとあそぼうやァ~♪

    寒いねぇ~木枯らしが吹くようねぇ~
    寒いのは苦手だから、そろそろ冬ごもりしなくては・・・灯油がたくさん必要~~
    今日もぽちぽち

  13. usa | URL | -

    Re: ママとあそぼうやァ~♪

    今日は、久しぶりに晴れたよぉ~
    っていってもカンカン照りとはいわないけど。
    週末に近づくに連れてまた雨マークでてるし。

    この頃、ほとと寒いから我家のwp達は
    ヒーターの前を陣取ってぬくぬくしてるよww
    こんなユルユルしているwpを見ると、私も
    犬になりたいと思ってしまうぅ~
    そして何もしないで1日寝てたいよぉ~

    ゲッ!!!!
    妄想入ってるよ、私www
    妄想にドップリつかりながら今日もポチポチィー♪

  14. らいむ(ふさとま) | URL | -

    Re: ママとあそぼうやァ~♪

    ご無沙汰しちゃってすいません。
    おちびちゃんたち大きくなりましたね。
    2匹でも揃ってカメラ目線は大変なのに
    4匹も息が合ってバッチリかわいいでちゅ。
    カレンダーの表紙に使いたいって感じ!!
    ハウスの2ショットも微笑ましい
    これも採用かな・・・・・
    ↓動物取扱責任者研修会お疲れ様でした。
     いろいろ大変なんですね。
     私たちでは、どうすることもできないもどかしさ
     ただ、不幸なわんちゃんが出ないように祈るだけですね。v-292

  15. カフェオレ | URL | xHucOE.I

    Re: ママとあそぼうやァ~♪

    賑やかでいいですね~^^
    ワイワイガヤガヤ・・・

    いいな~可愛い♪
    癒されました~^^

  16. ゆきこママ | URL | -

    きゃーーー!!可愛い~~~♪

    ジュエリーママさん、こんばんは~♪
    おちびちゃん達、可愛いなぁぁぁ~~~v-9
    今何ヶ月位なのでしょうか~v-236v-236
    籠に並んで入っているお写真はカレンダーにバッチリですが、
    私的には脱出に成功した時のお写真が好きです~v-343
    勿論!! どちらも台詞入りで~~~v-413

  17. エスポ | URL | -

    Re: ママとあそぼうやァ~♪

    お久しぶりぶりで~す♪
    コメントありがとうね~。
    涙か出そうになったよ。
    世の中いろいろあるけどその日その日が元気ならいいよね~。
    ママもワンちゃんたちも元気そうで良かった。
    また遊びに来てくれるととっても嬉しいよん。
    私もちゃんと来るからね~♪
    元気でいてね^^
    応援☆

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. はるる♪ | URL | SFo5/nok

    かわいい~

    こんばんわ^^
    かわいいですね~
    ワンコ、ほんとかわいいですよね~。このかわいい時期をすぎても、女の子らしくなったり、男の子らしく凛々しくなったりその時期その時期とってもかわいいのに、どうして捨てちゃったり、虐待するんでしょうね....


    ダップルかわいいですね^^
    おうちもいいね~おうじろうにも、いちごのおうち買ってあげようかと思ったんですけど、おうじろう、けっこう大きいって事に気づいて、いちごのおうちに入れませんでした...

    おうじろう、5kgオーバーです(^○^)
    育った育った!

  20. たけちゃん | URL | 2NU31nKA

    Re: ママとあそぼうやァ~♪

    可愛いなぁ~e-266
    無邪気で何やっても可愛いですよね。

    家はしばらくいないので、今の内にやりたい事、済ましておこうと・・・

    しかし・・・
    毎日みんなのお世話だけで終わってしまってるぅwwwe-263

    16日の日曜日に、北九州市西日本総合展示場 に遊びに行く予定です。
    ママさんち、近いんかなぁ?
    ワンコもだけど、ザリガニちゃん見に行きたいよ~v-221

  21. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: ママとあそぼうやァ~♪

    今日もぽちぽち

  22. 「美」の妖怪kyon2 | URL | -

    Re: ママとあそぼうやァ~♪

    ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ 

    ゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚ したくなるほどに、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

    あ~ベビーちゃんを連れて帰りたくなりますwww

    でも、銀ちゃんがやきもち焼いてストレスでぶっ倒れそうなので、

    無理かなぁ~ (~ヘ~;)ウーン

  23. usa | URL | -

    Re: ママとあそぼうやァ~♪

    今日は、ドヨヨン雲ひとつもない晴天だよぉ~♪
    昨日、真っ赤な夕焼けを見たのぉ~
    明日は晴れるなって思いながら夕焼け眺めていたんだ!!

    久しぶりの晴天で気分も上上な私w
    こんな日は、やっぱりタコ踊りだよねぇ~
    クネクネ~ ポチポチィ~

  24. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=チャピモモのママさんへ

    大きくなってきたよォ~v-388
    もうサークルの中、めちゃくちゃにするゥ~!
    綺麗に仕替えても、意味ないみたい~キャッ~v-393
    まだ、怒ったりしてもわからんしィー大変な時やなァ~!

  25. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^= chie さんへ

    もう、この位になったら動きが激しいねェ~v-405
    よう遊んだ、遊んだァ~楽しそうやったよォ~ん♪
    行き先がまだ決まらんのに、どうする私・・・・v-406
    今日はめっちゃ晴天で気持ちがええねェ~♪

  26. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はっぱさんへ

    アハッ!カゴの中からはよ出たい出たい~てッv-410
    ひっしこいて、写真撮りよるのに仔犬はなかなか・・・
    うまいこといかんねェ~散らばってねッ!
    本当はまだ小さい体なのに、写真では大きく写るみたいv-411

  27. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=そよかぜちゃんさんへ

    最近のニュースは、他人からとかゆうよりも
    身内同士の殺し合いが多いねェーこわッv-399
    カレンダーに出来そうかなァ~♪
    あの時は、よう並んで立ってくれて良かったァ~v-411

  28. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    ミニワンコは遊ぶねェ~楽しそうやったよォv-411
    あちこち散らばるし、やっと写真が撮れたよッ!
    カゴに入れてもすぐ出て来れるようになって・・・
    やっと一列に並んで、可愛いのが撮れたァ~v-414
    ポチッありがとねェ~♪

  29. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    そうそう、この間の子たちなんよォ~v-411
    今、生後60日位よォー写真は大きく見えるけどォ~♪
    サークルの中やったらすぐ撮れるのに
    こんな事したら、もうムチャクチャよォ~v-394
    ポチッありがとうさ~ん♪

  30. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ユリさんへ

    アハッ~囲まれたら、みんな噛み噛みするよォv-393
    結構、痛いぞォー!でも可愛いけどねェ~♪
    変な事件ばっかりあるけ、ワンコも気を付けんとね!
    巻き込まれたら大変~最近なんでもありやもんねッv-389

  31. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=viviママさんへ

    うわッそれそれッ!ジュエリー家族劇場って
    気に入ったァ~~ブログのタイトルにしたいよォv-411
    なんか最近このブログ名嫌なんよォ!
    久しぶりの更新、笑ってもらえて嬉しい~v-398

  32. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=明雄さんへ

    ご訪問ありがとうございま~すv-410
    更新もろくにせんのに、
    いつも、来てくれて申し訳ないですゥ~
    また、覗きに来て下さ~い

  33. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=かめととさんへ

    カゴの中のみんながこうするまで
    時間がかかったよォ、動き回ってジッーっとせんのよv-388
    でも、可愛い写真が撮れたァ~♪
    オシリええやろォ~私ワンコのオシリが好きやけねェ~v-411

  34. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=レイ・チョコタンさんへ

    キャッハッハ~オシリ大好きやもんねェ~v-411
    もう60日なるけど、やんちゃしよるやろ~♪
    いっとき、遊ばしたけど誰もオシッコとかせんで
    偉かったァ~遊ぶのが楽しすぎたんやろうなァ~v-414

  35. chie | URL | -

    Re: ママとあそぼうやァ~♪

    ママぁ~♪今日も寒いね~( ̄▽ ̄;)
    こんな寒い日でもお仕事のママに応援のぽち!!

  36. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    ママんちの地域も灯油高いやろ?
    年々、上がってビックリするよねェ~v-405
    私も、寒いのは苦手~寒がりやもん~!
    ポチッさんきゅ~~でッすv-411

  37. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    今日の空、見てん~青~いv-392
    昨日も良かったもんねェ~♪海行ったよッ!
    ワンコもあったかい所をよう知っとるよねェ!
    ポチッありがとさ~~んv-411

  38. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=らいむ(ふさとま)さんへ

    研修会は、強制的よォー犬関係の仕事の人
    年に一回行かんといけんのよォー!
    アハッ!カレンダー採用してくれる~v-411
    やっと並んで撮れたんよォ!可愛いやろォ~v-414

  39. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ゆきこママさんへ

    あの子たちは生後60日位よォ~v-410
    今が一番可愛い時なんやけど~結構やんちゃやろ~!
    やっと並んで撮れたけど、何回も頭から落ちるんよ!
    カゴから出たいばっかりやけ丁度立ったよッv-411

  40. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=エスポさんへ

    ブログやっと更新出来たよォー!久しぶりもええとこやろ!
    おかんの真似はちょっと出来んわッv-411
    来てくれて、ありがとねッv-411ワンコたちは元気よォー♪
    また、覗きに行くねェ~ポチッありがとうさ~んv-415

  41. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はるる♪さんへ

    こんな時期、はるるさんは頑張って子育てしたねェ~♪
    まだまだ生後60日位ふやかしのフード食べよるよォv-410
    みんな寄って来て一番可愛い時やけど行き先決まらんよォ!
    おうじろう君、5k?一番小さかったのになァ~v-411

  42. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=たけちゃんさんへ

    たけちゃ~ん、お久しぶりや~んv-221
    あっ、そうやった!今度の日曜日やったァー展覧会!
    エッ!たけちゃんちのヨーキー出陳するのォ~ん?
    うち来る?ザリガニいっぱいおるよォ~v-411

  43. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^= chie さんへ

    うん、今朝めっちゃ寒かったよォ~v-393
    でも天気が良かったァ~晴天やったもん~♪
    お月さんも、満月やけ見てェーー!
    ポチッありがとう~v-415

  44. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=「美」の妖怪kyon2 さんへ

    ワァーー抜かしてコメ最後になってごめんよォー!
    数字見たら、アレ?良かったァ~気が付いてェーv-388
    ミニワンコは可愛いよねェ~♪
    まだまだ写真に写ってない子がおるよォーー!
    銀ちゃん、ストレスでぶっ飛ぶかねェ~アッハッハv-411

  45. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: ママとあそぼうやァ~♪

    応援に来たよ~
    ぽちぽち~~

  46. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    はァ~~い♪
    ありがとう~お世話になりま~すv-411
    元気出してよォーー!

  47. あるまま | URL | -

    Re: ママとあそぼうやァ~♪

    みんなかわいいですね。籠に入った姿なんてたまんないです!!
     みんなで集まっているんですね。
     広いところでいっぱい遊べたんですね。
     応援ポチ♪

  48. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: ママとあそぼうやァ~♪

    今日も来ました。
    ミルクも頑張ってるよ~
    今日もぽちぽち

  49. みぃ | URL | -

    Re: ママとあそぼうやァ~♪

    かわいい―(・∀・)☆

    チビちゃんわやっぱじっとしてくれなぃですね(・ω・^)

    ハロゎ最近カメラむけたら
    じっとしてくれるようになりました笑

    やっぱりリュウ君の血かな??

  50. usa | URL | -

    Re: ママとあそぼうやァ~♪

    ムフ♪
    こてっちゃん、今日は更新してないねぇ~
    ひょっとして研修中かなぁ~www

    今日もお天気上々だったよぉ~
    お天気がいいと気分もいいよねっ
    ママさんも仕事はかどるでそぉ~!!!
    さて、明日も仕事!!!
    休みまで、もう1日頑張るぞぉ~
    ママさんも頑張ってねぇ~♪
    応援ポチポチなのらぁ~

  51. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=あるままさんへ

    やっと撮れた写真なんよォ~v-411
    一匹づつ落ちるようにしてカゴから出るもんで
    もうわやよォ~可愛いけどねェ~♪
    でも楽しそうやったァ~嬉しくなったよッ!
    ポチッありがとう~v-398

  52. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    気疲れしとるのに、来てくれて
    ありがとねェー嬉しいよォ~v-410
    ミルクちゃんは、今日も病気と闘って苦しいやろうねッ!
    ポチッありがとう~v-414

  53. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みぃさんへ

    オッ!ハロちゃんは、モデルになれるかも~v-411
    りゅう君似と思うよォーあの子だけは凄いッ!
    小さい頃はあっとゆう間やもんねェ~♪
    懐かしいやろ~この頃のハロちゃん思い出すよォ~v-410

  54. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    あのねェ~私が更新した日にこてつが
    更新して来る日やったんよォ~v-393
    だけェーちょっくら今回はこてつに止めてもらったよッ!
    あ~もうすぐ日曜日やもんねェ~♪
    ポチッポチッ、ありがとねェ~v-415

  55. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: ママとあそぼうやァ~♪

    おはよう~ジュエリーママ、ミルクは苦しそうだけど、少し少し良い方向だと思う。。悪い方向じゃないから、まだマシ!!
    今日も応援ぽちぽち

  56. usa | URL | -

    おはよぉ~♪

    今晩から雨とか予報で言ってたんだけど
    今は陽も出てて晴天だよぉ~
    女心と秋の空は、移り代わりが禿げしいから
    こんなにお天気でも、雨降るんかねぇ~

    ママさんとこも絶好調なお天気かな?!

    そか、こてっちゃんの更新とカブっちゃったんだねwww
    今頃、こてっちゃん、次の更新ネタ必死で考えてる
    最中だねぇ~www

    頑張れ、こてっちゃん!!!
    ってことでポチしてくぅ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

  57. chie | URL | -

    Re: ママとあそぼうやァ~♪

    今日からお天気崩れるみたいだって。。。(( (_ _|||) )) ウゥ
    お散歩にいけないとボール投げが激しくなるぅ~~(涙)
    ママもお天気崩れて気温も下がるから風邪ひかないようにね!!
    応援のぽち!してくよぉ~*^^*

  58. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    少しはマシなん?ちょっとでも調子がええと
    こっちまで、気分が違うよッv-410
    早く良くならんかなァ・・・
    ミルクちゃん、ストレスたまってもいけんしねェーv-388
    ポチッ、ありがとうねェ~♪

  59. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    午前中は天気が良かったから、掃除バッチリやったけど
    お昼から、雨が降り出したよッv-388
    夜まで、ずーっとよォ~!
    こてつ又、投稿の設定したよッ!いつ来るやろか?
    ポチッサンキュ~v-415

  60. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^= chie さんへ

    あっそうかァ~ボール投げしまくって
    みんなのストレス解消に付き合わんといけんねェv-411
    もう今日のお昼から、ずっと雨降って嫌やァー!
    母犬、寝る前に外出さんといけんのにィv-409
    応援ポチッありがとォ~♪

  61. みぃ | URL | -

    Re: ママとあそぼうやァ~♪

    なつかしいですねぇ~/●・∀・)
    ハロのサイトのアルバムに顔がわかる写真を
    何枚かアップしたのでよかったらみてください♪

  62. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みぃさんへ

    わかったァ~~♪
    わざわざ、ありがとう~♪
    見に行ってみるねェ~v-411
    前のホムペや、ブログはどうなったん?

  63. is-you | URL | t50BOgd.

    いや~みんな可愛いざかりですね~♪
    これからどんどん憎たらしくなっていくんだなぁ~
    ヾ(ー。ー;)オイオイ…
    4ワンカゴinはうまく撮れましたね。笑

  64. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=is-youさんへ

    いやいや、本当~この頃がいっちばん可愛いんよォ~v-398
    でも、どんどん成長していって知恵は付くわ、ガルガルゆうて
    ケンカするわで、疲れるよなァ~v-388
    この子たちを撮ろうと思うたら、気が狂うよォー!
    カゴのは、やっと撮れたって感じィ~♪

  65. ポル | URL | -

    ジュエリーママさん

    お久しぶり(*^▽^*)/
    最近雨ばかり降ってなかなかお散歩も出来ずに家で運動会ですよ( ̄▽ ̄;)


    ちびっこ達もだいぶ大きくなって
    巣立ちます(^∀^)


    今日は一匹…
    新しい飼い主さんにお婿にいきました


    ここちゃんて言ういい名前をもらって(・∀・)

    これからは家の中での遊び
    考えなきゃですな└|∵|┐

    春が待ち遠しいわ…
    って冬をとおりこしすぎでした(爆)




  66. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ポルさんへ

    うわァ~ひさしぶり、ポルさん登場~v-411
    ベビーたち、大きくなったんやねェ~♪ポルさんのお腹も?
    そうかァ~決まったか!ココちゃん~新しいお家に行くんやねェー♪
    ポルさんの所は雪?寒いねェー風邪引かんようにねv-415

  67. エコmisa | URL | -

    はじめましてi-179
    かゎぃぃワンちゃん達の写真に釘付けになっちゃいましたi-233
    ワンちゃん大好きなんです。
    今は飼っていないのですが、
    以前2匹のワンコを飼っていて今はお墓に眠っています。
    またワンコとの生活したいなーと思いながら
    お写真で癒されていましたi-239
    ジュエリーママさんはブリーダーをされているのですか?
    たくさんのワンコに囲まれていいなーi-178
    またお写真見に来ます。
    応援ポチ。

  68. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=エコmisa さんへ

    ご訪問ありがとうございま~すv-410
    前、飼ってたんやねェ~♪ワンコって可愛いよね!
    いつかきっと又、飼える時が来るよォ~♪
    うんうん、家はブリーダーでーす!
    でも、み~んな可愛い私の子供やから~
    毎日ハグハグばっかやってますゥ~v-411
    なかなか更新出来んけど、また遊びに来てねェ~♪
    ポチッありがとねェ~v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/255-497f0087
この記事へのトラックバック


最近の記事


