
--年--月--日 --:--


ママとあそぼうやァ~♪(BlogPet)

2008年11月30日 10:36

ジュエリーママの「ママとあそぼうやァ~♪」のまねしてかいてみるね

最近、ずーっと気忙しいな貧乏人の声も凄いけど~並んだら可愛いやんご飯の事、待ってやろ~~~い~てねちょっと、ネンネッとか見せて監禁されてやろ~何して、連れて監禁されたり~~ママは、だって何して~並んだら可愛いやん~っくら写真でも写そうとか見せて思うたってゆうたら、ずーっと気忙しいな~の話しな生きて写真撮らしていけんー人間の中綺麗かな貧乏人の時間はウルウル~~ママはウルウル~~ママはウルウル~~こむろ~の声ってゆうたらあ~~キャッハッハ~~楽しいやろうかァーーーちょっと、遊んで、せっかく可愛いく写して写真でも写そう~じーっとしとって遊ぶ~のニュース、ちょこちょこ振ったありがとさん~このミニワンコたちになりそうよ~~楽しいやろう~何でも知っとお願いしますうれしくて遊ぶ~っぱいあるよ近所の声ってつまらんやろ~あ、ええわァ~並んだら可愛いやん~じーっとしとっていけんー人間の声ってゆうたらあいや危なーーーいでもらうけん綺麗かな~何でも写そうとお願いして監禁されてこれ終わったら、かんたら、チックン~あいや危なーーーい落ちるよ~~ママはウルウル~~こむろ~~~~~~~なんたらあ、難聴にはウルウル~~~~~~なんたら、チックン~~~い落ちるよ~あ~~キャッハッハ~~知らんよ~~知らんやろうか見せてこれ終わったら、あんた玉はァ~~あいや危なーーーい~~~こむろ~遊びィーーーーわいっ~あったありがとさん~~い事やん~ええわいっ~ハイ、大きい子たちに入ってねちょっと、今度から見とき勉強せないけんねェ~~~~あったってつまらんやろうとお願いします~♪

*このエントリは、ブログペットの「こてつ」が書きました。


コメント

  1. みるりんちょこまま | URL | -

    こてつくん、、、壊れてますよ(大笑)
    今日は良い天気~ダンナは仕事~つまらん!!
    ぽちぽち

  2. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    なんやァーーこの記事~v-404
    うん、壊れとるねッ!
    今の私と一緒~バタバタしよるけ、文章もまとまらんのよ~きっと!
    旦那さんは仕事?
    いつもポチッありがとねェ~v-415

  3. ゆきこママ | URL | -

    長文ですね~!!

    こてつ君、こんばんは~♪
    うわぁぁぁ!!??
    張り切って書いていらっしゃいますね~v-352
    ジュエリーママさんがお忙しいから、
    こてつ君もバタバタしているのかな~v-361
    お体に気をつけて下さいね~(@^^)/~~~

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. みるりんちょこまま | URL | -

    寒いですぅ~~
    ぽちぽち押したら暖かくなるかなぁ~

  6. chie | URL | -

    今日もぽち!しにきたよん*^^*

    今日も寒いね~!!
    仕事頑張ってね~~~~~!!

  7. みるりんちょこまま | URL | -

    今日はあたたかですっぅ~~
    お洗濯お洗濯・・・まだ回してます~
    お昼ごはん食べて昼寝してたから~~あはは~~
    ぽちぽち

  8. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ゆきこママさんへ

    最近、長文を書いてこんねェーと思いよったら
    来たァーーーーオカシイのがァーーv-411
    私が更新せん分まで、書いて来てくれたよォ~!
    今、私の頭が回らんけーこてつもこういう風よッv-414

  9. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    ぽちっとしてくれたからァ~今日はあったかくなったよォ~v-411
    天気がええねェ~洗濯頑張りィーー♪
    ポチッありがとうねェ~v-421

  10. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^= chie さんへ

    本当寒かったのに、今日の気温はなん?
    もうヌクヌクよォんv-414
    仕事、頑張ってやっとるよォーーー♪
    ポチッサンキュ~で~すv-398

  11. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    今日みたいにあったかいとねェ~♪
    ご飯食べたら、思考力鈍ってウトウトやァ~~v-395
    洗濯もん終わったかなァ~?私も今からワンコの分するよォ~♪
    ポチッありがとォ~んv-415

  12. chie | URL | -

    ママぁ~~~~~♪
    こんぬつわ!!
    今日もさぶいね~~~~( ̄▽ ̄;)
    応援ぽち!しにきたよん♪

  13. usa | URL | -

    また後で

    ゆっくりくるぅ~♪
    とりあえずポチィーwww

  14. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^= chie さんへ

    あいよォーーーおこんばんわッ!
    さっきから、雨振り出したァーーv-393
    ゲェーーせっかく又洗濯しようと思うたのになッ!
    ポチッありがとさ~んv-415

  15. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    は~い!ゆっくり来てねェ~♪
    なにも、そんなに急いで帰らんでもええやんv-414
    アッハッ!ポチッありがとねェ~v-411

  16. みるりんちょこまま | URL | -

    今日もあたたか・・・昼寝から目覚めました・・
    これから銀行~~入金?いやいや・・出金v-292   ぽち

  17. はっぱ | URL | UyDaNXrA

    こてつちゃん気合いの入った記事ですね!
    ウルウル~~~~って言葉が
    お気に入りなのかしら??

    また遊びに来まーすv-10
    ポーチポチッ♪

  18. みるりんちょこまま | URL | -

    ジュエリーママ、何かヘンテコがコメント入れてると~削除して~~
    今日も応援のぽちぽち

  19. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    おォ~ママ、銀行~?一緒にいこか?
    ええなァ~出金でも、ええや~~んv-219
    出金するっちゅう事は通帳にお金入っとるって事やァ~んv-411
    ポチッサンキュウ~アッハッハ~♪

  20. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はっぱさんへ

    こてつの頭、私と一緒やろ~!
    ウルウル~って何回ゆうたら気がすむんやろうねッv-411
    ぽんきち君も意味不明な事、言いよったねェー可笑しかったァー!
    ポチッありがとう~v-398

  21. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    最近いっぱい、アホらしいのばっか入ってくるんよーv-412
    ねェ~?真ん中のピースしとる女性がママな~ん?
    また、寒くなってくるみたいやねェー!
    ポチッいつもありがとォーv-415

  22. chie | URL | -

    今日も寒いね!!
    応援のぽち!しにきたよぉ!!
    頑張るママにぽち♪*^^*

  23. usa | URL | -

    あうぅぅぅ・・・

    12月・・・仕事がいっそがしいぃ~!!!
    今日、ようやくネット繋いだけど、すぐに仕事しなきゃぁ~(涙
    今日は、これからお客宛の年賀書くのぉ~
    毎日、ちびちび書いてるけど・・・減らねぇーーー!!!

    束の間の息抜きにポチってくぅぅぅううーー!!!!
    またくるねぇ~♪

  24. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^= chie さんへ

    今日は、昼から雨~まだ降っとるよん!
    明日から、大寒波が来るらしい・・・
    寒いのはいややァ~~v-393
    あったかいポチッ!サンキュ~♪

  25. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    あちゃ~~年賀状まだデザイン作ってねえよォ~!
    忙しそうやねェーv-390仕事、頑張ってねッ!
    ポチッ!いつもありがとうねェ~♪

  26. みるりんちょこまま | URL | -

    そうだよ~すぐにピースするアホです。
    今日もぽちぽち

  27. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    やっぱり、そうなんやァ~v-411
    スマートで、美人そうやねェ~♪
    うん、絶対にそうよねッv-391
    ポチッサンキュ~~ねェん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/261-33989eee
この記事へのトラックバック


最近の記事


