
--年--月--日 --:--


久々の更新やがッ♪

2008年12月06日 02:26

ジュエリー家、どん底ォ~~~落ち込みまくりの人生やァーー

どん底から這い上がろうとしよるのに、ツルツルすべって上がれんやん~

頭の中、パッパラパ~になりそうやし・・・景気づけにイメチェンしようと思うて

美容院行ったもんねッ 3年ぶりのパーマやッ

パーマかけたしィー色もォー染めたんよォ~~ 

何色かて?  グリーンアッシュ~ルンルン~

美容院の姉ちゃんに、娘と一緒の色にしてくれと頼んだら

娘のは、ピンクアッシュって色らしい~

ほいで、グリーンの方がええよォーーーとキタッ (ババァやけェ )

ちゅうか、朝はバタバタやったァ~ (まいどの事やけどォ)

ワンコお外に出して掃除する時間が来たと思うたら、雨降りやがった・・・

ちょっと待っとったら、すぐ止んで地面もほとんど濡れてないしィーヨッシャ~という事で

にわとりのごとく、バタバタみんなを出して・・・・っと

 小次郎が出てないィーーー何しよるんあんただけやがッ

はよ、出らんと雨が降り出したら遊べんよォ~~ 


こーじーろォ~~~ォ


離陸

オォ~~~~~~

危ないや~~~~~ん

着陸

止めときィーーー足腰わる~なったらどうするん~

めっちゃ凄いジャンプ  こわッ このアホがッ・・・

あ~なんか、降りそッ・・・

それから、掃除が終わる頃までみんな遊べたから良かった けどォ~

やっぱ雨、落ちてきよった・・・・

あめがふりだした

オオォ~~~ ご飯、用意しよるけェー待ってねェ~~~ん


ええよォーーーォ
      入りィーーーーィ


ごはんや

マーちゃん~なんねェーーーダックスの上を飛んで入って来よるわッ

ライ君、顔つぶれまくっとるしィーーギャーハッハ~

慌てて食べてェー吐きなさんなァ~~


ではでは、またまた、おっとうの手作り~~

アレンジ

ワンコのアレンジ、クリスマスバージョン~~~

実物の方が、ぜ~~~ったい可愛いよッ


ポチッとお願いします
嬉しくてタコ踊りいたします~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ








コメント

  1. みるりんちょこまま | URL | -

    お父さんのアレンジフラワ~すごいね。可愛いよん。やっぱ、すごいわ!!お父さん。
    売ってるの??
    ぽちぽち

  2. そよかぜちゃん | URL | -

    ママさん久しぶりの更新やったね・
    イメチェンしたん・・
    外人さんぽい色合いの髪に 変身したん
    ですか・・若返ったのね(^_^)v
    これで気分も新たに運が向いてきたら
    いいですねファイト!



  3. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    パパさん、クリスマスバージョンのアレンジとても素敵ですよ~

    ワンちゃん達がいっぱいいると
    ご飯食べるのも競走なのね~(笑)
    家のチャッピーだったら、こんなに喜んで走ってきませんよ~(笑)

  4. chie | URL | -

    ママ~~~~♪髪の毛パーマかけて染めたの?
    綺麗になってよかったね*^^*
    美人さんがもっと美人さんになったかな?

    うんうん♪飛び降りたら足腰に悪いからよくないよね!小次郎君気をつけないとだめだじょぉ~!

    皆ご飯って呼ぶとこんなに勢いあるのぉ~
    ( ̄▽ ̄;) 凄い~~!!
    我が家も凄いけど、ママんちもっとだね!!
    びっくりしたもん。

    綺麗だね~~♪パパさんの手作り?
    マネできないよぉ。素晴らしい!!


  5. はっぱ | URL | UyDaNXrA

    小次郎ちゃんナイスジャンプ!!
    かっこいい瞬間撮れましたねv-10

    クリスマスバージョンかわいいっe-266
    とっても華やかでジングルベ~ルを歌いたくなりますねよe-291
    はっぱ家はポインセチアだけを飾ってシンプルクリスマスですe-489

    また遊びに来まーすe-267
    寒いのでジュエリー家、ワンちゃん達風邪引かないようにねe-348

  6. ユリ | URL | J6ShvY2s

    >ほいで、グリーンの方がええよォーーーとキタッ (ババァやけェ )
    ババァじゃなくて、熟女さんだから、
    グリーンの方が上品な感じになるから似合うのではないでしょうかv-410
    娘さんは上品より可愛い方がいいんだと思いました!

    小次郎くん、ジャンプがすごいなぁv-405
    ジャンプしようと最後まで待っていたのかな?
    マーちゃんもすごい!ダックスの上飛んでv-411
    みんなご飯が待ち遠しかったんですね。
    明日は晴れるといいですね。
    ジュエリーママさんの心も晴れますようにv-278
    どん底だと後は上がるしかないんで、無理せず元気出してくださいv-364

    ワンコのアレンジ、クリスマスバージョン。なんてのもあるんですね!
    可愛い~~~v-344

  7. はなこのみ | URL | -

    久しぶりですね^^
    それにしても凄いジャンプに・・・
    入り口殺到の凄さ^^;
    テレビで見る都会のバーゲン「開店で~す!」みたいv-410
    皆サーン♪お買い物はごゆっくり^^

  8. あるまま | URL | -

    クリスマスバージョンのテンプレもきれいで素敵ですね。ご飯に向かう皆の姿かわいいですね。大勢いてもみんなおりこうなんですね。すごい!!
     パパさん、素晴らしい!!
     ワンコの表情がいいですねえ。クリスマスが楽しくなりそう♪
     タコ踊りしてね~♪のポチ!!

  9. みるりんちょこまま | URL | -

    今日も来たよ~~
    ぽち

  10. はるる♪ | URL | SFo5/nok

    こんにちわ。
    なにかあったんですかっ!
    大丈夫ですかっ!
    すごいジャンプ!おうじろうも負けずにジャンプしていますよ^^怒っても遊びたいの方が先に来るみたいで、まったく言うこと聞いてくれません。まだ赤ちゃんだから仕方ないですかね~。


  11. ゆきこママ | URL | -

    こんばんは~♪

    先日はありがとうございました~(*ゝω・)ノ ァリガト♪
    小次郎君すっごいジャンプです~v-363
    ご飯が待ち遠しいのは人間も犬も同じなんですね~(((*≧艸≦)ププ…ッ

    ジュエリーママさんもイメージチェンジされたのですね~v-341
    気分一新!! 来年に向けて頑張って参りましょう~v-411

    ご主人お手製のアレンジ、ワンコちゃんが可愛いですね~v-343

  12. みぃ | URL | -

    ママさんナニカ悩みでも
    ぁるんですか( ゚Д゚)!?

    アッシュ♡若いですねッ(‘ω‘ ;* )♪
    元気だしてがんばってくださぁい☆
    また今度ハロとあそびいきまぁす(*´∀`)つ・

  13. ななママ とパパ | URL | WkaiaWdE

    祝 ブログ一周年♪パチパチパチ

    v-314今日は、コメント入れていくよ~♪v-314
    ついに、「犬も歩けば棒に当たる~♪」も
    v-308開設一周年ですね~v-424v-424v-424
    これからも、ゆっくりでいいので更新してね~♪

  14. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    エッヘッヘ~v-411
    母の日やクリスマス、正月用のワンコのアレンジは
    今でも、作るんよォ~♪作れば結構売れるよォ~!
    これは造花やから、枯れんしねェ~v-415
    ポチッ、ありがとねェ~♪

  15. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=そよかぜちゃんさんへ

    うん、やっと美容院に行ったんよォーv-411
    白髪も増えて来たし、いつもは家で染めるけど
    パーマと一緒にしてもらったよォー癒されたァーv-414
    仕事の方もダウンやし、まだまだ頑張りま~す♪

  16. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=チャピモモのママさんへ

    私、更新した後ママんちに行って動画を見たら
    笑ったよォーー食べたく無さそうで~
    正反対やったけ、オモロかったァ~♪v-411
    クリスマスバージョンのアレンジも可愛いやろォ~v-410

  17. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^= chie さんへ

    chieさんのブログ見て、思い切って行ったんよォーv-411
    行って良かったァー♪イメチェン出来たァー♪
    小次郎は毎日、あれよッ!危ない危ない!
    ご飯の時は、戦争のようなもんやけー一分一秒争うよォーv-404

  18. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はっぱさんへ

    小次郎のジャンプ、すごいやろォー!
    これ毎日お外出る時の小次郎よッ!危ないやろォ~v-410
    ポインセチアの花、好きよォーやっぱクリスマスの花やもん♪
    風邪引かんように頑張るよォーv-415

  19. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ユリさんへ

    染めてみたらグリーンもええ色やったァ~v-398
    小次郎、いつもなんよォーいつか腰を悪くしそうやなッ!
    ご飯の時間になったら、もう入り口が凄い事になるよォーv-388
    二部屋に分かれるんやけど、それでも凄いよッ!
    みんな、こじきのごとく腹を空かしとるけねェ~♪

  20. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はなこのみさんへ

    もうねェーご飯の時の凄さッ!
    一分一秒争うよォー息も出来ん位よォー終わるまでェーv-394
    しかし、はなこのみさんのコメ!夫婦で見て
    おかし過ぎて、大笑い~v-411その通りよォー♪

  21. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=あるままさんへ

    凄いやろォ~戦争に行くような犬だかりィ~v-411
    ちゃ~んとみんな自分の場所に行くんよねェーこれがッ!
    クリスマスバージョンのアレンジも可愛いやろ~♪
    右のはわかり辛いけど、ツリーが一本入っとるよォーv-410
    ポチッありがとう~♪

  22. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    風邪は、大丈夫かな・・?
    ポチッ来てくれてありがとう~v-221

  23. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はるる♪さんへ

    もうねェ~不景気やろォーワンコが決まらんのよォーv-409
    仔犬17匹よォー残ったら、最悪でーす!
    おうじろう君もこじろう君も名前が似てオカシイねェ~♪
    ジャンプようするゥービックリよォ~!
    気を付けんといけんねェーv-405

  24. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ゆきこママさんへ

    ジャンプ、凄いやろォ~するほどの距離やないのにねェーv-411
    お外に出るときはいつも、これやけェー!
    アレンジも母の日に続いて、作ったよォー次は正月用やねェー!
    今年もまだ、もう少しあるから頑張らんといけん~v-411

  25. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みぃさんへ

    みぃさ~~ん、ワンコの行き先き決まらんよォー!
    どうしたらいいん、もう泣かないけんやん~v-406
    髪の毛、定期的に染めるけどパーマは3年ぶりやけねッ!
    凄いやろ?
    ハロちゃん~また遊びにおいでねェーーv-411

  26. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ななママとパパさんへ

    わァ~イv-341嬉しいねェ~ありがとう~v-398
    よーく、わかったねェ~ビックラこいたァー!
    いつもまともに更新せんのに、一周年なんか恥ずかしいよッ!
    こそォ~と、一人で思いよったァ~アッハッハ~v-411
    マイペースで、これからも更新して行くよォ~♪

  27. usa | URL | -

    ぶりぶりぃ~ww

    ママさん、落ち込んでるぅぅ~?!

    元気出しテェーーーーーーー!!!!!!!!

    コホン・・
    先週は、マジで体調不良もかさなり最悪な1週間
    だったよぉ~!!
    今週は、かなり良くなったけど、仕事がおいつかない(滝汗

    って、私のことは置いといて(つ´∀`)つヨッコラショット

    それにしても、すごい勢いだねぇ~
    ご飯タイムは、もう戦争だねぇ~wwww
    ワンが山になって走ってくるんだもん(o^艸^o)ププッ
    どの子も必死な顔してるぅ~!!!!!!!!!!
    超ウケたよぉーーーーーwwww

    うんうん、景気悪りぃーーーけど、ママさんめげずに乗り切ろうねぇ~♪
    応援してるからねっ!!!!

    それにしてもパパさんのアレンジ!!!!
    すごくねぇ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 
    パパさんの繊細さと器用さが見てわかるぅ~♪

    さぁ~~~~て!!!!
    景気づけにポチッていくねぇ~www

  28. usa | URL | -

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    ランキング、ベスト10入りしてるぅ~♪
    おめでとぉ~!!!!
    もう、INもOUTもポチポチだじょーーーー!!!!

  29. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    こんなの初めてやけど、ワンコの行き先が決まらんのよォーv-406
    みんな少しずつ大きくなっていくのに・・・
    早く新しいお家、決まったらええんやけどォー!
    ってゆう事は、生活がめっちゃキツイっちゅう事で
    落ち込んどりますゥー!

    ご飯の時間は凄いやろォ~?
    オカシイよォ~みんな真剣やもん~♪
    みんなお外に出て行く時と、掃除終わって入って来る時は
    これよッ!

    アレンジ、可愛いよォ~v-398
    いつもINもOUTもありがとねェーm(__)m
    ベスト10なんか、すぐに落ちるんよォー!
    更新せんやろ~またダダダァーと落ちるゥ~!

  30. レイ・チョコタン | URL | -

    パパ様のクリスマスのアレンジかわいいですね~v-344
    ご飯の時間のワンコたち、元気いっぱいですねv-411

    パピーちゃん、早くいい飼い主様にめぐり合えるといいですねv-353
    ジュエリーママ様、応援しか出来ず本当にすみませんv-406

  31. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=レイ・チョコタンさんへ

    ワンコのアレンジ、可愛いやろ~♪
    花屋をやめても、まだまだいけまっせェ~v-411
    仔犬たちは、すくすくと育ってきよるゥ~!
    レイ君のママァーこっちこそごめんよォーv-409
    ありがとねェ~♪

  32. usa | URL | -

    (´・ω・`)ショボーン

    うんうん、子犬ちゃん達の新しい家族が見つからないのね・・・。
    あぅぅ、私に時間とお金の余裕があればって思う・・・凹凹凹
    どの子もみぃ~んな新しいおうちが見つかるといいねっ!!!!!
    祈ることしかできねぇーーーーってのが情けない<グスン
    けど、でも祈ってるぅ~~!!!!
    うん、祈りを込めて今日もポチポチィー♪

  33. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    おおー、小次郎くんすごいジャンプ!
    すごいけどケガしないように飛んでね。

    ごはんタイム、すごいですねぇ~。
    雪崩みたい。
    にぎやかで楽しそうだけど大変そう…

  34. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    エ~ンエ~ンv-406泣くよォ~!
    悲しいけど、現実やァーがんばろッ!
    みんな、幸せになってほしいもん・・・
    祈っとってねェ~ポチッありがとうねェ~v-398

  35. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=かめととさんへ

    本当、狭いし階段があるからそこに下りれば
    ええんやけどォーなんでか、飛ぶんよッv-388
    それも繰り返し2~3回もォー!危ないねェー!
    ご飯の時は、戦争やけー我先にとゆう感じで入ってくるんよォーv-411

  36. エスポ | URL | -

    久しぶり~♪

    ごめんね~、最近本当にご無沙汰でした。
    落ち込んでる割には飛んでる内容で、良かったような?複雑な感じだよ。
    元気だった?
    うちへも全くご無沙汰じゃないの~^^
    たまには覗きに来てちょうだいね。

  37. usa | URL | -

    私も

    こっちで友達にあたってもらってるんだけど
    この時期だし・・・なかなか・・・。
    もし、本当に、本気で迎えたいっていう人がいたら連絡しますぅ~!!!
    ママぁーーー、頑張って年越すんだよぉ~!!!!
    そいでもって笑って新年を迎えようねぇーーー!!!

    うん、ママは強くて優しい人だから、きっと大丈夫!!!!!!

    ってことで、気合を入れてポチッってくよぉ~!!!!!!

  38. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=エスポさんへ

    あ~~おかん、ごめんよォーv-421
    最近、ガタッといきそうなジュエリー家やけー
    ヘコみまくりでェーv-388 なんかええ事な~い?
    また、遊びに行くよォーコメありがとねェ~♪

  39. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    あいやァーーすんまへーん!
    なかなか、うまい事いかんねッv-389
    頑張らんと、本当正月越せんや~ん・・・
    ストレス解消して気分爽快になりたいィーー♪
    気合の入ったポチッありがとォーv-221

  40. viviママ | URL | -

    ニャハハ(=^▽^=)

    こじろうくんのジャンプ凄いなぁ~~
    でも ダックスちゃんは足腰負担がかかるって良く聞くけど大丈夫やった?
    それにしても みんなワンサカ部屋に駆け込む画像は圧巻ですねぇ~笑
    アレンジメント・・・クリスマスバージョン可愛いね!
    我が家の玄関には母の日バージョンが毎日家族をお出迎えしてくれてますよ♪
    お正月バージョン・・・欲しいなぁ~実家に帰省するときに持っていきたいんだけど
    2スピバージョン作ってもらえないでしょうか?
    お忙しいと思うので 間に合わないかしら(-_-;)

  41. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=viviママさんへ

    毎朝、あの調子なんよォー!危ないよォほんと!
    あそこまでジャンプせんでも、すぐ一段降りれば
    地面なんやけど・・v-389
    玄関に飾ってあるん?嬉しいなァ~♪
    お正月バージョン、OKよォ~~♪

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. is-you | URL | t50BOgd.

    小次郎くん、やんちゃなお年頃ですね。
    あらら、どん底なんですか~(>_<)
    うちも、どん底だから大丈夫ですよ♪
    って何が大丈夫なんだ・・・(・・?
    落ちるとこまで落ちたら、後は上がるだけなんですが、
    これがまたどうして、中々上がってくれないんですよね。滝汗

  44. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=is-youさんへ

    こじろうは、まだ子供みたいなんよォー!
    でも、何を隠そう~今いる子犬の父親でもあるのだァーv-219
    まだ、若いけどねェ~やんちゃな男ですゥ~♪
    ありゃ、is-youさんもどん底?這い上がれんねェーどうしょう・・・v-388

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/262-2cb5ddde
この記事へのトラックバック


最近の記事


