
--年--月--日 --:--


ミニワンコのグチ?

2008年12月17日 02:12

ネタがナイナイ いや、ちょっとだけある

この前、血統書の申請に行って来たんやけどォ

お友達の家に夜9時頃着いて、それからベラベラ喋りよったら

いきなりボーリングに行こうって話しになって

腕上げたら痛いけどうしょうかと思ったけど・・ちゅうか時計がもう12時前

しかーーし、元気なオッサン二人とオバハン二人は車飛ばして

最近、落ち込んどったけど、めっちゃはしゃぎまくったァ

気が付いたら、痛かった腕が上がるようになってアッハッハ~

私にとって、「ボーリングはリハビリや~ん」とか思ったりしてアホやな・・・

その他はちゅうと、やっぱな~~んもない・・・

ほいで、ミニワンコにネタはないかと聞いてみたッ

カラオケ


ふんッ・・・・合唱やないのォん

泣くのが商売


あかちゃんが泣くのが商売~って、ワンコの話しやったん

店でも開くんか


キャッ ワンコがそんな事ゆうたらオカシイわッ

おなかへって泣く


そりゃァ~泣いても泣かんでも、毎日3食昼ね付きやろ

ママは気前がええ


そうやなァお昼ご飯ちと多目やったもん~夜は少な目にしたんよッ

ミニワンコも、メタボになったら困るやろ~

それにお腹がプック~ンとなって消化不良になったらヤバイもん

しもぶくれ


あいやァーーーあ、いや可愛いよォ~じゅうぶん可愛い~

大きくなったら、心配せんでも細~くなるういっしゅ

長崎は今日も


あ~あんた長崎に行ったもんねェ~

それと目の回りは気にせんでもええよォー大きくなったら無くなるうぃっしゅ



ママのは、見らんでもええけど~

ザリガニが、するんよッ
ザリガニ


ほらねッ


ポチッとお願いします
嬉しくてタコ踊りいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ








コメント

  1. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    ボーリングがリハビリになったんですね~
    じゃァ~また行かなきゃですね(*^^)v

    子供達すっかり大きくなって~
    愚痴も言えるようになったのね(爆)

  2. そよかぜちゃん | URL | -

    ボーリング場は深夜営業してるの・・・
    こんな時間にボーリングしてたら
    眠けも吹っ飛んでしまうよね
    ボーリングして 嫌な気持ち吹っ飛ばした
    最高!
    ワンちゃん達の会話 可愛いいよね
    ちびちゃん達にも早く新しいおうちが
    欲しいですね・・



  3. ゆきこママ | URL | -

    こんにちは~♪

    ボーリングでスカーッと気分一新したから、
    腕も治っちゃったのかも知れませんね~♪(#^ー゚)v
    嫌~な気分はピンにぶつけて素っ飛ばして下さいませ~v-218

    ミニワンコちゃん達本当に可愛い~v-343
    表情がとっても豊かで個性的で元気いっぱいですね~("▽"*)

  4. chie | URL | -

    おぉ~~~~♪ボーリングに行ったのね~♪
    腕のリハビリにもなったみたいで良かった良かった*^^*

    ちびっこたちの会話面白い~(笑)
    本当にこんなこと言ってたら面白いよね!!

    ザリガニ・・・(爆)
    本当にういっしゅやってるぅ~~~~(*≧m≦*)

  5. chie | URL | -

    忘れた~~( ̄▽ ̄;) 今日も応援ぽち!

  6. らいむ(ふさとま) | URL | -

    たまだけにボーリングもたまにはいいですね。
    私は、腕よりも足腰がたたなくなりそうで~す。
    ミニわんちゃんたちもカラオケの練習でいそがしいですね。
    でも2食じゃなくて3食たべられるから幸せかな・・・・v-290

  7. 「美」の妖怪kyon2 | URL | -

    ちょw マジで吹きました
    :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
    最後のザリガニ君、まさにウイッシュwww

  8. あるまま | URL | -

    ボーリングいいですねえ。ストレス解消になりますよね。私マイボール買おうかと本気で悩みましたから!!
     みんなカラオケの練習してるの?
     ママさんも一緒に歌ったらいいのにねえ。
     ザリガニウィッシュ最高♪ポチ♪

  9. みるりんちょこまま | URL | -

    ジュエリーママ
    きのう、ここに来たけどコメント入れるのをためらいました。
    子犬~~今の私には怖い~~
    欲しくて欲しくて・・・
    でも、まだ飼ってはいけないようで・・・身代わりではないのだから慎重に慎重に・・・
    白い子・・・マルチーズ???盗みたい気持ちだよ~~ダックスも皆かわいいね。
    やっぱり、目の毒~~~
    今日もぽちぽち

  10. ユリ | URL | J6ShvY2s

    わぁ!可愛い!ミニワンコちゃんたちv-10
    話している内容が本当にそう言ってそうで、面白おかしいですv-407
    3枚目の『店でも開くんか』のミニワンコちゃんが、
    一番好きかも~~~v-363
    面白すぎっv-354
    7枚目の『ボクの目のまわり黒すぎん?』のミニワンコ、
    すごく可愛いと思ったんですけど、基本的にはない方がいいんですかv-361

    ザリガニって、冬も元気にしているんですね!v-342
    夏しか見たことありませんでしたが
    お家の中だと温かいし長生きするんでしょうか~?

  11. chie | URL | -

    今日は少し暖かったかな*^^*
    お天気も良かったものね!
    応援ぽち!してくね♪

  12. みるりんちょこまま | URL | -

    今日もぽちぽち~~

  13. たけちゃん | URL | 2NU31nKA

    お久しぶりで~す♪
    先日は遅くまでお邪魔してしまって、すみませんでした。(挨拶遅すぎ・・・≦(._.)≧ )
    お二人に会えてとっても嬉しかったですv-221

    家は2ヶ月余り・・・
    更新してましぇ~ん(_ _。)・・・シュン

    体の調子が悪く、肩もリハビリに通っています。
    早く元通りの体になりたいワン!

    又ゆっくりとお話したいです(*^_^*)

  14. chie | URL | -

    今日もきたよぉ~*^^*
    応援ぽち!

  15. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=チャピモモのママさんへ

    ボーリング、行ったよォーv-411
    久しぶりもええとこ~面白かったァ~♪
    なんか終わったら腕が上がって、アレ?って感じv-414
    もう仔犬いっぱいでェーどうしょう!

  16. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=そよかぜちゃんさんへ

    深夜営業しとるんやねッ!
    もうずーーっと行ってないし、知らんやったァv-398
    でも、楽しすぎて又行きたくなったよォー!
    仔犬、誰かおったら紹介お願いしま~すv-410

  17. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ゆきこママさんへ

    もうねェ~ストレスその日はぶっ飛んだもんねッ!
    久しぶりに気分爽快になれたよォ~v-411
    次の日は、筋肉痛にもならんやったしィ~♪
    現実にもどったら、ワンコがワンサカ~v-393

  18. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^= chie さんへ

    久しぶりのボーリングやったんよォ~v-221
    反対の肩に手が届かんで、痛かったのに~
    腕上げても、痛くなかったってオカシイねッv-411
    ワンコがなかなか、出ていかんよォー!

  19. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^= chie さんへ

    アッハッハ~私もよう忘れるよッ!
    ポチッありがとねェ~v-221

  20. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=らいむ(ふさとま)さんへ

    そうよねェ~久しぶりに行ったら
    盛り上がってしまったよォ~v-411キャハッ!
    また、行きたいィ、腕のリハビリにもなったしなッv-410
    仔犬は半年間一日3回あげるよんー成長期やもんね~♪

  21. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^= 「美」の妖怪kyon2 さんへ

    アッハッハ~久々の更新よォ~v-411
    毎日同じ事のくりかえしの家には
    ネタのネの字もないやろォ~v-389
    私もザリガニ君も、頑張りますたでェ~ィ♪

  22. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=あるままさんへ

    ままはボーリングが得意やったんやねェ~v-411
    マイボール買おうと思った位やけー上手やったんやね!
    久しぶりに行ったけど、めちゃ面白かったァ~ v-398
    朝のカラオケ、聞いてみる?ポチッありがとォ!

  23. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    あ~わかるよォー早すぎると思う気持ちと
    欲しくなる気持ち~v-390わかるなァ~
    白い仔犬ピンポーン!マルちゃんよォ~♪
    仔犬は、みんな可愛いねェ♪ポチッありがとうv-415

  24. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ユリさんへ

    仔犬の写真見よったら、なんかコメ浮かんで来たよォ~v-398
    パピヨンの目の回りの黒いのは大きくなったら
    黒い毛が取れて綺麗なレッドになるよォ~♪
    このザリガニは外国のやけ
    水槽にヒーターが入って冷たくないんよォーv-221

  25. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^= chie さんへ

    お天気は良かったねェ~洗濯いっぱい♪
    今日もポチッありがとねェ~v-415

  26. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    ワァ~イ、今日もポチッありがとォーv-398
    ママッ、元気なん???

  27. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=たけちゃんさんへ

    たけちゃ~~~ん♪
    こちらこそ、めっちゃ嬉しかったよォー♪
    体の調子、悪そうやねェ・・・大丈夫かなァ~
    肩と腕、普通やない痛みって言いよったもんねッ!
    パソコンは治ってからやないと、悪化するばっかりやねv-219
    アッ!パソコン教えてくれてありがとうございましたァ~♪
    また、会いたいよォ~v-414

  28. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^= chie さんへ

    今日もまた、ポチッとサンキュ~v-415
    もうすぐ休み?お外?それともボール投げる?

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. みるりんちょこまま | URL | -

    今日もぽち~
    したっけ??分からなくなっちゃった!
    ぼけ!!もう一度しておきます~

  31. chie | URL | -

    今日も応援ぽち!~~~♪

    お天気がいいね*^^*洗濯物もすぐに乾きそうだね♪

  32. usa | URL | -

    ようやく

    キ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タァァァ!!!!

    タイムリミット!!!!
    もうそろそろ仕事しんばぁ~(苦笑
    と、その前に
    久しぶりにブログ更新した、私www

    そしてママさんのブログ襲撃ぃぃぃいいい~ww


    ママさん、子犬の会話が超ウケるんだけどぉ~
    どの子の表情みても可愛いぃ~ねっ!!!
    そんでもって、どの子もベッピンさん&美男子さんだよね!!!

    パピヨン、大好きなんよぉ~、実は私。
    ダックスにするか・・・パピにするか、すんごく
    迷ったんだよね。
    結局、何が決め手になったって訳でもないんだけど
    ダックスを迎えることになったのww

    この子達、みぃ~んな幸せになって欲しいね♪

    ところでボーリング!!!
    うんうん、なかなかイイ運動です!!
    そして楽しいからストレス解消にもなるしね♪

    フッ・・・私・・・ボーリングするのは好きだけど
    結構ガータ出すんよ(汗
    まぁースコアも60~70あたり出ればイイ方なのヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

  33. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    ボウリングで腕のスジが元に戻ったんでしょうか?
    楽しんで腕も治ったってすごいお得ですね~。

    ミニワンコたちは会話というより漫才!
    ウケました!
    何もしなくても三食昼寝付きかぁ…うーむ。

  34. みるりんちょこまま | URL | -

    No title

    また、模様替えしてる~~
    かわいいね♪クリスマスだもんね。今日もぽち

  35. ボンズパパ | URL | -

    No title

    こんばんわ!
    元気なオジサンの一人です。(^^♪
    ボーリングのお蔭で四十肩(五十肩?)が治りましたか・・・?
    リハビリは続けなくてはいけませんよ~^^
    ということで来週またお誘いしますでござるwww-

  36. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    アッハッハ~来てくれるだけでも
    嬉しいよ~~ん♪
    ポチッありがとうねェーーーv-411

  37. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^= chie さんへ

    昨日までの天気はどこに行ったんやろねッ!
    今日は朝から雨やん、ずーっと!
    ポチッありがとさ~~んv-411

  38. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    ネタがないから、ちょっとミニワンコで
    遊んでみたよォ~ん♪
    パピヨンも頭ええしィー可愛いよォ~♪
    でも、み~んなそれぞれええとこあるなァ~v-219
    ボーリング、私だってガーター出るぞっ、恥ずかしいよ~!
    久々の更新やったねェ~頑張ったねッv-415

  39. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=かめととさんへ

    腕を上げたら、「あいたッ」って感じやったのが
    ボーリング、終わってみると「アレ?」って
    あんまり痛くなかったし、次の日に筋肉痛でも
    来るかと思ったけど、ぜんぜ~~ん大丈夫やったんよォv-398
    ネタ、無いしィー
    ミニワンコで、遊んでみたよッv-411

  40. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    更新せんから、楽しみがないでェーー
    テンプレでも変えてみようかと~v-410
    色々変えるのも、楽しいィ♪なんかコロコロ変わるけどねッ!
    ポチッサンキューでッスv-415

  41. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ボンズパパさんへ

    オォ~~~元気でやっとるかァ~~♪
    この間は、ありがとう~~楽しすぎたッv-221
    今度は、賞金付き???付く???
    頑張りまひょ、ボンズママは負ける気がせんでェーー!
    って又ゆうやろねッアハッ!
    ワテも張り切りまっせェーーv-411

  42. はっぱ | URL | -

    No title

    お久しぶりです♪
    腕が上がるようになって、良かったですね♪
    きっとカラダを動かして、腕の血行が良くなったのでしょうか?
    ボーリング様々ですね(笑)

    ミニワンコちゃん達かわいいe-266
    三食昼寝付きなんですね!
    私と一緒です・・・

  43. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はっぱさんへ

    なんか腕が痛かったのがアレ?って感じ~♪
    結構いつも動きよるけど、ボーリングの腕の動きが
    良かったんかもしれん~v-411
    三食昼寝つきが一緒って~?爆笑したよォ~んv-408

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/267-ef36c777
この記事へのトラックバック


最近の記事


