
--年--月--日 --:--


早朝~二軍のワン~♪

2008年01月05日 21:34

4wan.jpg


一軍の仲間に、なかなか入れないワンころりん
どこかのお家で、虐待されてうちに来た子、ゆきちゃん
どの子とも遊べんし人間不信のとこもあるみたい
遊ばれても、自分から遊ぶ事はないし
けっこう、いつもひとりぼっちなのだ
一番うしろの子・・・・

4wan2.jpg


やっぱ、一番うしろにゆきちゃーん
さみしげ~・・・・
頑張って生きて行くんだァー

4wan3.jpg


やっぱ、一番むこうにゆきちゃんギャーハッハ
みんなと遊ばんから運動量が少ないんよね
そのせいで、太り気味やし
寒いし早く家に入りたがるよの中の方がいいみたい

ありゃ!


ハイハイ!タバコ買いに行っただけ~
ブラック・タンのりゅう君は
女の中に男がひとり~ルンルン~


コメント

  1. ポル | URL | -

    ご無沙汰してまぁ~す('-^*)/


    なかなかブログも覗けなくてhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
    コメントいただいてるのにごめんねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


    無事実家への旅は終わりましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

    ゆきちゃんは拾われた子なのhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

    ジュエリーママさんみたいに優しい飼い主のとこ行けただけでも幸せhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


    少しずつ人間不信もなくなればいいねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

  2. ままじゃ | URL | -

    NoTitle

    何だか 切ないねぇ・・・
    人間も 動物も 
    虐待の話を たくさん聞くような世の中に
    なってしまった気がする(T-T)
    ジュエリーママさんのような 人と出会えた
    ゆきちゃんは きっと 少しづつ いい方に行けるね!
    救世主になるのは 大変だけど 
    頑張って みんなの ママに なってあげてねっ(^^)

  3. u | URL | -

    こんにちゎゎ??

    また②拝見させて頂きましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ユキちゃん可哀相に~(/_;)ユキちゃんぉ友達と遊べるようになるとィィですね('ワ'*)☆

  4. あるまま | URL | -

    NoTitle

    ゆきちゃん、頑張れ~♪
     ところで、「もう帰ってこんでもいいよ」と心にもないことを言っているのはどなた?
     ルンルン気分のリュウ君ですかあ(笑)

  5. ジュエリーママ | URL | -

    ポルさんへ

    おかえりーv-410
    実家への旅にしては、すごく豪華な旅行やったねv-363
    スキーは面白かった?私ももう一度行きたいよ~v-409
    ゆきちゃんは流れ流れてある日いきなり連れて来られたんよv-290
    小さい頃からおっても、大きくなってから他所からきても
    どの子も可愛い~v-398
    えこひいきなんか、絶対に可哀相やもんねv-411

  6. ジュエリーママ | URL | -

    ままじゃさんへ

    本当、テレビ見てたら可哀相な事件があるねv-390
    めちゃくちゃ腹が立つよv-363
    どうにかしてやりたくても、どうにもならんしねv-393
    ワンもニャンも飼い主を選べんのやけ、可愛がってあげんとねv-221

  7. ジュエリーママ | URL | -

    あるままさんへ

    ゆきちゃんは、ぶつかって来て転がされてもv-355
    上に乗られてもv-356
    なんとか毎日、頑張って逃げて行きよる~v-411
    そうそう、帰ってこんでいいって言ったのは約一名
    女の子より小さいりゅう君でしたァv-393
    女の子をおっかけまわして、「ガルゥー」って怒られて
    ピーピー泣きよるよーv-392

  8. ma_ao | URL | -

    お久しぶりです~^^

    久しぶりのコメントになってしまいました。
    ごめんなさ~い(≧д≦)

    ダックスクンがイッパ~イ^^
    ゆきちゃん大変だったんだね・・
    色んな事件があって切なくなります(;-:)

    少しずつ人間にも仲間にも慣れていって不安なく楽しく遊べるといいね!!

    りゅうくんはジュエリーママさんのことが嫌いなん?(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/27-80f1e237
この記事へのトラックバック


最近の記事


