
--年--月--日 --:--


アッ!ハッピー☆ニューイヤ~♪

2009年01月01日 01:12

ブログよう



あけましておめでとうございま~す♪

今年も昨年同様、ヨロシクお願いしま~す

昨年後半期、奈落の底に落ちて行ったような感じの人生やったけど~

最後の最後で、神様は私んちを見捨てんやったんと思う

ギリギリ31日まで、お客さんがぼちぼち来てくれて

ミニワンコも優しい飼い主さんとこに行き何匹かおらんようになったァ

まあ、それでもまだおるんやけどなッ・・・・

正月は10匹ほど、病院にワクチン行かんといけん・・・・・

元旦とはいえ関係ないしィお昼までかかる掃除は絶対に休めんもん

み~んなお腹すかして、待っとるやろォ~頑張らんとなッ

朝、犬舎に入る時ドアをパ~~ンと開けて大きい声で

「おけおめェーーーーーェ」ってゆうてやろッ ギャァ-ッハッハ

だって、31日の夕方の掃除とご飯終わって犬舎出る時

「みんなァ~~良いお年をォ~~~」ってゆうて出たもんねッ

めっちゃ、吠えられたけどォ~アッハッハ~


それでは今年も夜な夜な、みなさんのブログにお邪魔虫になって

気色ワル~~い・・・かもしれんけど~

どうか、こんな私を見捨てんで下さい

あの・・・ホントにヨロシクですゥ


ポチッとお願いします
嬉しくてタコ踊りいたします~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







コメント

  1. usa | URL | -

    Re: アッ!ハッピー☆ニューイヤ~♪

    ままぁ~!!!!!
    明けたねぇーーーーー!!!!!
    昨年中は、たくさんコメントしてもらって
    ポチもいっぱいしてもらって、なんにせハゲみに
    なったよぉ~!!!!
    自分のブログ、コメまだ返してないけど
    その前に、こっち着ちゃったぁーーー<ケラケラケラ~
    良かったねぇ~、何匹かは新しいおうちが決まって!!!
    うんうん、ママ頑張ってるもんね!!
    神様は一生懸命生きてる人を見捨てたりはしない!!!!
    1年スタートしたばかり♪
    笑って笑って・・・いっぱい笑って楽しい1年過ごそうねっ♪

    今年も、元気もらいに遊びにくるぅぅぅぅううううう!!!!
    ってことで、今年もヨロシクです(*・・*)ポッ

    おぉぉ~と、景気づけにポチポチぃ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

  2. ゆきこママ | URL | -

    あけましておめでとうございます~♪

    ジュエリーママ様

    お互いまだまだ大変ですが。。。
    ジュエリーママさんの所には最後の最後に福の神様が微笑んで下さったみたいですね~v-218
    くよくよする事は昨年にほっぽっておいて、
    新年はワンちゃん達と頑張って下さいませ~(*^^)v

    さて、ご挨拶を。。。
    昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
    本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
    皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ボンズパパ | URL | -

    Re: アッ!ハッピー☆ニューイヤ~♪

    あけおめェ~v-281
    2009年モォ~よろしくーv-363
    今年はジュエリーママさん家に福の神が舞い降りる様にお祈りいたしますww-v-421

  5. ユリ | URL | J6ShvY2s

    Re: アッ!ハッピー☆ニューイヤ~♪

    ジュエリーママさん、明けましておめでとうございますv-457
    そして、v-208さん、ワンコのみんなや他動物のみんなたちも
    おめでとうございますv-457

    去年からお邪魔するようになって、
    ジュエリーママさんからもたくさんコメントいただいて感謝しておりますv-344
    ジュエリーママさんのコメント、メチャクチャ面白いし
    時には励まされて元気をもらえるから、大好きですv-363
    ですから、
    >それでは今年も夜な夜な、みなさんのブログにお邪魔虫になって
    >気色ワル~~い・・・かもしれんけど~
    気色わるいことなんかないですよ~!
    みんな、大体夜にネットで遊びますしv-392
    今年も、是非、お暇な時や気が向いた時に遊びにいらして下さい!

    なにか去年は苦しいことがあったようですが・・・
    盛り返されたようで。
    この勢いで、今年一年いい年になられますようにv-347

    今年もよろしくお願いしますv-436

  6. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: アッ!ハッピー☆ニューイヤ~♪

    あけおめ~~
    ジュエリーママ・・相変わらず忙しそうですね。そんなママが大好きです。
    今年も仲良くして下さいね。
    夜中の訪問 大歓迎ですからね。
    今日もぽちぽちです~~

  7. ななママとパパ | URL | WkaiaWdE

    Re: アッ!ハッピー☆ニューイヤ~♪

    明けましておめでとうございます~♪
    受け取ると、ニンマリとしてしまう
    とても可愛い年賀状ですね~♪

    ジュエリーママさんのコメントに昨年は
    とても助けられました、ホントに有り難うございます~♪
    今年もガンガン更新しますので
    宜しくお願いします~♪

  8. たけちゃん | URL | 2NU31nKA

    Re: アッ!ハッピー☆ニューイヤ~♪

    v-457明けましておめでとうございま~~~すv-457

    同じく!!
    後半、やれん日々や悲しい事が続いた私e-263
    でもそんな時に、ママに会えて本当に良かったですよ。

    厳しいご時勢・・・
    ブリーダーの苦労は並大抵じゃないけど、
    この子達から元気一杯もらうもんね。
    v-294掃除に始まり、v-294掃除に終わり(^ー^* )フフ♪
    頑張ろうねぇv-91

    今年もそちら方面、何度か行く予定です。
    そん時は、又、寄らせて下さいね。

    本年もどうぞ宜しくお願い致しますぅv-435

  9. エスポ | URL | -

    Re: アッ!ハッピー☆ニューイヤ~♪

    ママ明けましておめでとう~♪
    大変だったんだね。
    私は何にも力になれなくてごめんね。
    でもきっと悪いことのあとは良いことがあるよ。
    人生はプラマイ0だからね。
    大丈夫♪
    ファイトー!

    ということで今年もたまにはお互い元気な姿を見せ合いましょうね。
    ママは元気が一番よ♪

  10. あるまま | URL | -

    Re: アッ!ハッピー☆ニューイヤ~♪

    あけましておめでとうございます。
    昨年はたくさん訪問してくださって楽しいコメントをありがとうございました。そして、かわいいワンちゃんたちの出産の様子や楽しい画像で楽しませていただきました。
     お正月も忙しいのですね。ワンちゃんにたくさんの愛情を注ぎ続けるジュエリーママさん、今年もよろしくお願いします。

  11. はなこのみ | URL | -

    Re: アッ!ハッピー☆ニューイヤ~♪

    あけましておめでとうございます♪
    たくさんの可愛いワン達の為にも体には気をつけて下さいね^^
    今年も頻繁におじゃましますね♪

  12. はっぱ | URL | UyDaNXrA

    Re: アッ!ハッピー☆ニューイヤ~♪

    あけましておめでとうございま~すv-20
    本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

    きゃ~、新しい飼い主さんのもとで
    良い年を迎えられたミニワンコちゃん良かったですね♪

    2009年、ステキな飼い主さんに巡り会えるワンちゃん達や
    ジュエリーママさん家一同様が
    輝かしい一年を過ごせますように・・・

  13. ikuko | URL | 2XB71Zso

    Re: アッ!ハッピー☆ニューイヤ~♪

    明けましておめでとうございます。
    昨年中は、温かいコメントにどれだけ元気もらったかしれません。
    本当にありがとうございました。
    ここに来ればなんだか心が休まるのは何故かなぁ~
    ママさんの記事書き方もうまいし、沢山のワンちゃんに癒されるからでしょう・・・
    今年も仲良くお付き合いよろしくお願いいたします。

    お体に気を付けて、ワンちゃん達のために頑張るママさん応援しています。

  14. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: アッ!ハッピー☆ニューイヤ~♪

    寒いねぇ~今日のぽちだす

  15. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: アッ!ハッピー☆ニューイヤ~♪

    取り急ぎぽち~~

  16. pakuko | URL | -

    Re: アッ!ハッピー☆ニューイヤ~♪

    あけましておめでとうございます!
    昨年は心温まるコメントを頂いてありがとうございました。
    今年も3ワンともどもよろしくお願いしますv-290

    ワンコ達には新年だからのんびりしよ~っなんて概念ないですもんねぇ。
    3ワンでもてんてこ舞いの私は、ジュエリーママさんには本当に頭が下がります。
    今年はたくさんのハッピーがジュエリーママさん家にやってくる事を願っていますv-352

  17. そよかぜちゃん | URL | -

    Re: アッ!ハッピー☆ニューイヤ~♪

    ママさん明けましておめでとうございます
    今年は楽しい年になるよう~にしょうね
    いつもやさしいコメント残してくれて
    ありがとう~
    すごく励まされます・・・
    これからも 宜しくお願いします


  18. is-you | URL | t50BOgd.

    Re: アッ!ハッピー☆ニューイヤ~♪

    あけまして、おめでとうございます、
    本年もよろしくお願いします。m(_ _)m

    良かったですね~
    チビワンたちも少しずつ巣立っててるみたいで。
    お願い「モォー」しあげます。
    はさすがですね。笑 座布団1枚!

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    Re: アッ!ハッピー☆ニューイヤ~♪

    明けましておめでとうございま~す!!

    正月も大変みたいですね。
    さすがに正月くらい自分でなんとかしてくれるワンコはいませんか…
    でも神様がちゃんと見ていてくれたようでよかったです。

    今年もよろしくお願いします!

  21. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    明けましておめでとうございま~すv-410
    そうよねェ~笑って一年過ごさんといけんねッ!
    私も元気をもらいに行くでェイ♪
    今年もヨロシクお願いしま~すv-411

  22. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ゆきこママさんへ

    明けましておめでとうございま~す v-410
    昨年の暮れは、嬉しかったよォー!
    福を呼ぶ、ふくろうアレンジが良かったかも~♪
    今年もヨロシクお願いしま~すv-411

  23. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^= 「美」の妖怪kyon2 さんへ

    明けましておめでとうございま~すv-410
    色々心配してくれてありがとねェ~♪
    今年もヨロシクお願いしま~すv-411

  24. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ボンズパパさんへ

    明けましておめでとうございま~すv-410
    本当、困った時の神頼みやったよォ~!
    新年会しようやァーーー♪
    今年もヨロシクお願いしま~すv-411

  25. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ユリさんへ

    明けましておめでとうございま~すv-411
    私もユリさんの気持ちとか書いた爆笑記事が楽しみ~♪
    忘れな草も気になるしィ~!
    今年もヨロシクお願いしま~すv-411

  26. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    明けましておめでとうございま~すv-410
    このお邪魔虫は可愛くないでェ~♪
    でもォ~~可愛がってやってください、キャハッ!
    今年もヨロシクお願いしま~すv-411

  27. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ななママとパパさんへ

    明けましておめでとうございま~すv-410
    オッ気合が入っとるねェ~♪
    ガンガン更新してェーーどんどん行くからねェ!
    今年もヨロシクお願いしま~すv-411

  28. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=たけちゃんさんへ

    明けましておめでとうございま~すv-410
    いつでもウンコ拾いバッチ来~い、アッハッハ♪
    お互い精神も肉体も、強くなるよねェ~!
    今年もヨロシクお願いしま~すv-411

  29. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=エスポさんへ

    明けましておめでとうございま~すv-410
    人生はプラマイ0かァ~ええ事ゆうなァ♪
    また、おかんの元気をもらいに行くよォん!
    今年もヨロシクお願いしま~す

  30. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=あるままさんへ

    明けましておめでとうございま~すv-410
    私の書くお笑いの記事は師匠りおちゃんれす~を
    初めて見てビビビッと来てからやもんねェ~♪
    今年もヨロシクお願いしま~す

  31. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はなこのみさんへ

    明けましておめでとうございま~すv-410
    オゥ!頻繁に来てくれるんやったら~
    頑張って更新しとかんといけん~アッハッハッ♪
    今年もヨロシクお願いしま~すv-411

  32. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はっぱさんへ

    明けましておめでとうございま~すv-410
    暮れに何匹か巣立って本当に良かったァ!
    引き続き頑張るもんねェ~♪
    今年もヨロシクお願いしま~すv-411

  33. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ikukoさんへ

    明けましておめでとうございま~すv-410
    昨年は精神、肉体どっちも疲れたやろォ~!
    私もりっちゃん見て癒されよォ~っと♪
    今年もヨロシクお願いしま~すv-411

  34. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    2,3日と忙しい中やのに
    ポチポチッ来てくれて、ありがとうねェ~v-415
    感謝、感激でっせェ~♪

  35. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=pakukoさんへ

    明けましておめでとうございま~すv-410
    ブログ覗いたら3ワンたちすくすくと育っとるもんねェー!
    私も気合入れて頑張らんとなッ!
    今年もヨロシクお願いしま~す

  36. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=そよかぜちゃんさんへ

    明けましておめでとうございま~すv-410
    ワンコにも負けず肩こりにも負けず頑張ろうねェ~!
    またレン君たちのやりとりが楽しみィ~♪
    今年もヨロシクお願いしま~すv-411

  37. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=is-youさんへ

    明けましておめでとうございま~す
    そうなんよォー何匹かでも出て行って安心したよ!
    まだまだおるけどねェ~頑張るよォ~♪
    今年もヨロシクお願いしま~すv-411

  38. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=かめととさんへ

    明けましておめでとうございま~すv-410
    本当お正月位、どうかならんのォ~アッハッハ!
    かめととさんのコメが笑いのツボに入るよッ♪
    今年もヨロシクお願いしま~すv-411

  39. ふさとま | URL | -

    Re: アッ!ハッピー☆ニューイヤ~♪

    あけおめでちゅ。v-290
    飲みすぎで遅くなりました。
    去年の年末の流れ今年も続けばいいですね。
    もう~大変になっても、いっぱいいるワンダフルで
    頑張ってね。
    今年もよろしくで~す。v-363

  40. はるる♪ | URL | SFo5/nok

    Re: アッ!ハッピー☆ニューイヤ~♪

    あけましておめでとうございます^^
    今年も宜しくお願いいたします。

    ママさんところに、おうじろうとお出かけしようとしたのに、結局いかれんかったー...
    今年こそはおうじろうと遊びに行きます!!!


  41. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    Re: アッ!ハッピー☆ニューイヤ~♪

    明けましておめでとうございます

    ワンちゃん達がいっぱいで大変でしょうが
    今年も楽しいブログで笑わせて貰いますね(^_-)-☆

    チャピモモ共々今年もよろしくお願いします


  42. レイ・チョコタン | URL | -

    明けましておめでとうございます!

    遅くなってしまいましたが・・・・

    今年もよろしくお願いいたします!
    今年もジュエリーママ様とワンコ+素敵な家族の
    ブログを楽しみにしていますねv-353

    パピーちゃんも何匹か新しい家族に出会えて
    良かったですね~!
    今年もいいことがありますように・・・v-354

  43. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=レイ・チョコタンさんへ

    明けましておめでとうございま~すv-410
    今年もヨロシクで~す♪
    まだまだミニワンコがいっぱいよォv-388
    レイ君のお家にも沢山沢山、良い事がありますように~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/270-7ce6312d
この記事へのトラックバック


最近の記事


