スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


くっそォ~~!

2009年01月10日 20:42

やっとの更新~~~ギャーッハッハ~~

今年の正月は、災難やったんよォ~

1月1日、元旦早朝に孫っちの弟の方がいきなり入院してしもたッ

なんか知らんけど、アレルギー性紫斑病とかゆうやつでェ

私は元日にはみんな集まるけーと思うて犬仕事はよ終わらして

おせちを並べたりバタバタしよったら、こ~んな事よッ

病院一日かかっておせちなんか食べるどころのさわぎやなかったァ

上の子ねえちゃんの方預からんといけんしィー気忙しい日々が続いて・・

でも、今日点滴がやっと取れたんよォー

毎日、病院にはうちの仕事が終わって行き

娘と交代(夕方、犬仕事の前まで)して

娘はその間うちに帰って洗濯やら旦那の夕飯の用意とか色々して

病院に戻ってくるゥ んで、私は帰ってワンコたちのご飯終わらしたら

上の子の保育園にお迎えに行き連れて帰ったら先に夕ご飯食べさせて

また、病院に連れて行くっちゅう毎日なんよォー

本当、今年の正月は最悪やん~もォ~~

もう今年もこれで終わりかッ~~て、思うたもんねー

ギャーッハッハそんなわけないッ

暮れに神様は私を見放さんやったと思うたけど~アレは夢やッ

首根っこつかまれてポイッってその辺に捨てられた気分やん~

うちのワンコも正月気分満喫してないわなッ

おめえ~ておもう

えッ  そうゆう意味なん

もらえんやった

残念やなッ、もう一年間待っとってねェ~

おめおめゆうとこ

そそッ 来年こそ、もれなくみんなにやるねッ

金は無いけど、心配するなッ

おりこうにしとく

ウソつきは、泥棒の始まりでっせッ

そのタレたみみを

ヨォッ つくちゃん、ようゆうたッ 人に(犬に)言える立場か・・・


こんな感じでええの

あ~そんな感じィ~

そこまで耳裏返ったら、怒られた事とか右から左に抜けてしまうんとちゃう~


ポチッとお願いします
嬉しくてタコ踊りいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






コメント

  1. あるまま | URL | -

    Re: くっそォ~~!

    ジュエリーママさん、大変だったんですね。でもね、大変なこともジュエリーママさんなら頑張ってくれると信じて与えてくれた試練なんですよ。私は辛いことがあるとこう思ってきました。
     いろいろと大変で、お辛いでしょうが、頑張ってくださいね。
     よくないことがあったら、あとはいいことがあるしかないんですからね。
     娘さんもお辛いでしょうね。頑張れ~~!!
     “あけおめ”の意味に笑っちゃいました!!

    ポチ♪

  2. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: くっそォ~~!

    ジュエリーママ、大変だったのにぃ~
    私に写真の加工したのを送ってくれたのねぇ~ありがとう~
    その後、男の子は大丈夫になったの?
    お大事になさいませ。本当に子供の病気は代わってあげたくなるよね。
    今年は良い年であって欲しいです。ぽち

  3. そよかぜちゃん | URL | -

    Re: くっそォ~~!

    ママさん忙しい方なのにお正月の用意
    までしていたんですね・・・
    本当に頑張りやさんや~(^^)
    孫ちゃんの病気心配しましたね
    娘さんも親が近くに住んでて心強いと
    思います
    孫ちゃん 完治するといいですね

    ママさん普段でも忙しいから
    体 気をつけて下さいよ
    今日・明日しばらくは寒い日が
    続きそうですからね

  4. is-you | URL | t50BOgd.

    Re: くっそォ~~!

    なんだかバタバタですね~
    ちびっ子がたくさん生まれて、忙しいかと思いきや、
    今度は病院通い。
    入院となると、本人もツライんですけど、
    周りも結構大変なんですよね~
    早くよくなるといいですね。

  5. chie | URL | -

    Re: くっそォ~~!

    忙しかったみたいだね~( ̄▽ ̄;) その後どうしたのぉ?
    大丈夫になったらいいなぁ・・・汗;早く良くなりますように!!
    お大事にね!!
    ママも体に気をつけてよぉ~汗;
    心配・・・。


  6. ikuko | URL | 2XB71Zso

    Re: くっそォ~~!

    こんにちは~

    あらら、ママさん、お正月早々に大変忙しかったんですね~
    お孫さんの具合は良くなったのかなぁ?
    アレルギー性紫斑病って・・・熱が高かったんじゃないですか?
    点滴も取れたとのことですが、お大事にしてくださいね。

    ワンちゃんたちも、ママの姿を見ながら大変なこと察知してるよ~
    だから大丈夫!
    無理しないように・・・ママさんの健康が心配です。

  7. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    お正月そうそう大変だったんですね~

    お疲れ様で~す!


    家のチャピモモもお年玉は無かったよ(笑)

  8. エスポ | URL | -

    Re: くっそォ~~!

    ママ~久しぶり~♪
    お正月早々大変やったね~。
    なんも知らんと呑気にしてたよ。
    可愛い孫ちゃんのためだもんね。
    頑張ったんだねv-218
    だいぶ落ち着いたのかな?
    福岡も雪が降ったの?
    こっちは大雪注意報が出てるよv-406
    明日から仕事やだな~v-409

  9. たけちゃん | URL | 2NU31nKA

    Re: くっそォ~~!

    ママさん~、大変な時にコメント入れてくれて有り難うv-435
    ボクちゃんの具合は如何ですか?
    近かったら、お手伝いに行けるのに、m(_ _;)m ゴメンネ!!

    変な風邪が流行っているみたいなので、
    ママさんも、お体気をつけて下さいね。

  10. ゆきこママ | URL | -

    頑張れ~~~!!!

    ジュエリーママさん、大変な毎日をお過ごしなのですね~\(◎o◎)/!
    大変な時にコメントありがとうございました<(_ _)>
    折角の正月に入院騒ぎで、本当お疲れさまでございます!!!
    娘さんも毎日入院しているお子さんの看病以外に、
    お姉ちゃんやお父さんのお世話もしなくてはいけなくて…
    気のはる毎日でしょうね。。。

    どうかジュエリーママさんも娘さんも頑張って下さいませ~v-218
    でも…お体は気をつけて下さいね~゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚
    一刻も早く退院出来ますように~.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

  11. はっぱ | URL | UyDaNXrA

    Re: くっそォ~~!

    まごっちさん大丈夫ですか?
    10日間点滴なんてv-406
    でも、取れて良かったですね♪
    早く治りますように・・・

    ママさんも体調気をつけて下さいね。

    耳裏返った写真かわいいv-10
    耳の通りが良すぎて、
    本当に右から左へ受け流しそぅ~v-418

  12. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=あるままさんへ

    まま~~ええ事ゆうねェ~v-221
    頑張るよォーー自分に与えられた試練なんやねッ!
    最初、一ヶ月の入院予定が早まったんよォv-411
    良かったァ、元気はバッチリ~微熱があるだけやしィ!
    ポチッ!ありがとう~♪

  13. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    大丈夫なんよォ~少し熱があるだけでェ~
    来週には家に帰れるみたいやしィー安心したよォ~v-411
    まだ3歳やけ、「ママ、ママ」やもんねェ~!
    写真作るのは夜中、自分の時間になってから出来るよん
    ポチッ!ありがとねェ~v-398

  14. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=そよかぜちゃんさんへ

    アハッ、忙しいから自作の料理は少ないけど
    いちよ、テーブルの上にいっぱい並べるんよォ~v-411
    年寄りもおるしねッ!
    来週には退院するみたいよォー良かったァ~♪
    でも、寒いしィ今度は風邪引かんやったらええけど~v-389

  15. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=is-youさんへ

    まだ微熱はあるけど、来週退院出来るらしいよォ~ v-221
    最初の頃に比べたら、めっちゃ元気になったよッ!
    本当、本人よりも看病する方が大変よねェ~ v-388
    まだ3歳やから、大人は付きっきりで夜もベットで
    一緒に寝るんやけど、それも後少しの我慢~

  16. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=chieさんへ

    私は大丈夫よォー鋼鉄で出来とるもんねェ~
    来週には家に帰れるみたい~一ヶ月て先生が言いよったけど!
    早くなってねッ!とにかく元気になったァ~v-221
    chieさんもどうなん?
    早く気管支が治らんと苦しいもんねェ~v-388

  17. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ikukoさんへ

    熱がずーっとあって、嘔吐も激しいし
    最初は、もうグッタリやったよォ~v-393
    でも、元気になってもう、ウロウロしよるよォ~~♪
    来週には帰れるし、少しまだ微熱がある位で
    全然、大丈夫!今度は風邪引かんようにせんとなァv-388

  18. ジュエリーママ | URL | -

    Re: くっそォ~~!

    チャピモモちゃんたちいっぱいもらったやろうと
    思いよったけど、もらってなかったのか・・・v-389
    でも日頃から美味しい物もらっとるからええよねェv-411来週にはお家に帰れるよッ、嬉しいみたい~♪
    もう少し頑張るねェ~♪

  19. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=エスポさんへ

    おか~~~ん!久しぶり~v-221
    正月は災難やったよォ~なんかさみしいかったよッ!
    もう少しで退院やけ、頑張るよォ~寒いけどォv-394
    雪降っても、この辺は全然積もらんでェ消えて無くなるゥ!
    おかんの方は凄そうやなァ~!

  20. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=たけちゃんさんへ

    たけちゃ~~ん、もうすぐ退院よォ~ん♪
    一ヶ月の予定が半分になったよッ!元気になったよォ~v-411
    行ったり来たりなんか気忙しかったけど、ヤッタねッv-398
    保育園で誰かの子がインフルエンザになっとったァー!
    うつりたくないよォー!

  21. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ゆきこママさんへ

    ママ~来週退院出来るよォ~♪
    早かったから良かったァ~元気もバリバリやしねッv-411
    後もう少し頑張れば、みんな楽になるねェ~♪
    なにも元旦早朝に入院せんでもねェーービックリよッv-414寒いからママさんも気を付けてねッ!

  22. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はっぱさんへ

    もう大丈夫よォ~今週中まででェ
    来週退院してええみたいよォ~良かったァ~v-411
    微熱はあるけど、小さい子は元気バリバリやねェー♪
    って、私もバリバリやもんねッv-415
    タレ耳の子はたまに裏返った方が耳の中ムレんでええよッ!

  23. usa | URL | -

    Re: くっそォ~~!

    ママぁ~!!!
    ひさしぶりぃぃぃいいいいーーー!!!!

    ネトおさぼりしてる間に更新されてるぅ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

    今は、お孫さん大丈夫なのぉ?
    元旦早々、休む暇もなく大変だったでしょ?!
    ママさんこそ、体調崩してないですか?

    ママさんは、気合と根性で乗り切るママさんだもんね♪
    きっと大丈夫ぅぅーーって答えるママさんが目に浮かぶよぉ~
    って、どんな顔してるんだろぉ~?

    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

    来年のお正月ぅーは、お年玉いっぱい用意しなきゃだねぇ~
    すでにワンズ達、はりきってるもんねwww

    お孫さんの体調が早く良くなることを祈って
    祈りのタコ踊りしてポチってくよぉ~
    ポチポチポチ~♪

  24. はなこのみ | URL | -

    Re: くっそォ~~!

    大騒動のお正月だったんですね
    その後体調はよくなりましたか?
    落ち着いたらお正月のやり直しってのも良いかも^^

  25. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    キャッ!今日このコメに気が付いてしもた・・・
    ごめんよォーーv-421
    もう退院したから大丈夫やけェーーv-221
    タコ踊りして祈ってくれたからねェ~♪
    ポチッありがとねェ~♪そしてこんな顔→v-391

  26. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はなこのみさんへ

    そそ、そうなんよォーー!
    もう災難やけねェ~でも退院出来たし
    バッチリ良くなったよォ~ありがとねェ~v-415
    落ち着いたらって、ええ考えやねェ~♪
    家が近いし、すぐ出来るよォんv-411

  27. はるる♪ | URL | -

    Re: くっそォ~~!

    こんばんわ^^お久しぶりです~
    ジュエリーママさんのところもバタバタしていたんですね~。
    今年はほんと、みんなバタバタしている気がします...
    私もやっとこさおちついてきたので、おうじろうの様子をみなさんにお伝えしようと思っています~^^どうぞ宜しくお願いいたします~

  28. ポル | URL | -

    お久しぶりです(^∀^)ノ

    ポルも正月そぅそぅ
    お腹の赤ちゃんが誕生しました

    ままじゃタンとの約束を無事はたして一安心

    ただ3人目だからといって楽に生まれたわけではなく

    バタバタした年明けになりました

    ジュエリーままさんも慌ただしい年明けになったみたいですね

    その後体調はいかがかな

    だいだいジュエリーままさんに孫がいるなんてそこにまずビックリですよ(°o°;;

    今年も細々と更新しますので

    よろしくね( ^ー゜)b

  29. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ポルさんへ

    わァ~久しぶり~~♪
    正月に生まれたァ~?ビックリ~おめでたいねェ~v-308
    今は忙しい時やろォ~3人目でもやっぱ難産やったん?
    私、2人目の時難産で帝王切開やったんよォーv-393
    孫っちも今年は一年生になるしィーババァは頑張るよォー!
    ポルさんも大変やけど、頑張ってねェ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/272-fd6b1e2f
この記事へのトラックバック


最近の記事


