
--年--月--日 --:--


たなか君、ゆずゆちゃんちへ

2009年01月21日 20:08

あ~寒いなァ~

内臓が冷えるゥ、ひざのところもめっちゃ冷たいしなァーー

腸の動きも悪くなるけーはっきりゆうて、出らん・・・・

食後は体を右にして横になっとった方がええのォん・・・・・

死んどる?

昼ご飯、食べたら苦しいでェー、あ~~食べすぎたッ

生きとった

こ~やっとったら大丈夫やろッ

血液が、胃に集中する~って聞いたんやけどォーまちがっとるゥ

胃の消化

さァ~~て、頑張るよォ~~

牛になってもええんよォー胃がいっぱいあるやんーー

あたしゃ、草食動物やないけー

いっぱい色んなもん、食べれるやないか~~~~~~~い

たなか君

みんなァーーーーーーたなかがとうとうここを巣立って行く事になったんよォー

今のうちに、遊んでやりィーーー

可愛がってもらい

前にうちから出たゆずゆちゃんとこに、行く事になったんよォ

うちに、ずーっとおるんかと思いよったけどォーご縁があったんやな~

こりゃまた名前が変わっとるでッ

普通、ゆずちゃんやけど、柚子湯のゆずゆちゃんなんよォ

ぼくの子やのに

りゅう君にソックリやもんねェ~めっちゃ毛がモコモコになるやろッ

うん、ちょっとだけ遠いけどまた連れて来てくれるよォー

楽しみにしとこッ

ママの方が泣く

たなかは、全然オトナシイよォ~めっちゃおりこうやけートイレもバリバリ~

ゆずゆちゃんもおるしィー泣かん、泣かん~~

長いごと、一緒におったけなんか寂しい・・・・ねェ・・・・・

迎えに来るまで、いっぱいダッコしよ~っと



ポチッとお願いします
うれしくて、タコ踊りいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






コメント

  1. ユリ | URL | J6ShvY2s

    Re: たなか君、ゆずゆちゃんちへ

    >食後は体を右にして横になっとった方がええのォん
    なんかそうらしいですよi-184
    おばあちゃんが胃下垂で、いつも食後寝てました。

    たなか君って、最初タイトル見た時v-361だったけど、
    そうかぁ、リュウくんの息子ちゃんだったんですね。
    苗字の名前もなんかいいですねi-185
    呼び捨てがなんかいい響きだしv-410

    たなか君、お婿に行くんですね。
    ちょっと寂しいけれど、たなか君、お幸せにv-308

  2. is-you | URL | t50BOgd.

    Re: たなか君、ゆずゆちゃんちへ

    みんながお家に残っても困っちゃうけど、
    やっぱり離れるとなると寂しいですよね。
    食後に寝たらダメですよ!
    ってなんかで言ってたような・・・(^。^;)
    でも食べたら眠くなりますよね、
    特に、疲れてるときとか、調子が悪いときって、
    もう眠いです。

  3. たけちゃん | URL | 2NU31nKA

    Re: たなか君、ゆずゆちゃんちへ

    最近、夕食後にすぐに寝てしまい、
    こんな時間におメメが、パッチリe-317
    変な癖付いてしまって困ったちゃんですv-408

    たなか君v-354
    面白いね( ´艸`)ムププ
    この時期のお別れ、とっても複雑だよね。
    ママ~、泣くなよ~v-356
    きっと、幸せになるよっv-221

  4. そよかぜちゃん | URL | -

    Re: たなか君、ゆずゆちゃんちへ

    ワンちゃん達に囲まれて寝ている
    ママさん にんぎょ姫のようやね(^・^)

    田中君新しい家庭に入りことに
    なりましたか・・
    寂しくなるけれどめでたい事やね
    ママさんもいっぱい抱っこして
    あげて下さいね・

  5. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    Re: たなか君、ゆずゆちゃんちへ

    たなかくんはゆずちゃんのいるお家に行く事が決まったんですね!
    ゆずちゃんがいるなら寂しくないですね~

    ママさんの方が寂しくなっちゃうんじゃないのかな~

  6. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: たなか君、ゆずゆちゃんちへ

    たなか君、家族が見つかってよかったねぇ~
    早く新しいお家と家族になれることがジュエリーママの願いだから幸せになってねぇ~~泣くなよ~~ジュエリーママ!!
    涙もろそうやもんねぇ~~
    でも、良かったね。ぽち

  7. あるまま | URL | -

    Re: たなか君、ゆずゆちゃんちへ

    私は毎日牛さんになっていますよ♪
     今年は丑年だからね、いいことなんですよ~~~って自分を納得させています。
     たなか君、旅立つんですね。たなか君も寂しいでしょうが、ママさんも寂しいでしょう?
     でも、ゆずゆちゃんと一緒♪楽しいことが待ってるよね♪
     お別れにママさんがタコ踊りしてくれるようにポチ♪
     次の更新はタコ踊りでお願いします♪

  8. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    Re: たなか君、ゆずゆちゃんちへ

    そうですか、出ませんか……
    僕、実は年がら年中よく出てある意味困っています。
    右を下にして横になるいいって聞きますね。
    でも寝たらよくないとも聞きますし、どっちなんでしょうね?

    たなか君、新しいおうちの子になるんですね。
    お幸せに~!

  9. usa | URL | -

    Re: たなか君、ゆずゆちゃんちへ

    たなか君、新しい家族が見つかったんだねっ♪
    うんうん、良かった良かった!!!
    おめでとぉ~でつ♪
    ちょっぴり淋しくなっちゃうね<グスン
    りゅう君の台詞「ママの方が泣くんよッ」を見て
    私までウルウルきた(汗
    ママさんて、きっとそゆ人なんだろうなってw

    「たなかくぅぅ~ん、ゆずゆちゃんとこで
     幸せになるんだじょぉぉおおおーーーー」

    (o^艸^o)ププッ
    久しぶりのミニチュアママさん登場!!!!
    会いたかったよぉ~www
    で、うんPでるようになったぁ?
    私、万年便秘ぃーだからねぇー
    もう私の腸は腐ってることかと<アヒャヒャヒャ

    メデタイブログにポチポチポチ~♪

  10. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: たなか君、ゆずゆちゃんちへ

    ジュエリーママ!心配してくれてありがとう~ワンコの回復力は以前に手術したリンゴでよく解っているのですが、ミルクを亡くした後誰も亡くしたくない!と思う気持ちが強くて心配しすぎました~
    チョコは今朝はご飯を食べたけどテンションは低いです。
    でも、日に日に良くなるんだなぁ~って思えるから元気なんだと思う!!
    どうもありがとう~~お礼にぽちぽち(笑)

  11. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: たなか君、ゆずゆちゃんちへ

    雪は降りませんでしたか?
    その辺りも寒いよねぇ~
    福岡も寒いと思うけどジュエリーママも辺りは海風が冷たい!!と思うよ~~
    今日も頑張ってね。ぽちぽち

  12. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=is-youさんへ

    なんかねェ~ご飯食べた後は眠たいねェ~v-395
    ちょっとだけ寝てしまったら後が気分が悪くなるしィー!
    仔犬はまだたくさんおるんよォ~~
    寂しいけど早く決まらんと大事やしねェ~v-388

  13. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=たけちゃんさんへ

    私もよォー今日もちょっと寝たァーv-75
    だけど、遅くなって目が覚めてまた寝るのが遅くなるねッ!
    この繰り返しみたい、アッハッハ~♪
    たなかねェ~りゅう君にそっくりやけーもう可愛すぎるゥ~v-411あァ~悲しい~!

  14. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=そよかぜちゃんさんへ

    にんぎょう姫~v-411ゆうよねェ~♪
    もうオカシイ~夢にも思わんやったよォ~♪
    たなかは普通より長く家におったから可愛がっとったんよォ!
    なんか離れたくないなァ~でも幸せになるね絶対v-410

  15. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=チャピモモのママさんへ

    うん~ゆずゆちゃんちに行くよォ~v-410
    うちに置いときたい位、可愛いかったけど
    そうもいかんしなァ~寂しいけどさよならやねェ~!
    それまでいっぱい遊ぶよォー泣かんよォーv-409

  16. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    私、おらんやった時にたなかを見に来て
    ゆずゆちゃんと遊んだらしいよォーv-410
    それで気に入ってくれたみたいィ~良かったんやけど
    うちにずーっとおるような気がしとったけ辛いなァv-390
    ポチッありがとう~♪

  17. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=あるままさんへ

    あ~そうか丑年やけねェv-411食べたら本当眠たいよォ~!
    ゆずゆちゃんちは、うまくいきそうよォー♪
    長く一緒におったらいけんねェ~情がわいてくるしね!
    お別れの日は、景気づけにタコ踊りでもすっかv-411
    ポチッありがとねェ~♪

  18. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=かめととさんへ

    最近めっちゃご飯の後眠たいんよォー!
    思考力ゼロよォーv-395横になってもええよねェ~♪
    うちのv-208も、出すぎて困るみたいィー!
    足して二で割ったらええのにィ~v-411
    たなかは幸せになるぞォー♪

  19. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    たなかはもう家におる気がしとったけど、決まってしまったァーv-409
    悲しいけど、喜ばんといけんねェ~でも寂しい・・・
    便秘?イヤやねェ~検便のやつもらってせんといけんのに
    いつも忘れるんよォーだっていつ出るかわからんもんv-393
    ポチッありがとォーー♪

  20. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    とにかく無事に済んで良かったねェ~v-410
    色んな話しがあるけ、私も心配しとったんやけど
    先生が上手な人で良かったよォ~♪
    日に日に元気になってくると思うよ!
    ポチッサンキュ~ねェーv-415

  21. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    雪が降りまくっとるよォーー!
    めっちゃ凄いよッ!積もったよォ~v-404
    テント張っとるのたたんで良かったァ~♪
    また、壊れるとこやったよッ!
    ポチッありがとねェ~

  22. みるりんちょこまま | URL | -

    Re: たなか君、ゆずゆちゃんちへ

    今朝は冷えた~~
    夫は仕事に行った!年度末だから忙しい・・
    どうして休日なのにこんなに早起き・・とブツブツ言ったら謝られた・・(>_<)イヤイヤ・・・扶養家族は従うのみです・・・ぽち

  23. usa | URL | -

    Re: たなか君、ゆずゆちゃんちへ

    昨日も今日もずぅーーーと雪でつよぉ~
    ママさんところは、積もったかなぁ~?

    今朝、息子を学校まで送るのに車乗ろうとしたら
    ドア凍ってて開かなくって焦ったよぉ~
    まだまだ続く雪・・・
    春が待ち遠しいねぇ~

    解凍したてのタコ踊りぃ~
    でポチポチィーwww

  24. レイ・チョコタン | URL | -

    Re: たなか君、ゆずゆちゃんちへ

    おおっ!
    たなか君、素敵な飼い主様にめぐり合えたようですねv-344
    良かったですね~v-411
    でも寂しいですよねv-406
    今のうちにいっぱい思い出を作ってくださいね~v-411

  25. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ユリさんへ

    あれ?ユリさん最後になってしまったよォーv-421
    私も胃下垂なんよ、めっちゃ食べてもお腹が出るねッ!
    たなかはりゅう君にそっくりでお気に入りィ~v-406名前も面白いやろ!
    名無しも可哀相やし家ではこれやったよォ♪

  26. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    パパさんは、仕事やったんやねェ~v-393
    ブツブツゆうても怒られんって優しいなァ~♪
    やっぱり一緒にママも起きんといけんやろうし
    寒い日はたまらんねッ!ポチッサンキュ~v-411

  27. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    えェ~そんな車のドアが凍るとはそこまで寒い?
    こっちも雪が降ったんよォー寒すぎるゥ~v-394
    早く暖かくなりたいねェ~でも寒さはこれからやろ?
    凍ったタコ電子レンジでチィ~ン!ポチッありがとォv-415

  28. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=レイ・チョコタンさんへ

    ここまで家におったらめっちゃ寂しいよォーv-406
    ちゅうか、もう家の子と思いよったもん~
    でも、よう知っとる人で可愛がる人やから安心しとるゥ~♪
    気に入ってもらって良かったよォ~v-415

  29. はっぱ | URL | UyDaNXrA

    Re: たなか君、ゆずゆちゃんちへ

    ママさんが小さくなってる・・・
    可愛いですねv-10
    踏まれなくてよかったです(笑)

    たなか君、ゆずゆちゃんちで楽しく過ごしてねぇv-344
    元気でね~e-454

  30. ikuko | URL | 2XB71Zso

    Re: たなか君、ゆずゆちゃんちへ

    こんにちは~

    たなかくんって言うから・・人間かと思った・・ギャハハハ
    家族が一人減る何って、寂しいよ~
    でも、ゆずゆちゃんと一緒の所なら、安心ですね。
    ママが平謝りしてるけど、たなかくんは可愛がってもらえるから安心してていいよ~てみんなが言ってるようです。
    可愛い~~
    癒されます。

    沢山のワンちゃん達にポチッだよ!!

  31. みぃ | URL | -

    Re: たなか君、ゆずゆちゃんちへ

    こんばんゎ~ッ★
    りゅうくんあいかわらず
    もしゃもしゃでカワイイですねっ♪
    トモダチがりゅうくんとロゼちゃんの
    子を飼うコトになったそぅで…
    たのしみですッ☆☆☆

  32. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はっぱさんへ

    いつも「バカの一つ覚え」みたいに
    また小さくしたよォ~v-398
    たなかはもうすぐ出て行くんよ、寂しいよォー!
    ゆずゆちゃんと仲良しになると思う~絶対~v-221

  33. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ikuko さんへ

    アッハッハ~たなか、面白いやろォ~v-411
    前、テレビ見よって「コバヤシ」ってワンコがおったんよ!
    それで苗字でも面白いかなっと思うてねッ♪
    一度ゆずゆちゃんと対面しとるけー仲良くなれるよォ~v-415

  34. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みぃさんへ

    みぃさ~~ん!ありがとねェ~♪
    今日来て、りゅう君の子を決めて帰ったよォv-411
    嬉しかったァ~たぶんりゅう君似やしィー
    ハロちゃんによう似とるかもしれん~♪
    紹介してくれて、感謝しまーすv-421

  35. みぃ | URL | -

    こちらこそ[i:63890]

    ぁりがとぅございます
    友達も喜んですぐ
    電話がきました
    写真もみました━
    ハロと瓜二つ
    かわいかったです

  36. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みぃさんへ

    こちらこそ、本当に嬉しかったァ~v-411似とるやろォ~♪
    今度、2匹で遊びに来てねェ~v-415

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/275-ba9b7226
この記事へのトラックバック


最近の記事


