スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今頃、豆まきかッ?

2009年02月07日 22:44

もう、また最悪~

2,3日前からパソコンのモニターが壊れて、見れんやった・・・・

まだ、新しいやつ買って一年も経ってないんよッ 信じれんやん・・・

昨日、やっとパソコン屋さん来てもろうて見れるようになったよォー

豆まきの写真は撮っとったけ、今頃なんちゃって豆まきィ~

ちゅうか、ドッグフードやけど・・・・ギャッハッハ~

誰が鬼なん?

誰が鬼とか決めたら、可哀相やけェーみんなが鬼ねッ

いっぱい投げて

いくでェーーーーー楽しいどォ~~~

おにはそと

鬼はァ~~~そとォーーーー 

鬼だけェーーーそとォーーーーーー

えこひいきせんで

してない、してないィーみ~んなに投げよるやん~ほ~らァ~~

あんたもみんなに負けんごと、食べりィーーー

おにはそとやー

鬼はァーーーそとォ~~

ここにも投げてひめ

シャキィーーーーとせェ~~ぃ  ポォ~~と、しとるけよォ~

ほォらァ~~~投げるよォ~~~

おもいっくそなげた

あら、ごめん~

おにはもういやや

キャッハッハ~ ほんなら、ポーポポポポポポ~ッポ~ォ~~~

ハトに豆鉄砲かッ

ふくはいらんのか

もう、豆まきやめるゥ~

豆、いらんのォ

食べ物そまつにしたら

もうすぐ、掃除終わるよォ~~

鬼は退治したかどうか、わからんようになったッ

来年は、おっとうに退治してもらおッ


ポチッとお願いします
うれしくてタコ踊りいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




 


コメント

  1. ユリ | URL | J6ShvY2s

    あら・・・パソコンのモニターハズレだったんですかね。
    こんなに文明が発達しても、
    電化製品には当たりハズレがあるなんて・・・v-292

    ドックフードで豆まきって、斬新ですねv-354
    普通に豆まいても食べちゃうけど、
    ドックフードの方が犬は嬉しいでしょうね♪

  2. みるりんちょこまま | URL | -

    来年は我が家もフードの豆まきにしますぅ~~
    そしたらチョコでも安心やっ!!
    PC、災難でしたねぇ~でも直って良かったね。PC中心の生活になってるから
    ないと不便です~
    ジュエリーママのお家の鬼がいなくなって福が入ってますようにぽちっ

  3. はっぱ | URL | UyDaNXrA

    ドックフードで豆まきイイですね♪
    みんな歳の数と同じだけ食べたのかしら?

    背中に豆が・・・
    の写真がお気に入りですe-446
    あっ、つぶら??な瞳も気になりますよっe-442

    ♪福~は~う~ち~♪ですe-420

  4. chie | URL | -

    PCのモニター壊れちゃったんだぁ・・・
    でも直ってよかったね!!新しいの買ってまだ一年じゃね~!!
    よかったよかった!!

    みぃ~んなで豆巻き楽しそうだね~(笑)
    相変わらず元気いっぱいだね~*^^*
    ママんちはいつも賑やかでいいなぁ~♪癒されたよぉ~~~~!!

  5. ikuko | URL | 2XB71Zso

    こんばんは~

    PC直りましたか?
    そうそう、機械もんだから、当たり外れがあるよ~
    でも見れるようになって良かった!!!!

    ここに来れば、超面白いからね、何時も(爆)だよ~ん

    豆まきは餌撒きか?ハハッハこれは良い!
    ママの顔が鬼になってるって言ってたよ・・アハッハこれも受けるね(笑)
    楽しい豆まきが出来て、ワンちゃん達は大喜びだったようで、良かったね~

    何時も応援してくれてありがとうね。
    私も何時も応援してるからね、今日も、ポチッ、ポチッだよ~

  6. あるまま | URL | -

    きゃはは~、大勢で楽しい豆まきですね。
     落ちたものは食べれないというお上品な子もいるんですね。
     それにしてもみんな楽しそう。
     なんだかバーゲンにいったときのこと思い出してしまいました。
     ママの顔が鬼って誰が言ったの?
     ぷぷぷ・・・笑ってしまったよ~~。ママは投げるのに必死だから鬼みたいな顔になるのよ。
     ポチ♪

  7. そよかぜちゃん | URL | -

    もう子供も大きくなって豆まきなんぞ
    する気なしだったけど ドックフードまき
     いいじゃない・・
    今年は終わったから 来年やってみましょうかね

    ワンちゃんたくさんいるから フードも
    たっぷりまいたのかな・・・
    みんないい顔してる・・
    今度のフードまきは いつかな?
    何か 行事つくらんとね(^_-)-☆

  8. レイ・チョコタン | URL | -

    豆まきがドックフードっていいですね~v-411
    楽しそうですね~v-408

    PCのモニター1年もしないうちにって
    ハズレでしたね~v-406
    でもなおって良かったですねv-354

  9. チャピモモのママ | URL | -

    可愛い鬼さんが沢山いますね~
    豆まき楽しそう!

    確かにこんなに沢山いると当たらない子もいるよね(笑)

  10. はるる♪ | URL | SFo5/nok

    こんばんわー^^
    まめまき~楽しそうですね♪うちはぜんっぜん豆まきしませんでした。
    何でかというと、忘れておりました...笑

    ジュエリーママさんち、教えて下さいー~

  11. usa | URL | -

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    ドライフードで豆まき!!!!
    すげぇーナイスなアイディアですぅーーー♪
    我家は何年ぶりかわからないけど久しぶりぶりに
    豆まきしたんよ。
    でも人間だけでw
    ワンズはサークルに入れて・・・
    ママさんの日記読んで、来年はワンズも仲間に入れて
    しよぉ~って思ったよん♪

    あんだけ鬼は外ぉ~って連呼してぶちのめしてるから
    きっとママさんところに福いっぱいくるよぉ~

    ところでモニターはどぅ?
    そのごバッチシですかぁ~?

    モニターガンガレ!!!!エールのポチポチポチ~www

  12. ふさとま | URL | -

    購入して1年なのに故障とは、ショックですね。
    豆まきで、もっと福を呼べばよかったのに・・・・・
    でも、わんちゃんたちは鬼役がよかったのかな~
    たらふくえさにありつけて
    それにしても、ドックフード沢山必要ですね。
    我が家の2わんこも参加したいといってま~す。v-290

  13. ゆきこママ | URL | -

    モニター災難でしたね~!!?
    今はもう大丈夫でしょうか~??

    ドッグフードの豆撒きとても楽しそう~(*^^)v
    ジュエリーママさんのお顔は、
    残念ながら拝見出来ませんでしたが…
    ワンちゃん達のお顔に所々…
    パッチリオメメや、ふっとい眉毛が描かれているのには、
    大爆笑させて頂きました~(ノ∀`*)ノ彡☆
    流石、ユーモアのセンス抜群のママさんのお写真ですね~♪

  14. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    一年経たずに壊れるとはハズレモニターをつかまされちゃいましたね。
    直ってよかったです!

    ドッグフード豆まき楽しそうですね~。
    みんなよろこんで鬼の役になりそう。
    ところで、なんか目の怖いワンコが混じっているみたいですが?

  15. はなこのみ | URL | -

    なんて賑やかな豆まき^^
    楽しそうで楽しそうで♪
    真ん中でクルクル回りたくなりました♪

  16. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ユリさんへ

    モニターダメになって買い替えっちゅう事になったァ~v-388
    ドッグフードの支払いで大変やったのに、追い討ちよッ!
    豆まきは、めっちゃ喜んどったよォーv-411
    たまには、してやろうと思うたよォ~♪

  17. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    パソコンのモニターは、おニューを買ったんよォv-389
    しょうがないけど、お金ばっか出て行くよォー!
    ママんちも、来年はフードまきにしたら、目の色変わるよッv-411
    福が沢山くればええなァ~!ポチッありがとねェ~♪

  18. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はっぱさんへ

    ドッグフード、いっぱいまいてやったよォ~v-411
    面白かったもんねッ!みんながハトに見えたァ♪
    背中に豆がーの子はパピヨンやけど、可愛いやろ~♪
    今年は福がいっぱい来たら嬉しいねェ~v-398

  19. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=chieさんへ

    モニターは直ったんやないでェー買ったんよォー!
    パソコン屋さんに、持って来てもらったんよォーv-393
    なんかお金が出て行くよ、着いて行きたい~!
    豆まきは楽しかったけーまたするもんねェ~v-411

  20. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ikuko さんへ

    モニター完全にダメで、買ったんよォーv-388
    エサ代支払ったばっかなのに、なんでこんな事にィ~!
    フードまくのは、めっちゃ面白かったよォーv-411
    取るのが遅い子は、負けるゥ~!ポチッありがとねェ♪

  21. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=あるままさんへ

    フードやけ、みんなめっちゃ喜んで食べよったよォー♪
    ご飯の前やし、お腹が減っとる時間やもんねッv-411
    あの日は普通の日よりも、ご飯食べたっちゅう事やねェ♪
    鬼ってゆうたのはムサシ君~♪ポチッありがとねv-415

  22. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=そよかぜちゃんさんへ

    アハッ、調子こいてドンドンまいてやったんよォ~v-411
    喜んで興奮しとったァ~♪お腹の減ってたまらん時間やしィ♪
    ハトにエサまきよるみたいで可笑しかったッv-408
    また、してやるよォ~簡単でええねェ~♪

  23. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=レイ・チョコタンさんへ

    モニターは全然ダメで、新しいのを買ったんよォーv-390
    もう災難よねッ!お金にドンドン羽が生えて飛んで行くゥ~!
    豆まきのドッグフードまき、めっちゃ面白かったよォ♪
    また、近い内にしてやるよォ~アハッv-411

  24. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=チャピモモのママさんへ

    面白かったよォ~ハトにエサまきよるみたいやったァ~v-411
    本当、遅い子は口に入らんよねェ~♪負けるよッ!
    でもみーんなご飯の時間前やしィーお腹が減ってたまらんのよッ!
    こんな豆まきやったら、いつでも出来るよォ~v-415

  25. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はるる♪さんへ

    アッハッハ~忘れとったん節分の日~v-411
    ちゅうか、忙しかったんやろ~!また来年もあるさァ~♪
    もうフードやけームキになって面白かったよォ~v-415
    うちお昼からOK、おいでよォ~三萩野女子高の裏よォ~♪

  26. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    モニターは、ダメやって新しいの買ったんよォー!
    残念~お金が出るばっかりでェーくやしいねェ~v-393
    ほいで、鬼は外~何回もゆうてやったどォーー♪鬼は去って行った?
    フードまきは楽しかったよッ、ポチッありがとねェ~~v-411

  27. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ふさとまさんへ

    パソコンは今度のつまらんやったよォーv-393
    新しいのが来たからええけど、またいつどうなるやらねェ~!
    ドッグフードまきは楽しかったよォ~♪参加するゥ?
    お腹の減っとる時間やしィ~興奮しとったァ~v-411

  28. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ゆきこママさんへ

    モニター全然ダメやったんよォー買ったんよォーv-406
    今度はもうすぐ立てとるハードディスク?あれもダメになりそう!
    豆まきは面白かったけーまた近い内にまいてやるよん♪
    ご飯前で、お腹がへってたまらん時間やったんよォ~v-411

  29. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=かめととさんへ

    パソコンのモニターはつまらんやったけー買ったんよォv-409
    パソコン置いとるとこには仔犬もおるし水槽が大小15本あるんよッ!
    それで、湿気とかでダメになるらしいけど・・早いなァv-393
    豆まきみんなの顔が可笑しいやろ~面白かったよッ♪

  30. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はなこのみさんへ

    楽しかったよォ~ドッグフードってええよねェ~♪
    みんなお腹が減っとる時間やし、興奮して食べよったよォv-411
    今日OOさんのホムペではなこのみさんを見たような?
    たぶんそうやないかと思って見たけど、違うかな?v-410

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/281-13493dae
この記事へのトラックバック


最近の記事


