スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チョコレート欲しい~♪(BlogPet)

2009年02月16日 10:48

ジュエリーママの「チョコレート欲しい~♪」のまねしてかいてみるね

バレンタイン・デーやけど~アフリカの児童労働によって作られとるやんか、シャンプーー~~~ま犬くさいかもしれん?とねッチョコレート食べる時はその事を頭に入れて食べんと困りまっせ娘もチョコレート食べる時は私にないで、毎日チョコやねェ~アフリカの話しやけどいらん?と思うたんよ娘も私も言いよった、シャンプーー~~~ま犬くさいかもしれんけど~ん?と生きていかれん~って28万人もチョコレートの子らしいよ~~シャンプー、半分以上がないで、チョコ誰かチョコレート食べる時は先週、毎日チョコがないで仕事を頭にチョコ食っとった、シャンプーー~~~ま犬くさいかもしれん?と思うたんよ朝から背中にないと困りまっせ娘もおらんします~♪にほん村

*このエントリは、ブログペットの「こてつ」が書きました。


コメント

  1. usa | URL | -

    ぶりぶりに!!!

    こてっちゃん、頑張って長文日記書いたねぇ~!!!!
    最近、ほれ、わりと短めにまとめてたからねぇ~(≧∇≦)ブハハハハハ

    うんうん、内容は、意味不に見せかけてほんとは何が言いたいか
    usaおばたんには、ちゃんとわかるよぉ~

    <ホントカヨ?

    うん、わかる、わかるぅ~

    今日も、こてっちゃんは絶好調だねぇ~wwww

  2. usa | URL | -

    ドカ

    雪だよぉ~!!!!!
    今シーズン、最後の雪かなぁ~
    今日、帰るのが怖いっす!!!!
    そしてアパートの駐車場で、きっと今日も車は
    埋まることかと・・・。

    もう最悪だぁーーーーー!!!!!
    軽ってタイヤ細いし、車体軽いから、すぐタイヤとられて
    埋まるんだよね・・・
    えぇ、運転が下手とも言うが(汗

    春が待ち遠しいusaでした・・・・・。

    はぁーるよ来い♪
    はぁーやく来い♪
    お歌に合わせてポチポチ~♪

  3. みるりんちょこまま | URL | -

    こてつちゃん、頑張ったねぇ~今回は感心しました。
    えらいぞ!ぽちするねぇ~

  4. はっぱ | URL | UyDaNXrA

    今回のこてつちゃんは、「シャンプーー」って言葉が
    お気に入りなのかしら?!

    こてつちゃん今日もかわいいから、ぽっちぽち♪

  5. chie | URL | -

    今日も寒いよ~~~~( ̄▽ ̄;)
    ママ手はがさがさしてない?私はもう限界~~~~汗;
    今日も応援ぽち!してくよぉ~~~~~♪

  6. みるりんちょこまま | URL | -

    今日もぽっちん

  7. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    usaさ~~ん、まとめてコメ返しするよ~んv-410
    最近、短めな投稿記事やったけーちょい寂しかったりもしてねッ!
    でも笑ったァーいつもオカシイけど涙ちょちょ切れたよォ!
    そっちは大雪なん?キャーたまらん~大丈夫かね・・・
    いつ頃になったら暖かくなる?運転気を付けてよん!
    ポチッありがとう~v-415

  8. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    今回は長文で、またまたおバカを発揮したよッv-411
    でもォー頑張って投稿して来たから~ヨシっ♪
    私の更新はいつ出来るやろか・・・アハッ!
    ポチッありがとねッ~v-415

  9. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はっぱさんへ

    くっさ~~いの背負ってりゅうが登場したからねェーv-411
    こてつも、臭かったっちゅう事でシャンプーの事が
    気になっとったかもォ~洗い立ての香りはええよねェー♪
    ポチッ、ありがとう~v-410

  10. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^= chie さんへ

    暖かかったのにィーなんで寒くなった~んv-388
    この寒さにムカツク~寒いと手がババァみたいになるもんねッ!
    ガサガサよォーー!水扱いするしクリームとか塗るのは
    意味なーい!応援ポチッ!サンキューv-415

  11. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    今日も寒かったねェーv-393
    明日は雨が降るみたいよォー!
    ポチッポチッありがとうねェ~v-411

  12. usa | URL | -

    ポチィー

    今日は、お天気だよぉ~
    まだまだ昨日まで降った雪が溶けることは
    ないけど、温かいですぅ~!!!!

    お昼休み、弁当くて、お腹いっぱいになった私
    これから昼ねタイムですのぉ~
    って、うそぶぅーーーーwwww
    ポチってくぅぅぅううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!

  13. ikuko | URL | 2XB71Zso

    こてつちゃん、お久しぶりだけど、
    ずいぶん長い日記書きましたね~

    意味不明でも良いから、

    こてつちゃんの書いた日記面白い、!

    ジュエリーママは元気かなぁ?

  14. みるりんちょこまま | URL | -

    冷たい雨だよ~ジュエリーママ!!
    風邪ひかないようにね。
    ぽち

  15. みるりんちょこまま | URL | -

    応援にきたよ~~ぽちぽち

  16. usa | URL | -

    さぶぃ・・・

    今日は、さぶぃーーーー!!!!!
    明日は大荒れな、お天気らすぃ~
    そんな日は、お外にでたくないけど
    仕事だし、明日も頑張ってくるよぉ~♪
    ままぁー、風邪ひいてないかい?
    まだまだ、さぶぃし、ワンの世話も大変でしょぉ~
    風邪ひかないように、気をつけるんだよぉ~
    今日も恒例、ポチポチィー

  17. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    ハイ!うそと思ったよ~~んv-414
    お昼ね、出来たら最高な会社よねェ~~♪
    ところで、まだまだ雪は続きそうやねッv-394
    ポチッありがとォ~~v-411

  18. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ikuko さんへ

    私は元気にしてまっせェーーv-91
    賞を頂いた写真は良かったねェ~好きやったァ~♪
    今回のこてつの記事、頑張って書いたねェ!
    何回も笑ろうたよォーアホやねェ~v-411

  19. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    まとめてコメレス、ごめんねェ~~!
    今日は朝から雨やし、めっちゃ風邪が強いよォーーv-388
    外にあるテントが壊れそうやん、さぶッ!
    明日は晴れみたいやけど、花粉飛んで来るゥー
    パパさんはどんな?やっぱりパブロン?アハッ♪
    ポチッポチッサンキューで~~すv-415

  20. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    あのねェ~ん、バカは風邪引かんよォー♪
    だーけ、心配ないないィ~♪全然引かん引かん~♪
    天気予報では、そっちは大荒れみたいやねェーv-393
    こっちは、晴れマークやけど来週からは
    ずーっと、曇りと雨みたい・・・・イヤヤァ~~v-399
    んでも、ポチッありがとさ~ん♪

  21. みるりんちょこまま | URL | -

    おはよう~~
    今日もぽちぽちぽちとね。

  22. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    今日は天気が良かったよォーー♪
    気分も晴れたよォーーv-218

    ポチッポチッありがとォ~v-221

  23. みるりんちょこまま | URL | -

    すごい雨だねぇ~
    今日もぽちです。

  24. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    雨ずーっと降るし、洗濯物が乾かんよォー!
    応援ありがとねェ~v-415
    なかなか更新が出来ん・・・・(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/284-9c931466
この記事へのトラックバック


最近の記事


