
--年--月--日 --:--


バックス!さようなら~

2009年03月04日 22:47

今日の夕方5時頃~うさぎのバックスが

みんなのおる、虹の橋に行ってしもた・・・

10年間よう生きてきたなァ~長生きしてくれてありがとねッ

何年か前、もう一匹のうさぎがお星様になって

ゲージの中でひとりぼっちやったなァ・・・

ご飯の時とか立ち上がってワンコみたいに 「早くちょうだい」 って

昨日まだ、ご飯も食べよったし元気やったけど・・・・

うんも、すんも言わんでェーオトナシイのに~

やっぱ、逝く時はうさぎにしてはちょっと大きい声で鳴いて

苦しかったんよね・・・

何が楽しかったか、わからん~バックスごめんねッ

でも、ブログし始めて、何回か写真とかも撮って

ブログにも登場してもらったし、これが残って良かったなァ

写真撮っといて、良かったァ・・・

もし、暇な時間があったらバックスの最後に登場した

2008年の9月15日の 「中秋の名月やァ~」 を

見てやって下さい~

ねェ~~バックス 虹の橋を渡って行ったん

それともお月さんとこ帰ったん  どっちなん~

usagi.jpg



頑張って生きてきたバックスに
ポチッとお願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



コメント

  1. そよかぜちゃん | URL | -

    バックスちゃん虹の橋に行って
    しまってママさんも寂しいね
    バックスちゃんの 冥福を
    お祈りします・・

    10年も一緒にいたら思い出
    つきませんね・・
    きっと毎年9月の記事のように
    十五夜になると バックスちゃんが お月さんの所で餅つく
    姿が 見られる思います・・

    御花に飾られた バックスちゃん見たら 涙がでてきます
    天国で お友達たくさん作ってね・・・

  2. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    バックスくん、虹の橋を渡って行っちゃったのね~

    きっと天国にいる皆と仲良く遊んでいますね!

    ママさんも寂しいでしょうけど
    頑張って下さいね~

  3. みるりんちょこまま | URL | -

    バックスくん、亡くなったんだね。この9月の記事覚えてるよ~やっぱり動かなくなったのを見るのは悲しいね。ジュエリーママもワンコ以外にも色々飼ってて本当に動物好きなんだね。
    虹の橋を渡ってミルクに会ったら仲良しのジュエリーママの所からやって来ました。って言って仲良く暮らして欲しいなぁ~
    いつか、私が迎えに行くまで・・泣くなよ~~ジュエリーママ!!ぽちぽち

  4. まめっち! | URL | -

    バックスちゃん、お疲れ様でした。
    10年近く、ママとの思い出いっぱいだね。
    いっぱい愛情もらって、良かったね。
    ママ、別れは辛いね。
    がんばれーー

  5. ユリ | URL | J6ShvY2s

    さよなら、バックスちゃん!

    バックスちゃん・・・亡くなったんですね( ´Д⊂ヽ
    初めてこちらにお邪魔した時、ウサギ年のバックスちゃんの記事でした。
    「中秋の名月やァ~」も、後から見に行きます。

    家の銀くんママとベビーに会ったかなぁ・・・
    御冥福をお祈りします(合掌)

  6. chie | URL | -

    ママ大丈夫?
    元気だしてね…(涙)
    別れはいやだよね・・
    でも、バックス君、今頃虹の橋で今頃飛び回ってるよぉ
    *^^*
    ママのこと見守ってくれてるよ。

    バックス君のご冥福心よりお祈り申し上げます。


  7. Chee | URL | 7OvCLxQw

    バックスちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。。
    うちにもウサギがいます。
    前の日まで元気で突然逝っちゃうなんて。。。
    ウサギは苦しさを見せないっていいますもんね。。
    虹の橋の向こうで、楽しく過ごしてね。

  8. usa | URL | -

    バックス・・・。

    バックスのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

    突然過ぎて悲しいよね。
    我家も約2年前に、うさぎさんが
    逝ってしまって。
    ほんと泣いた。泣きまくった。
    毎日、毎日、泣きまくった。
    1ヶ月以上、ゲージを片付けられずにいた。
    そのくらい辛かったんよぉ~
    最後は、きっと苦しかったんだと思う。
    目が開いたまま逝ってしまったの。
    だから亡骸の目は開いたままで・・・
    バックスは、ちゃんと目を閉じて逝ったんだね。
    良かった・・・。

    ねぇー、まま・・・
    今頃、もしかしてバックスと我家のロンと一緒に駆けっこして
    遊んでいるかもだねぇ~
    うん、なんだかそんな気がするよぉ~

    そんなん考えたらワクワクしてきた!!!
    今日は、バックスの旅立ちにポチポチ~なのですぅー!!!

  9. chie | URL | -

    ママぁ~~~~~!!
    今日も大雨・・・( ̄▽ ̄;)
    ママが元気になるように
    応援ぽち!してくよぉ*^^*

  10. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    バックス君、
    虹の橋を渡って月に帰っちゃったんですね……
    今頃は月で餅つき大会やっているかも…

  11. みるりんちょこまま | URL | -

    今日はブログ村壊れてるから一個だけぽちね。

  12. たけちゃん | URL | 2NU31nKA

    ママのお家で暮らせてきっと幸せだったと思うよ。
    人間よりも、短い命のこの子達を、少しでも幸せに楽しく過ごさせてあげたいと思いますね。

    バックスちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

    悲しいにも関わらず、コメント<(_ _*)> アリガトォ

  13. みるりんちょこまま | URL | -

    No title

    また、変わってる~~今回は森の中シリーズみたいでバックスちゃんも喜びそうだね。
    今日は気持ちよくポチ行けるね。
    あんな夜中に起きてるとお肌に悪いわよ~~ジュエリーママ!
    でもぽちありがとう~~

  14. is-you | URL | t50BOgd.

    No title

    バックスちゃん、ジュエリーママさんの元で、
    きっと幸せだったと思いますよ~
    うさぎもあまり長生きしないんですね、
    バックスちゃん、10年間お疲れさまでした。
    昨日まで元気だったって事は、急だったんですね、
    お月さんへ帰るのかなぁ?
    ジュエリーママさん元気だしてね~

  15. タイキ | URL | -

    No title

    こんばんは~!

    私も始めてコチラにコメントです~^^

    応援ポチ☆

  16. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=そよかぜちゃんさんへ

    娘たちもまだ学生やった頃買ったんよォ!
    この前小さい時の写真見たら、悲しくなったよッv-409
    これで、うさぎは最後の子やった!
    いつかまた、飼いたいなァ~と思うよォv-398

  17. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=チャピモモのママさんへ

    もうそろそろやねェ~と思いよったけど
    いくら年寄りでも、なんか寂しいなァ~v-409
    10年も一緒やったし、よう懐いてくれとったもん♪
    今頃はみんなと遊びよるやろうねェ~v-410

  18. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    うさぎもこれで3匹目~もうおらんようになった!
    私、うさぎでもやっぱ寂しいよォーv-406
    何か生きとって楽しい事あったやろか・・・
    いつかまたうさぎ欲しい~可愛いもんv-414

  19. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=まめっちさんへ

    いっぱい思い出あるよォーー!
    よう懐いてくれて、可愛かったしワンコのようやった~v-410
    兎年に3匹飼って、この子が最後よォ!
    また飼いたいよォ、うさぎ可愛かったなァ~v-409

  20. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ユリさんへ

    銀くんママと赤ちゃんに会えたらええのに!
    いっぱいのうさぎたちで遊べたらええなァ~v-410
    めっちゃ元気が良かったんよォーー♪
    でも、前の子もそうやけどアッとゆう間やなァv-409

  21. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=chieさんへ

    もうめっちゃ年寄りやったけどォ~
    その日もご飯食べて、普通にしとったんよv-409
    いきなりやなァ~いきなりは寂しいよッ!
    今は若返って、みんなと遊びよるよねェ~v-410

  22. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=Cheeさんへ

    本当、突然キタよォー苦しそうやったけど
    逝くのは早かったなァ~悲しい・・・v-409
    10年、長生きしてくれて良かったァ~♪
    3匹のうさぎ、この子で最後やったんよォv-390

  23. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    そっか・・・私も一緒やなァ・・・・
    まだ、そのままにしとるよォーなんとなくゥv-390
    うさぎはオトナシイし、何考えとるんかわからんけど
    癒し系の生き物やなァ~また欲しいよッv-410

  24. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^= chie さんへ

    天気がコロコロ変わって嫌やねェ~v-388
    今日は天気良かったけど、めっちゃ寒かったァ~
    ポチッありがとねv-411

  25. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=かめととさんへ

    なんかねェ~存在感はあんまり無いけど
    毎日、世話しよったからなァ~v-390
    ゲージの中で、なんか可哀相やったよォ~!
    もっと、いっぱいお外に出して遊べば良かったなァv-409

  26. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    ブログ村オカシかったねェ~!
    でも早く直って良かったよねッ♪
    ポチッありがとねェ~v-415

  27. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=たけちゃんさんへ

    たけちゃ~ん、もっと遊んでやれば良かったよッv-409
    うさぎって、オトナシすぎて可哀相な感じ!
    ほとんど、私が世話をしよったよォーだけ悲しいィv-390
    元気が良かったのに、急に逝くのはあんまりやァーv-393

  28. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    まさかあんな時間とは思わんやったよォーv-398
    夕ご飯食べて少し寝とったもんで目がさめた?
    テンプレ、相変わらずコロコロ替えるよん♪
    ポチッありがとねェ~v-415

  29. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=is-youさんへ

    その日の朝まで、ご飯も食べたりして
    元気やったけど、もう本当寿命よねェ~v-409
    最近年寄りらしくなって来たし、そろそろかなと!
    10年は長生きやったと思うよォ~v-410

  30. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=タイキさんへ

    こちらの方にもありがとでーすv-398
    いつも応援、お世話になりま~す♪
    また、遊びに行くよォ~v-410

  31. みるりんちょこまま | URL | -

    No title

    今日、お休みだけどジュエリーママは犬まみれかな?(笑)
    夫はパチンコに行ったよ~
    まっ!どっか行こうと言われて断ったのは私ですが・・
    一人でゆっくりしてます~(*^。^*)
    今日もぽち

  32. あるまま | URL | -

    No title

    バックスちゃん虹の橋にいったんですね。長い間よく頑張ったね。
     中秋の名月の記事もう一度読んでみたよ。お月様でお餅ついていて欲しいなあ♪
     バックスtちゃ~~んって大きな声で呼ぶからね~!!
     ジュエリーママさんも寂しいでしょうね。ご冥福をお祈りいたします。

  33. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    なん、パパさん~パチンコ行ったん~
    うちのv-208が、朝から具合が悪いで
    ワンコの事は、私と娘でバタバタしよったよォ~v-388
    まだ寒いよォーポチッありがとォ~♪

  34. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=あるままさんへ

    うさぎは可愛かったよォーままァ~v-409
    本当に虹の橋を渡って、お月さんとこ行ってしもた・・・
    悲しいなァ~でもまた飼いたいなァと思うよォ~v-398
    長生きしてくれて嬉しかったなァ~!

  35. メグッペ | URL | -

    No title

    バックスちゃん…虹の橋に旅立っちゃったんですね…
    ご冥福お祈りします。。。
    ママさん元気出して下さいね(/_;)

    バックスちゃん、虹の橋にレイ&ライの妹のアイナがいるんだけど
    ワンちゃんだけどもし会えたら仲良くしてあげてね★

    ポチっとしていきます♪

  36. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=メグッペさんへ

    バックスは虹の橋を渡って、お月さんとこに
    行ったよォ~~きっとねェ~v-409
    アイナちゃん、バックスよろしくゥ~遊んでねッ♪
    ポチッありがとさんですゥv-398

  37. viviママ | URL | -

    お月さまに帰ったバックス。

    まるで かぐや姫のように
    お月さまに帰っていったんですね。。
    私も子供のころ ウサギ飼った記憶あるんですけど
    ほんと おとなしいんですよね~
    でも たまに「グゥt。。。。」とか鳴いてたような遠い記憶。
    ジュエリーママさん お別れは どんな形でも 辛いものですね。
    そんでもって 今まで一緒にいてくれて アリガトウって 感謝の気持ちしか湧いてこないよね。

  38. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=viviママさんへ

    長生きしたうさぎやったァ~v-410
    やっぱり生き物との別れは辛いねェ~!
    オトナシイで、別に一緒にわんこみたいに
    遊ぶわけやないけど~可愛かったもん~♪
    寂しいよねェ~v-406

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/288-b76904d7
この記事へのトラックバック


最近の記事


