
--年--月--日 --:--


チワワが産まれたァ~♪

2009年03月14日 02:07

昨日の朝から、なんかオカシイと思いよったァ~

でも、出産予定日は3月18日でェー早すぎやん

つわりは全然なかったし、ご飯はもりもり食べるしィ・・・

なん~これで陣痛始まっとん・・・てな感じやけど

ガサガサするし、じーっとして変な顔するし・・・

そのまま一日夜まで、「どうなん~」「まだやろ~」

とか言いながら8時すぎて、熱計ったら 来とるやん

電話したら、先生おらんやったけど、とりあえず病院に行ったァ~

先生、買い物から帰って来たところやって丁度良かったわッ

どうせ帝王切開やから、準備出来るまで

コーヒー出してもろうて、ちょっと世間話しを・・・・

うちの小梅は、というと~

産むよ

こ~んな感じで、ハァハァ~苦しそうにしとったよォー

(ちょっと見、笑っとるようにも見える~)

予定日までは早すぎやけー、ちょっとエコー見てみたら

仔が大きいみたい~良かったァ~

ツルツルのハゲやったら困るもん~

ほいで、手術始まったよォ~~ サクサクっとね

何色かな~  女の子もおるかな~

酸素

先生の奥さんが、手術室から 「どっちやったァ~」って

・・・・・・・「それ聞かんで~みな付いとるもんが付いとるゥ~」 

笑われたねッ

男の子ばっかりやん~私は男の子大好きやけど~

そして、手術が終わった~

あかちゃんは、ちゃんと綺麗にしてやって酸素ボックスの中~

めっちゃ顔や手足の色がようなったァ

最後の注射、してもろうて家に帰ったのが何時やったかな・・・

11時頃やったんかな~

小梅は結構元気な顔して、あかちゃん気にしよったよん

さっきまで、いびきかいて寝とったくせに、ギャーッハッハ~

bebi.jpg

もう、ペロペロと舐めてお世話しよったし~安心やァーー

もう昨年から、ずーーーーーーーっとダックスの仔ばっかりでェ~

久々に、ちがう仔犬を見た感じやなッ


ポチッとお願いします
嬉しくてタコ踊りいたします~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント

  1. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    No title

    予定日より早かったんですね。
    でも無事に生まれたようでよかったです。
    小梅ちゃん、おめでとう!

    チワワの赤ちゃんってとても小さそうですね。
    実際に見たことないんですけど、見たら驚くほど小さそう。

  2. そよかぜちゃん | URL | -

    No title

    小梅ちゃん 無事元気な子産んでよかったね
    おめでとう~・・(パチパチ)
    小さいなぁ~やっぱりチワワの子は・・・
    尻尾も足も 可愛いいこと

    小梅ちゃんと毛色が違う ベイビーたちだけど
    これから少しづつ 色の変化していくのかな?
    もう少し ベイビーちゃん達が大きくなったら
    見せて下さいね・・
    ママさんも お疲れ様でした(^_-)-☆

  3. ユリ | URL | J6ShvY2s

    No title

    おめでとうございますv-315
    早め出産でも、無事に元気な赤ちゃんが生まれて良かったですね。
    小梅ちゃん、頑張りましたね!

    おっぱい飲むベビーちゃん、可愛すぎv-347
    これからも健やかに、幸せになれますように!!

  4. みるりんちょこまま | URL | -

    No title

    出産、おめでとう~~
    チワワちゃんもいたのねぇ~(笑)ダックスが続いていたねぇ~
    パピヨン、マルチーズ
    後、何がいるの~~???
    でも、チワワちゃんの3ワンちゃんが無事で良かった~~
    大きさは???育ちそう??
    最近、ブリーダーさんと仲良くしてるから小さい子が死んでいくのを見ると可哀想です。でも、仕方ないのかな・・・
    ジュエリーママはお昼寝出来たかな??
    無理しないで体も休めてね~~
    訪問はムリしなくて良いのだからね。
    ぽちぽち

  5. あるまま | URL | -

    No title

    小梅ちゃんおめでとう♪
     予定日より早かったんですね。でも、元気な赤ちゃんが生まれてよかったですね。ママさんもお疲れ様でした!!

  6. pakuko | URL | -

    No title

    小梅ちゃん、出産おめでとう!!
    元気な赤ちゃんが生まれて良かったねv-290
    チワワちゃんはやっぱり帝王切開なんですねぇ。
    ママさんもお疲れ様でしたぁ。
    かわいい赤ちゃんの写真を見るのを楽しみにしてますねv-392

  7. is-you | URL | t50BOgd.

    No title

    ジュエリーママさん、小梅ちゃん、お疲れ様でした~
    予定日はあくまで予定ですもんねー
    みんな無事で良かったですね。
    赤ちゃん達は、こっち都合なんて関係ないですからね~
    でも、あれ?って感じ取れる、さすが、プロですね。
    大変なお仕事です、ホント。




  8. みるりんちょこまま | URL | -

    No title

    今日もぽちぽち

  9. はっぱ | URL | UyDaNXrA

    No title

    小梅ちゃんおめでとう♪
    そして、お疲れ様でしたぁ
    元気におっきく育つんだよ(*^_^*)
    成長が楽しみですね☆

    ママさんもお疲れ様でしたm(_ _)m

  10. はなこのみ | URL | -

    No title

    無事な出産でよかった^^
    チワワちゃんの赤ちゃんて本当に小さいんですよね・・・
    あんなに小さいのにおっぱい探して飲んで
    お母さんも小さな体で精一杯のお世話して・・・

    まだまだ寒い日があるから暖かくしてもらってね^^

  11. たけちゃん | URL | 2NU31nKA

    No title

    (⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪
    無事出産終わって、ママもベビちゃんも元気で良かったね。

    みんな付いてたんだね。
    家と一緒や~ヾ(▽⌒*)
    男の子も可愛いよね~ぇ。
    なのにみんな女の子ばかりの問い合わせ(>▽<;;
    男の子の可愛さ、分かってもらいたいな。

    みんな元気でスクスクと育ちますように~v-221

  12. まめっち! | URL | -

    No title

    ベビー誕生、おめでとう(^-^)。
    可愛いね。すくすく育ってね。

  13. みるりんちょこまま | URL | -

    No title

    今日も応援ぽちぽち。ジュエリーママ、疲れは取れましたか??

  14. Chee | URL | 7OvCLxQw

    No title

    きゃーーーー!!!
    おめでとうございますっ!!
    また、かわいい仔犬たちの近況
    教えてくださいねーー
    楽しみにしてまーす。

    ぽち。

  15. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    No title

    小梅ちゃん、ご出産おめでとうございます!

    無事に産まれて良かったですね

    元気そうな子で安心ですね(*^^)v

  16. sakura | URL | JkCmOZeQ

    No title

    出産おめでとうございます!
    わぁ~~~かわゆいものですね~~~。
    最高ですね。
    あぁこういうのを見ると、やっぱりワンコ飼いたくなります。

    また見に来るね。

  17. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=かめととさんへ

    ありがとう~~産まれたよォ~v-410
    帝王切開やけーみんな元気に出てきたよん♪
    やっぱ、チワワはダックスよりもだいぶん小さいねッ!
    でも3匹やったけ、結構身が付いてプリッとしとったよォv-415

  18. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=そよかぜちゃんさんへ

    早かったわりには、プリプリして良かったァ~v-410
    身があんまり付いてなかったら、手がかかりそうやけど
    まあ、3匹やったけ小梅も育てやすいねッ!
    大きくなったら、またブログに載せるよォーv-411

  19. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ユリさんへ

    帝王切開は、出るまで時間がかからんけ~
    仔犬はみんな元気やねェ~良かったァ~v-411
    子育てが上手やし、順調に育って安心やァ~♪
    3匹やし、おっぱい飲み放題かもしれんねェ~v-415

  20. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    チワワもおったんよォ~だいたいダックス専門やけどねッv-411
    ピレやニューファンやチャウなんかみんなペットやけー
    好きで飼っとるのが多いんよォー♪
    お産から色々と別の事で忙しすぎて目が回るゥ~v-394
    ポチッ、ありがとさ~ん♪

  21. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=あるままさんへ

    予定日より、早すぎやろ~ビックリしたけど
    もう、ちゃんと大きく育っとったけ良かったよォv-398
    覗いたら、不安そうな変な顔して見るけねェー!
    遠くから見るんよォー盗られると思うんやろねv-411

  22. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=pakukoさんへ

    早かったけど出てきても良い位な大きさに育っとったね!
    はよ、お外に出たかったんやろうね~v-411
    チワワは普通に産める子もおるんやけど~
    うちは仔を全部助けたいし、帝王切開するよ~んv-410

  23. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=is-youさんへ

    なんかねェ~朝から変と思いよったんよォ~!
    まあ、未熟児やないで本当良かったァ~v-414
    元気にプリプリした赤ちゃんやったよォ♪オスばっかりッ!
    頑張って育てよるし安心やねー心配ないみたい~v-411

  24. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    ママ~ポチッありがとねェ~♪
    天気がええねェ~v-221

  25. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はっぱさんへ

    産まれたよォ~~ん♪
    早すぎたけど、大きく産んでくれたよねェ~良かったァv-415
    順調に育っていきよるよォー可愛いよん♪
    また、写真撮ってアップするけー見てねェ~v-411

  26. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はなこのみさんへ

    近よって覗いたら、めっちゃ変な顔して見るよォーv-410
    今回はおっぱいに付けてやらんでも自ら飲みよるよッ!
    心配ないねェ~早いお産やったけどねェー!
    順調に育ちよるし、すぐに大きくなるんやろねェ~v-411

  27. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=たけちゃんさんへ

    もう、わやよッv-394たけちゃんちと一緒やァ~!
    いつも、うまい事いかんねェ~うんうんアッハッハッ!
    早いし、ビックリしたよォーまた夜来るしねェ~v-388
    もう今は全然手がかからんけ、ええよォ~~ん♪

  28. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=まめっちさんへ

    ありがとねェ~元気に産まれたよォ~v-398
    後は男の子ばっかりやけーどうなるかやねェ~!
    みんな可愛い仔よん~すくすく育ちよるよォーv-411

  29. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    ママ~なんやかんや、有りすぎィーv-393
    なんも無いのは、夜中だけやァーー!
    ポチッありがとさ~んv-415

  30. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=Cheeさんへ

    サンキュ~~ねェ~♪
    うんうん、また写真撮ってアップするぜェ~ィv-221
    順調に育ちよるよッ!ポチありがとう~v-415

  31. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=チャピモモのママさんへ

    久しぶりのチワワの帝王切開やったァ~v-410
    小さいけど、早く産まれたと思えんほど身は付いとったよん!
    今は順調に体重が増えとるゥ~♪
    全然手がかからんで、嬉しいよォーv-411

  32. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=sakura さんへ

    ありがとねェ~早すぎたけど良かったァ~♪
    ちゃんと育って、お腹から出てきてくれたんよォーーv-398
    ワンコ飼えたらええねェ~♪
    いつか、飼える時が来るよォー可愛いよねェ~v-415

  33. レイ・チョコタン | URL | -

    No title

    小梅ちゃん、出産おめでとう~v-353
    チワワの赤ちゃんって本当小さいですね~v-344
    男の子だったのですね~v-344
    これから大きくなっていくんだよ~!

    バックスちゃんもこんなに綺麗にしてもらえて
    幸せに虹の橋へ旅立っていったと思いますよv-344
    バックスちゃん今まで生きてくれてありがとうねv-353

  34. chie | URL | -

    No title

    おめでとう~~~♪
    可愛い赤ちゃんだね*^^*
    お母さん犬ちゃんもお疲れ様!!
    ママもお疲れ~~~♪
    これからすくすく元気に育ってね*^^*
    これからの成長が楽しみ~♪

  35. usa | URL | -

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    小梅ちゃん、赤ちゃん産んだのぉぉ~
    チワワの赤ちゃんだもん、ちっこいんだろうねぇー

    小梅ちゃん、お疲れさまでした。

    下の写真は、おっぱい飲んでるのぉ?
    そいとも寝てるぅ?
    ママ、これからイロイロ忙しくなるねぇー
    頑張ってぇ~♪

    小梅ちゃんBabyの成長、楽しみにしてるよぉ~!!!!

    めでてぇー日記に心から(o`Θ´)oポチポチポチー

  36. はるる♪ | URL | -

    No title

    こんにちわー☆
    おほほほ♪
    みんな男の子でしたか~!うちと一緒ですね~

    一番始めにおうじろうが産まれ、あ、男の子や、あ、次も男の子や、あ。この次も男の子や、あーあー全部男の子やー
    ってな感じでした!
    チワワの赤ちゃん、ちっさいですよね。チワワがちっさいですからね^^
    赤ちゃんはやっぱりかわいいですよね。すっごい大変だけど、もう一回、おうじろうたち、小さくならんかな...^^


  37. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=レイ・チョコタンさんへ

    ダックスの赤ちゃんよりだいぶん小さいよ~んv-410
    今回、女の子うちに残そうかと思っとったのに残念やァー!
    バックスも長生きしてくれたんよォー10年やもんv-398
    先に逝った2匹の所に行って遊びよるかもねェ~♪

  38. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=chieさんへ

    予定日より、早すぎて心配したよォ~v-388
    やけど、本当よう身が付いとって未熟やなかったァ~!
    元気元気♪ちゃーんとおっぱい飲みよるよん♪
    すぐに大きくなるねェ~サンキュ~ねェv-411

  39. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    小梅、元気な赤ちゃん3匹産んだよォ~んv-415
    この写真は帰ってからすぐやけー親に付いとるだけよッ!
    私に近寄ってくるなッってゆう顔するんよォ~v-389
    次の日はみんなちゃんとおっぱい飲みよったァ!
    ポチッ、ありがとねェ~♪

  40. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はるる♪さんへ

    本当~みごとに男の子ばっかりやったよねェ~v-411
    どっちやった?男の子!次は?男の子ってねッ!
    小さいやろ~ダックスからしたらだいぶん軽いよォー!
    また赤ちゃん触りたいやろ~♪可愛いもんねェ~v-415

  41. みぃ | URL | -

    No title

    ぁーi-176
    昨日おしえていただいた仔たちですねi-175

    知り合いが飼いたがっていたようですが
    聞いたら、ぁまり犬好きでは
    ないように思えたので
    断りましたァ~i-195

    いい飼い主さんに出会って
    幸せになってほしいですi-233i-178

  42. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みぃさんへ

    みぃさん~~ありがとねェ~♪
    私も、そうゆう人には売りきらんもん!
    断ってくれて、サンキュ~v-415

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/293-590e3d95
この記事へのトラックバック


最近の記事


