
--年--月--日 --:--


今日は卒園式~♪

2009年03月21日 23:12

今日お昼、孫っちから電話がかかったッ

「卒園式終わったけェー今から行くねェー

ほ~ら、来たァ~~

あか

あ~~卒園証書や~~ん 良かったねェ~

せっかくやしィ~いっぱい写真撮ろうやァ~

卒園

なんか、モデルさんみたいに撮ってみよう~

笑ったら、前歯が2本ないけど愛嬌やし、ええよねェ~

可愛い~ポーズ、やってみてん~

ポーズ

おおォ~~ゥ  ええ感じやん

もうちょっと何枚か撮ろう~ちがうポーズしてみてん~

かんじ

は~い  OK~~

こづかい

そうやねェ~うれしいけどォー寂しいねッ

りりちゃんのママに、式の時泣いたらいけんけー

ハンカチ二枚、持ってけーってゆうとったんやけど~

一枚で足りたらしい~~ギャッハッハ~

りりな

もう小学校になるんやなァ~

早いなァ


ポチッとお願いします!
うれしくてタコ踊りいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村










コメント

  1. たけちゃん | URL | 2NU31nKA

    No title

    (*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
    おめでとうございます。
    可愛いお孫ちゃんですね。
    卒園?
    卒業かと思う位、お姉ちゃんぽいですね。

    婆ちゃんお小遣い、お祝い、はずまないといけないね( ̄m ̄* )ムフッ♪

  2. is-you | URL | t50BOgd.

    No title

    卒園、おめでとうございます!
    ジュエリーママさんと違って、ベッピンさんやなぁ~
    (゚o゚C=(_ _;バキッ
    あっ、間違えた・・・
    ジュエリーママさんと似て、ベッピンさんやなぁ~
    お孫さんの心の声が笑ける、
    結構、ほんとに思ってたりして。
    (*≧m≦*)プププw

  3. sakura | URL | JkCmOZeQ

    No title

    お孫ちゃんの卒園おめでとうございます!!
    娘さんもお孫ちゃんもとっても似ていて、思わずかわいい~って
    叫んじゃいました。
    おばあちゃんも大変ですが、まぁ嬉しいですよね。
    私も早く孫を抱きたいなぁ~。

  4. そよかぜちゃん | URL | -

    No title

    お孫ちゃん可愛いいね・・将来が
    楽しみやね・・・
    そういえば 子供の卒園式は私も
    泣いたなぁ~・・自分がよく頑張ったって
    思って泣いたもんだ(笑)
    ママさんと娘さん よく似てる感じが
    します
    やっぱり親子だわ
    これから ランドセルしょって学校
    通う姿が 楽しみですね(^_-)-☆

  5. ぽち | URL | -

    No title

    お孫さんのご卒園おめでとうございます。

    りりちゃんかわいいですね~
    他の方もかかれてますが、
    とても卒園とは思えないくらいです。

    うちの娘は25日に卒園です。
    今日はランドセル買いに行ってきまーす

  6. まめっち! | URL | -

    No title

    卒園式、おめでとう♪
    可愛いなぁー(^-^)


  7. viviママ | URL | -

    可愛い♪

    お孫ちゃん、超かわい~~ですv-10
    前歯も大人の歯に生え換わり時期で 愛嬌たっぷり♪
    卒園おめでとう~~~~v-252
    お孫ちゃんの心の叫び・・・笑えました( 艸`*)ププッ

  8. あるまま | URL | -

    No title

    卒園おめでとうございます。お孫さんもそのお母さんもきれいですね。センスもいいし♪
     ということは・・・ジュエリーママさんはとっても美人♪
     こんなお孫さんがいるなんて、それにしてもジュエリーママさん若くない?
     美人家系にポチ♪
     

  9. みるりんちょこまま | URL | -

    卒園おめでとう~~りりちゃん

    若いママだなぁ~いいなぁ~
    私なんかわりと早く結婚したけど、娘がこれじゃぁ~おばあちゃんになるのは人並みだわ~~うぇ~~んv-292計算ミス~~
    若いババになるはずだったのに・・・
    ジュエリーママが羨ましいわ。若いおばあちゃんで・・・小遣いいっぱいあげてや~~(苦笑)にひひ・・・
    今日もぽちぽち

  10. はるる♪ | URL | -

    No title

    こんばんわ^^
    あらーかわいい♪卒園式だったんですね!
    おめでとうございます。
    この前、ランドセル買われたっていっていましたもんね^^
    こんなに大きな孫さんが、いるなんて、やっぱり見えませーんっ

    ジュエリーママさん、若くてきれいですー。
    おばあちゃんなんて、絶対呼んだらいけんですーっ!!v-42

  11. Chee | URL | 7OvCLxQw

    No title

    ご卒園おめでとうございます!!
    (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
    うお~めちゃかわいいー!!
    うちの姪っ子も今月卒園でーす。(⌒-⌒)

  12. ならちゃん | URL | -

    おめでとうございます

    卒園ですか・・・
    本当におめでとうございます。

    早くも小学校に期待しているような、
    輝かしい表情が素敵ですねe-257

  13. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    No title

    お孫さん、卒園おめでとうございます!

    とっても可愛いお孫さんですね(^_-)-☆

    モデルさんの様で素敵ですよ(*^^)b

    今度は小学校の入学式ですね~

  14. ikuko | URL | 2XB71Zso

    No title

    こんばんは~

    お孫さんの卒園式だったんですね~
    ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ございます

    なんとまぁ~可愛いなぁ~
    ジュエリーママさんに似てるのかなぁ?
    なんとなく雰囲気を感じるよ~(笑)

    お小遣いいっぱい上げないといけないね~
    ジュエリーママさん覚悟しときや・・・ギャハハハハ

    あっ、ポチッ、ポチッしなきゃ~

  15. はっぱ | URL | UyDaNXrA

    No title

    りりなちゃん卒園おめでとう!
    可愛すぎですっ☆
    小学校でいっぱいお友達作ってねぇ~

    私もかわゆい娘を産むぞぉー

  16. ここちゃんママ | URL | -

    No title

     わ~♪
     りりちゃん かわいいわ(^^)
     ご卒園おめでとうございます。

     ここんとこご無沙汰なんで近いうち散歩がてらここあと遊びに寄らせてもらおっ(^_-)-☆

  17. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    No title

    卒園おめでとうございます。
    りりなちゃん、すごくかわいいです~v-411
    本音もかわいい!

    卒園式ってけっこうお母さんが泣くらしいですね。
    思い出のアルバムでしたっけ……
    この歌のときな、思わず泣くとか。

    うちの姪も、気がついたら小学校入学とかなってるんだろうなぁ…

  18. みぃ | URL | -

    No title

    りりなちゃんかわいいですねッi-183i-175

    卒業おめでとぅございますi-233i-185

  19. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=たけちゃんさんへ

    ありがとう~~♪
    なんか、大きいやろ~背が高いんよォ~v-410
    ランドセルは買うてやったんやけど~小遣いは・・・
    金が無い~~私の方がもらいたい位よォ~~んv-411

  20. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=sakura さんへ

    ありがとう~♪
    褒めてもらったら、ちと恥ずかしいねッv-401
    家の近くにおるけど~なんもしてやれん~!
    いつか孫も出来るよォー大変やけどねェ~v-410

  21. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=is-youさんへ

    ありがとう~♪
    心の声の方が本当やろうねェ~!v-411
    お腹減っとったみたいよォーおにぎりがいるゥ~
    って、言いよったもん!べっぴん?何にも出らんよォ~v-414

  22. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=そよかぜちゃんさんへ

    ありがとう~♪
    大きくなったら、どんだけ大女になるんやろうねェーv-388
    背が高いから、3年生位あるらしいよッ!
    似とる?どうやろ~若いのは肌が綺麗で羨ましい~v-398

  23. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ぽちさんへ

    ありがとう~♪
    そちらも25日に卒園~って今日やったァ~~v-410
    おめでとうございまーす♪うちもこの間ランドセル買ったよォ!
    もう小学校~早いよねェー勉強出来るんかな・・v-411

  24. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=まめっちさんへ

    ありがとう~♪
    もう子供も成長は早いよォーv-415
    ランドセルしょった姿が目に浮かぶ~♪
    大きな一年生になると思うけどねッv-411

  25. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=viviママさんへ

    ありがとう~♪
    丁度、学校に行くようになってから歯が無いとはねッv-393
    なんか、ちとオカシイけどそんな年頃やろうし!
    心の叫びは本当みたいよッ!お腹減っとったらしいよんv-414

  26. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=あるままさんへ

    ありがとう~♪
    もうママ~若くないよォーシワたっぷりやしィーv-414
    後姿だ~けよォ~若いのはッ!若作りやろ~♪
    褒めてくれて、サンキュ~恥ずかしいなァ~v-398

  27. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    ありがとう~♪
    ママの方が私より若いやん~まだイケルよォーv-415
    娘ちゃんも突然出来ちゃった結婚とかどうする?
    年頃の娘ちゃんたちやし、すぐ孫の顔見れるよォv-414

  28. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はるる♪さんへ

    ありがとう~♪
    いやいや、もうシワくちゃババァーよォーv-393
    最近背が一段と高くなって3年生位あるらしい~!
    大きくなって、年寄りの私いじめられんやろかッv-411

  29. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=Cheeさんへ

    ありがとう~♪
    姪っこさんも~♪小学校に上がるんやねェ~v-410
    子供たちは、ワクワクしとるみたいよォー!
    ランドセルもピッカピカでこれから夢があってええねッv-415

  30. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ならちゃんさんへ

    ありがとう~♪
    今がワクワクして楽しい時やろうねェ~v-410
    勉強出来るやろうか~とか心配でーす!
    もう小学校に行く用意は万全みたいよォ~v-415

  31. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=チャピモモのママさんへ

    ありがとう~♪
    自分で色んなポーズとかとったりしとったよッv-411
    モデルになった気持ちなんやろうねェ~♪
    もうすぐに入学式も来るなァ~嬉しそうよォ~v-415

  32. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ikuko さんへ

    ありがとう~♪
    大きな一年生になるやろ~背が高いんよォーv-410
    もう今からワクワクしとるみたいで今が一番ええねッ!
    お小遣いあげる余裕が無いよォーどうしよォv-388

  33. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はっぱさんへ

    ありがとう~♪
    子供は成長するのが早いよォーv-405
    竹の子のように身長が伸びていきよるんやけどォ~!
    ランドセルが小さく見えてくるかもねェ~v-411

  34. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ここちゃんママ さんへ

    ありがとう~♪
    お久しぶりやねェ~元気にしとるゥ~v-410
    孫っちもこ~んなん大きくなったんよォー!
    遊びに来てねェ~待っとるよォ~んv-411

  35. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=かめととさんへ

    ありがとう~♪
    卒園の時はお母さんたち、泣くよォ~v-409
    なんか色々と、子育て思い出して感動するんよねェ!
    子供の成長は早いけ、すぐこうなるよォーv-411

  36. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みぃさんへ

    ありがとう~♪
    もう卒園してしまったよォー早いねェ~v-410
    背がグングン伸びて、どうなるやろかねッ!
    大女になるよォーランドセルが似合わんみたいなァv-411

  37. ユリ | URL | FtYpOcc.

    No title

    わぁぁぁぁi-199
    すごい可愛いお孫さんv-347
    以前の着物姿も良かったけれど。
    そして、娘さんは、めっさお洒落で
    小学校へ行くお嬢さんがおられるようには見えませんねv-353
    ・・・ってか、ジュエリーママさんが長女で
    お嬢さんが次女、お孫さんが三女に見られるんでは!?

    ともかく、卒園おめでとうございましたv-308
    小学校の入学式が楽しみですねヽ(*´▽`)ノ

  38. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ユリさんへ

    ありがとう~♪
    褒めてくれて、嬉しいよ~んv-398
    やけど、もう私も歳とッた顔になったよォーほんとッ!
    若い頃にもどりたいよォ~まあ顔の手入れもせんけどォv-411
    もうすぐ小学校に行くんよォー信じれん~!

  39. レイ・チョコタン | URL | -

    No title

    卒園式おめでとうございまーすv-354
    かわいいお孫さんですね~!
    モデルちゃんみたいだぁ~v-344
    サービスしてくれてありがとv-408りりなちゃん♪

  40. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=レイ・チョコタンさんへ

    ありがとう~♪
    近くなのに、あんまり会わんんのよォーーv-414
    会うたびに、背が伸びて保育園児に見えんやったァ~!
    やけど、新一年生にも見えんやろ~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/295-ea9b3cf4
この記事へのトラックバック


最近の記事


