
--年--月--日 --:--


小梅っ仔・その後~♪

2009年03月29日 03:10

うひゃ~~また久々の更新やがァーー

チワワっ仔は、だいぶんプリプリしてきたッ

今回も小梅は、最初の2.3日は、「用が無かったら入ってくるなッ」

ちゅう顔で人にガン飛ばして来るもん、ケンカ売る気かッ

ほんならと思うて、ほったらかしとったら

赤ちゃん、おっぱいに付けんでも自ら吸いにいってみんな飲みまくるゥ

一番小さい子も大きい子と、もうそんなん変わらんでェー

まあ、たった3匹やしィー飲み放題~ 会費一匹100円もらおうかッ

本当、勝手に大きくなりよったわッ あー良かったァ~

なんと

ありえん話しやなッ  ギャッハッハ~ 可哀相~

のみ屋

昨日み~~んな目が開いたんよォー

ブサかわえェーーーちゅうか、まだ目は青っぽい色やねッ

目が開いた記念に飲みすぎッ~やないんか

ほっぺた、ピンクになりすぎやッ 酔っ払いかッ

ボクをたべんで

食べん、食べん~

記者会見1

記者会見~

あ~い、無理無理~よう寝とるしィ、アイドルは寝不足やから~

なん聞かれても~聞こえまへ~~~ん 


ポチッとお願いします!
うれしくてタコ踊りいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント

  1. そよかぜちゃん | URL | -

    No title

    きゃ~98円ベイビーも酔っ払いベィビーも
    すごく カワユイなぁ~・・
    こうやって 小梅ちゃん子見せてくれて
    ありがとう~・・

    記者会見では 頭があがらん程
    眠かったんかな(笑)
    スクスク 育って下さいよ§^。^§

  2. みるりんちょこまま | URL | -

    No title

    ジュエリーママ、可愛いね♪
    私もくるみがお目目が開いて毛が伸びてくるのをずっと見守ってたから本当にお迎えに行って初めて触らせてもらった時には感動したよ。
    皆元気で家族に迎えられれば本当に素晴らしい仕事だと思いますが・・
    やはり、生き物だから悲しいことも多いよね。
    でも、ジュエリーママの楽しく明るい性格が大好きよ。
    記者会犬なんてぇ~~^m^
    やるじゃん!!
    今日もぽちっとね。

  3. viviママ | URL | -

    いつもながら

    ジュエリーままさんの日記 手が込んでるねぇ~( 艸`*)ププッ
    可愛いちびちゃんたちも
    しっかり演技してるみたいやし・・・
    ギャラは ママワンコの おっぱい100%?・・・ニャハハ(=^▽^=)

  4. あるまま | URL | -

    No title

    もうおもしろすぎ!!
     みんなジュエリーママさんに愛されているから遊ばれるのね♪
     個人的にはおっぱい飲み屋が好きです♪
     一緒に飲み会したいよ~~!!
     ポチ♪

  5. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    No title

    98円!
    このお値段ならユウに内緒でこっそり育てちゃおうかな~?
    赤ちゃんのうちは飲み過ぎくらいのほうが大きくなりそうですね。
    その酔っ払って寝てるような格好が良いです!

    き、記者会犬!?
    なんとなく3匹で謝ってるような。
    まさか、飲みすぎを謝ってるとか?

  6. 月海 | URL | -

    こんばんは^^

    ぐってありがとうございました<(_ _*)>
    なんかすっごい楽しいブログですね♪

    記者会犬、最高です (*^ー゚)b グッジョブ!!
    みんなちゃんと頭下げてる~(*≧m≦*)ププッ

  7. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    No title

    いやぁ~おもしろいわ!
    記者会犬(笑)私もメモしとかなきゃだわ(爆)

    小梅ちゃんの赤ちゃん大きくなりましたね
    お乳飲んで酔っ払っちゃって、可愛いですね(笑)

  8. usa | URL | -

    かばええー

    丸々コロコロに育ってるねぇー

    おっぱいのみ屋には大笑いだよぉ~
    うんうん、アイドルは寝不足だもんね、寝れるときに
    しっかり寝ないとBigにはなれないもん!!!
    記者会犬なんて無視無視wwww

    これからますます大きくなる3チビ達の成長が楽しみです!!!!

    大きくなぁ~れと願いを込めてポチッってくねぇ~♪

  9. たけちゃん | URL | 2NU31nKA

    No title

    オモロ過ぎ、可愛過ぎて、わたしゃ10m吹っ飛んだぞ~~~!
    プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
    こりゃ又、新しいソフト使ったの?

    おメメ開いたばかりは、確かに・・・
    (^-^*)(・・*)ウンウン、ぶさ可愛いよねv-396
    何か他所の子の成長は早く感じるんだけど。。。
    カラーのある犬種はわかりやすくて良いね。
    家のヨーキー達は、一杯いるとお顔がはっきりするまで分かりにくくってv-356

    成長楽しみにしてるねぇ~~~e-266

    ママ~、体気をつけてねv-91




  10. is-you | URL | t50BOgd.

    No title

    おっぱい飲み屋とか~
    記者会犬とか~
    (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
    この発想はいったいどっから沸いてくるんですぅ?
    もう満点大笑!
    みんな大きくなってきたね~

  11. ikuko | URL | 2XB71Zso

    No title

    こんにちは~

    ウッッヒョ~~~可愛い!
    98円なら欲しい・・アハハッハ
    ありあない話に真剣に見てる私ってバカか?(爆)
    それにしても超可愛いなぁ~
    皆食べたいくらい!

    こてつちゃんが、こんにちは~って言ってくれたよ~ん

    ポチ。ぽち。して行くね~

  12. はっぱ | URL | UyDaNXrA

    No title

    むちゃくちゃ可愛いぃ~!
    可愛すぎです♪
    記者会犬??は大笑いでしたが・・・

    いっぱい飲んで、おっきくなるんだよぉ♪
    成長後の写真UPして下さいね(^o^)
    よろしくです(^_^)v

  13. sakura | URL | JkCmOZeQ

    No title

    いやいや、かわいいね~~~~。
    かわいすぎてとろけてしまいそう。。。。
    毎日世話は大変ですか??

  14. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=そよかぜちゃんさんへ

    あれから少しは顔もしっかりしてきたよォ~v-410
    可愛いよォ~~ちいっちゃい声で泣くんよッ!
    また大きくなったら写真見てねェ~~♪
    本当、ほったらかしなんよォー手がかから~んv-411

  15. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるりんちょこままさんへ

    くるみちゃんの小さい時からやったけねェ本当~♪
    長い間、待ち遠しかったやろ~v-411
    手元に来るまでしょっちゅう見に行きよったねッ!
    記者会犬、可愛いやろォーって寝とるだけやけど~v-411

  16. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=viviママさんへ

    チワワの仔たった3匹やし、オモロい事ないかなァ
    と、思ったら丁度ええやつ見つけたんよォ~v-411
    いつも加工するソフトの中に入ってあったんよッ!
    うん、ギャラはおっぱいやねッ!アハッ~v-415

  17. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=あるままさんへ

    この加工ソフトも面白いよねェ~~♪
    なんか、ネタ無さすぎてひっしで探してこれあったよォーv-398
    ままもおっぱい飲み屋にいらっしゃ~いませー♪
    ミルクしか出らんけどねェ~ギャッハツハ~v-411

  18. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=かめととさんへ

    98円、買ってェーポケットに入れてたらわからんよォv-411
    小梅のおっぱいが、たくさん出とるみたいよッv-410
    だけ~はよ、大きくなった感じがするけど~

    記者会犬、みんなで頭下げとるから、ごめんねッみたいやね♪

  19. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=月海 さんへ

    こちらこそ、訪問とコメントありがとう~v-411
    楽しい事、好きやけどすぐにネタ切れするんよォー!
    記者会犬、面白い~ありがとねッ♪♪♪ルンルン~
    また、遊びに来てねェ~~

  20. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=チャピモモのママさんへ

    ママんちみたいに、ネタないよォ~!
    ママんちのオモロ~な、家政婦モモちゃんおかしかったねッv-411
    おっぱい飲んで、また大きくなっとるよォン♪
    また、写真アップするけー見てねェ~~v-415

  21. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    あれからでも、どんどん大きくなって可愛いよォ~♪
    おっぱい飲み屋で、一杯どう?アッハッハ~v-411
    大きくなったってゆうても、まだまだ寝てばっかりよッ!
    まあ、早太りしとるんと思うよォーーv-414

  22. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=たけちゃんさんへ

    ウワッ!たけちゃんの方がたくさん飛んだねェー!
    負けたわッ、くっそォ~~v-411いつものソフトよん♪
    目が開いた時って、ほんとオカシイよねェ~♪
    今はもう普通の顔になってきたよォ!また写真載せるねェ~v-415

  23. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=is-youさんへ

    いつもの加工するソフトの中にあったんよッ!
    面白いやろ~飲み屋で一杯いっとく~v-236
    アハッ♪満点大笑♪ありがとねェ~♪
    こんなバカらしい発想は、このオババのおつむなのだァーv-411

  24. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ikuko さんへ

    アッハッハ~つい見入ってしもうたかッ!
    98円やったら、本当飛ぶように売れるやろねェ~~v-411
    こてつもちゃんと挨拶ができたんやねッエライッ♪
    応援ありがとねー具合はええのォ~ん気を付けてねッv-410

  25. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はっぱさんへ

    寝てばっかりの記者会犬、オモローやろv-411
    だいぶんまた大きくなったけど~やっぱりチワワやもんね!
    この仔たち、ぜんぜん手がかからんで良かったァ~♪
    また、写真載せるからねェ~~♪応援ありがと

  26. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=sakura さんへ

    今から、もっと可愛いくなってくるよォ~v-415
    普通はいつも大変やけど、この仔たちは手がかからんよ!
    離乳食が始まったら、どうやろ~食べてくれたらええけど~
    その時は、頑張るぞォーーーv-411

  27. まめっち! | URL | -

    No title

    ぎゃははは、可愛いなー
    チュッしちゃおうかな。(笑)
    おもろいママだね。

  28. はるる♪ | URL | -

    No title

    こんにちわ~
    ひゃーかわいいですね~☆よっぱらいというか、ほんのりピンクでとってもかわいいです~ワンコ達がまたお邪魔させて下さい!

    まだ肉球がピンクですね~
    あーちびっこたち(もうちびっこじゃないけど)もう一回ちいさくならんかなーおりこうのまま...

  29. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=まめっちさんへ

    アッハッハ~!チュウv-414してええよん♪
    まだ、目が開いてまもないけ~ブサイクな顔やけど~
    今はもっとはっきりしてきたよッ♪
    面白いママどころか、オモロ~なババァ~よねェv-411

  30. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はるる♪さんへ

    酔っ払いのチワワよォ~~んv-411
    可愛いやろォ~はるるさんちと一緒でオスばっかりィ~!
    売れるかどうかが問題やねェ~どうしょうv-388
    おうじろう君たち又、小さくしてみるゥ~キャッハッハ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/298-3df43d8d
この記事へのトラックバック


最近の記事


