
--年--月--日 --:--


うさぎ年に生まれたうさぎだピヨ~ン~♪

2008年01月07日 17:45

足がぬれた


うさぎ年に生まれた、バックス~
顔の柄がピカチューみたい
3匹いたけど、この子が最後に残ったジジうさ~
今日、爪も切ってやったし毛もといてやったんよ
朝、雨が少し降って濡れとるとこ、あったけど
天気が良くて、暖かいよォーって事で・・・・

あっちいこ


ウェ~気持ちわり・・・・

こっちもぬれとるね


いいやんあったかいけ、出したんよ

やっぱりあっちの方が


ジイさんのおしり~フリフリ~

アルツハイマー


年寄りはこれやけね ギャーハッハ

ふきふき


あとで、拭いてやるよォー

最後


水入れがカラになっとったね、ゴメンネ
この、シブーイ入れもんで、飲んどきィー


コメント

  1. コウカク | URL | -

    NoTitle

    お~ウサギですか、ワンちゃんに、鳥に、魚に、ザリガニ
    次は何が出てくるか楽しみ~

  2. あるまま | URL | -

    NoTitle

    きゃ~♪うさぎさんもいるんですね。
     うさぎさん、大好きなんです♪
     昔飼ったことはあるのですが、飼いたいなあ~!!
     かわいいですよね。
     爪きりするなんてジュエリーママさん器用♪
     私は絶対失敗する自信あります(笑)

  3. ユリ | URL | FtYpOcc.

    NoTitle

    初めまして。
    あるままさんの所で「素敵なハンドルネームの方だな」と思いまして、
    お邪魔してみました。

    ウサギ年生まれのウサギさん、長生きですねv-344
    家にも5歳くらいのウサギが7羽います。
    他にもいろいろいますが
    ジュエリーままさんの所にもたくさんいるのですねv-410
    動物のブログを見るのが好きなので、またお邪魔すると思いますが、
    よろしくお願いします<(_ _)>

  4. ジュエリーママ | URL | -

    コウカクさんへ

    もう今はこのくら~いv-411
    前は、リクガメ、モルモット、ハムスター、手品用の白い鳩、ねこ、アライグマv-221
    あと何かいたっけ?アッにわとりとアヒルですねーv-398
    生き物好きやから、見たら欲しくなりますねーv-393
    サルは飼った事ないしな~!
    今、欲しいのは一番小さな種類の
    大型犬くらいのミニチュアホースv-345
    散歩したいでーすv-237

  5. ジュエリーママ | URL | -

    あるままさんへ

    あるままさんちも今日は爪きりだったァーv-221
    うさぎは可愛いよねv-237
    おとなしくて、なーんも文句ひとつ言わんしカゴの中で・・・
    たまには、外に出してあげんと可愛そう・・・v-409
    死んだ子は耳たれのファジーロップとライオンうさぎで
    これが又、可愛かったァ~v-530
    ワンより、爪きりしやすいみたいv-410

  6. ジュエリーママ | URL | -

    ユリさんへ

    はじめまして~♪
    ご訪問ありがとうございまーすv-411
    うさぎが7羽も~?
    すご~いv-530家で増えたんですかァー?
    他にも色々、飼ってるんやね~e-343
    なんか、たいしたブログやないけど
    また、遊びに来てくださーいv-421
    私も、行かせてもらいまーすv-353

  7. ボンズパパ | URL | -

    ジュエリーママさんへ

    今日は新聞配達ありがとうございますv-91
    今度はコラーゲンたっぷりのあんこう鍋したいですね!

  8. ままじゃ | URL | -

    NoTitle

    うさぎ かわい~ですね o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
    ホント色んな 生き物が たくさんいますね!!
    毎回 おどろかされます ;・ロ・)!!

  9. ジュエリーママ | URL | -

    ボンズパパへ

    いいよ~又今度いっぱい持って行くね~v-221
    ボンズパパさん、風邪早く治ったら良いねv-237
    あんこう鍋しようやーあんこう買って行くよーv-411
    ピレニーズのベビー誕生おめでとう~v-308
    お正月そうそう、お産で大変やったねv-292
    うちのv-208も飲み過ぎで調子悪いみたいよv-393

  10. ジュエリーママ | URL | -

    ままじゃさんへ

    年寄りのうさぎなんよーv-221
    ミニうさぎで買ったけど、結局普通くらいの
    大きさになったかもv-236・・・・v-398
    もう、寿命が来そうな感じv-364
    でも、食欲あるし元気が良いからまだまだ大丈夫かなv-410
    でも、ちょっとアルツハイマー?

  11. ポル | URL | -

    ジュエリーママさんhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

    面白すぎだょhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
    ウサギはうちも昔飼ってたょhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

    ♂ウサギでいつも私の腕に腰ふりhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


    ♀ウサギだと思われてたのかしら…?


    ポルもウサギどしだからhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

  12. ジュエリーママ | URL | -

    ポルさんへ

    ポルさんも面白すぎィ~v-218
    うさぎにまで、腰ふられるとは、ギャーハッハv-411
    ポルさん、うさぎ年~わか~いv-342
    私の方がグッと年上ダァーv-363
    でも、精神年齢は若いよv-221
    顔のシワあっても、脳みそシワないも~んv-221


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/30-dd46b939
この記事へのトラックバック


最近の記事


