スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いじめの巻~!

2009年04月08日 01:38

私はまた、犬仕事以外にもう一つ仕事をし始めたッ

頭がパーチクリンなのに、なおいっそう輪をかけて

パープリンになりよるゥ~

みんなのとこに、なかなか遊びにいけまへんです

朝は前よりも早く犬仕事をし、2軍の子達と大型犬の

掃除だけしたら、私だけ抜けて別の所へ~

そやから、おっとうと娘もてんてこ舞いしよるわッ

この写真は1軍の掃除まで、おった時のやつで・・・

ママ見てん

なんしよるんかァ~~

この~~忙しいのにケンカしなさんなァ~~

ななァーーーーロゼーーーーーー

怖い

やめやめ~~~この新聞紙が目に入らんのかァー

(新聞紙を持てば、全員だるまさんが転んだ状態)

ママは忙しいんやけーいい加減にせーよォ

おとしまえ

オォ~~ゥ、おとしまえつけてもらおうやないか~い

コキッ

ベルちゃん、可哀相に~むちゃくちゃになっとるやん~

おとしまえ、みんなにまかしたッ

もうママは家を出らんといけんやろ~後はヨロシク~

まーちゃんがええよ

まーちゃんは、今生理やからイライラしとるかもしれんよォーー

かしこ

クルクル回って人の(犬の)顔の前に落としてくれるからなッ


なかなか更新出来んけど
頑張ってタコ踊りしますんで、一つヨロシク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





コメント

  1. usa | URL | -

    おはよぉ~♪

    ママ~、仕事始めたのねぇ~!!!!
    お疲れさまです。

    ワンのお世話と、めぇーいっぱい忙しいママだね。
    疲れ溜まってないか心配だよぉ。
    ママがブログ更新、デケなくても、ちゃんと こてっちゃんが
    頑張ってくれるから、ママはできる時にすればいいんだよぉ~
    強い見方のこてっちゃんが居てくれて良かったねぇ~♪
    とにかく無理禁でねっ♪

    1軍、朝もハヨから超ハイテンションだねぇ~wwwww
    オトシマエなんて・・こ・・・こわいわぁ~
    でも、犬の世界であろうとケジメつけるのは大事なことよね。
    うんうん、しっかり前に落としてもらいましょwwwwwww

    今日は、ママにエールのポチポチポチ~

  2. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    No title

    ママさん、お疲れ様です!

    こんなにワンちゃんが沢山いたら、お世話するの大変ですよね~

    家は2ワンだけど、大変だと思ってるのに(笑)

    みんな元気で良いですね~
    元気が一番ですね(^_-)-☆

    ママさん、ワンちゃんのお掃除頑張って下さいね~

  3. はっぱ | URL | UyDaNXrA

    No title

    ワンちゃん達にお仕事にママさんお疲れ様です。
    いっぱい忙しいと思いますが、ご飯はたーくさん食べて下さい!
    あっ、チョコレートは欠かさずに♪

    みんな元気でかわいいですねぇ~
    カメラ目線のつぶらな瞳もかわいい・・・

    また応援ぽっちぽちに来ますね♪

  4. ユリ | URL | J6ShvY2s

    No title

    犬もいじめとかあるんですね。
    でも、人間のいじめのような陰湿さはないような・・・i-198

    ジュエリーママさん、もう1つお仕事始められたのですね!
    仕事は大変でしょうが
    働ける精神力、私にはないので羨ましいですv-347
    体に気を付けて頑張って下さい!!

  5. chieko0830 | URL | -

    No title

    凄いワンちゃんの数!!
    可愛いけど、大変そうですね~^^
    無理しないように頑張ってくださいね☆

  6. ヘボ子 | URL | -

    No title

    すごい数のワンちゃん!!
    見てるのは楽しいけど、毎日お世話は大変ですよね~

    ま、ママさん!
    メールで教えてくれたうずら豆の話
    こんな面白エピソード
    メールじゃなくてブログに書かなくていいんですかっ!

    お仕事増えて、忙しいだろうけど
    疲れ溜め込んで、風邪ひかないでくださいね~
    私みたいになっちゃいますよ!
    がんばって~のポチしておきます♪

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. is-you | URL | t50BOgd.

    No title

    2足のワラジは大変ですよね~
    無理のしすぎは現金ですよー (厳禁か、さぶ笑)
    「おとしまえ」って、ひぇー~Σ( ̄ロ ̄lll)
    って、それをギャグにするとは・・・
    「おとしまえ」それは、的屋の隠語で喧嘩の後始末、
    って調べちゃいましたよ~ もう、爆

  9. みるみる | URL | -

    No title

    ジュエリーママ、頑張ってるぅ~~????
    今日も良いお天気でしたね。娘さんが近くにいらっしゃるから心強いよね。うらやましいです。うちの娘達はもう、戻ってくることないでしょうねぇ~~ぽち

  10. そよかぜちゃん | URL | -

    No title

    ワンちゃんの仕事の他にも仕事とは
    体が動けるうちしかできんしね・・
    体力・気力あるまで ママさん頑張って
    下さい・・体だけは 壊さんといてね

    パパさんもこれからママさんの分
    ワン仕事で大変かな(^^)
    ワンちゃん達も たくさんいるから
    喧嘩も あるかぁ~

  11. viviママ | URL | -

    頑張ってネン

    ジュエリーママさん
    ワンコの お世話の他にもお仕事始めたんやなぁ~~~
    ただでさえ目が回るのに
    ますます 痩せるやん・・・(゚_゚i)タラー・・・
    でも 頑張って!!
    ワンコ達も お利口さんでお留守番してくれるよ^^

  12. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    No title

    ママさん新しいお仕事お疲れさまです。

    ワンコ達、ママさんが忙しいというのにケンカなんかして!
    ワンコで『おとし』とか『おとす』というと茶色いアレしか思いつきませ~ん。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. みるみる | URL | -

    No title

    応援~~

  15. みるみる | URL | -

    No title

    お疲れ様~~
    今日も応援して帰るね。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    仕事、土日は休みなんよォ~んv-410
    でも私には休みは関係ないかァ~~やる事がいっぱい!
    明日はこてつが更新してくれるよォ~♪
    ポチッと、サンキュウでーすv-411

  18. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=チャピモモのママさんへ

    そうなんよォー掃除は大変やもんねーv-393
    私が抜けると、後の二人に負担がかかるけど~
    今は仕方がないよォー頑張ってかせがんとねェー!
    元気で頑張っていくよォ~v-411

  19. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はっぱさんへ

    アハッ~仕事に出とる方がええ昼ご飯食べよるよんv-398
    甘いものはかかさんよォーチョコ大好きやもんねッ!
    みんなも元気やし、私も頑張れるよねェ~♪
    ポチッ、ありがとうねェ~v-415

  20. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ユリさんへ

    ワンコもねェーよういじめられる子がおるよォー!
    これだけおったら、あちこちでケンカしよるゥーv-393
    いつも追い掛け回される子とかも別にしとくんよッ!
    まあ。みんな元気やけ、私も頑張るよォv-411

  21. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=chieko0830さんへ

    訪問、コメントありがとうねェ~v-415
    毎日こんなで忙しい中、一抜けて仕事行ってまーす♪
    ワンコも私も元気いっぱいよォ~~ん♪
    無理せんように頑張るねェ~v-411

  22. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ヘボ子さんへ

    訪問、コメントありがとねェ~v-415
    ワンコの数はこれの何倍かなァ~!
    沢山やけー掃除の時間は戦争なんよォ~!
    でも、自分に負けずに頑張るよッ!ポチッサンキューv-411

  23. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=is-youさんへ

    ピンポーン~当たり~無理のし過ぎは現金v-61
    オモロ~♪現金は欲しいよねェ~♪
    おとしまえってそうゆう意味なんやけど~!
    なぜか、落とすとゆうたらウンコの話しになったぞォ~v-414

  24. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるみるさんへ

    次女は近くにいるけど、あんまり来んのよ~v-410
    ワンコの仕事は、まだ結婚してない長女の方が
    一緒にこの仕事しよるんよねェー頼っとりますゥ♪
    ポチッとありがとう~頑張るよん~v-415

  25. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=そよかぜちゃんさんへ

    やっぱり一人抜けると時間もかかるしねェーv-388
    後の二人には申し訳ないけど~頑張るしかないよォ!
    ワンコたち、いつもだれかがケンカしよるよッ!
    掃除中は、声が聞こえた時しか見られんけどね~v-411

  26. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=viviママさんへ

    もうワンコが出らんし、お金稼がんとたまらんのよッv-393
    もう他の仕事もするしかないと思うてねッ!
    疲れるけど、みんなも私がおらん分頑張りよるゥ~♪
    私も負けんように頑張らんとなァ~v-398

  27. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=かめととさんへ

    本当よねェーケンカやら、いじめやらねェーv-389
    一人ぼっちの子もおるし、何もないのに追われる子も~!
    まあ、ワンコたちも朝から忙しいやろ~アハッv-411
    ワンコで落とすと言えば、アレしかないなァ~♪

  28. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるみるさんへ

    いつのまにか、ママ、みるみるになったんやねッ!
    その方が合っとる感じ~v-415
    土日は仕事休みでも、そんなのかんけーねェーよッv-411
    毎日、フル回転しまくりィ~頑張っとるもんねェー!
    毎日ポチッてくれて、ホントにありがとねェ~v-411

  29. pakuko | URL | -

    No title

    ママさん、さらに忙しい生活になってるんですねv-405
    ワンコ達のお世話もあって大変ですが、無理しないで下さいね~
    ママさんの新聞紙でみんな大人しくなるなんて、さすがですv-291
    それにしてもみんな元気いっぱいですねv-345

  30. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=pakukoさんへ

    他の仕事もしてお金稼がんといけんのよォーv-389
    キツイけど、頑張らんとみんなにエサ食べさせんとねェー!
    いつまで続くかわからん~もうくたばってしまいよるよんv-411新聞はバッチリええよォーなんで怖いんやろう~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/301-9c1f992b
この記事へのトラックバック


最近の記事


