
--年--月--日 --:--


イケメンやろ~♪

2009年04月15日 01:12

毎日、毎日忙しすぎて、のーみそパ~~

そやけど、チワッ子たちはすくすくと成長しとるよん

成長しよるっちゅうても、そりゃァチワワやけ~小さいけどォ

アハッ~~ 可愛い~~

仮名やけど・・・・

びっくりカメラ

カメラのピカッーーーで、体ごとビクッってビックリしよるゥ~

こっちの方がビックリしたわッ、ごめんよォ~~

りにゅう食

最近、離乳食始めたんよーちょこっとづつ舐めだしたよォ

でも、まだ食べは悪いよねェーーまあ焦らんでもええけど~

おっぱいの方がええやろうし、そのうち食べれるようになるもんねッ

やまだ君

毎日暑かったもん~小梅ちゃんがおっぱい飲ます時

暑いやろうと思うて、今日ヒーターのけてみたら~~

今日は寒くなった感じィ~もうええよねェー部屋は寒くないしねッ

耳が立つ

だんだん耳が立ってきたねェ~成長したねェ~

イケメン

オオォ~~~~イケメンやないか~~~い

ちょっと前までは、ブサイクやったのになァ~

目がはっきりしてきて、ようなったァ~~

可愛いけーこのまま成長とまったらオモロ~なのにィー

豆チワ~とかゆうて、これで成犬やったら100匹位おってもええなァ~

ちゅうか、バックがえらい黒くなりすぎたねッ

変やなァ~普通の茶色のクローゼットの前なのに・・・・


最近うちに中間入りしたビーシュリンプたち、まだまだ沢山おるよ

違う水槽内には、いっぱい生まれて稚エビがウヨウヨおるもん~

tennen 014

先日は孫の入学式の時も、ワテクシ仕事で家におらんやったもんで

せっかく来たのに会えんやった・・・

でも写真はおっとうが写しとったから、良かったァ~

りり

鶏がらみたいな娘と・・・・

なん食ってこんなん育ったんか、大きな一年生の孫やがッ


あの~タコ踊りバージョンアップしとりますゥ♪
ポチッとヨロシクお願いしてもええやろか~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




コメント

  1. たけちゃん | URL | 2NU31nKA

    頑張ってるね~ぇ♪

    ママ~、お仕事もしながら更新、エライッ!

    (・-・)・・・ん?体がエライ?・・・(笑)
    マジ、お体ご自愛下さいねv-237

    みんな可愛いねぇ~e-266
    疲れもぶっ飛び~かなe-278

    お孫ちゃんもご入学おめでとうございます。
    親子には見え無いね(*>艸<*)
    二人とも可愛いv-221

    家のパパさんが、青ザリちゃん注文したいって言っております。
    連絡しますねv-436

  2. sakura | URL | JkCmOZeQ

    No title

    いや~ん、こばやしくんもやまだくんも、超~~~可愛い!
    可愛すぎ!本当にこのくらいがいいですよね~~。
    そして、お嬢さんもお孫ちゃんもかわゆいですね。
    ご入学おめでとうございます!
    ママさんも、身体に気をつけてくだいね。
    いや~、めでたい事は良いことだ!v-308

  3. ならちゃん | URL | tZypRCzY

    入学おめでとうございます

    卒園、そして入学・・・
    もともと春休みは短いですが、本当に時がたつのをあっという間に感じます。

    おめでとうございます。

    それにしても、犬たちが愛くるしくかわいいですねv-392

  4. みるみる | URL | -

    No title

    おお~~可愛いなぁ~こばやしくん・・・
    イケメンやね。いつも遊びに行くブリーダーさんもチワワが多くて、何でチワワの可愛さに気付いてくれない???と言われます。いや・・・確かに可愛いと思うよ。。小さくて怖いよ~と思うのですが意外と体はしっかりしてるよね。トイプーの方が骨が細くてよっぽど怖いと言うことには気付きましたよ。手乗りチワワやねぇ~
    可愛いからすぐに家族が決まるね。チワワとトイプーは家族がすぐに決まるって聞いたよ。
    お孫ちゃん、ご入学おめでとうございます。ジュエリーママ実物を見れなくて残念やったね。仕事しすぎて体を壊さないでね。
    今日も応援~~~

  5. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    No title

    チワワちゃんの赤ちゃん、大きくなりましたね!
    お目目がパッチリしてて可愛いですね~

    みんな新しい家族が出来ると良いね!

    お孫さん、お茶目で可愛いですね
    ポーズがバッチリ決まってますよ(^_-)b

    娘さんほんと痩せてますね
    私も痩せっぽちでしたよ~(笑)
    体重40kgなかったもん

  6. usa | URL | -

    きたどぉ~ww

    チッ・・あたいも出遅れたよ(ぐやじぃーーーー!!

    って、ねぇーママんとこのチワワ、どの子も可愛いぃー顔してるよねぇ~
    みぃーーんなお目目がパチクリさんで!!!
    なかむら君、こばやし君、やまだ君と、どの子も覚えやすいわwww
    3チビちゃん達が順調に育っていて安心だね、ママ♪

    お孫さん、ピッカピッカの1年生だねぇ~
    ママの娘さんとそっくり?なんかな?!
    写真で見ると、良く似てるよぉ~

    娘さん、鶏がらゆぅーけど・・・ママもガナでしょぉ~
    前、半パン姿から伸びて出ていた綺麗なアンヨ!!!!
    やっぱ細かったもんwwwww
    ママ似なんだよ、きっとwwww

    バージョンアップした タコ踊りが気になる、気になるww
    気になるからポチィーーーーーーー!!!!!!

  7. そよかぜちゃん | URL | -

    No title

    ジュエリーママさん忙しく過ぎて脳ミソパーなの・・
    いやいやこうして更新してるからまだまだ 大丈夫
    だよ~ん
    チワワちゃん達これは 可愛いいなぁ~
    ず~と見てても あきないね
    小梅ちゃんも頑張って 育ててくれたねぇ
    お嬢さんはママさんの体型に似て
    ダイエット関係ないから 羨ましいし
    孫ちゃん相変わらず可愛いいですよ
    ポチしていきます 



  8. ikuko | URL | 2XB71Zso

    No title

    こんばんは~

    わ~忙しそうなママさんだ~
    可愛いなぁ~
    まが離乳食はだめ?おっぱいが欲しいらしいね~パピーちゃん達は(笑)

    それにしても何と可愛いのか、ほんと、これだけ可愛ければ手放せないぞ~

    お孫さんはピッカピッカの一年生ですか?可愛いなぁ~
    娘さんも綺麗だし、ママさんの家系は美人揃いなんだ、うんうん納得!

    ポチッ、ポチッして行くよ!

  9. viviママ | URL | -

    かわいいなぁ~

    みんなみんな イケメンやなぁ~~~~v-10
    新しいママさんが早く迎えにきてくれるといいのにね!
    娘さんの事を鶏がらみたいって・・・( 艸`*)ププッ
    何という事を・・・・(^_^;)
    娘さんも お孫ちゃんも べっぴんさんやでぇ~~
    きっと ジュエリーママさんも美人やろ!!

    今日の私の日記・・・ジュエリーママさんのブログ真似っ子してるから
    見に来てぇ~~~~んヾ(;´▽`A``

  10. ユリ | URL | J6ShvY2s

    No title

    いきなりこばやし君の可愛い過ぎる写真にビックリv-10
    ホントイケメンですわ~i-199
    苗字の名前も、やはりいいですねぇ~♪
    (田中君は元気にしてはるのかなぁ?)

    お孫さん、御入学おめでとうございますv-308
    楽しい学校生活が送れますように!
    >鶏がらみたいな娘と・・・・
    いやいや、スリムできれいですよ。
    羨ましいスタイルですv-392

  11. chie | URL | -

    No title

    ママ~~~~~♪
    元気だったかい~?
    私は元気です…なんて…手紙みたい(爆)

    綺麗な娘さんだね~~~!!
    ママも綺麗なんだろうなぁ~*^^*
    お孫さんもご入学おめでとうございます♪
    可愛いね~~♪
    これから新しい友達いっぱぁ~いできますようにぃ*^^*

  12. tose036 | URL | -

    No title

    こんばんは^^えーと・・・突っ込みどころがわんちゃんでなくお孫ちゃんでなくてゴメンナサイ!!そう!あのエビ!繁殖させて売れるエビですよね!?あれって高いんじゃないですか¥いっぱいいるってすごいっすね!うらやまし~わくわくするよ~¥¥え?違うって・・??

  13. みるみる | URL | -

    No title

    良いお天気です~~
    応援~~

  14. usa | URL | -

    "|,,-_-)ノィョゥ"

    ママ、お疲れぇ~丼!!!!
    応援ポチしにきたどぉぉぉおおおお!!!!!
    今日も雨・・・ここ最近、雨続きで桜が散ってきたよ<グスン
    気温も低くなってるし、ちぃーと寒いわ。
    ほいじゃ~、またねぇ~

  15. is-you | URL | t50BOgd.

    No title

    ジュエリーママさん、大丈夫ですか~?
    頂いたコメント、なんだか、いつもの元気が・・・
    薄いような気がしますけど?
    おチビちゃん達、目がクリクリと成長してきましたね。(∩_∩)
    この間の写真ではわからなかったけど、
    お孫さん、おっきいですね~
    昔の小一っていったら、豆粒みたいだったのに・・・
    んなわけねーし !( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

  16. みるみる | URL | -

    No title

    いつもありがとう~ジュエリーママ!!
    体に気をつけてねぇ~
    今日もぽちっとね。

  17. chie | URL | -

    No title

    ママぁ~~!!
    今日は寒いね…( ̄▽ ̄;)
    応援のぽち!しにきたよぉ~~~~♪

  18. usa | URL | -

    |*゚ー゚)ノィョゥ

    ママ、ちゃんと睡眠とってるの毛ぇぇぇぇえええ?
    ママがいつでも元気でいられるようにと願いをこめて
    ポチッってくぅぅぅうううーーーーー!!!!!!!

  19. へぼこ | URL | -

    No title

    こんばんは~♪ぽちっと応援しなくちゃ♪
    と、PC開いてみたら
    昨日も、今日もあし@がおかしくて
    2日連続、送ったはずのメッセージが履歴に出ないので
    コメント欄にお邪魔しましたぁ~♪

    こんなに美人でスタイルのいい娘さんに
    鶏ガラだなんてっっ
    。。。その法則でいくと、私はトン足?
    うっ、ぴったりすぎるwww

  20. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    No title

    こばやし君の流し目(?)がすごきイイです!
    イケメンやなぁ~。
    他の子もかわいいです!
    仮名が妙に似合ってる……

    レッドビーもやってきましたか!
    ハイグレードの個体が生まれるといいですね。
    高いのは信じられないくらい高いですし。

    毎日お忙しいようですが、お体お気をつけくださいね。

  21. はるる♪ | URL | -

    No title

    こんにちわ☆
    ほんとに~おめめがパッチリしてきてかわいいですね~♪
    ワンコって初めは目もつぶれていて、耳も餃子みたいだし、でもちゃんと目も大きくなるし、耳も餃子じゃなくなりますよね~^^

    娘さんも、まだ娘さんみたいです。
    小学校入学と、大学入学って感じですね☆
    最近のお母さんは、若いですね~!

  22. はっぱ | URL | UyDaNXrA

    No title

    チワッ子可愛いv-10
    可愛すぎますv-344
    ちっちゃいんだろうなぁ~
    いっぱい食べて、元気に育ってね♪

    孫っちさん、ご入学おめでとうございますm(_ _)m
    美人親子でステキですっv-345

  23. みるみる | URL | -

    No title

    応援に来ましたよ~

  24. あるまま | URL | -

    No title

    みんなかわいいですねえ。仮名に笑っちゃいました!!
     お孫さん、ご入学おめでとうございます♪
    娘さんもお孫さんもべっぴんさんですよね。ジュエリーママさん似?
     ジュエリーママさんのお顔が想像できたような・・・
     べっぴんさんなジュエリーママさん一家にポチ♪
     タコ踊り頼みますよ~!!
     

  25. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=たけちゃんさんへ

    仕事も嫌気がさすよォーもう止めたいよォーv-409
    でも頑張って行きよるゥ~!頭が痛いよォ~!
    今回のチワっ子、売れるんかな・・まだ決まってないよッv-388
    孫っちもランドセルの似合わん子やろ~アハッ♪
    アッ、青ザリ?ハイィ~~連絡待っとるよ~ん♪

  26. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=sakura さんへ

    ミニワンコ、可愛いやろ~小さいよォーv-415
    このまんまの大きさやったらオモチャやねェ~♪
    孫っちもついこの間は保育園児やったのに早いよッ!
    私の体は今の所は大丈夫やけどォ止めた~いv-390

  27. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ならちゃんさんへ

    こっちに、コメントありがとねェ~v-398
    ならちゃんちも入園やったし子供の成長は早いねッ!
    ワンコもあっちゅう間に育つもんねェ~♪
    そやから、歳を取るのも早いィー年老いていくよォーv-411

  28. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるみるさんへ

    チワワ売れたらええけどなァ~どうなるやろv-388
    色んな犬種それぞれ良い所もイヤな所もあるよねッ!
    私は雑種でも可愛いよ~ん、飼えんけどねェv-410
    仕事中に思いよったんよ、孫が来とるやろうなって!
    なんか、残念!ポチッありがとねェー♪

  29. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=チャピモモのママさんへ

    チワっ子もやっと仔犬らしくなったやろ~v-410
    男の子ばかり、早く売れればええけどねェ~!
    孫っちは、ようポーズとって写るよねッ上手よねッ!
    ママも痩せとったんやねェー私も同じその体重v-411

  30. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    私も遅刻ばっかりでごめんねェ~v-393
    ベビーたち、可愛いやろ~売れればええけどなァ!
    孫っち、似とる?パパ似なんよー弟がママ似みたいィv-411
    私ね以外と筋肉質やし~足、綺麗やないよん!
    ポチッ、ありがとねェ~

  31. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=そよかぜちゃんさんへ

    今行きよる所、頭使うし、もうイヤなんよォv-409
    チワっ子可愛いよォー小さいのに足腰が丈夫~♪
    犬も孫っちも、成長が早いで私も歳取るばっかりよォ!
    また頑張って更新せんといけんねェーーv-415
    ポチッありがとねェ~♪

  32. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ikuko さんへ

    チワっ子もあれから食べだしたんよォーv-410
    食べ方も上手で早い~でもおっぱい飲みよるゥ~♪
    孫っちは大きいから、3年生位ある感じなんよッ!
    キャッハ~私はもうシワくちゃのバアさんやもんv-393
    恥ずかしい~!ポチッとサンキューね♪

  33. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=viviママさんへ

    ベビーは可愛いやろ~後、一ヶ月位は家におるよ!
    それから出せるけど売れると思う?売れたらええけどv-388
    うちの娘の足、手羽先みたいな感じやもん~v-411
    かなり化粧ケバいよねェーアレが美人かねェー?

  34. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ユリさんへ

    チワッ子、可愛いやろ~今が一番ええねェv-410
    田中君は、アレからまた違うとこ行ったらしんやけど
    今めっちゃ可愛がってもらっとるらしいよォ~♪
    娘の足が、鳥の手羽先に見えん?ガリガリやんねェv-411

  35. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^= chie さんへ

    元気にしとるよォ~ん♪でも仕事がイヤァーv-409
    なかなか自分に合う仕事ってないねェーくっそォー!
    行きたくないィーでも孫っちは学校が楽しいらしいよォ~♪
    私はもうババァ~顔のシワ取りでもせんとねッv-411

  36. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=tose036さんへ

    こっちの方にもコメント、ありがとう~v-411
    そうそう、あのエビちゃんで~す♪今めっちゃ生まれて
    ほんっと小さい稚エビがいっぱいで~すv-414
    売れるかなァ~♪頑張って育てて売るぞォー♪

  37. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるみるさんへ

    ハ~イ♪今日はめっちゃ天気~v-278
    応援ポチ、ありがとねェ~ママッ♪

  38. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    オォ~今日もポチッありがとォーv-415
    天気がコロコロ変わるよねェ!桜こっちはもう無いよォ!

  39. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=is-youさんへ

    エェ~本当?元気なさそうやったァ?
    アチャ~自分を出しきってなかったか・・・v-411
    ミニワンコの成長も早いやろ~可愛くなってきたよォ!
    いや~孫の成長も早いよォ小学生とか信じられんもんv-414

  40. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるみるさんへ

    土日は仕事、休みでも家の仕事あるしなァ!
    頑張るねェ~ママもねッ♪
    ポチッとありがとねェ~v-415

  41. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^= chie さんへ

    今日もポチってくれてサンキュ~♪
    昨日は寒かったけど~今日は思いっきりv-278

  42. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    応援ありがとォーちょっと、睡眠不足かもォ~v-389
    夜遅くになると、なんか目がパチリの私~♪

  43. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ヘボ子さんへ

    ア~イ!メッセージは読めたよォー!
    でも、足あと付かんのよォー私も~なんで?
    いつも応援ポチ、ありがとうねェーv-415

  44. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=かめととさんへ

    チワっ子、育ってきて可愛いくなったよォ~v-411
    エビも出産ラッシュで水槽内には稚エビがいっぱいよッ!
    売れたら嬉しいんやけど~どうやろ~?アハッ!
    イヤ~な仕事やけど、頑張りよるよォ~んv-398

  45. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はるる♪さんへ

    キャッハッハ~耳がギョウザとは~わろたッv-411
    本当ねェ~そう言われれば見えるよねェ~♪
    だいぶん仔犬らしくなって可愛くなったもんねッv-415
    やっぱり今時のヤンママ?娘はケバいやろォー!

  46. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はっぱさんへ

    この写真の時は離乳食まだまだやったけどねッ!
    今、本当にめっちゃ食べだしたんよォーv-411
    何日しか経ってないのに、成長が早いねェー♪
    孫っちは、学校が楽しいらしい~安心したよォv-414

  47. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるみるさんへ

    ママ~今日のお昼は暑かったよォー!
    今日はパピヨンの交配~たぶんスベると思う・・・v-390
    ポチッ!ありがとさ~~ん♪

  48. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=あるままさんへ

    名前が付けられんから、適当にねェ~v-411
    それにベッピンとか言われたら恥ずかしいよォー!
    孫っちは、パパ似で弟の方がママ似なんよォv-398
    ついでに私はシワのいっぱい入ったバアサンでーす!
    ポチッありがとう~あッ!今タコ踊りの真っ最中♪

  49. みるみる | URL | -

    No title

    ジュエリーママ・・・
    チワワ・・・売れると良いねぇ~
    今日もぽち

  50. みるみる | URL | -

    No title

    今日は肌寒いね。こんなんで風邪ひくんやわ~
    ジュエリーママも気をつけてね。
    ぽちぽち

  51. usa | URL | -

    ガンバれぃ!!!

    ママぁ~、疲れてないかぁ~い?
    今日は、応援ポチぃーーーーだよぉ~♪

  52. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるみるさんへ

    まとめてコメ返し~~v-415
    応援いつもありがとねェ~~♪
    昨日はクソ暑い日やったのに、今日はまるで台風やし
    肌寒いよォー!
    ママは風邪引かんように~v-414
    う~~ん、チワワはどうなんやろ~まだ小さいけど不安!

  53. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    昼過ぎと夕方が眠たくなる時間なんよォーー!
    でも寝られんや~ん、そんな時間にィーv-395
    ざ~ん念でしたァ~!仕事頑張るしかないねッ!
    応援ポチッいつもありがとさ~~ん♪

  54. みるみる | URL | -

    No title

    ぽちっとねぇ~

  55. みるみる | URL | -

    No title

    ごめんねえ~今日、バタついてて・・・
    また、遊びに来るね。ぽちっ!と応援~~

  56. usa | URL | -

    |д゚)ジィーー

    ママ~応援ポチィー!!!!!

  57. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるみるさんへ

    ママ~~忙しいの~~ん?
    バタバタしよるのに、応援来てくれてサンキュ~v-415
    最近みんなまわりの人が風邪ぎみなんよォー!
    ママは大丈夫かな・・・v-392

  58. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    家政婦が見たみたいなタイトルやねェ~v-411
    ジィ~~と見られてしまったよッ!オカシイ♪
    明日まで行けば、土日で仕事休みや~ん♪
    嬉しい~~♪ポチッとありがとねェ~~v-415

  59. みるみる | URL | -

    No title

    ぽち

  60. usa | URL | -

    晴れぇ~

    ここ数日、天気悪かったけど、今日は天気も
    回復だよぉ~!!!!
    ママんところも晴れぇ~なんかな?!

    気合だぁぁぁぁーーーーーっ!!!!!!! のポチだよぉ~wwww

  61. はっぱ | URL | UyDaNXrA

    No title

    またワンちゃん達とまごっちさんに会いたくて来ましたぁ♪
    可愛いですねぇv-10
    癒されましたv-290
    ありがとうございますm(_ _)m

  62. みるみる | URL | -

    No title

    今日、お葬式が終わって・・・お見送り来ました。
    毎日様子を見ていたけどさすがに今日の奥さんはしっかりしてました。
    初七日が終わったら様子を見に行きます。。
    お葬式のあとも諸手続きが大変だろうな・・・
    夫とはいるとうざいがいないと悲しいものみたいです。。。
    今日も応援~~

  63. みるみる | URL | -

    No title

    応援にきたよ~~ぽちぽち

  64. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    いつもありがとねェ~~v-415
    そっちも天気は良くないやろ~
    ここ2日間は台風のような風が吹いて凄いよー!
    暴風警報が出とるもん~
    ごみがいっぱい飛んで来るぞォーv-404

  65. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はっぱさんへ

    はっぱさん~~ありがとう~v-411
    汚いワンコやら鶏ガラやら見に来てくれて
    めっちゃ嬉しいよォ~ちゅうか恥ずかしいよォ~♪
    いつも更新せんけど、サンキュ~ねェー♪

  66. ジュエリーママ | URL | -

    Re: =^_^=みるみるさんへ

    > 遅くなってごめんねェーーv-436
    > いつも来てくれてありがとねェ~♪
    > ママもお疲れさん、お友達大変やったねッ
    > まだ若いやろうに、可哀相やったなァ・・・v-409
    > お天気もあんまり良い事ないしィー
    > なんか鬱陶しいよォーー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/303-3a9206e8
この記事へのトラックバック


最近の記事


