
--年--月--日 --:--


パフィのヘソクリ?

2009年04月25日 21:03

毎日いそいそと出かけて行き、引きつった顔して帰りますゥ

今日と明日は休みやから、うれすィ~~

最近、一軍の掃除の時オモロい事があるっちゅうので

今日はデジカメ持ってスタンバイ

darenimo.jpg

あれ~~パフィやん

はァ~~~~~そこ、入れるゥ~~~

barike-do.jpg

そんな狭いとこで、Uータンしたし・・・・

なん考えとるんやろ・・・アホかッ

hesokuri.jpg

毎日ここに入るらしい・・・・・・けど

「パーフィ~~はよォー出て来んねェー」

koko.jpg

「うっそォ~~うそや~~ん」

「なんしよるん? 出ておいでッ」

「汚れるよォーーいいかげんにしィ~~」


ame.jpg

「オカシイやろォーあんただけェー」

「ご飯食べれんでも知らんよ、ほんっと知らんけー」



sorosoro.jpg

「出て来んかァーーーーー」

imasugu.jpg

パフィーの出た後、何があるかと思うたら

枯れ葉がいーーーーっぱいあったとさッ


ポチッとお願いします!
うれしくてタコ踊りいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



コメント

  1. へぼこ | URL | -

    No title

    枯れ葉!!!(笑
    おっといけない、いけない
    人間にはただの枯れ葉でも、パフィーくんには
    大切なのかもしれないですもんねw

    でも、そんな大切に隠しちゃうなんて
    かわいい~ww
    おしりがたまりませんw
    今日は、このオシリのかわいさに応援ポチw

    あ!あし@のメール、今日のは読めましたよ~!
    なぜか午後に行くと読めないことが多いような気が。。。
    なんなんでしょうねまったくi-203

  2. sakura | URL | -

    No title

    きゃ~~~っははは!
    かわいい~~~~~~!!
    最高です。ママさん上手いよね~、本当にさすが!
    ママさんのブログ大好きよ。
    やっぱりダックスかわいいわぁ。
    今日ね、こっちの地下鉄で男の人がダックスをだっこして
    乗車してきたよ。
    あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ落ち着いてなかったなぁ。

  3. tose036 | URL | -

    No title

    こんにちは♪
    なんだか狭いトイレが落ち着くおっさんみたいで思わず笑っちゃいました^^

  4. みるみる | URL | -

    No title

    枯葉?たぬき?変身の術??(笑)

    可愛いねぇ~。おやつでも買いに行きたかったんやろか?
    ふふっ・・・
    お金を持っててくれたら親孝行やったんにねぇ~
    ジュエリーママ、お仕事慣れましたか?
    今日も
    ぽちぽち

  5. あるまま | URL | -

    No title

    パフィーちゃん、巣作り?
     おもしろいことするんですね。しかもそんな狭いところ?
     うちはソファの下にお菓子の袋など持ち込んでいて、お掃除の度に発見しますが、枯葉とはねえ?!

  6. ならちゃん | URL | -

    かわゆいーーー

    いつもどおり癒されました。v-7

  7. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    No title

    パフィーちゃんのお気に入りの場所なんですかね~
    そんな狭い所に入らなくてもね(笑)

    へそくり隠してるかと思いきや
    ただの葉っぱだけだったのね(笑)

  8. そよかぜちゃん | URL | -

    No title

    パフィちゃん 名前も可愛いいけれど
    やってることも 可愛いいなぁ~
    枯葉集めなの・・・
    こんな狭い所が 好きなんて
    もぐらか ネズミちゃんみたいだね

    ママさんも疲れますな・・
    仕事も 楽しいって思えないと
    つらいなぁ~・・
    給料・給料と思い その日に
    むかってがんばれ~(^_-)-☆

  9. ikuko | URL | 2XB71Zso

    No title

    こんにちは~

    アハハッハ面白い!
    パフィーくんは枯れ葉を集めたんだ~いえいえ、これへそくりですか?
    ほんとに、面白いなぁ~
    こんなブログは凄く癒される~~~~

    狭い所は暖かいし、自分の陣地でゆっくりできるんじゃ~ってね。(笑)
    本当に可愛いなぁ~

    ポチッ、ポチッっていっぱいしたいなぁ~

  10. はっぱ | URL | UyDaNXrA

    No title

    パフィーちゃん可愛いv-10
    狭いところがお好きなのねっ(笑)
    大事な物を隠すにはステキかもっ
    イイ場所見つけたじゃな~いe-282
    頭ぶつけないようにねっv-344

    お疲れで帰ってきたときも、お休みの日も
    ママさんはチョコ食べて下さいねv-290
    チョコは脳とカラダのエネルギーなり~(笑)

  11. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    No title

    枯葉いっぱいて…
    なにが大事なのか、価値観はワンコそれぞれですね。
    テレビでもときどき石集めてる犬とか出ますし。

    こんな狭いところにもぐりこんで隠すほどの価値が
    パフィちゃんにはあったんですね、きっと。

  12. レイ・チョコタン | URL | -

    パフィちゃん、そんなすごいところにお宝を隠していたのね~!
    ジュエリーママ様お仕事大変ですね…。
    お体を大事に元気に過ごしてくださいよ~っ!

    パフィちゃん一生懸命隠して、見られないように
    じっとしてる姿かわいい~!!

  13. viviママ | URL | -

    Re: パフィのヘソクリ?

    パフィーちゃんは 枯葉を集めてどうするん?
    頭に乗っけて 変身の練習でもするつもりなんかもねぇ~v-362e-349

  14. usa | URL | -

    Re: パフィのヘソクリ?

    ママ~、ブリブリぃ~w
    ダックスって胴長いわりには、こぜまいとこ入っても
    上手いことUターンして戻ってくるよねぇ~www
    我家のぴーすも、そうなんよぉ~(笑

    何をへそくってるかと思えば、枯葉ぁぁぁぁぁ~www
    カサカサして面白かったんかな(o^艸^o)プププッ

    へそくりばれてもぉーたパフィちゃんに応援の
    ポチポチポチィー♪

  15. たけちゃん | URL | 2NU31nKA

    Re: パフィのヘソクリ?

    へそくり犬がいるんですね~ぇ(*>艸<*)
    羨ましいわwww
    家の裏にも一杯、落ちてるけど、
    ほんとあれが全部お札だったらね(>▽<;;

    先日は本当にお世話になり、ありがとうございました。
    家のパパさん、ルンルンでザリ部屋から出てきません( ̄ー ̄;
    困ったやっちゃ~v-388

    ママ、体には本当に気をつけてねv-91

  16. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ヘボ子さんへ

    家の裏の方に大きな木が何本もあって
    風が強い時は、めっちゃ飛んで来るんよッ!
    ワンコが食べるし吐くし、もうイヤやッv-412
    あし調子悪いけど、いつもありがとうねェv-411

  17. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=sakura さんへ

    うちのワンコたち、葉っぱ取り合うんよッv-411
    あんな狭いとこに集めてオカシイやろォ~!
    そっちの地下鉄はワンコも一緒でOKなん?
    人もいっぱいやしビックリしたんやろうねェ~v-410

  18. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=tose036さんへ

    アハッ本当やねェー狭いとこ好きやねッv-411
    でもあそこは狭すぎィーしかもUターン出来るゥ!
    葉っぱ見つけては食べるけーイヤなんよォーv-388
    いつもポチ、コメまでくれてありがとねェ~♪

  19. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるみるさんへ

    気が付いたらあそこに入っとるらしいよォv-411
    絶対に入れんと思いよったのにねェ~!
    仕事慣れたけど、疲れすぎるゥ~キツイよォv-394
    とにかく辞めたい病にかかっとるもんねッ!
    ポチありがとう~♪

  20. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=あるままさんへ

    みんな葉っぱが好きやけ取り合うんよッv-389
    強風の日なんか、回りにいっぱいたまって
    掃くの大変~!りおちゃんたちも隠すんやねェーv-411
    面白い事するよねェー楽しいんやろうねッ♪

  21. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ならちゃんさんへ

    あんな所が好きなんよねェーせまい所!
    葉っぱ隠しては又探しに行くんよォーv-389
    ワンコはワンコなりに一生懸命やろ~♪
    いつもポチ、コメもありがとうねェv-415

  22. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=チャピモモのママさんへ

    なんかお気に入りの場所かもしれん~v-398
    最近あそこの場所、覚えたんと思うよォー!
    葉っぱが裏の方から飛んでくるもんで
    みんなが咥えたりして遊ぶんよッイヤやねェv-414

  23. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=そよかぜちゃんさんへ

    あんな所に入ると思わんやったァ~v-410
    仕事行きだしてからやもん、今までせんやったのに!
    でもうちのワンコたち葉っぱとか見つけたら
    みんなで取り合って食べたり吐いたりよォv-393
    仕事頑張るからねェ~♪

  24. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ikuko さんへ

    最近になってあんな事し出したんよォv-388
    出たり入ったりしてオモロいって聞いて見てみたら
    まさかあんな所に入るとはねッ葉っぱ持ってねッ!
    食べんでほしいよッ!ほんとオカシかったァ~v-411
    ポチありがとう~♪

  25. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はっぱさんへ

    入れる場所やないのに、ビックリするよォv-388
    ワンコたち葉っぱ見つけたら取り合うしねッ!
    大好きなんよォーそんなにお腹が減っとるんかねェv-411
    あ~チョコ食べよるよォー疲れた時はええよねェ~♪

  26. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=かめととさんへ

    うちのワンコたち、葉っぱが大好きよォーv-411
    取られたくないけーあそこに隠しとったんよねッ!
    しかも絶対に入れると思わんやった場所やのに~!
    あれでも楽しかったんと思うよォーv-392

  27. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^= レイ・チョコタン さんへ

    あんな所に出たり入ったりしてオカシイやろォv-411
    狭すぎてだ~れも入らんのにパフィだけ凄いよッ!
    葉っぱは、掃いてもいっぱい飛んでくるしィ
    ヘソクリがみんなお金やったらええねェ~v-411
    仕事頑張って行くよん♪

  28. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=viviママさんへ

    なにもあんな狭い所に持って行かんでもねッv-411
    とにかくワンコの入れるスペースやないと
    思いよったけどォー入った事がビックリしたァー!
    みんな葉っぱ見つけたら取り合うんよォーv-388

  29. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    仕事行きはじめてからやり出したらしいよッ!
    みんな葉っぱ見つけては食べて、吐いたりねェv-388
    狭い所が落ち着いて札(葉)数えられるかもよォ!
    ヘソクリは人間でも楽しいもんよねェ~v-411
    ポチありがとう~♪

  30. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=たけちゃんさんへ

    みんな葉っぱ見つけたら取り合うよォーv-411
    私がおらん間にこんな面白い事しよったらしいよォ!
    あれがお札やったら一生懸命拾って貯めるけどなァ♪
    本当この間はありがとう~嬉しかったもんねェ~♪
    旦那さん、張り切って飼育しよるんやなァ~v-392

  31. なお | URL | -

    ファン宣言!

    読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/305-67a3f809
この記事へのトラックバック


最近の記事


