スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


笑いすぎやん♪

2009年05月13日 21:25

ま~~た、久しぶりに更新出来たァーーー

最近、仕事で勉強せんといけん事いっぱいで~

ゆっくりパソコンの前に座れんやったしィ・・・

ワンコの写真がやっと撮れたから~ちょっと遊ぼッ

あっ

えェ~~~~今のだ~~れ~~~~

なんか音がしたねェ~~

ジュエリー

「へ」・・・かッ 

マロン

な~~ん、今のマロンの 「へ」なん~~~

またや

おっとうみたいやなァ

生理現象やッ

オカシイけど、笑ろたら可哀相やん~

あんたたちも、いつ出るかわからんよォ

おならが出るっちゅう事は、ええ事なんよォーーー

なつかしい

そうやろ~

笑いすぎ

ジュエリー~~~~

     待てェーージュエリ~~~~~~~~~

ちょっと、ここおいでッ

じゅ

ヨォッシャ~~~OK


ポチッとお願いします
嬉しくてタコ踊りいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





コメント

  1. あるまま | URL | -

    Re: 笑いすぎやん♪

    ぷぷぷ(笑)
     おなら自然現象だものね。
     ワンコってよくおならしますよね。
     うちはなぜか車に乗った時にします。おなかゆられて腸の動きがよくなるからかしら?
     臭いんですよね。うちなんて知らん顔で「ママがしたんじゃない?」って顔していますよ。
     ジュエリーちゃん、ニューファッションかしら?かわいいのでポチ♪

  2. chie | URL | -

    Re: 笑いすぎやん♪

    家のぱぴ達はおなら凄いするよぉ~(爆)
    しかも自分のおならに驚いてたりするし(*≧m≦*)
    あはははは♪

    おならした後に私見られても…って時もあるよぉ(私はしてません爆)

  3. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    Re: 笑いすぎやん♪

    御久しぶりですね~
    御忙しそうで何よりです(笑)

    「ヘ」ですか~(笑)

    確かにチャピモモ達も得にチャッピーが
    すかしっぺしますよ~
    抱いてる時に限ってね(笑)

    意外と臭いよね~

  4. そよかぜちゃん | URL | -

    Re: 笑いすぎやん♪

    ワンのオナラ臭いですよね・・
    ママさんちはワンちゃんが多いから
    どのコがオナラの犯人か わかり
    づらいでしょう~
    仕事で勉強ですか・・
    更新も気分転換に 良い時も
    あるかも・・・
    頑張るママさんに ポチです(^_-)-☆

  5. みるみる | URL | -

    Re: 笑いすぎやん♪

    ジュエリーママ♪久しぶりの更新、嬉しいです~
    忙しかったんやね。でも、コメント残してくれてありがとう~ムリして体を壊さないように睡眠はとってね。
    暑くなってきたもんねぇ~
    ワンたちも快便、快腸で元気でよろしい!!だね♪
    今日もぽちぽち

  6. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    Re: 笑いすぎやん♪

    えっ、プゥ~って?
    なかなか立派な音を鳴らされたようで!

    ワンコのオナラってめっちゃくさいですよね。
    ユウに窓際でやられると風に乗って部屋中に流れるし……
    でも見事な音は聴いたことがありません。
    せいぜい『プスッ』くらいです。

    あっ、そういえば膝にのせた瞬間やられることも多いような。

  7. へぼこ | URL | -

    Re: 笑いすぎやん♪

    猫もオナラしますよ~~
    それもすっごい臭いの!!

    ワンコたち、ホントに笑ってるみたいですねw
    賑やかで楽しそう~~♪
    応援ぽち致します~~!

  8. はなこのみ | URL | -

    Re: 笑いすぎやん♪

    ママはお勉強!!!
    極力避けたい分野ですね^^
    ワンのおならって・・・
    ずーっときずかなかったんだけど
    車の移動中で初カホリ~窓ぜんかーい!!!

    ブログは無理せずに書いてくださいね^^

  9. みるみる | URL | -

    Re: 笑いすぎやん♪

    ぽちっと

  10. へぼこ | URL | -

    Re: 笑いすぎやん♪

    応援のみですみません

  11. たけちゃん | URL | 2NU31nKA

    Re: 笑いすぎやん♪

    子育て、お仕事、お勉強v-237
    お疲れ様ですv-393
    でも、笑いは忘れていないので安心しました(笑)
    ジュエリーママさんから笑いを取ったら・・・
    ねぇ~~~ε=(>ε<)プッー!!!

    私も今、新たな事に挑戦中!!
    お互いご老体にムチ打って頑張りましょうね。

    みんなとっても良い表情ですねe-266

  12. ikuko | URL | 2XB71Zso

    Re: 笑いすぎやん♪

    こんにちは~

    アハハッハ、また、ここで笑わせて貰ったよ~
    元気もらった!

    とにかく面白いわ~

    うんうん、自然現象はどうしようもないよね(笑)

    ママさんも勉強大変なんですね~
    体壊さないように頑張ってね~

    ポチッ!!!

  13. へぼこ | URL | -

    Re: 笑いすぎやん♪

    こ~んにちは~~~!
    ワンコたちをじっくり見たくて
    また同じ記事にコメントしてしまいましたw
    うーん、やっぱり可愛いw
    完全に猫派だったのに
    最近、かわいいワンコを載せてるブロガーさんたちのおかげで
    犬にも興味しんしんになっちゃいましたw
    応援ポチ★

  14. chie | URL | -

    Re: 笑いすぎやん♪

    明日は雨だって・・・ママんちの方はどうかしら?
    雨だと憂鬱になるのよね~( ̄▽ ̄;)
    仕事に行くのがおっくぅだよぉ。

    明日もお互い仕事がんばろう!!
    応援のぽち!

  15. みるみる | URL | -

    Re: 笑いすぎやん♪

    応援に来ました~

  16. is-you | URL | t50BOgd.

    Re: 笑いすぎやん♪

    お忙しそうですね~
    そうそう、ワンもオナラするんですよね~ 笑
    めったに聞けないですけど。
    ジュエリちゃん、なんか、エスキモーみたい。
    (* ̄m ̄)プッ

  17. viviママ | URL | -

    Re: 笑いすぎやん♪

    ワンコもプゥ~~ってすることあるよね~v-8
    息子がおならしたとき・・・vivi・Lambは それぞれ、自分の お尻をクンクンしてたしかめていたことあったわ・・・
    おならの音=お尻から出る!!って認識してるのは感心したけど
    自分がしたのか他人がしたのかは わからないみたい^^;
    賢いんか アホなんかわからんくて 大笑いしました( 艸`*)ププッ

  18. みるみる | URL | -

    Re: 笑いすぎやん♪

    今日も応援だよ~~

  19. へぼこ | URL | -

    Re: 笑いすぎやん♪

    こんばんは~♪
    本日も応援にきました!!!

  20. へぼこ | URL | -

    Re: 笑いすぎやん♪

    こんばんは!
    今日も応援ですw
    報告のみですいません!!

  21. みるみる | URL | -

    Re: 笑いすぎやん♪

    ぽちんと

  22. usa | URL | -

    Re: 笑いすぎやん♪

    キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
    ママ~、久しぶりぃ~!!!
    おバカな私でも風邪はひくらしい(苦笑
    高熱出たけどインフルじゃなかったよぉ~!!!!

    さて、ブログネタwwwww
    いいねぇー、やっぱ生きてる間は笑顔が1番
    笑う門には福来る!!!!
    ママんとこには、こんだけ笑顔振りまいてるワンが
    めっちゃいっぱい居るから、バンバン福が入りこんでくる
    ・・・ハズだよぉ~wwwwwww

    にしても「へ」でつのねwww
    私、未だwpの「へ」に気付いたことがない!!!
    私がwpの顔の前で「へ」フルと思いっきしクンクン
    してくるけどね(≧∇≦)ブハハハハハ

    そそ、私がダウンしてる間もポチ・・・ほんと
    いつもありがとぉ~ですv( ̄Д ̄)v

    私もポチって帰るどぉーーーー!!!!!

  23. みるみる | URL | -

    Re: 笑いすぎやん♪

    ぽちっと

  24. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=あるままさんへ

    オカシイねェ~りおちゃん?あるるちゃん?
    車の中やったら思いっきり臭いやんv-408
    ママのせいにするとは、オモロ~い♪
    ポチッありがとうねェ~v-415

  25. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=chieさんへ

    パピたちもォ?臭いやろ~ビックリするとはねェー♪
    自分のオシリから聞こえるのにchieさんのせいにするって
    さすがワンコ!なんもわかってないねェv-411

  26. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=チャピモモのママさんへ

    チャッピーちゃんの方がするん?アハッv-411
    ダッコしとる時にわざわざ、せんでもねェ~!
    ウンコかと思うやん~音無し臭いよねェーv-414

  27. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=そよかぜちゃんさんへ

    ワンコでもいっぱしに臭いよねェアレはいけんv-411
    家はご飯の食べ終わり頃、だれ?って感じよォ!
    今の仕事、頭使うんよ~絶対続かんと思うv-388
    ポチッありがとう~♪

  28. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるみるさんへ

    ありがとォー疲れて最近寝るのが早いよんv-410
    ワンコは快便なのになんで臭いんやろねッ?
    人間は便秘やったら臭いと思うんやけどォ~v-411
    ポチポチ、ありがとォー♪

  29. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=かめととさんへ

    ユウちゃんの風下のおったらヤバイねェーアハッv-411
    体からして思いっきり大きい音すると思うたよ!
    自分がやったって、絶対にわかってないよねッv-411

  30. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ヘボ子さんへ

    エッ~そうなんv-405ニャンコもするん?
    面白いねェーどの位臭いんやろ~笑えるゥ~v-411
    今回の写真は本当に笑いよるみたいやろォ~♪
    ポチッありがとう~♪

  31. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はなこのみさんへ

    車の中で「へ」はビックリやねェ~臭い~v-411
    充満するしィーなんであんな臭いがするんやろねッ!
    ブログはボチボチって感じでカメさん更新よ~んv-398

  32. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるみるさんへ

    ハ~イ!ポチポチありがとう~♪
    いつもごめんねェ~v-415

  33. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ヘボ子さんへ

    いつもポチッとありがとう~♪
    お世話になりまーすv-398

  34. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=たけちゃんさんへ

    お互いにこの仕事は大変やねェ~!
    本当、私から笑いを取ったらただのババァよんv-411
    新しいチャレンジしよるんやねェ頑張ってねェ~!
    頑張ろっv-415

  35. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ikuko さんへ

    体の方は大丈夫な~ん?そして快適快便かな?
    元気ドンドンもらってくれェ~ィ、あげるよォv-415
    私も勉強頑張りながら仕事行くからねェ~♪

  36. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ヘボ子さんへ

    再度、コメありがとねェ~♪
    私もニャンコのブログ見よったらそう思うよッv-398
    応援サンキュでッス♪

  37. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^= chie さんへ

    う~ん!これから梅雨時期大変よねェー!
    通勤がイヤになるねッv-390
    仕事、張りきってガンバ、ガンバ♪
    ポチッありがとォv-415

  38. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるみるさんへ

    いつもいつも応援ありがとう~

  39. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=is-youさんへ

    ハロちゃんはおならは出らんのォ~?アハッ♪
    臭いで笑えるよォ~いつか聞けるかもねェーv-411
    ダックスは耳が長いしエスキモー犬にもなれるよん♪

  40. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=viviママさんへ

    どっちがしたかわからんってオカシイねェv-411
    オシリから出た臭いを嗅ぎまくるんやろねッ♪
    ワンコらしいよォーその光景は可愛いの一言やねェv-410

  41. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるみるさんへ

    またまた、応援ポチッありがとォーv-411
    感謝ですゥ♪

  42. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ヘボ子さんへ

    応援いつもサンキュ~ですv-415
    感謝で~す♪

  43. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    あちゃ~風邪引いとった?キツイねェーv-404
    インフルやないで、良かったねッ!もう良いのん?
    ワンコに向かって「へ」、usaさんらしいねェ~v-411
    家にもいっぱい福が来てくれんやろかッ!
    ポチッありがとう~♪

  44. はっぱ | URL | UyDaNXrA

    Re: 笑いすぎやん♪

    こんにちは。
    今日もいっぱい大笑いですv-291
    みみがひっくり返ると、雰囲気変わりますねぇ
    すっきりしたお顔立ちに・・・
    でも、かわいいぃ♪
    勉強で頭を使ったときには、チョコですよぉ☆
    うちは旦那ちゃんもチョコ好きで、
    切らすと大変な事になります(T_T)

  45. へぼこ | URL | -

    Re: 笑いすぎやん♪

    こんばんは~
    全然あし@にログイン出来ないし
    出来ても受信メール読めない!
    なんてことがよくあるんで
    最近は置き手紙主流にしちゃってますw
    本日も応援完了しました!

  46. はるる♪ | URL | -

    Re: 笑いすぎやん♪

    おおーーーっ
    こうやってみるとおうじろうにやっぱりそっくりー♪
    びっくりです~

    かわいいですねジュエリーちゃん。
    我が子のようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/309-af7d9d2a
この記事へのトラックバック


最近の記事


