
--年--月--日 --:--


パーピヨヨヨヨ~ン♪

2008年01月09日 16:04

行くよールイ


パピヨンは新幹線のごとく、足が速いからね
なかなか、うまく写真がとれん・・・腕もわるいけど

ねえちゃんまってー


ギャーおっかしい姉ちゃんのあとを
ではなく、姉ちゃんのおしりが気になるルイ

どこまでいくん?


じゃなかった
走りすぎ

なんかにおう?


そこは、大きい兄ちゃんたちのトイレ~ ぶはっ!

おしりどんなん?


姉ちゃんのおしりばっか、においなさんな
付いとォー

あたしきれい?


あはっ!今度シャンプーせんとね
???ルイ


そのデジカメ、どうなん
ちゃんと、写してくれとるん・・・・
それ安もんのデジカメと、ちゃう・・・・
どうせ写すなら、シャンプーしてから写せばよかったやん・・・・ママのばか・・・

天気いい、4ひき


あれハニーがおらんねェー
どこいったんやろ・・・
そこ、門のとこにおって通る人に愛想ふりまいときィー
そしたら、みんなが可愛い可愛いってゆうてくれるかもよ


コメント

  1. ma_ao | URL | -

    NoTitle

    今回はパピちゃんだね~^^
    お姉ちゃんのおしりがかなり気になってるんだね~(*^▽^*)嗅ぎまくってるもんね~!

    天気いいとみんなよろこぶね^^
    み~んなかわいい(*´∇`*)

  2. そよかぜちゃん | URL | -

    遊びにきました(*^^)v

    この間はコメント下さりありがとうございます
    嬉しい事に今回は元気なパピちゃん達ですね
    こんなに たくさんのワンちゃん達がいると 名前覚えるの大変ではないですか?
    名前付けるのも大変ですが、顔見て名前すぐ でてきますか?
    ちょいと思ちゃいました(^。^)

  3. ボンズパパ | URL | -

    扁桃腺治ったよ~♪

    ようやく長かった扁桃腺の腫れも引き何とか体も動く様になりました。今日は朝から気合をv-217入れてワンを3頭洗いました。お互い年齢不詳(?)やけど体には気おつけてガンバロウ~v-221

  4. あるまま | URL | -

    NoTitle

    今日はパピヨンちゃんたちですか?
     動きが早いのかぁ?
     みんな仲良しさんなんですね。
     最近はお天気いいからお外が気持ちいいね♪

  5. ジュエリーママ | URL | -

    ma_aoさんへ

    なんか、おしりばっかり気になっとって可笑しいねv-411
    もうすぐヒートでも来るんかな・・・v-362
    遊んでも、遊んでも遊びたりん感じよね!
    みんな、キャピキャピのギャルやもん、面白~いv-415
    足の骨、折りそうよv-393

  6. ジュエリーママ | URL | -

    そよかぜちゃんさんへ

    ご訪問ありがとうございまーすv-411
    元気印の子たちですよーv-218
    しっかし、パピヨンはジャンプ力が凄いですねーv-237
    うちのダックス軍団の背中の上を、どんどんジャンプして走り去って行きまーすv-221
    名前は今度これにしょうって感じですぐに付くけど
    親子そっくりさんはどっちやったか、バタバタしてる時は
    わからんようになる事も・・・・v-398v-411

  7. ジュエリーママ | URL | -

    ボンズパパさんへ

    扁桃腺、腫れが治って良かったねv-221
    今日はご苦労さんでしたv-410
    大型犬3頭は、きつかったねーこれも仕事やもんねv-363
    お客さんのワンばかり洗って、自分とこのは
    なかなか洗えんで、後回しになるよねv-388
    うちも、洗わんといけん子が、いっぱいでーすv-356
    頑張ろうねーv-91

  8. ジュエリーママ | URL | -

    あるままさんへ

    パピヨンの動きはそれはそれは、すばやいよv-355
    写真撮ろうと思って、デジカメかまえても
    画面から、すぐにおらんようになってv-399って感じv-412
    ダックス軍団はいつも負けとるよv-411
    あるままさんとこみたいに近所に良いとこあれば良いんやけどな・・・
    とにかく遊ぶにしろ、犬舎の掃除にしろ
    v-278が一番やね~v-353

  9. ポル | URL | -

    やっぱり…パピちゃん可愛いhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

    昨日うちでも撮影会しましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

    がなかなか思うよぅに動いてくれずhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


    苦労しましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


    お尻の匂いをかぐ…http://blog18.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">の挨拶らしいよねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

    うちの悟空はクンクンしてお尻ふり始めるケド…今や交尾失敗http://blog18.fc2.com/image/icon/e/265.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

    本当に難しいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

    ジュエリーママさんとこに修行に行かなきゃかなhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

  10. ジュエリーママ | URL | -

    ポルさんへ

    本当、写真撮るのむずかしいねーv-393
    あー私まちがったかも・・・ポル君やなくて、ポルちゃん
    だったよねv-236
    おしりの匂うの挨拶って言われるけどアレ、匂いすぎィ~v-411
    ポルさんとこ今ヒート中?
    なかなか、うまい事いかんよねv-390
    人工授精でもしてみる?
    私も担当はお産の方で、v-208が交配担当なんよv-221
    頑張ろうね~v-221

  11. pakuko | URL | -

    パピヨンだ

    かわいいですねぇ。
    我が家も匂いフェチなので嗅ぎまくってます。
    こんなかわいいコ達が愛想ふりまいてる姿見たら、よだれものですね(笑)

  12. mamaja | URL | -

    NoTitle

    今回もかわいい 写真がいっぱいで(∩.∩)
    にこにこと ながめてしまいました(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+
    でも ホントよくこんなに たくさんの 子達の
    名前と 顔が一致するな~と 感心してしまいますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

  13. ユリ | URL | J6ShvY2s

    NoTitle

    パピヨン、実は実際に一度も見たことがないんですv-402
    そして、こんなふうに遊んでいる写真を見るのも初めてかもしれません。
    可愛いですv-352
    元気いっぱい、楽しそうだしv-354
    動物の写真を撮るのは難しいですよねぇ。
    すばやい動きをする動物は、シャッター切ったらもうそこにいなかったりしてv-395
    この前のコメントレスでの質問にお答えします。
    ウサギは家で生まれましたv-530

  14. ジュエリーママ | URL | -

    pakukoさんへ

    ご訪問ありがとうございまーすv-411
    これでも一生懸命、写真撮りましたァ~v-398
    うちの匂われてる子は逆立ちしてv-294するから
    もしかして、v-294付いとったかもv-402ギャーハッハv-293
    門の前を通る人が、ワンたちによく声をかけてるみたいv-363
    そんな時、女の子同士で3連位、重なって腰でも振ってたら
    私、めちゃくちゃはずかしい~v-414

  15. ジュエリーママ | URL | -

    ままじゃさんへ

    今日は大丈夫やったぁーv-236
    心配してましたv-390
    今、うちには50匹ほどいるけど
    そっくり親子の2匹を除いて名前は間違わんよォv-221
    そっくり親子だけは、ハウスさせる時に
    私よく間違うから、お笑いだァーv-411本当うりふたつやもんv-290
    アッでもv-412と、きたら口からすぐ出てこん時があったりするッv-393・・・・・v-411

  16. ジュエリーママ | URL | -

    ユリさんへ

    ゆりさんちの近くはパピヨンいないv-236
    そっかぁー、この辺でも散歩してるのは
    ダックス、チワワ、プードルが多いかも・・・・
    でも、パピヨン飼ってるお客さんは、飼った事を
    すご~く喜んでくれとるし、私もすごく嬉しいよーv-411
    写真は、やっぱうさぎが撮りやすいワ~v-221
    ゆりさんちで生まれたァ~e-343良いなァ~v-345
    うさぎのベビーは、もふっって感じで可愛い~v-415

  17. ウタマロ | URL | -

    ニヤニヤ

    いつも可愛い画像と面白すぎる日記が楽しみなマロですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    早くお邪魔しに行きたいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  18. ジュエリーママ | URL | -

    ウタマロさんへ

    またまた、コメントありがとさんv-411
    ひっしこいて、更新してまーすv-237
    ○○君と、一緒にどうぞ~♪
    お待ちしてまーすv-221

  19. ほたるママ | URL | -

    パピヨンめちゃ②可愛いスねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">元気②ィッパィに遊んでる姿みてると癒されますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また可愛いU^ェ^Uチャンたち載せてくださいねッhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  20. ジュエリーママ | URL | -

    ほたるママ

    パピヨン可愛いやろ~e-343
    次は、パピヨンにするゥ~v-236
    多頭飼いも良いよーv-415

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/31-47ba5fff
この記事へのトラックバック


最近の記事


