
--年--月--日 --:--


産まれたよォ~ん♪

2009年05月24日 23:48

昨夜、チャコのお産始まったァ~

予定日ピッタリやしィ~なにより私の仕事の休みの日やん

親孝行やァ~~良かったァ~~

もう静かーーーに、ポロッポロッと産んでくれて助かったッ

チャコっ子

4匹~~女の子3匹に、男の子1匹

みんなチョコ・タンばっかりよォーちゅうか、チョコ・クリもおるかも~

まだ、ちょっとわからんわ・・・

スヤスヤ

それから先週、チワワのなかむら君が巣立って行ったよん

後の2匹で、よう遊ぶしィケンカもするゥ

今朝、低血糖で倒れとってアララララァーー

ブドウ糖、飲ませてやっと回復したッ・・・・フゥ~

その後、チワワとダックスのベットを

お友達ブリーダーの、たけちゃんから頂いた

新しいベットと交換したァ

この素材は、汚れたら拭けるから嬉しいィ~~

チャコのお産用のダンボール生活、一時休止~ 

こば・やま

なんで入らんのォ~~ん

カジっ

(なかなか入ろうとせん~入り口でじたばたしよるしィ・・・)

あァーーー おニューなのに噛まんでェーーー
  
どんくさっ

あんた、つまらんねェ~~と思いよったけどォ

夕方には出たり入ったり、1オクターブ高い声でケンカしよったッ

猿がおるかと思うたわ、興奮して変な声~アッハッハ

やまだくん

うわッ やまだ君のお手手がッ・・・・









コメント

  1. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    Re: 産まれたよォ~ん♪

    チャコちゃんご出産おめでとうございます
    凄いですね~予定日にちゃんと産むなんて~
    これからまたママさん忙しくなりますね!

    こばやし君とやまだ君可愛いお顔ですね(^_-)-☆
    やまだ君のお手手・・・
    ほんとうらめしやぁ~ですね(笑)

  2. sakura | URL | JkCmOZeQ

    Re: 産まれたよォ~ん♪

    ジュエリーママさん、おめでとうございます。
    ダックスの赤ちゃんかぁ、、、あぁ触ってみたいで~す。
    どのくらいの大きさですか?手のひらに乗るくらいですかねぇ?
    なんかいつも賑やかなママさんち、羨ましいです。
    お忙しいとは思いますが、身体に気をつけて下さいね。

  3. そよかぜちゃん | URL | -

    Re: 産まれたよォ~ん♪

    チャコちゃん安産おめでとうございます
    ママさんが 休みの時産んでくれるとは
    親孝行やなぁ~(^_-)-☆
    小林君に山田君ちょっと大きくなって
    可愛さも倍増やね・・
    新しいベットでゆっくり くつろいで
    下さいよ
    ママさんの頑張りにポチだよ~ん

  4. はなこのみ | URL | -

    Re: 産まれたよォ~ん♪

    チャコちゃんおめでとうございます
    出産って大変な事ですよね^^
    ちいさな赤ちゃんたちが無事に大きく育ってくれますように♪

  5. chie | URL | -

    Re: 産まれたよォ~ん♪

    ママぁ~~~~~~!!
    励ましのお言葉ありがとぉ~~~(涙)

    可愛いね~~~~~♪
    ちっこい(笑)*^^*
    チワワちゃん良いお顔してるね!!
    私好みだわ!!
    ママ沢山のわんちゃんに囲まれて幸せだね~~♪

  6. ユリ | URL | FtYpOcc.

    Re: 産まれたよォ~ん♪

    チャコちゃん、出産おめでとうv-308
    安産でなによりです。
    ジュエリーママさんがいる時のお産で良かったですねv-410
    チョコタンのダックスって、リアルで来たことがないので、
    興味津々で見させてもらいました♪

    こばやし君と山田君、やんちゃ盛りなんですね。
    でも、元気が一番ですよねv-364

  7. pakuko | URL | -

    Re: 産まれたよォ~ん♪

    チャコちゃん、出産おめでとう~v-352
    安産な上に、ママのお休みの日に産むなんてなんて親孝行v-424
    みんな元気にスクスクと育ってねv-291
    ママさん、お忙しいとは思いますが、お身体には注意してくださいね~v-290

  8. あるまま | URL | -

    Re: 産まれたよォ~ん♪

    チョコちゃ~ん、おめでとう♪
     お疲れ様♪頑張ったねえ~♪
     みんな重なり合ってかわいいですねえ。どんなふうになるかも楽しみですね。
     なかむら君、巣立ったんですか?さびしくなったんじゃと思いましたが、こばやし君といういいキャラがいますねえ♪
     チョコちゃんおめでとうのポチ♪
     

  9. みるみる | URL | -

    Re: 産まれたよォ~ん♪

    チャコちゃん、ベビーの誕生おめでとう~~
    超安産でおめでとう~~
    女の子3ワンおめでとう~~あっ!男の子も忘れてませんぜ~~
    みんなちゃんと生きて大きく育ってねぇ~
    やまだ君、こばやし君のキャラ可愛いねぇ~
    早く新しい家族のもとに行ってねぇ~
    ぽちぽち

  10. へぼこ | URL | -

    Re: 産まれたよォ~ん♪

    か~~~わいいいい!
    おめでとうございますw
    お世話するのは大変だけど
    新しい命の誕生は
    他のものに変えがたいですね
    応援ポチ♪

  11. is-you | URL | t50BOgd.

    Re: 産まれたよォ~ん♪

    チョコ・タン軍団、誕生おめでとう!
    ジュエリーママさんのお休みの日で良かったですね~
    でも、せっかくのお休みがお休みでない?(^。^;)
    こばやしくんとか、やまだくんとか、超ウケルんですけど。笑
    もしかして、ほんとにそんな風に呼んでるんです?
    やまだくんのお手はナイスショットですね。

  12. usa | URL | -

    Re: 産まれたよォ~ん♪

    きゃぁーーー!!!
    久しぶりに覗いてみたら、産まれてるぅぅぅううう!!!!!
    チャコちゃん、お疲れさん♪
    んでもって おめでとぉ~!!!!
    ママもお疲れ丼!!!!!
    運よくママのお休みの時でよかったねぇ~
    ほんと親孝行だよ♪
    これから、目が離せない時期が続くけどガンバだよぉ~!!!

    やまだ君、無事に巣立っていったのねぇ~
    お別れもあれば、新しい命との出会い
    ママの居場所は素敵な場所だよね♪

    チャコっ子の成長、楽しみにしてるよぉ~

    今日は、めでてぇーポチだぁ~wwwww

  13. chie | URL | -

    Re: 産まれたよォ~ん♪

    今日も暑いね~~~( ̄▽ ̄;)
    今日も応援のぽち!

  14. へぼこ | URL | -

    Re: 産まれたよォ~ん♪

    こんばんは
    本日の応援完了しました~

  15. みるみる | URL | -

    Re: 産まれたよォ~ん♪

    今日も応援~~

  16. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    Re: 産まれたよォ~ん♪

    チャコちゃん出産おめでとう!
    安産だったみたいですね。
    みんなちっちゃい~!

    やまだ君すっごいカッコになってますね。
    手も足も面白いです。

  17. たけちゃん | URL | 2NU31nKA

    Re: 産まれたよォ~ん♪

    ママ~、オメデトー♪c(*゜ー^)ノ*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.
    なんて親孝行なチャコちゃんだ事。
    ママのお休みの日に、女の子一杯だし~(☆゜-^)
    スクスク大きくな~れ!

    早速、別途お役に立てて嬉しいワンッ!
    こばやし君、かじってるし~(≧m≦)ぷっ!
    家もカジカジされてます( ̄ー ̄;
    この時期になると、兄弟でじゃれあって、
    ぶっ倒れる子いるんよね。
    無事で何より・・・(´▽`) ホッ!

  18. Re: 産まれたよォ~ん♪

    こんばんわ!

    おひさしぶり~元気しとる?
    仕事はもう慣れた??

    毎日大変そうやけど頑張ってください。

    今年の夏は、またみんなでBBQしましょうね(^_-)-☆

  19. ikuko | URL | 2XB71Zso

    Re: 産まれたよォ~ん♪

    こんばんは~

    チャコちゃんよかったね~
    おめでとうございます。お産が軽かったようで何より!
    そしてママさん孝行で、お休みの時だったんですね。
    こんな可愛い赤ちゃん見てると、なんとも、微笑ましいなぁ~

    じゃれ合ってる声が、猿かと思ったって・・アハhッハ(爆)だわよ~
    面白いなぁ~
    どんな悪戯してても可愛いよね~
    私だったら目が回る・・ギャハハッハ

  20. ふさとま | URL | -

    Re: 産まれたよォ~ん♪

    お久しぶりです。
    チャコちゃん出産おめでちゅ!!
    ダックス万歳~
    こばやし君、やまだ君失礼しました。
    チワワちゃんもおるでよ。
    ママさんお名前付けるのも大変でしょうね。
    でも好きなお名前って重複しちゃうのかな・・・・

  21. はっぱ | URL | UyDaNXrA

    Re: 産まれたよォ~ん♪

    v-308ご出産おめでとうございますe-420

    ちっちゃくてかわいいe-266
    すくすく元気いっぱいに成長しますように・・・

    やまだ君ホラー映画でも観たのかしら!?
    いつの間に・・・(笑)

  22. まめっち! | URL | -

    Re: 産まれたよォ~ん♪

    おめでとう♪
    可愛い、赤ちゃんたちですね。

  23. viviママ | URL | -

    Re: 産まれたよォ~ん♪

    赤ちゃん無事に生まれたんだね~~
    オメデトウ♪
    私のスピッツ友達ところも そろそろ出産・・・らしいです。
    生まれる頃には 母犬の様子に変化が見られるんだよね~
    私も先代犬のお産に立ち会ったんだけど
    お腹にいた5匹の子の中で 一番ジャンボな子が産道をふさいじゃって 結局帝王切開になったわ^^;

  24. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=チャピモモのママさんへ

    ありがとう~v-411
    丁度、休みやったし本当良かったァ~♪
    チャコはいつも安産なんよォー!
    チワっ子も早く決まればええんやけどね~v-389

  25. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=sakura さんへ

    ありがとう~v-411
    産まれたては小さいし軽いよォー!
    手のひらに丁度乗る位やねェ~♪
    またまた、忙しくなってくるよォ~v-392

  26. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=そよかぜちゃんさんへ

    ありがとう~v-411
    予定日と休みの日が一緒で良かったよォ~♪
    チワっ子たちは、ダックスの子とは違うねェー!
    2ヶ月半位やけど、まだまだ小さいんよォv-410
    ポチッ!サンキュ~♪

  27. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はなこのみさんへ

    ありがとう~v-411
    ダックスベビー、少しづつお肉が付いてきたよん♪
    めっちゃ安産でホッとしたよォー!
    みんな元気に育っとるぜェ~ぃv-415

  28. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^= chie さんへ

    ありがとう~v-411
    今回は、人工授精したけどヤッタねッ!
    チワっ子は、ちょっとパピヨン顔みたい?
    なんとなく、そんな感じに見えん?

  29. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ユリさんへ

    ありがとう~v-411
    本当に休みの時で良かったよん~♪
    チョコ系見た事ない?可愛いよォー!
    チワっ子は小さいくせに気が強いんよッv-389

  30. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=pakukoさんへ

    ありがとう~v-411
    丁度良い日に産んだよねェー良かったッ!
    しかも短い時間に終わるの早かったもん~♪
    老体にムチ打って頑張るよォv-410

  31. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=あるままさんへ

    ありがとう~v-411
    予定日と仕事休みの時に丁度良かったよッ!
    順調に育って、心配ないよォ~♪
    チワっ子の元気の良さはバツグン!
    ポチッ!サンキュ~♪

  32. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=みるみるさんへ

    ありがとう~v-411
    偶然が重なって、嬉しかったよォ~!
    何事もなく、ちゃんと育って安心よん♪
    チワっ子たちは、まだまだ小振りやもんねッ!
    ポチッ!サンキュ~♪

  33. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ヘボ子さんへ

    ありがとう~v-411
    今回のお産は本当、ラッキーやったよッ♪
    結構、小さかったけど元気元気~!
    な~んの心配も無さそうやしィv-392
    ポチッ!サンキュ~♪

  34. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=is-youさんへ

    ありがとう~v-411
    仕事がお休みで良かったよ~ん♪
    久しぶりのチョコタンたちばっかりよッ!
    チワっ子の名前は結構、ええやろ~v-415

  35. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=usaさんへ

    ありがとう~v-411
    休みと予定日が重なってバッチリ~♪
    日頃の行いが良いのだァーーうん!
    家は出会いとお別れがいっぱいよねェv-398
    ポチッ!サンキュ~♪

  36. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=chieさん・ヘボ子さん・みるみるさんへ~

    応援ありがとう~♪
    いつも感謝でーすv-410

  37. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=かめととさんへ

    ありがとう~v-411
    チャコは妊娠中痩せて心配やったんやけどね!
    今はチャコもベビーたちも元気よ~ん♪
    チワっ子の手が面白いやろ~v-392

  38. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=たけちゃんさんへ

    ありがとう~v-411
    これ、本当ラッキー♪ええもん頂いたッ♪
    カジるかと思うたけど最初だけで
    まだ綺麗なまま、健在しとるよんv-415
    感謝でーす♪

  39. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ボンズパパさんへ

    ありがとう~v-411
    助けてくれ~ぃ!もう死にそうやァー!
    もうこれ以上出来ん出来ん~v-393
    難しすぎて頭がどうかなるよッ!
    バーベキューしようや、ストレス解消に♪

  40. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ikuko さんへ

    ありがとう~v-411
    本当、休みの日でバッチリ良かったよん♪
    チャコは安産やし子育て上手やもんねェ~!
    チワっ子たち小さいけど元気がありすぎかも~v-392

  41. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ふさとまさんへ

    ありがとう~v-411
    休みの日に産まれてバンザ~~イ♪
    しかもちゃんと予定日やったんよねェ~!
    チワっ子の名前は仮名なのだァ~v-411

  42. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はっぱさんへ

    ありがとう~v-411
    みんな元気に育って可愛くなったよん♪
    チワっ子、カメラが怖かったんよねェー!
    あの座った感じと手がウケるやろ~v-415

  43. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=まめっちさんへ

    ありがとう~v-411
    運良く、休みの日に産んでくれたよん♪
    安産やったし、良かったァ~!
    順調に育ってま~す、安心安心~v-415

  44. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=viviママさんへ

    ありがとう~v-411
    えェ~スピッツ産まれるの~ん?
    喉から手が出そうやん~可愛いよねェーv-398
    昔のヨーキーちゃん帝王切開やったんねー!
    大きい子が出らんで、家もあるなァv-393

  45. まめっち! | URL | -

    Re: 産まれたよォ~ん♪

    こんばんは(^-^)。
    だいぶ、大きくなったかな?
    ベビィたちは。
    ママ、忙しいね。
    無理せんでね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/311-4857ceb7
この記事へのトラックバック


最近の記事


