スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと、お知らせ~!

2009年06月21日 17:49

お久しぶりですのん

ず~っと、多忙続きのためブログの更新が出来ません

せっかく続けて来れたしィ、止めたくないから

しばらくお休みしますゥ~

って、もうだいぶん休んどるやないか~~ィ

先月のゴールデンウィーク、最愛なるグレートピレニーズの

レオ君(11才6ヶ月)が虹の橋を渡ってしまい・・・・

夜中に胃捻転で助けてやれんかった事で落ち込んでいました

慣れん仕事で精神的に疲れているところダブルパンチ

期待していたパピヨンのお産もお客さんが決まっとったのに

妊娠せずダメ ってことでトリプルパンチ

それともう一つ、頭に来た事

先月、巣立ったチワワのなかむら君の飼い主さんからTELで

飼い主さん 「もう飼えんようになったから引き取って下さい」

ワテクシ 「どうしたんですか?引き取っても良いですが

       お金は返せませんけど」

飼い主さん 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 無言・・・

ワテクシ 「もしもし???」

飼い主さん 「お金返してもらえんのやったら、もう良いですッ

        お金に困ってるんですよッ、返してもらえんのなら

        飼いますッ」

ワテクシ 「大丈夫なんですか?お金無いのに飼えますか?」

飼い主さん 「・・・・血統書下さいッ」

自分の都合で飼えんのに、お金返せとは・・・

あとの兄弟たちは、幸せになっとるのになんか可哀相やな~

あッ、こばやし君はやまなか君になりましたとさッ

とにかくダックスも今月来月とまだまだお産が続きまーす

みなさん、応援・コメント有難うございましたッ

ちゃんと、見ておりますッ

たまには、みなさんのブログにお邪魔しますデス、ハイ

コソッと行ってコソッと帰りますんで

何しに来たん?とかゆうて蹴飛ばさんようヨロシクです~   

では、さいなら

        

 

         


コメント

  1. まめっち! | URL | -

    Re: ちょっと、お知らせ~!

    ご無沙汰してます。
    いろいろ、大変だったんですね。
    了解しました。
    お帰り、待ってます。
    お体、大切にして下さいね。

  2. あるまま | URL | -

    Re: ちょっと、お知らせ~!

    ジュエリーママさん、お忙しいのですね。辞めないでお休みならうれしいです。ジュエリーママ節のブログは大好きなので待っていますよ。休暇をのんびりね♪
     なかむら君の飼い主さんひどくない?
     なかむら君かわいがってもらえているのかあと心配です。
     血統書欲しいって売るってことかしら?
     なかむら君、幸せになって欲しいです。

  3. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    Re: ちょっと、お知らせ~!

    更新なさってなかったので、お忙しいのだろうなって思ってました!
    でもお止めにならないので良かったです!

    酷いですね~
    その子ちゃんと可愛がって飼ってもらえるだろうか?
    なんだか心配なんですけど・・・・。

  4. はっぱ | URL | UyDaNXrA

    Re: ちょっと、お知らせ~!

    かしこまりました。

    まだまだお産も続くとの事。
    くれぐれも体調には気をつけて下さいね。
    復帰を待っておりますe-420

  5. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    Re: ちょっと、お知らせ~!

    お忙しいのですね。了解しました!

    なかむら君の飼い主はひどいですね……
    お金が無いんだったら最初からわかってそうなものですが、
    飼いたい衝動だけが先走りしたのか…
    ちょっと心配です。

  6. chie | URL | -

    Re: ちょっと、お知らせ~!

    ママぁ~~~~~(涙)
    レオ君きっと虹の橋で元気にしてるよぉ!!
    辛いことがあったんだね・・・
    大丈夫皆応援してるよぉ*^^*
    ママがんばれ~~~~~♪

    御休みするのね*^^*
    また戻ってくるの楽しみにしてるからね♪

  7. ユリ | URL | J6ShvY2s

    Re: ちょっと、お知らせ~!

    忙しい上に、いろいろ精神的に参るようなことが重なったようですね・・・
    なかむらくん、どうなったのかとても気になりますが
    幸せになって欲しいと祈るばかりです。

    ジュエリーママさんのブログ、面白いので
    また更新される日を楽しみにしておりますv-410
    どうぞ、お体には気を付けて!

  8. そよかぜちゃん | URL | -

    Re: ちょっと、お知らせ~!

    寂しいなぁ~明るいママさんの
    ブログ楽しみやったんけどね・・
    でも仕事の方精一杯やらんとね・・
    仕事慣れて精神的に楽になったり
    愚痴こぼしたくなったら更新して下さいよ

    大事なワンちゃん責任ある所で引き取って
    もらいたいなぁ・・
    中村君 すごく気になるね・
    幸せに暮らして欲しいよ~

    レオ君残念でしたね・
    ご冥福をお祈りします

  9. usa | URL | -

    Re: ちょっと、お知らせ~!

    ママ~、了解だよぉ~!!!!
    私なんて、たいしたことなくてもお休みしちゃうしww

    レオ君、びっくりでした。
    そっか、辛かったね、ママ・・・。
    でも、レオ君、ずぅーーとママの傍で楽しく暮らせて
    幸せだったと思うの!!!!
    今頃は、きっとたくさんの仲間と元気に遊んでるよ♪
    そして、どこにいても、いつもママのことを見て
    応援してくれてるよ♪

    ・・・レオ君のご冥福をお祈り申し上げます。


    それと・・・
    チワワのなかむら君のこと・・
    とても心配です。
    貧乏でも貧乏なりに飼える、でもその人は、転売する気
    なんかなぁ?
    自分の生活の為に・・・。
    考えただけでムナクソ悪いし、せつないね。
    なかむら君の幸せを祈るしかないです。


    さてさて、お産ラッシュと、仕事とまだまだ忙しさが
    ピーク続きのようですが、ママ ぶっ倒れないでねぇー!!!!
    とにかく応援してる!!!!
    ずぅーーと応援してるからね♪

    ( ノω)コッソリ<ブログ復活、ちゃんと待ってるどぉー

  10. ふさとま | URL | -

    Re: ちょっと、お知らせ~!

    ダックスのお産が優先!!
    ブログは気が向いたら更新してね。
    ブリーダーらしくないママさん
    気にしてたら商売成り立ちませんよ。
    でもそこがいいのですよね。
    更新お休みしてる間でも
    変なコメントだけは削除忘れずにね。
    せっかくのブログが鳴いちゃうでちゅ。v-290

  11. usa | URL | -

    Re: ちょっと、お知らせ~!

    お休み中、お邪魔しますwwww
    ってことで、ママに応援のポチィー♪

  12. sakura | URL | JkCmOZeQ

    Re: ちょっと、お知らせ~!

    ママさん

    大変だった様子は、いつもの書き込みで伺えてました。
    本当に精神的に大変だったのですね。
    それはちょっとお休みしたほうが良いですよ。
    ネットはゆっくりと楽しんでやりましょう。
    時間があれば、またNYを見に来てください。

  13. ikuko | URL | 2XB71Zso

    Re: ちょっと、お知らせ~!

    こんにちは~

    ママさん大変でしたね~
    了解しましたよ。
    時々、こっそりのぞいて、読み逃げしてください(笑)
    お体には気を付けてね。

    ショックなことがいろいろありますね~フゥ~ッ(~_~;)

    元気に復活されるときまで、待ってるからね。

    梅雨の時期気分も滅入りますし、大変でしょうけど、ガンバ!

  14. みるみる | URL | -

    Re: ちょっと、お知らせ~!

    おひさしぶり~~の間に ちょっとひどいじゃん!!!そのなかむら君の飼い主・・・何者???ありえないでしょう~???
    一度、顔を見て・・・家族になった子にその態度は何だ~~~v-412
    お金は返さないけど・・・犬返せ~~~
    もっと幸せになれるお家があるはずなんだぞ!!!
    怒りのぽちぽち

  15. SAKU | URL | -

    おひさしぶりで~す!!

    おひさしぶりです。
    お忙しいとのことで・・・体に気を付けてくださいね!!
    更新楽しみにしていますv-10
    もみじも、とっても元気ですよ!!
    今年の7月で2歳になりますv-22
    早いですよね~~これからもブログに更新していきますので
    お仕事の合間に見ていただけたら嬉しいですv-10

  16. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/316-8da4815e
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最近の記事


