
--年--月--日 --:--


犯人は誰やぁ~♪

2008年01月11日 14:39

だれがしたんか


ホースリールのまぁ~るいとこ、いっぱいかじってからムカツク~
ガタガタになってしもうたやないかぁー

ぼく知らんよ


レオ~あんたやないよね~

歯がないのに


そうよね

やばいあたしもしたかも


ルネやろあんたもようするけね、こんな事・・・

ババァにおこられる~


こーりゃぁ~逃げるのかァールキ待て~

今うそつきました


シンバ君~♪犯人はおまえやなァー
弁償せーよ~どうしてくれるん
あんたの家は貧乏なんやけ
何個も何個も、こんなん買えんよー
自分で、買いに行っといでェー

だっちゃん


と、いうわけで
朝から、ぶちきれた・・・・
そやから、ちょっと癒し系に
だいぶん大きくなったコダッチャンの離乳食風景~

こまるちゃん


コマルちゃんたちの離乳食風景~
今日で、コダッチャン生後48日目
コマルちゃん生後49日目
すくすくと成長しておりまっせェ~
もうすぐ、ワクチンよー泣かんでね~



コメント

  1. ma_ao | URL | -

    あはは!

    かじったねぇ~(≧∇≦)ギザギザだー!
    レオちゃんは歯がないのにちょっと疑われちゃったね^^;

    ちびワンちゃんの離乳食の写真可愛い( ´艸`)
    癒されるね~(*'▽'*)

    ジュエリーママさんのブログにBGMがっ!!
    早速聴きながらコメしてますよ~^^

    別れの曲~♪←ちょっと淋しい感じになってます(笑)

  2. ボンズパパ | URL | -

    スマイル~♪

    あまり目くじら立てて怒るとシワが増えまっせぇ~v-12
    いつも心にスマイル~スマイル~♪

  3. ポル | URL | -

    こんばんはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ポルは乙女の祈りを聞きながらhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

    凄い機能ですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

    ところでジュエリーママさんとこも破壊王がY(>_<、)Y

    うちも悟空が家をhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

    本当に弁償しろ(泣)
    直しても直してもこのざまです(ポルのブログ参照)



    赤ちゃんの離乳食可愛いhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

    ジュエリーママさんはみんなのママさんなんだよねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

    羨ましいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

  4. コウカク | URL | -

    NoTitle

    ジュエリーママさんが見ていなかったら、どのワンちゃんもホースリールをかじってるかも?

  5. ジュエリーママ | URL | -

    ma_aoさんへ

    この間から少しかじられとったんやけど
    今日外に出て見たら、かけらが散乱しとったから
    怒りとばしてやったよォーv-221
    音楽流れたァ~v-236
    あはっv-398
    ちと寂しい曲聴いたんやねv-342
    今度、ちがうのも聞いてみてねv-410

  6. ジュエリーママ | URL | -

    ボンズパパさんへ

    本当やね~v-399
    笑っても、怒っても、もうシワが増えるねv-237
    シワになったら、もう伸びん歳になってしまったよv-389
    頑張って、マッサージでもせんといけんねv-290
    よっしゃァ~v-91

  7. ジュエリーママ | URL | -

    ポルさんへ

    クラシックに酔いしれてェ~v-342
    私には、似合わんけどね!BGM流したかったんよv-353
    ブログ見たよ!何回直してもすぐするよねv-412
    うちも仔犬たちがもうめちゃくちゃしてくれるから
    今はもう、そのまんまにしていまーすv-393

  8. ジュエリーママ | URL | -

    コウカクさんへ

    本当に外では色んな事してくれるよv-237
    葉っぱ食べとったり、棚の上にあるもの落としてタオルとか
    破って散乱しとったり、ビニールとかもぐちゃぐちゃよーv-412
    そして、ドバァーって吐いてますv-405
    沢山飲んだ水と一緒に・・・・
    もう、半端じゃないよォv-406

  9. ままじゃ | URL | -

    NoTitle

    クラシックはいーねぇ(*^-^*)
    癒されるし バレエやってたからか 踊りたくなる~
    シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪ 
    しかし・・・ 破壊王には 困ったね(*TωT)
    でも やるんだよねぇ(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン
    ストレス?遊んでるつもりなんだろうか・・・
    どっちにしても 現実問題 お金がかかるね(ノД`)

  10. ほたるママ | URL | -

    みんなガムシャラに遊んでhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">悪ソしてるゥチゎ元気②な証拠ですょhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また覗きにきますねッhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  11. あるまま | URL | -

    NoTitle

    あらま~!!デンタルケアしたかったのかな?
     うちも椅子とかかじっていましたよ。今はないけど・・・
     離乳食風景かわいいですね。大きく成長していっているし、癒されます。

  12. ジュエリーママ | URL | -

    ままじゃさんへ

    ままじゃさん、バレエやっとったん?
    今度ブログに写真載せて~見たいィーv-341
    破壊王は困ったもんだv-393
    今朝もかじられたし、割り箸も棚の上に置いてたんやけど
    向こうの方に持って行ってかじってましたv-399
    腸に詰まったらどうするんよねームカツクねv-359

  13. ジュエリーママ | URL | -

    ほたるママさんへ

    まあ、そうとも言えるねv-411
    しか~し、悪い事した時は手で叩くのはこっちが痛いv-393
    だから、足が出まーす、ぎゃーはっはv-218

  14. ジュエリーママ | URL | -

    あるままさんへ

    面白~いv-411あるままさんにざぶとん一枚~e-343
    デンタルケアしたかったんだ~v-237
    サークルの鉄の棒もかじってめちゃくちゃにするし
    それで、口の中切って血ィ~いっぱい出すしねv-389
    椅子の足とかやられるよねv-393
    離乳食の写真は、15秒あれば食べてしまうから
    慌ててバチッと撮りましたァーv-398


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/32-b8014fb6
この記事へのトラックバック


最近の記事


