
--年--月--日 --:--


ベビ~たち~♪

2008年01月17日 23:50

にかもとココア


とうとうこの日が又来たー胸がキューンとくるよ
ココアちゃん、お迎えが来て行ってしまった・・・・
一匹でも、おらんようになったら、めちゃくちゃさみしいよ
私を忘れんでね
幸せになるんよー元気でね~

青松さくら


お名前がさくらちゃんだって
新しいパパが迎えに来てくれたね
すご~く感激して帰ったから
絶対たくさん可愛がってもらえるよね・・・・
幸せになれるよね

P1170011.jpg


インコのヒナ~
母と離したんよ、あとの卵3個やっぱダメやったねー
まだ、毛が生え揃ってないけ可笑しいね
うちのが張りきって
一日、5回くらいエサやってまーす

P1170006.jpg


ちょっと、色が微妙にちがうよ
頑張って手乗りにするぞォー
インコ初めてやもん、うまくいきますように~


コメント

  1. ポル | URL | -

    ココアちゃん☆
    旅立ちの日かぁ('-^*)/
    ジュエリーママは寂しくなるね(;_;)


    けどきっと愛情たくさんもらえるょ(・ω・)/

    だって可愛いもん(~o~)

    巣立った我が子が幸せだと嬉しいよね☆彡

    インコちゃん凄い(O_o)WAO!!!

    ままじゃタンとこのヒナちゃんも昨日見せてもらったけど
    だいふ毛が生えてきて感動したょ(〒_〒)


    手乗りはポルも飼ってたから大丈夫!!!

    ジュエリーママさんはマメそぅだから(*^。^*)

  2. ユリ | URL | FtYpOcc.

    NoTitle

    わ~~~っ!可愛いっv-344
    月並みですが、ぬいぐるみみたいだし、天使みたいだし。
    こんな可愛いと手放すのは、本当に寂しいですよね。
    元気で幸せになって欲しいですねv-299
    インコBABYのこと、私のブログでアドバイスできずすみませんでした<(_ _)>
    でも、順調にいっているようでv-345
    って、インコの雛見たの初めてかもしれません!
    色とかこんな小さいのにきれいなんですねぇv-353
    手の中ですでに安心そうだし、絶対手乗りになれますよ~v-519

  3. ほたるママ | URL | -

    こんちゎゎhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">拝見②http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こりゃヤバスhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ダックス&マルチーズベビーちゃんhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">めちゃ②可愛いです(http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">mhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">鳥の雛ちゃんも小さいのに色が綺麗ですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">見てょかったhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また見せてくださぁいねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  4. ボンズパパ | URL | -

    あのインコ?

    このインコの子はあのインコの子?そうするとあやつはメスだったのか・・・v-8
    さぁ次は何にチャレンジしますか?タツノオトシゴのベビーみたいよね!

  5. ままじゃ | URL | -

    かわえ~♡♥(。´▽`。)♥♡

    やっぱ ベビーは かわいいね!!
    みんな ほしくなっちゃう(∩.∩)にんまり
    我が家の ヒナたちも だいぶ毛が生えてきたけど
    親と 離すのは 来週あたりかなぁと・・・
    あっ! 親から離したら 
    しばらく母鳥の 声が聞こえないトコロで
    育てるように 本で読みましたので 
    お知らせまでに・・・

  6. cocoashmoco | URL | -

    NoTitle

    初めまして^^
    コメント有り難うございます♪
    パピーはほんとに可愛いですよね~♪
    小さい時はあっという間で懐かしいです☆

  7. ジュエリーママ | URL | -

    ポルさんへ

    生まれた子はみ~んな自分が産んだみたいで
    おらんようになったら寂しすぎてv-406
    パピヨン生まれたら絶対に可愛いすぎて
    離しきらんかもよ~v-411
    ポルさんちも本当、色々飼ってきたんやね~v-521も?
    家でマメなのは、実はv-208でーすv-221

  8. ジュエリーママ | URL | -

    ユリさんへ

    仔犬は本当、いつ見てもどの子も可愛いよねv-345
    っていうか、子ウサギもめちゃくちゃ可愛いよね~e-343
    新しい飼い主さんとこで、ずーっと幸せに暮らしてほしいでーすv-410
    ヒナ、けっこう育ってきたよv-521
    親と話した時、エサを食べんで死ぬかと思った・・・でも
    v-208が、頑張ったおかげで今は元気よーv-221

  9. ジュエリーママ | URL | -

    ほたるママさんへ

    ベビーたち、可愛いやろ~v-221
    ほたるちゃんもこんなんやったんよねーv-410
    インコ、見に来てねーe-343

  10. is-you | URL | t50BOgd.

    お嬢様みたいやぁ~

    ココアちゃんかわいいなぁ~

    耳の毛がクリクリしてて、お嬢様みたいやぁ~
    病気をしないで、幸せになれるといいですね。

    こんなかわいい仔とのお別れは辛いなぁー。

    なんか、ハロが小さな頃を・・・
    ワンコは初めてで、ダメ×2な親だったなぁ・・・ (´ヘ`;)

  11. ジュエリーママ | URL | -

    ボンズパパさんへ

    そうでっせ~このインコはあの迷子で警察所に保護されとった
    インコよ~v-411
    オスと信じとったけどメスやったぁーv-221
    後の3個はだめな卵やったけど
    まあ、初めてやけーヨシとしようv-398
    タツコは相手がおらんよねv-390
    タツコが獲れる前にあのタツオが
    まだ、生きてくれとけば良かったな~そしたら
    今は水槽の中、タツのオンパレードなのにねv-342

  12. ジュエリーママ | URL | -

    ままじゃさんへ

    ままじゃさんちと家はそう日にちが変わらんやったんよねv-237
    ちょっと、離すのが早かったかね~v-236
    あの巣箱の丸い入り口まで来て外を覗いたりして
    夜中に下に落ちたらどうしょうって思って
    思い切って離したんよーv-388
    親のカゴは2階でヒナは1階におるから
    大丈夫よねv-236
    あーやっぱり、ヒナの声がしたら親が落ち着かんのやろうねv-237


  13. ジュエリーママ | URL | -

    cocoashmocoさんへ

    ご訪問、ありがとうございまーすv-411
    本当にあっという間ですよねーv-398
    そんなに、急いで大きくならんでも良いのにって
    思うv-292
    ゆっくり生きて長生きしてほしいもんですね~v-286
    また、遊びに来て下さい!
    私も行かせてもらいますゥ~v-353

  14. ジュエリーママ | URL | -

    is-youさんへ

    ウン、ウン辛いねv-409
    新しいお家で、たくさん可愛がってもらえる事を
    信じて見送りしましたァ~v-410
    本当はかなり心配性で、何しよるかなー?って
    気になる・・・・v-398
    ハロちゃんのママはちゃーんと育ててるよ~v-221
    頑張ってるよ~v-218

  15. ma_ao | URL | -

    か・・・可愛い(*´∇`*)

    ココアちゃんにさくらちゃんにインコベビー可愛い(*´∇`*)
    お別れは淋しいけどきっときっとジュエリーママさんのことは覚えてるよ~^^幸せになって欲しいですねヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★

    インコの赤ちゃんは久しぶりに見ました。
    子供の頃、じゅうしまつを飼っていて沢山ヒナが産まれたのを覚えています。

    可愛いね~^^

  16. あるまま | URL | -

    NoTitle

    かわいいですねえ。ココアちゃん旅立ったのですね。幸せに元気に育ってくれるといいですね。
     インコの赤ちゃんなんて始めてみました。赤ちゃんのときから毛はきれいなんですね。
     元気に育つのよ~♪

  17. ジュエリーママ | URL | -

    ma_aoさんへ

    ベビーはみんな離したくないよーv-409
    でも仕方ないね~これもお仕事やし辛いよーv-292
    十姉妹飼ってたんやーv-353
    ヒナをすごく上手に育てるらしいねv-237
    オスもメスもよく頑張って交代で育てるから偉~いv-411

  18. ジュエリーママ | URL | -

    あるままさんへ

    ココアちゃんが姉妹で一番最初に出て行ったよーv-410
    お婆ちゃん、お母さん、娘さんと女ばかりの家族に
    もらわれて行ったんよv-237
    ココアちゃんも女の子やし、凄い!女だらけの世界v-221
    インコは最近、生えてきたけど
    最初は毛がなく、ピンクのハゲタカみたいやった~v-411
    忙しそうなのに、コメントありがとう~m(__)m

  19. ままじゃ | URL | -

    NoTitle

    そんなにヒナたちが 動くようになったら∑(=゚ω゚=;)
    私も 心配で 巣からだしてしまうと 思います
    でも そうなると 
    何度も あわだまを ふやかしては食べさせ(;^。^A アセアセ・・
    お世話が 大変ですよね

  20. ジュエリーママ | URL | -

    ままじゃさんへ

    ほ~んとね~v-237
    v-208は毎日エサやりして
    私はたま~にやるけど
    手乗りにするのは大変やと言ってまーすv-411
    ままじゃさんは5匹?
    もっと大変やねー頑張ってねv-221

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/36-ec165faa
この記事へのトラックバック


最近の記事


