スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女好きなりゅう君~♪

2008年01月21日 21:15

マロンチャン♪あっちいきー


一丁、景気づけに下ネタ~ブハッ
マロンはダメやろーこの間生んだばっかりやん
今回は、お休みしてもらうんやけねー
マロンと遊ばれんよー

りゅう君みられるよ


ギャーヤバ~イ
コラァーやめて~マローンはよ、こっちにおいでェ~

妊婦、ヒート中


もう、ジュエリーもマロンもそこに入っときィ~
あぶないね~

そっちに行きたいんやけど


そこからは無理やろー
あんたの気持ちはわかるけど・・・・

えー上から来れる?来れんやろ


そこから離れたくないみたいやね~クックックッ
ガマンせんとね

ぼくの出番はまだ?


まだよ
また、今度ね~

仲間はずれやん


残念で~し~たっと
女の子の中に入れんよ、アッゆきちゃんと遊びィー
遊んでやりィー一人やろォー
りゅう君も一人でさみしいけ、丁度いいやん

わたしは?  ゆきちゃん


ゆきちゃ~ん、こっちにおいでェ~


コメント

  1. あるまま | URL | -

    NoTitle

    ↓お~~い、こてつちゃん、どうした?年寄りに運動の虐待?たらごなが虐待のお願いしたのかしら?もうたらごなとこてつちゃん、何してんだか?この間こてつちゃんが遊びに来たと思ったら、たらごなとそんな相談してたのね。でも、笑えて仕方ないですね。

     りゅう君、辛そうだね~♪
     いつまでもマロンちゃんのそばから離れないところが人間に見えて仕方ないです(笑)
     ゆきちゃん、まだ皆のところにいけないの?みんなと遊べるようになるといいね♪

  2. ままじゃ | URL | -

    NoTitle

    そっか・・・
    ゆきちゃんは まだダメなんだぁ∪・ω・∪
    自然と みんなの中に 入って行けると良いね!
    (^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン
     

  3. ユリ | URL | FtYpOcc.

    NoTitle

    あははv-425
    家のウサギにも、りゅうっています。
    やっぱり(?)女好きですv-356

  4. ma_ao | URL | -

    りゅうくん^^

    りゅうくん元気だね~(^ー^* )フフ♪
    マロンちゃんのこと大好きなんだね^^

    ゆきちゃんはその後どうかな?
    まだちょっと時間かかるかなぁ。

  5. ボンズパパ | URL | -

    ガンバレ!りゅうくん(^_^)v

    りゅうくん!可哀想に蛇の生殺し状態やね~(笑)
    男はつらいけどガンバレ!

  6. ここあ | URL | -

    やってきました!!

     わんちゃんがいっぱいですねv-286      どの子もかわいいですv-344           あッ あとあたしのブログにコメント              ありがとうございますi-185

  7. ジュエリーママ | URL | -

    あるままさんへ

    こてつたち可笑しいねーv-411
    最初、意味がわからんから何回も読んで
    エェ~v-405虐待したのかァーv-399って
    ビックリやったよ~v-393こてつがちょくちょく
    おじゃましてま~すv-342いっちょまえに置手紙なんかしてからね♪
    りゅう君のような人、おりそうやね~外で遊んでる間中
    ずーっとおケツを嗅いで付きまとっているもんねv-359
    すんごくうるさいストーカーですv-391

  8. ジュエリーママ | URL | -

    ままじゃさんへ

    仲間に入ってるように見えて
    全然遊んでないよv-411かわいそォ~!
    走っても、自分だけ違う場所行きよるし
    ゆきちゃん、ヒート中だけ
    あのストーカーのりゅう君がつきまっとっているだけ~v-355
    ほとんど一匹の世界ダァ~v-388

  9. ジュエリーママ | URL | -

    ユリさんへ

    ワァ~イ、ユリさんちにもうさぎのりゅう君~v-342
    一緒や~んv-221やっぱ女好きですかv-237
    うさぎは交尾したらどの位で生むのかなァv-403
    うさぎもやっぱりオスとメスは一緒にせん方が
    良いよねv-236
    ヤバイ事になったらユリさんちはうさぎが
    どれだけ増えるのかねェーv-398

  10. ジュエリーママ | URL | -

    ma_ao

    りゅう君はけっこう気の弱い子が好きよ~v-221
    あっ!間違いました!
    ヒート中の女の子であれば、誰でも好きなんよーv-411
    まだまだ、若いから元気バリバリで
    交配に励んでいまーすv-398
    ゆきちゃんも頑張ってるからね~♪

  11. ジュエリーママ | URL | -

    ボンズパパさんへ

    オォ~ヘビの生殺しーv-531v-355
    本当そうやね~v-411
    今日はお世話になりましたぁーv-354
    思いがけない出来事やったけ嬉かったでーすv-342
    ありがとうございました~\(~o~)/

  12. ジュエリーママ | URL | -

    ここあさんへ

    ご訪問ありがとうございまーすv-411
    家はわんわんだらけの犬小屋ですよ~v-393
    朝から晩まで頑張ってるよv-294
    もうすぐ出産ラッシュに突入しまーすv-237
    また、遊びに来てねーv-221

  13. ななママ | URL | WkaiaWdE

    はじめまして~♪

    我が家のブログへ遊びに来てくださって、ありがとうございます。
    りゅう君、男ならその間にあるフェンスをよじ登って・・・無理かな?
    ダックスはもしかしてフェンスは低い物でも
    登れないのですか?
    お産ラッシュがんばってください。

  14. ジュエリーママ | URL | -

    ななママさんへ

    ご訪問ありがとうございまーすv-411
    ダックスはですね~ほとんどサークルに入ってても
    脱走する事はないでーすv-414
    でもパピヨンがすご~いv-405
    子育てしてる母犬が夜中ジャンプして
    机の上に置いてあった私のあんぱんを
    むちゃくちゃにして食べてくれて・・・・v-359
    次の日も又、脱走してv-208から
    怒られましたよ!ギャーハッハv-221
    又、遊びにきてくださ~いv-410

  15. ユリ | URL | FtYpOcc.

    NoTitle

    ご質問があったみたいなので、回答のコメントです。

    >うさぎは交尾したらどの位で生むのかなァ
    一ヶ月くらいです。

    >うさぎもやっぱりオスとメスは一緒にせん方が
    良いよね
    せんほうがいいですよ。
    獣医さん曰く
    『性器が入る隙間があれば、そこからでも交尾してしまう生き物だから
    ものすごく気をつけて下さい。』
    とのことですv-394

    家は、オスウサギだと思っていた子ウサギが(生後4ヶ月くらいの時)
    ウサギBABYを生んで、そこで初めてメスだったと知ったんですv-399
    (なんかウサギは性別判断がしにくいみたいですね)
    で、その時にはもうすでに次のを仕込んでいたんですv-402

  16. ジュエリーママ | URL | -

    ユリさんへ

    ありがとう~わざわざ回答しに来てくれてv-345
    うさぎって一ヶ月で産むんv-236
    それは、ビックリ早いね~♪
    わぁ~オスメス一緒だとヤバイねーv-388
    ねずみのようにドンドン増えるって感じかな・・・
    生後4ヶ月で産むv-362
    こりゃ~又ビックリしたよv-354
    うちのうさぎはオス2とメス1と思ってたけど
    違うかも知れんと、今思ったよ・・・・v-394
    でも、子うさぎ可愛いもんなぁ~♪
    ユリさんちのうさぎみんな可愛い~v-345

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/39-64a76803
この記事へのトラックバック


最近の記事


