
--年--月--日 --:--


パピヨンのベビーたん~♪

2008年01月25日 17:47

PB220003.jpg


パピヨンのあかちゃ~ん生後39日よん
パピヨンかチワワか何か似とるよねー
毛がフカァ~って、気持ちいいね
お口のまわりがおっぱい焼けしてないし
綺麗なまんまで良かったァ~   ホッ

PB280008.jpg


ブハッ!まだ顔がポア~ンって感じやねー
今、寝とったんよ
カメラの音で前まで来たよー
私が、起こした~ゴメ~ン   わざとやけど・・・イッヒッヒ

PC010009.jpg


寒いから、こーんな感じで
いぬだんご  美味しそう~
つーても、部屋はずーっと暖房しとるし
ベットの下もヒーターが、ちゃーんと入っとるんよー
あったかいやろ
りっぱな、パピヨンになりィ~



コメント

  1. ユリ | URL | FtYpOcc.

    NoTitle

    わ~~~ また天使v-347
    パピヨンのBABY見るの初めてで、なんだか感激です。
    BABYなのにすごくお上品な雰囲気ですねぇv-353
    カメラの音で反応するとは、いろんなことに興味津々なんですねぇ~
    可愛いv-363

  2. ma_ao | URL | -

    可愛すぎ~(*´∇`*)

    パピヨンの赤ちゃん可愛いv-238
    犬団子だって~v-10癒されるねえ(*´∇`*)
    可愛いワンちゃんが沢山見れて嬉しいよ~v-10

    いつもコメントありがとうv-22
    雪すっごいよ~v-237
    去年は暖冬だったから雪が少なかったけど
    いつもこんな感じかな~^^;
    ずっといると慣れてくるけど、やっぱり冬は気合いが入りますよ~v-91
    雪が降らないと拍子抜けしちゃうかも・・・。

  3. そよかぜちゃん | URL | -

    もう~可愛すぎメロメロ

    パピヨンとチワワちゃんの赤ちゃんはすごく
    似てますよね・・これは どちらか区別できません・・
    チビちゃん達はすごい 綺麗なマスクしてますね
    将来楽しみなパピちゃんです~(^。^)

    いちごちゃんのベットの中には 何匹入っていつのかな?
    重なりあって ヌクヌクそうだぁ~

    今日もママさんの 所に来て 癒されましたよ
    ありがとう~v-238



  4. ままじゃ | URL | -

    NoTitle

    かわい~~♡♥(。´▽`。)♥♡
    ホント可愛すぎるっ!!
    い~なぁ ベビーは 癒されるねぇ ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
    我が家の インコ達にも いやされてます!!

  5. ななママ | URL | WkaiaWdE

    可愛いすぎる~

    本当にパピヨンの子犬ってチワワと
    間違えちゃうんですよね~(*^_^*)
    みんな重なり合って寝てる姿が
    とっても可愛いですね~♪

  6. トトロ組 | URL | -

    こんばんわぁ

    パピちゃんの赤チャンかゎいすぎですね(*^^*)★★


    さっき鶏肉とキャベツにカリカリを混ぜこんだら完食してくれました(*^^*)これで今日は安心して寝れます★

    先程はぁりがとうございましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    トトは今腹一杯になってテンション上がって1人運動会してます(笑)


    でゎおやすみなさい。

  7. ジュエリーママ | URL | -

    ユリさんへ

    パピヨンのあかちゃん、初めてェーv-236
    可愛いよねーv-414
    カメラのあのカシャって音でみ~んな出て来たよv-345
    起きたら、あちこちでオシッコとv-294するよ~v-342
    v-294も上品で可愛いよ~v-411

  8. ジュエリーママ | URL | -

    ma_aoさんへ

    寒い日でも暑い日でも
    仔犬ってだんご状態になるよーv-221
    寂しいのかねー重なりすぎて一番下になった子は
    苦しいんとちゃうやろかァ・・・ギャーハッハv-356
    ママ犬と離れたばっかりよー悲しいね・・・・

  9. ジュエリーママ | URL | -

    そよかぜちゃんさんへ

    チワワにもパピヨン柄の子がいるもんねーv-237
    似てますよねーv-411
    お顔褒めてもらったぜェ~イv-218ありがとうございまーすv-398
    ベットの中には5匹入ってるんですよ~e-343

  10. ジュエリーママ | URL | -

    ままじゃさんへ

    癒されすぎて、倒れそうやねーv-414
    可愛いけど・・・・寂しいねv-409
    また、どこかに行ってしまうねv-292
    そしてあっという間に大きくなっていくんよねv-410
    インコのヒナもどこかに行ってしまうやろv-236 寂しいね・・・

  11. ジュエリーママ | URL | -

    ななママさんへ

    チワワとパピヨン似てるよねーv-392
    いつも、みんなでだんごになって寝てまーすv-353
    たまーに、一匹だけ外れてポツンと寝てる事があるけど
    だんごの中に入れようとすると、みんな起きてくるし
    あららァーって感じですゥv-388

  12. ジュエリーママ | URL | -

    トトロ組さんへ

    あ~良かったねーv-221
    食べたら、一安心やねv-237
    でも、トトロちゃんが元通りになって良かったよーe-343
    これで、トトロのママも泣かんですむねェ~v-342
    いっぱい、遊んでやってねv-363

  13. viviママ | URL | -

    もしかして?

    ジュエリーママさん家って ペットショップさんですか?
    可愛い赤ちゃんや 妊婦犬ちゃんたちの写真をみて
    もしかして?って思っちゃいました^^
    ごめんなさい~今更の質問でごめんなさい!

    パピヨンの赤ちゃん とても可愛いわv-10
    わずかに見えるピンク色の肉球を ツンツンしたい~

  14. あるまま | URL | -

    NoTitle

    かわいい♪
     ジュエリーママさんとこに来るとかわいい赤ちゃん見れて幸せ気分になれます♪

  15. はなこのみ | URL | -

    おじゃまします

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    初めてコメントしますv-290
    私パソコンがまだまだ上手ではありません
    ボタンを押すのが怖いんですよ・・・なんかとんでもないことになりそうで^^;
    典型的なアナログ人間ですv-219
    これからは頻繁におじゃましますv-411

  16. ジュエリーママ | URL | -

    viviママ

    私は犬の繁殖の方のお仕事してるんですよ~v-410
    生き物が、好きで好きで大好きで
    趣味が今は家の家業になってますv-398
    もとは花屋さんだったけど・・・・
    この仕事をし始めて、好きだけでは
    やっていけないという事がよ~くわかりましたv-409
    本当に大変やけど頑張ってまーすv-221

  17. ジュエリーママ | URL | -

    あるままさんへ

    あるままさん、今いそがしそうやから
    うちのワンたちのベビーでも見て少しでも癒されて~v-221
    2月中旬以降はドンドン生まれるよーv-308
    チワワ以外は全部ダックスばっかり
    頑張りま~すv-363
    げっそり、痩せま~すv-411

  18. ジュエリーママ | URL | -

    はなこのみさんへ

    ご訪問、ありがとうございまーすv-410
    私も同じ、パソコン全然わから~んv-393
    去年の12月からブログというものを始めて
    今、やっと慣れてきたって感じでーすv-237
    この歳で始めたからねーv-398
    リンクv-236トラックバックv-236
    そんな感じでーすv-221

  19. viviママ | URL | -

    ワンコたちに囲まれて

    幸せな毎日を送ってらっしゃるのですね~♪
    前は花屋さん・・・今度はワンコ・・・
    ジュエリーママさんは 心の優しい方なのでしょうねv-219

  20. ジュエリーママ | URL | -

    viviママさんへ

    幸せか不幸せか、どっちかなぁ~v-403
    ワンたちの顔を見れば、いつもへらへら~とv-398していますが、これだけいれば悲しい事も
    それなりに、ありまーすv-406
    お褒めの言葉で私、v-402はずかしいィ~v-355
    まあ、貧乏暇なしv-237
    貧乏人の子沢山v-237・・・・・・とは
    わたしの事みたいv-393

  21. ポル | URL | -

    パピちゃん
    やっぱり可愛いすぎる(☆o☆)

    1ヶ月目の赤ちゃんなのにそんなにしっかりして可愛いんだ('-^*)/
    何匹産まれたの?

    うちのベビたんはまだ?!(; ;)ホロホロ

  22. ジュエリーママ | URL | -

    ポルさんへ

    ほら~可愛すぎるやろォ~v-221
    ママ犬と離したらおっぱい飲めんやろ~v-237
    そしたら、一生懸命の離乳食食べて体もしっかりして来るよv-345
    5匹兄妹よん、結構この子たちのママ犬は多産系で
    他のパピヨンでチワワ位の小さいのが二匹いるけど
    一匹とか二匹しか生まれんのよv-388
    それで、帝王切開だからv-390かなりお金かかるんよv-359
    今度も又はりきって旦那さんと頑張ってねv-342

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/41-3018f963
この記事へのトラックバック


最近の記事


