
--年--月--日 --:--


大阪の犬とチャウチャウ~♪

2008年01月28日 17:49

ボクの顔を見て、遠慮なく笑ってください・・・・

前科7犯


名前は、クロちゃん・・・・ありふれた名前~ブハッ
あごの毛がいっぱい濡れてから~バケツで遊んだろォ
言う事聞かんやったらァ~
高所の刑やけェー覚悟しときィー

みんなも一緒にした


してな~い
あんただけ~
ごはん  反省してからね

ボクのごはんまだ?


このくそ寒いのに
バケツひっくり返したら、みんなの足がつめたいやろォー

そこで10分ねェー

もうしません


もうしませんは、一回ゆうたらええんよ
何回もするけ、クロちゃんが悪いんやろ そこ、嫌やろー

お嫁さんに、先立たれていじけているクロちゃんでしたとさ

あえて、モノクロにしました

シャンプーしてないで、レゲエーのおじさんみたいやから・・・・




コメント

  1. ままじゃ | URL | -

    NoTitle

    笑わせてもらいました!!
    。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
    クロちゃんも かわいーし(^―^) 
    この写真も い~感じに白黒で パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
    ジュエリーママさんの 
    コメントの入れ方も 絶妙で 面白かったです!!(*≧m≦*)プププw

  2. | URL | cmTP.MR2

    こんばんは^^

    初めましてv-238
    お邪魔しますねぇv-222
    足跡ありがとうございました♡

    フワフワわんこちゃん、
    可愛いですねぇv-238
    顔をかたむけているのが
    またまたラブリー!!

  3. コウカク | URL | -

    NoTitle

    クロちゃん、ごめん笑っちゃいました~
    最高のキャラクタ~してますね~
    鼻水タラが面白かった~

  4. あるまま | URL | -

    NoTitle

    ジュエリーママさんのつっこみにクロちゃんのボケが最高♪モノクロ写真がほんとに前科者みたいよ~。
     水遊びが好きなのね。今度はママさんと一緒に遊んだら怒られないよ!!
     クロちゃんそれで朝ごはんもらえたの?
     

  5. ゆきこママ | URL | -

    タイトルが最高

    タイトルで1回…トップの写真で1回…写真のコメントで1回…
    合計3回!本文を読む前に笑かして貰いました~(_≧Д≦)ノ彡☆
    何回言われてもやらかしてしまうところが、サ イ コ ウ!!
    モノクロ写真でもOKなところもグー!!
    クロちゃん!良いキャラですね~♪

  6. pakuko | URL | -

    NoTitle

    クロちゃん、もっこもこでかわいい~っv-10
    もっこもこな分、水遊びしちゃうと大変そうですネ。

  7. ななママ | URL | WkaiaWdE

    NoTitle

    ボクの顔を見て、遠慮なく笑ってください・・
    ぷっぷっ(チョト我慢)
    はははははっ(我慢限界)
    旦那も ふふっふっふて笑っていました~♪
    くろさんかなりイイキャラクターですね~♪

  8. ここあ | URL | -

    クロちゃんかわいィ~

     バケツひっくり返したトカ、もうほんとかわいいv-10 あと、写真があえてモノクロってトコもいいですネッv-426

  9. | URL | FtYpOcc.

    ユリ

    >レゲエーのおじさんみたいやから・
    ここで、おもいっくそ笑ってしまいました(*_ _)人
    バケツで遊ぶのが好きなんですか?
    自分もずぶ濡れになって・・・
    風邪引かないようにね、クロちゃんv-344
    それにしても、奥さんに先立たれたのは、気の毒ですねぇ・・・

  10. ここあ | URL | -

    初カキコ☆

    さっき ごはんを調達したここあですv-238
    いつも楽しみに見ていますv-10
    犬が怖かった母は、毎日一緒に寝ていますv-286

    今度、ふぅちゃん・あずきちゃん・ゆきちゃんv-212のせてくださいv-290

  11. ジュエリーママ | URL | -

    ままじゃさんへ

    えっへっへv-221
    クロちゃんは、家ではなんかちょっと
    浮いたような存在でーすv-237
    めちゃくちゃ大きいワンか、小型のワンか、の中で
    クロちゃんだけ、中途半端な感じで・・・v-411
    嫁さん、死んでしもうたもんなァーv-406

  12. ジュエリーママ | URL | -

    らばぁさんへ

    ご訪問ありがとうございまーすv-410
    クロちゃん、可愛いでしょうv-353
    っていうか、面白かったv-236
    らばぁさんは、今幸せ一杯なんですねーv-398
    その、幸せ私にもわけてねーv-345
    又、ゆっくり遊びに行かせてもらいま~すv-353

  13. ジュエリーママ | URL | -

    コウカクさんへ

    クロちゃん、面白い顔でしょっv-414
    この子は、吠え出したらうるさいんですよーv-393
    んで、怒っても顔みたら・・・・ブハッって感じで
    な~んか、気が抜けますねーv-394
    他の犬から何をされても
    だまーっておとなしいんやけどな・・・・v-410

  14. ジュエリーママ | URL | -

    あるままさんへ

    オォーウ、つっこみとボケが良い具合やったスかv-221
    水遊びして、バケツひっくり返して
    自分の飲む水無いやん、・・・バカv-359
    同じような顔した嫁さん、死なんかったら
    今頃、又ベビーが生まれとるやろうにねェーv-393
    朝ごはん、みんなはもう家の中で食べたんで
    クロちゃんは、外で食べたんよv-411

  15. ジュエリーママ | URL | -

    ゆきこママさんへ

    クロちゃんのお笑い劇場~v-342
    いつも、ベビーの写真とかでみんなに
    癒される~って嬉しい事言われたばっかりなのに
    いきなり、キモい顔がドバァーとv-411
    ビックリさせてすんまっせんv-394
    モノクロ良かったですかァ~v-221

  16. ジュエリーママ | URL | -

    pakukoさんへ

    そうなんでーすv-393
    あれでも、毛はまだブワァーってもう少し長いよーv-237
    去年、ライオンカットにしてそれからそのまんまで
    何も、してないから恥ずかしい~v-398
    水遊びすると、毛玉の鬼になりまーすv-237
    そしたらカッコもくそもなく、ザクザク切りますよーv-411

  17. ジュエリーママ | URL | -

    ななママさんへ

    夫婦でうけていただけましたかァ~v-221
    チャウチャウは顔が面白いでしょう~v-237
    いつも、あの顔で嬉しいのか悲しいのか
    表情が、ぜんぜんわっから~んv-411
    黒いしパッと見、目がどこ?って感じですゥv-401

  18. ジュエリーママ | URL | -

    ここあさんへ

    バケツの水、ばらまいてくれるよーv-393
    寒い時にそれはないやろって思いませんかァ~v-237
    毛が多いから、チャウチャウは
    手入れがたいへんでーすv-409
    ライオンカットが一番手っ取り早いよv-221

  19. ジュエリーママ | URL | -

    ユリさんへ

    何度もサンキューでっすゥv-221
    毛が深くて・・・本当に多いんで
    水が少々かかっても、地肌までは
    なかなか、入って来んのよv-389
    バリバリのレゲイやったから、あれから外でごはんやって
    トリーミングして、家に入れたよーv-353



  20. ジュエリーママ | URL | -

    ここあのママさんへ

    初、コメントありがとうございまーすv-218
    今は一緒にここあちゃんと寝るなんか
    最初はあれだけ、犬は苦手やったのにねーv-414
    やっぱり、ペットってそういう力を持っとるねーv-411
    みんな、嫌いな人でも飼ったらやっぱそのうち
    可愛くなるもんv-353
    又遊びに来てね~♪

  21. cocoashmoco | URL | -

    NoTitle

    たくさんワンコいるんですねー!
    もこもこフワフワで可愛い♪
    笑っちゃいました~

  22. そよかぜちゃん | URL | -

    NoTitle

    チャウチャウ犬って実物みたことないですよ・・
    とっても愛嬌のある犬種のようですね・・
    性質はどうでしょうか?育てやすいのかな
    ママさんとこでは まだ今までブログに登場した事のない
    犬種がいるのでしょうか


  23. ma_ao | URL | -

    あはは!

    チャウチャウもいたんですね~v-411
    1番はじめの写真前科7犯てv-408
    しかもモノクロだしv-356
    かなり高所怖そうにしてるよ~v-12
    クロちゃんもう悪いことできないねv-394


  24. ジュエリーママ | URL | -

    cocoashmocoさんへ

    お手入れの大変なチャウチャウでーすv-393
    顔や背中あたりが本当はまだ長くてライオン丸よーv-411
    ダックスの女の子でクロちゃんの事好きな子がいて
    いつも引っ付いては毛をむしられているクロですよーv-410
    クロちゃんも、じーっとしているから可笑しいけどねv-364

  25. ジュエリーママ | URL | -

    そよかぜちゃんさんへ

    チャウチャウ、見た事ないですかァv-236
    あまりいませんよねーv-237
    年間出産頭数も少ないからですねーv-393
    メスは2匹いたけど、今はもういないでーすv-409
    チャウの子は本当にぬいぐるみその物でしたァーv-353
    性質はとても難しくて飼い主意外は慣れにくいし
    噛み犬とか昔から言われてきたみたいやけど
    うちの3頭とも、優しくて犬にも人間にも
    本当にいい子ですよーv-221
    水こぼしが無ければ他は100パーセントですよんv-398
    犬種的には今の所、この位やったかなv-237
    ブログに出ていない子は、たっくさんいますv-411

  26. ジュエリーママ | URL | -

    ma_aoさんへ

    クロちゃんねーあのテーブルの上は絶対に嫌なんよv-237
    シャンプーの時とか毛をカットされる時に
    あそこに乗せられてじっとしてないとダメだからv-415
    そして、すごく怖いんよv-404
    それで、かたまって1時間でも、2時間でも
    じっとガマンして乗ってますよーv-411
    でも、また水こぼすかもねv-388

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/43-bad5cf96
この記事へのトラックバック


最近の記事


